1. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりが出てきて今まで普通に食べられた物が食べたくなくなりました。
アイスやジュースを飲みたくてたまりません。
体も冷えるので良くないですよね。
自分でも何が食べたいのか分からないです。
つわり中食べていた物は何ですか?
o0401027212949839613

2016/10/04(火) 17:53:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
【体験談】旦那への妊娠報告♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ししゃも

2016/10/04(火) 17:54:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト

2016/10/04(火) 17:54:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レモングミ

2016/10/04(火) 17:55:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカとガリガリ君とサラダばっかり食べてました!
お肉と炭水化物がどうしてもダメでした。

2016/10/04(火) 17:55:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト(塩かけて)

2016/10/04(火) 17:55:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2016/10/04(火) 17:55:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト

2016/10/04(火) 17:55:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいものがダメだったので、冷えたご飯と冷めたお味噌汁。後はフルーツばかり。

2016/10/04(火) 17:55:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドールの棒アイス!

つわり辛いですよね(*ToT)頑張れーーー!!

2016/10/04(火) 17:55:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん

2016/10/04(火) 17:55:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのポテトとコーラ

2016/10/04(火) 17:55:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントのうどん、納豆巻きです!

2016/10/04(火) 17:55:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子豆腐

2016/10/04(火) 17:56:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンとかマックのポテトとか

なんで身体に悪いものが食べたくなるんだろうか

2016/10/04(火) 17:56:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツを搾ってウィルキンソンの炭酸にいれて飲んでました!

2016/10/04(火) 17:56:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めん類。 あ、カップ麺は絶対食べませんでした。

2016/10/04(火) 17:56:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
卵とうふ

2016/10/04(火) 17:56:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
卵サンドとミニトマト

2016/10/04(火) 17:56:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり中です
保健師さんに、食べられるものを食べたらいいと言われたのでアイス食べてます
私は温かいものを食べると気持ち悪くなるので、冷たいものしか食べてません

2016/10/04(火) 17:56:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
100パーセントのオレンジジュースしか飲めなかった。水もだめ。つわりのあいだは食べられるものだけでいいって言われたからそんなに気にしなかった。早く落ち着くといいですね!

2016/10/04(火) 17:56:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテトばっかり食べてた
本当はあんまり良くないんだけどね…

2016/10/04(火) 17:56:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物はカフェインレスのコーラ飲んでた。

2016/10/04(火) 17:57:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲティ
たまごサンド

2016/10/04(火) 17:57:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばです。
妊娠する前はあまり好きではなかったのに、なぜか食べたくなりました。しかも、マヨネーズをたっぷりかけた焼きそば。

2016/10/04(火) 17:57:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ
くるみぱん
コンビニオニギリ
ヨーグルト

2016/10/04(火) 17:57:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン焼かずにそのまま

ゆかり混ぜたオニギリ

2016/10/04(火) 17:57:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
氷をガリガリ食べてた。

2016/10/04(火) 17:57:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
制限かかってなければ、
からだ冷やす…とか、あまり考え過ぎずに、
口に出来るものはなんでも食べていいと思うよ。お大事に。

2016/10/04(火) 17:58:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ。

とにかくリンゴが無性に食べたくて。

2016/10/04(火) 17:58:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぱ辛いもの。
トムヤムクンやスーラー湯麺

2016/10/04(火) 17:58:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクグレープフルーツ。グレープフルーツじゃ駄目なの。何故かピンクグレープフルーツじゃないと食べられなかった。

2016/10/04(火) 17:58:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
乳製品!特にヨーグルト!!血液検査でコレステロール爆上がりしててあせった…

2016/10/04(火) 17:58:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト!毎日食べてたから、体重が
増えすぎて大変でした。

2016/10/04(火) 17:58:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷!アイスクリーム!
これが食べたくて食べたくて仕方なかったけど、
食べると必ずおなか壊してた。

2016/10/04(火) 17:58:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
梨とスイカ

2016/10/04(火) 17:58:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいイチゴばっかり食べてた
つわりひどくて捕らえられた宇宙人みたいになってた!
主さんも無理せずツライ時期乗りきってね

2016/10/04(火) 17:59:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ばっかり飲んでた。

2016/10/04(火) 17:59:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもポン酢をかけて食べてたよ

2016/10/04(火) 17:59:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アロエヨーグルト。
こればっか食べてた

2016/10/04(火) 18:00:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースせんべい

2016/10/04(火) 18:00:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
果物
ご飯よりパン

2016/10/04(火) 18:00:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物じゃないけど、なぜかカルピスだけは美味しくいただけた。

2016/10/04(火) 18:00:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
現在何にも食べられない。

水もダメ。

スイカが辛うじて食べらる。
辛すぎる毎日。

2016/10/04(火) 18:00:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
氷を噛み砕きたい衝動に駆られてた!
鉄分不足からくるらしい。

2016/10/04(火) 18:00:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘類ばっかり食べてた。産まれた娘はミカン大好きです。

2016/10/04(火) 18:00:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストしないフランスパン

今川焼・たい焼きとかあんこもの

2016/10/04(火) 18:01:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食べづわりでソース系が欲しくなり焼きそばとお好み焼きをよく食べてた

2016/10/04(火) 18:01:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
体冷えたらダメだけど、それしか食べられないなら、なんでも良いから食べてって助産師さんに言われたよ。アイスでも良いよって。主さん頑張って‼

2016/10/04(火) 18:02:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッカ。口の中スースーするのが気持ちよくてハッカ飴とか食べてムカムカ予防してた。

2016/10/04(火) 18:02:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース(とにかくお茶よりもジュースが飲みたい)
散らし寿司
マカロニグラタン


2016/10/04(火) 18:03:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴジュース
冷たいうどん

会社での昼食は、なぜかチキンラーメンを4等分して食べていた

2016/10/04(火) 18:03:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
塩分を抜いた梅干しを食べてた。

2016/10/04(火) 18:03:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実
寒い時期につわりだったけど、口の中がさっぱりするからよく食べてた。

2016/10/04(火) 18:03:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり(^^)
三人産んだけど皆食べつわりだった( ̄▽ ̄;)
炭水化物ばかりで体重が。。。笑

2016/10/04(火) 18:03:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリー


普通の食事を頭の中でではしたいのに
体がそれを拒否
常に気持ち悪くてつらーかった

街ですれ違う加齢臭が特にヤバい吐き気を
誘う

2016/10/04(火) 18:04:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルの缶詰

2016/10/04(火) 18:04:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん
普段は嫌いで食べないものなのに、食べたくて食べたくてそれだけをわざわざ買いに行ったほど、人間の体は不思議ですね

2016/10/04(火) 18:04:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ巻きが食べたくて、よく夜中に買いに行ってました。

2016/10/04(火) 18:04:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく酢

2016/10/04(火) 18:04:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
割と普通の食事が一番食べれます。魚介類や味の濃いものはだめ。
菓子類もなんかだめ。
割と食べづわりもあるけど、間食もおにぎりとかにしてます。
一番ひどい時はフルーツに頼ってました。
唾液づわりもあって口の中か気持ち悪いからガム噛んでます。
本当につらいですよね。何もできないし、心までやられる。

2016/10/04(火) 18:05:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト、ゼリー、果物。
調子いいときは素麺。

2016/10/04(火) 18:05:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカと梅のおにぎり

2016/10/04(火) 18:06:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかラムネ。
駄菓子のラムネが一番でした。

2016/10/04(火) 18:06:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト(妊娠前は苦手でしたが今では大好きになった!)
バナナ(妊娠前から好きでしたが、妊娠中食べ過ぎて出産後嫌いになりました)

とにかくトマト、バナナを無性に食べていました。

2016/10/04(火) 18:06:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きと氷

2016/10/04(火) 18:08:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華とマックポテト!

2016/10/04(火) 18:08:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は何か食べてないと気持ち悪くなってしまう「食べつわり」ってやつだったので、寝るときに枕元にコンビニのおにぎりを2つくらい置いてました。

2016/10/04(火) 18:08:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり中って気持ち悪いで頭の中いっぱいになる。つわつわりつわり…
共感してもらえる人も身近におらず。
ここで皆とつわりの辛さ共有したい。

2016/10/04(火) 18:09:59


編集元: つわり中、何をよく食べてましたか?