1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一緒に食事をしてお会計へ行こうとしたら既に会計済みだったことです。

私がお手洗いへ行ってる間に払っていてくれたみたいで普通に奢ってもらうより嬉しかったです。
皆さんなにかありますか?
04

2016/10/03(月) 19:50:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って料理を作ってくれた事!

2016/10/03(月) 19:51:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に薔薇の花束もらった

2016/10/03(月) 19:51:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと片想いしてた人に告白された

2016/10/03(月) 19:51:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からの告白。

2016/10/03(月) 19:52:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドン

2016/10/03(月) 19:52:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたて、わたしの誕生日にくれた
プレゼントと一緒に手紙が入ってて
「僕は○○ちゃんが思ってるよりも
○○ちゃんが好きです。」
って書いてあった。
1人でにやけた。

2016/10/03(月) 19:52:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして出て行ったら
帰りを外で待っていてくれた

2016/10/03(月) 19:52:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫流産を泣きながら旦那に電話したら、仕事早退して帰って来てくれたこと。

2016/10/03(月) 19:52:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり暮らし始めたばっかで二日間ペヤングですごしたとき、手作りチャーハン作ってくれたこと。

2016/10/03(月) 19:53:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と目があった時に、にこって笑ってくれたとき

2016/10/03(月) 19:53:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式

2016/10/03(月) 19:53:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日とか全く覚えていないような人からのサプライズ

2016/10/03(月) 19:53:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ

2016/10/03(月) 19:54:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今隣に居る旦那の顔見て考えてるけど全然出てこない(笑)

2016/10/03(月) 19:54:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私が風邪で寝込んでる時に料理できない彼が必死にご飯作ったり看病してくれた事かな。

お味噌汁の具を油で炒めてからお味噌汁作ったり、人参が半生でごりっごりに固かったけど美味しかった!

元彼なんだけどねw

2016/10/03(月) 19:54:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの彼がブランドジュエリーじゃなくて
手作りのペンダントをくれた

2016/10/03(月) 19:55:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様抱っこ

2016/10/03(月) 19:55:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ!
先週されました!!
嬉しかったです。

2016/10/03(月) 19:55:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その都度
その都度で流動的なものだよね

2016/10/03(月) 19:55:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドとか絶対行きたくないって、言ってたのに
ディズニーランドに連れて行ってくれてプロポーズしてくれたこと。
後で旦那のお姉さんに
前の彼女とかがどんなに行きたいって言っても絶対にディズニーとか行かなかったよときいて
何か特別な気がして嬉しかった。

2016/10/03(月) 19:55:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
新車買って迎えにきてくれて
私の誕生日がナンバーだった
すごく痛いけどなんだか嬉しかった

その後その彼とは別れました(苦笑)

2016/10/03(月) 19:56:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の作るご飯を美味しいと言ってくれること。滅多に言われないから、たまに言われると嬉しい。

2016/10/03(月) 19:57:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普段サプライズとかしないのに私の誕生日でまわりの友達にも伝えといて大勢でサプライズしてくれたこと

2016/10/03(月) 19:57:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様抱っこかな
当時69Kgありました

2016/10/03(月) 19:58:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したとき。
涙ぐんで「ありがとう」って言われたこと

2016/10/03(月) 19:58:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚でアラフォーだけど、
21歳のイケメンから告白された。
旦那の時の数百倍嬉かった。
だってもう、女終わってるの自覚してるし、
いやお世辞でも、嬉しかったよ。
これであとの半生生きていけます。

2016/10/03(月) 20:01:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男性っていうか、高校生の甥っ子だけど

子宮筋腫で子宮全摘になって入院中、
お見舞いに鉢植えのお花を持って来てくれた。
嬉しいけど鉢植えはダメなんだよって教えたら
「そんなの知ってるよ。でも根付きの方が花盛りが長いだろ」だって。

もう子どもも望めないし女じゃないって落ち込んでたから、すっごい泣いた。

2016/10/03(月) 20:03:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にサプライズで
ディズニーランドの
レストラン予約しといてくれた。

2016/10/03(月) 20:03:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私が車椅子になったらどうする?
(別れるか付き合い続けるか?)
と質問した時
当たり前の様に
俺が車椅子押すよ~
と言ったこと

2016/10/03(月) 20:04:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての遠出のドライブデートのとき、私の好きな音楽をまとめたものを作って車で流してくれたこと

2016/10/03(月) 20:05:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一ヶ月後に婚約指輪をくれたこと!

2016/10/03(月) 20:05:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「ほい」
と、彼の部屋の合鍵を貰ったこと

私のことを信用してくれたことが嬉しかった

2016/10/03(月) 20:05:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おごってくれたこと。
車の送迎。

2016/10/03(月) 20:05:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に好きだったのだめのサントラCDをくれた事!後から知ったんだけど色んな人にどこに売ってるか聞いたりして探し回ってくれてたらしい!めっちゃ嬉しかった

2016/10/03(月) 20:09:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛で片道5時間かかるのに毎月会いに来てくれる

2016/10/03(月) 20:09:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐから結婚後も携帯の待受けがなぜかずっと私

2016/10/03(月) 20:09:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
病気して入院した時に毎日差し入れ持って見舞いに着てくれた
退院してからは通院費払ってくれて毎回付き添ってくれてすごく
助かった。

2016/10/03(月) 20:09:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式に旦那からサプライズしてもらったこと
普段サプライズとか全然しない人だからほんとびっくりしたし嬉しかった!

2016/10/03(月) 20:11:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目の時に旦那から初めてもらった手紙
今までの育児、お疲れ様でした
また一緒に頑張っていこうね
というような普通の文でしたが、普段の旦那は滅多に何も言わないし手紙さえもなかったので、私にとってはすごく嬉しかった涙

2016/10/03(月) 20:11:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日とか記念日とか全然興味ない、したこともなかった旦那が、ある年の誕生日に初めてピアスをプレゼントしてくれた。

そういうの絶対しないってタイプの人だったので、プレゼントを買う時に私の事を想って選んでくれてたんだろうなと思うと尚更感動した。

付き合ってたときから結婚も含めるともう10年の付き合いになるけど、後にも先にもその1度だけ。でもだからこそ特別だし、今でも忘れられない。梱包すら取ってある(笑)

2016/10/03(月) 20:12:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
前から行きたかった温泉旅行に連れてってくれたこと

2016/10/03(月) 20:17:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけどアウトレットに行って気に入った香水があって買うか迷ってたけど結局やめにした。帰る頃、車とってくるねというからベンチで待ってた。帰りの車で香水くれたときは嬉しかった!

2016/10/03(月) 20:20:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズでペアリングもらったこと。
結婚反対されて別れたし、彼は違う人と結婚し、子供までいますけど、
いい思い出。

2016/10/03(月) 20:21:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私の親を大切にしてくれる

2016/10/03(月) 20:21:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れてるのに時間作って会いに来てくれたこと
些細な事かもしれないけど

2016/10/03(月) 20:21:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
物産展があるたびに名物を買ってくれる
今半の弁当はおいしかった

2016/10/03(月) 20:22:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫で入院中の私の為に、毎日お見舞いに来てくれる旦那。雨の日も台風の日も、夜勤の日も早出の日も…
本当に感謝しています。元気な赤ちゃん産むからねー!!!

2016/10/03(月) 20:23:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
元気になって社会復帰できるまではおこずかいをくれた
今はその恩返しに時々、ごちそうしてる

2016/10/03(月) 20:25:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が頭ポンポンしてくれたこと
告白して振られたけど

2016/10/03(月) 20:25:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間の長電話を二日連続でしてくれたこと

2016/10/03(月) 20:25:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からのボディタッチは緊張するけど
やっぱり嬉しいです

2016/10/03(月) 20:26:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何するか決めずに、週末のお決まりで、取り敢えず家に行ったら、お天気いいし公園行くよ!ってサンドイッチ作って待っててくれたこと。

2016/10/03(月) 20:30:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合い始めてから言われた「このくらい大切にされるのが普通なんだよ」っていう言葉。
前の彼氏に色々と雑に扱われたことがショックで、優しくされると嬉しくて涙が出てしまうくらいだったから、すごく安心したしこの人とずっと一緒にいたいって思った。

2016/10/03(月) 20:33:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪くて入院していたとき、「○○(私の名前)さんが戻って来るのを待ってます!」とLINEをくれたこと。
さらに、病み上がりで戻るのを躊躇っていたとき、「部活で会おうね!」とLINEをくれた時。

2016/10/03(月) 20:38:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日に赤い薔薇の花束をもらった

王道すぎてお互いに笑ってしまったけど良い思い出(*^_^*)

2016/10/03(月) 20:40:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行ったサイパンのティファニーでサプライズで指輪を買ってくれた事

2016/10/03(月) 20:42:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
日が沈んだ閑静な住宅街を自転車で2人乗りしてた時、相手のお腹に回してた私の手をギュッと握ってくれたこと。
キュンってしたこと今でも覚えてる。
2年後に振られちゃったんだけどね。

2016/10/03(月) 20:42:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち会い出産

ずーーっと隣で必死で励ましてくれて、産まれると泣いてた旦那

2016/10/03(月) 20:49:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が私と娘が胃腸炎の時、必死で看病してくれた事。
ありがたかった。

2016/10/03(月) 20:54:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、男運悪くて変なのに引っかかってて
職場の先輩(男)に色々
相談とか話聞いて貰ってた。

ある日その先輩と飲んでたら
「俺と付き合ってくれない?
絶対もう哀しい思いはさせない」
って言ってくれた。

ほんとに嬉しかったなぁ…


それが今の旦那です。



ですが哀しい思いや
ムカつく思いをしょっちゅうさせられています_| ̄|○

2016/10/03(月) 20:57:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めての旅行で、私が夜に熱を出してしまった時に、寝ないで看病してくれたこと。

2016/10/03(月) 20:59:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が転勤になって遠距離になった時、電話で他愛のないことで気まずくなった。
私は別になんとも思ってなかったんだけど、彼は私が怒ってるもんだと思ったらしく、
次の日、仕事が終わってから私の地域まで車で来てくれて、手紙を渡され謝られた。
中見ると婚姻届入ってて同時にプロポーズされた。
いずれはって感じで。

今ではその婚姻届出すこともなく別れましたけどね~!!

2016/10/03(月) 20:59:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男子にからかわれて教室の外に避難してた時、
「またからかわれてるな」なんて言いながらも気にかけて見に来てくれたとき。

小学生みたいなエピソードだけど、当時ちょっと太ってて、男子からも女子からもダサいやつって思われてた私を、他の人の目を気にせず心配してくれたことが嬉しかった。


成人して、痩せて見た目にも気を遣うようになって、可愛いって言ってもらえたり、おごってくれることや告白されることも多くなったけど、ふと思い返すとそれが一番嬉しかった!!

2016/10/03(月) 21:15:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私が病気のとき、ひえぴたとポカリを届けにきてくれたこと。

髪の毛洗ってくれてドライヤーまでかけてくれたこと。

嬉しかったこといっぱいあるな。

2016/10/03(月) 21:20:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
年の数だけ薔薇の花束。
ベタだけど嬉しかった。

2016/10/03(月) 21:21:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにサプライズのセスナ遊覧。
突然行きたいところがあるって飛行場まで連れて行かれたので感激!

2016/10/03(月) 21:24:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
現夫、付き合ってまだ1ヶ月くらいの時
「ポケットにたまたま指輪入ってたぁ!」
って言って何気なくサプライズプレゼントしてくれた。
その時は本当に「たまたま入ってたのかぁ」と信じていたけど友達に話したら「そんな訳無いじゃん(笑)」と言われて気づいた。
何年後かにその真意を確かめたら恥ずかしそうに
「たまたまな訳無いじゃん」と笑われた。
鈍くてごめんよー(^^;
けど、気づかなかったおかげで数年に渡って幸せ感じられました(//∇//)

2016/10/03(月) 21:28:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに彼が髪の毛乾かしてくれた事
初めての彼氏だったので
一つ一つにときめいていました...
今ではオッサン、アタシはオバサン(つД・)チラ

2016/10/03(月) 21:42:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は飲み屋のお姉ちゃんにあげようと思ったけど○○ちゃん(私)に会っちゃったこらあげるよ~。ってお財布貰ったこと。
私がお財布欲しいなって言ってたの覚えててくれたのと同時に彼のぶっきらぼうな渡し方が彼なりの照れ隠しだと思ったら嬉しかったです。

あと美顔スチーマーの時も
本当は愛人にあげたかったんだけど
俺、愛人いないからさって笑

2016/10/03(月) 21:51:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでもメールでも電話でもなく、ラブレター。
私への気持ちを素敵なメッセージカードにぎっしり書いてくれて、プレゼント(記念日でもなんでもない)と一緒に渡してくれた事がうれしかったな。

2016/10/03(月) 22:16:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼と初めてふたりで会った時に○○さん(私の苗字)は可愛い。と言ってくれた事。
それまで男性に面と向かって可愛いと言われたことが無かったから恥ずかしいけど嬉しかった。

2016/10/03(月) 22:34:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなケーキ屋さんで、今年のクリスマスケーキの予約を早々としてくれた。私と12月までは付き合うつもりらしい。
桜を見た時も栗拾いに行ったときも、来年も来ようねって言い合うし、そういえば自動車免許の更新も一緒に行ったとき「次も一緒に来ようー」って話をした。五年後なのに。
そうやってずっと一緒にいたいねってのを違う言葉で言ってくれる彼が大好き。

2016/10/03(月) 23:18:04


149. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と行き詰まって元気が無いときに、何も言わずにただ、温かいご飯を、出してくれた元彼。

2016/10/03(月) 23:18:54


150. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してくれて結婚してくれて、働かない私に変わらずに優しくしてくれて、立派に養ってくれるところ

2016/10/03(月) 23:24:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なバラの花束を添えてプロポーズしてくれたこと。
そして、毎年プロポーズ記念日にバラの花束をぷれぜんとしてくれること。(*^^*)

2016/10/03(月) 23:28:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したとき、ありがとうと頭を撫でてくれたこと。初誕生の日に、ママ1年間○○を育ててくれてありがとう、と少し長い手紙と子供の成長をアルバムにして渡してくれた事!本当に愛されてるなと涙が出ました。

2016/10/04(火) 00:11:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく落ち込むことがあって、しかも忙しくて疲れきってた朝方、ひとりでとぼとぼ帰路についていた時に、当時の遠距離の彼からメールが1通。
〇〇ちゃんが世界でいちばんかわいいよ。
急に目が覚めたけど寝てるだろうからこっそり言っとく。はやくあいたいねー
だいたいこんなかんじのメールでした。
すごく元気になったし、もうちょっと頑張ろうって思えました。笑っちゃうような内容だけど。
いろいろあってお別れして、今はちゃんと新しい大事な人がいて最高の相手だって思ってるけど、この時のことはすごく良い思い出です。彼が忘れられないとかじゃなくて、こんな風にふとした瞬間に大事な人を元気づけることができる人間でいたいなーって教訓?目標?みたいになってます。

2016/10/04(火) 00:33:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで一日寝込む日が続いて、朝から晩まで仕事して帰って来る旦那に家事すらさせてた時に、色々してもらって、何もしなくてごめんねって言ったら「気にしなくていいんだよ。だって〇〇が前言ってたじゃん。子供ができたら一緒に頑張ろうね、って。むしろ俺が何も出来なくてごめん」って言われた事

結婚して仕事やめて毎日ダラダラしてる私を養ってもらってたしなおさら。

2016/10/04(火) 02:28:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた時に、ある程度まとまった生活費を預ってたんだけど、そのお金を落としてしまったことがあってね。。
取り返しのつかない事をしでかして本当にごめんなさい!!って謝り倒したけど、さすがに彼も凹んでて…
何とかせねば…と考えてたら、その日のうちに彼が日雇いの派遣を連続で入れて、翌日から仕事&バイトの生活を半月近くこなしてくれた。
お金落とした時は「何やってんのおおお?!」と言われたけど、それ以上責められることもなく…
私のせいで窮地に陥ったのに、責めなかったことと、その実行力に「一生この人についていこう」と思ったなぁ。

2016/10/03(月) 20:56:44


編集元: 今まで男性にされて1番嬉しかったことは?