1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、気が動転し過ぎてあてもなく夜道を徘徊しました。
今思うと謎の行動です。
みなさんは冷静に対処できましたか?
img_9d7e61a0093383c89f86cbfb19534085184629

2016/10/04(火) 13:55:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠の品を彼の目につくところに置く

2016/10/04(火) 13:56:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたから叩き起こした!
ビンタしてやった!!

2016/10/04(火) 13:56:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を押さえて撤収の準備

2016/10/04(火) 13:56:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ投げた

2016/10/04(火) 13:56:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
呼吸を落ち着かせた

2016/10/04(火) 13:57:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まず怒りで心臓ばくばく。

とりあえず証拠保存せな、と写真とる。

2016/10/04(火) 13:57:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
GPS設置

2016/10/04(火) 13:58:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないふりする
だって下手に大事にして離婚とかなったら暮らしていけない
暮らしていけるとしても働くのいやだもん

2016/10/04(火) 13:58:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女と寝てたからビンタして起こして腹をけりました。

2016/10/04(火) 13:58:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなよくそじじい(くそがき
で窓割る

2016/10/04(火) 13:59:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠をもっと集めて、相手がキレたタイミングの切り札にしよう!と考えた。

2016/10/04(火) 13:59:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の女が私の知り合いで、ハートマーク付きでメール来たのを見てしまって は?と思って
その場で相手の女に電話してどういうこと?って聞いた

2016/10/04(火) 13:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
・証拠集め
・落ち着きを取り戻す
・どのように追い詰めれば1番こたえるか考える
・ちょっと泳がす
・言うタイミングを見計らう

2016/10/04(火) 13:59:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夜道を自転車で爆走した
帰ってくる頃には怒りを通り越して「さっさと別れて次いこ次」ってなってた

2016/10/04(火) 14:00:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEだったから、とりあえずトーク画面を全部写メった。心臓バクバクだったけど。

2016/10/04(火) 14:01:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
深呼吸してから、問い詰め方の作戦を考えた。

2016/10/04(火) 14:02:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いながらも浮気するような薄汚い人間とは接点がない。

好きな人ができたら古いのとは付き合えない、別れるか、別れてから好きな人ができる。

2016/10/04(火) 14:02:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚に向けて証拠集めした
けと踏ん切りつかなくて結局離婚してない
だって専業だから働かないといけないから(笑)
働きたくない

2016/10/04(火) 14:03:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コップ一杯の水を一気に飲んだ
ふぅー、と呼吸落ち着かせて
片手でちゃぶ台返し
からの
ミカって誰

2016/10/04(火) 14:03:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何もできなかった。騒いだら負けって気もしたし、文句つけたところで虚しいし。懐かしいな、恋してたなあたし

2016/10/04(火) 14:05:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を見失い

とっさにとった行動

島唄を熱唱して泣いて彼も泣いた

2016/10/04(火) 14:06:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あせりまくって、友達に連絡!!すぐ会いに来て話聞いてくれた

2016/10/04(火) 14:07:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に男性不信で、結婚後もいつかは浮気されるかもしれないと想定していたので、わりと冷静に対処出来ました。

リビングに置いてあったスマホに怪しいライン着信→見せてもらう→黒。先日元カノの部屋に行っていた。→事実関係確認。結婚後会ったのは1度。

→夫の意思を確認。バカなことをした、女に気持ちはなく、家庭は絶対に壊したくない。

→元カノに妻から挨拶のライン。→元カノ平謝り。→夫も悪いし今回だけは見逃しますよ。

→夫は寛大な私を崇めて毎日下僕状態。
こんな感じです。

2016/10/04(火) 14:08:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ自分の見る目がなかったんだと自覚しますね。
浮気するような男を選んでしまったという事実。

2016/10/04(火) 14:09:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出て行って行く当てがなく帰る無念さ

2016/10/04(火) 14:09:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がシャワー浴びてるすきに携帯見て発覚し、そのまま外に行って旦那の携帯で女に電話した。浮気相手と知り合いだったから迷わずかけた。その後旦那と浮気相手のラインのやりとりを写メ撮った。

2016/10/04(火) 14:12:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は血の気が引くってこの事か?ってくらい、サーってなった後、心臓バクバクだった。

2016/10/04(火) 14:13:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず泣いた
相手はおののいてフェードアウト逃げて
それ以来見ていない
私みじめです

2016/10/04(火) 14:14:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいと思い携帯を見ました

罪悪感と後悔で胸が痛かったが
浮気の証拠が出てくる出てくる(笑)

見つけた瞬間は血の気が引いてふらつきました。まさか裏切られるとは思ってなかったし、まさかこの人が…と。
涙も出なかった。


とりあえずトイレにこもって
彼の携帯を自分の携帯で撮影。

もうここまでするのは怒りをぶつけたかったのか自分を守るための行動なのか。

LINEのやり取りはムービーで記録
写真は削除した写真までも逃さず見てスクショ
その後は予定表とLINEのやり取りとの照らし合わせをして証拠取り。
その後自分だけの表示でタイムラインに残す。

そのかわり見た証拠は残さない。

つぎの日は普通に過ごしてました(笑)

付き合って5年、探偵並に携帯を調べあげる技術を手に入れました(笑)

そして先日、タイミングを見計らって
土下座させて謝らせました。

その後事件もありましたが…(笑)

長々とすみません、
リアルタイムだったもので…

主さん。
いまは お辛いでしょう。
でも経験から学ぶこともあるし強くなります。

多少人間不信になったけれど
いまは1人の時間も幸せです(笑)

どうか、お元気で(>_<)

2016/10/04(火) 14:15:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り慣れてないから言葉にならず噛みまくりで‥‥
その時の情景が頭に凄く刻まれた。

2016/10/04(火) 14:15:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もう金輪際お金を使わないようにした
交通費さえ出さない
出すなら合わない
お金のことが一番もったいないと思った

2016/10/04(火) 14:16:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
『2度と連絡するな』
と言った。
それからは、
『お前の身体はきたねーから』
を何かと付け加える。

それでも、私を愛してるらしい。
罵られてもいい、ATMと思われてもいいらしいから、そうします。

2016/10/04(火) 14:18:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
思考回路がおかしくなったのか、「まぁいいか!」で済ませて普通にデートしてた。
一晩たって「いやよくねぇよ!」ってなって別れた。

2016/10/04(火) 14:19:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく証拠を写メ。
調べられるもの(携帯、カバン、財布、レシート)ひととおり写メして証拠押さえたら、いざ尋問。

2016/10/04(火) 14:19:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、何もできなかった事を思い出した。
浮気するやつはする、浮気しないやつは絶対にしない。
付き合う前の見極めが大事だな。
女友達がやたら多いのと車が数台あるやつ要注意。

2016/10/04(火) 14:20:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
片道4時間の距離に彼住んでて、6年間付き合った末に浮気されてた。彼女と思われる人から連絡来ました。結婚の話もあり職場も辞めるつもりでした。

高校の時からだから親とも仲良くしてもらってたので、裏切られたショック&興奮状態で彼の実家にお別れの挨拶しに行った!!笑

親は関係無いから家には行かないでください。と言われたけど最後の腹いせに、ダンボールに荷物詰めて全部話してきた!
親はいい人だったから泣きながら代わりに謝ってくれた。

どうせ会わないんだしこれ位しなきゃ気持ちが落ち着かなかった。今思うとよくやったと思う。

2016/10/04(火) 14:23:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は建築業で現場で着替えるから作業着のズボン全て股間のところをハサミでジョキジョキ

相当恥ずかしかったらしいが私の惨めさに比べたら屁でもない

2016/10/04(火) 14:28:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓ばくばくするのわかるなー笑
私は手も痺れたよ。

深呼吸して息整えてから
別れたいんだ?ならちゃんと今言って。って言った。

なんで?どうしたの?ってヘラヘラ言われたから、淡々と
理由は?〇〇ちゃんが好きなの?え?好きじゃないならなんで?と冷静に尋問したなー

2016/10/04(火) 14:29:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家に携帯を忘れてて着信が鳴ったので、見たらそれはそれはお下劣な内容のメールがズラ~っと出てきた。当時はガラケーだったので、とりあえず真っ二つに折ってテーブルの上に置いておきました。何も知らない旦那は「だだいま~、オレ今日携帯忘れてさ~」と言いながらテーブルの上を見て顔色がサーと青くなっていきました笑。その後はひたすら言い訳してたけど、1ヶ月実家に帰りました。

2016/10/04(火) 14:34:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がお風呂に入ってる間に携帯見たら、会いたい。オレもだよ。今考えても身の毛もよだつやりとりを発見。一番の親友に泣きながら電話報告の後、身に付けていた貰ったアクセサリー類を全てゴミ箱へ。風呂から出てきた彼に別れましょう。しか言わなかった。

2016/10/04(火) 14:41:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏が浮気してる現場を友達を一緒に目撃したことがある
友人と一緒に友人の彼氏宅に行ったら彼氏がベッドに女と寝てた

友人から噴出する怒りのオーラ
ポカンとしたマヌケ面で固まる彼氏
何が起きたかわからない様子の女
その女の様子を見て女のことも騙してたんだと瞬時に理解する友人と私

一瞬時が止まったみたいになってから
友人が彼氏に襲いかかった
友人はなんか怒鳴ってたけど耳に入らず
私はその女がけがをしないようちょっと女を端に寄せようとしたんだけど
彼氏がチョマテヨみたいに女を引き留めようとしたので
蹴りを入れてしまった

2016/10/04(火) 14:44:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を集め、記録してから
「私に言わなきゃいけないことあるよね?」

打ちあけるその間もボイスメモしてた。

2016/10/04(火) 14:46:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯解約した
私名義だったから。

2016/10/04(火) 14:48:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコなんか吸えないのに、コンビニで初めてタバコを購入して、吸う?ふかしてた。
何やってんだか、意味不な私。

2016/10/04(火) 14:52:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は同棲していて、彼氏のクローゼットに畳んだ洗濯物仕舞おうとしたら知らない女の服が出てきてね、その時彼氏は仕事に行ってたからとりあえずその服をテーブルの上に置いて、段ボールを近くの本屋から貰ってきて服を入るだけ詰めて実家宛てに送って、飼っていた愛犬抱きかかえて家を飛び出しました。
その後、彼氏からの着信は全て無視。
実家まで来て泣きながら謝って来たけど彼氏が仕事でいない時間に荷物を全て運び出してあっさり別れました。
しかも私が借りていた部屋だったのでさっさと解約して居場所をなくしてやりました(笑)
彼氏が最後にせめて愛犬だけは置いていってくれと言ってきましたがそんな男に渡せるはずもなく、今幸せに私の元にいます。

2016/10/04(火) 14:53:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
USB買いに行った。
あまりにも自分が冷静でびっくりした笑

2016/10/04(火) 14:56:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱破損、ちゃぶ台ひっくり返すのドラマでしか見たことなかったけどまさか自分がやるとは思ってなかった。ひっくり返したらテレビも破損www

女から慰謝料たっぷり貰いました!
それで旅行したwww

2016/10/04(火) 14:57:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず
証拠は写メって保存する。
普通に保存すると
何かの際にバレるかも
しれないので
Twitterの裏垢にあげて
本体の写真は消す。
だいぶ たまってきた。

2016/10/04(火) 15:01:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、彼氏の家に泊まってるときに、朝っぱらから誰かがピンポン連打…彼氏が出たら寝室まで女が入ってきて、私はまだ寝てたけど布団はがされた。

彼氏はその女に『帰れっ!』って何回も言ってたけど、まだ付き合ってたんだろうな~元カノと!!私がちゃんと話そうとすると、キレるし!

2016/10/04(火) 15:08:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠残すために写メった。怒りで震えながら笑

2016/10/04(火) 15:16:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらラインやってるし、怪しと思ってたから携帯を見た。衝撃で半笑いなった。ラインのトーク履歴は全て削除され残ってなかったけど、予測変換見たら完全黒。あ~わ行まで打って出た文章を全部ムービーで撮りました。
問い詰めた所、やってはないみたいだが、キスやハグ身体を触る等の行為は有り。
今週中に相手の女に会って話する予定。
女は既婚者子供なし。女の旦那にも報告すべきかどうか悩み中です。

2016/10/04(火) 15:19:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレは顔フツメンで身長163cmのチビなのに女と会う約束しててムカついて別れたんだけど

私の友達の彼氏は身長181cmイケメンで見てわかるほど彼女一筋で話してても
あ、この人浮気しない男だって分かる人

なんか浮気しない人イケメン多い気がする
性格的な意味含めて
私にはそんな人と出会える自信ないわ

2016/10/04(火) 15:21:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけたのが浮気相手とのデートの前日で、デート中に電話かけたろと1日泳がせた。1日長かった。
デート中に隣の女も連れて戻れって言った
まぁ連れて来るわけ無かったけど

2016/10/04(火) 15:29:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
家出の準備をする。服等をまとめていつでも出れるように押し入れに入れてたw
本人にその話をして喧嘩になったら押し入れから荷物とって出ていく予定。けどいつも荷物出すまでに至らず。

2016/10/04(火) 15:41:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
取りあえず証拠を集める。 離婚はしたくなかったのでそのまま様子を見てほとぼりがさめたころにケンカになったりしたときにチクリと釘を刺しておいた。

2016/10/04(火) 15:47:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
その日から彼なしの新しい人生を始めてやる。
自分の人生設計にも、明日からのスケジュールにも、1ミリも関わらせない。
別れ話すらしないで連絡を断つ。
一言も責めないかわり、謝るチャンスすらあげない。

気持ちいいよ~♪

2016/10/04(火) 15:57:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
メールを見てしまいました。◯月◯日、△△で会おうね~!超楽しみ~とか書いてあったので、怒りを抑えつつ、当日の朝に、「今日どこ行くの?」って聞いたらシレッと仕事が残ってるから会社行くとか言ってきたので、「仕事って△△で?」って言ったら「…何で?」ってアワアワしてた。それからというもの、携帯を風呂やトイレにまで持って行くようになりました。

2016/10/04(火) 16:17:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は不倫現場を目撃。

ある日姉と子供と出かけていて、その日は家に帰れなくなったので旦那に、明日の夕方頃になるかもと連絡して姉の家へ泊まる事に。
朝一で帰れる事になり帰宅すると見知らぬ靴があり、寝室へ行くと旦那が若い女と寝てました。
とりあえず姉に連絡して来てもらい、子供を預けてまた寝室へ。
ベッドの前に静かに立ってたら女が目覚めて、うわ!びっくりしたー。って。
旦那も目覚めて、何でお前おるん!って。
そこから良く覚えてないんだけど、何故か私がせめられた記憶がある。
もちろん旦那とは別れました。
当時私21歳で旦那23歳。
不倫相手は15歳の中学生。

犯罪じゃんね。
別れてから知ったけど、不倫相手は妊娠してました。

2016/10/04(火) 16:31:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家で。
過呼吸になりそうだったけど、深呼吸して
とりあえずラインのトークを写メ。
とりあえず彼には平然を装ってコンビニいってくるといって2時間くらい帰らなかった。
それなのに心配すらしてこない彼に尚更腹立って携帯貸せと言って目の前でそのライン開いてやった
そんな彼とは今も付き合ってるけど

2016/10/04(火) 16:34:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE開かせて浮気相手とのやりとりをスクショして自分の携帯へ送信。
証拠大事。

2016/10/04(火) 16:38:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏の浮気相手からフェイスブックにメッセージで「私は、彼女がいるのを知らずにあなたの彼と関係を持ってしまいました」と突然懺悔された(笑)
その子も彼氏を本気で好きだったのに裏切られて許せないしもう冷めたと言うので会って彼氏を呼んで2人で問い詰めましたよ。
最終的に彼氏は泣いて謝ってきたけど二人できっぱり振ってサヨナラ。

…だと思ったんだけどここまでが全てシナリオでしたー!!
その後、その浮気相手と結婚してたー!!!!
そんな手の込んだ芝居打たなくてもキッパリ別れてやるっつーの!!クソ!!

2016/10/04(火) 17:07:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたので起こしました
容赦しませんでした
我が家は旦那の携帯から浮気が発覚したので携帯を見せました

2016/10/04(火) 17:11:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず
証拠は写メって保存する。
普通に保存すると
何かの際にバレるかも
しれないので
Twitterの裏垢にあげて
本体の写真は消す。
だいぶ たまってきた。

2016/10/04(火) 18:02:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたので、ちょっと起きてこっち来て!!ってリビングに呼んだ。
証拠のプリクラを、これはどういう事?って出した。

2016/10/04(火) 18:27:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
Lineの内容をスクショして私のスマホに転送。
更にそのLineのトークを旦那のスマホ待受画面に変更した。
何気に取ったスマホを動揺して落とした姿は笑えた。

2016/10/04(火) 18:38:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた元彼ですが、

ふと見た携帯の小さいスクリーン( 当時はガラケー )にメールの送り主と題名も出てくるタイプで怪しさ満載だったので自分で調査したら真っ黒だった。笑 分かった瞬間は憑き物が取れたかのように醒めた。元彼に会った瞬間に体臭が臭く感じて、それまで一緒に寝る時とか幸せだったのに臭くて一緒にいるのも苦痛。

元彼が気付かない程度に少しずつ荷造りして部屋も借りた。少しずつ引っ越しして共同で買った物とかもゴッソリ頂きました。

引っ越し完了した日に、浮気知ってるよ&別れメールして直ぐに着信拒否して終了。

2016/10/04(火) 19:35:34


編集元: 浮気を見つけた時一番最初に取った行動は?




♥関連商品♥
なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)
中里 妃沙子
宝島社
売り上げランキング: 27,625