1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/05/0009556692.shtml
実際、川谷以外の両バンドのメンバー6人は、活動自粛について自身のツイッターでファンに向けての謝罪や説明を投稿しておらず、スルー状態(>>5日午後11時現在)。両バンドの公式ツイッターの活動自粛の発表をリツイートすることすらしておらず、特にゲスの3人はそれまでにアルバム(発売中止)やツアー情報をツイッターで告知したままとなっており、違和感が残る。
no title

2016/10/06(木) 11:47:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーには同情する。

2016/10/06(木) 11:48:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恨んでるでしょーね
メンバーにも生活があるのにさ

2016/10/06(木) 11:48:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう川谷脱退させて、新しいボーカル見つけた方がいいと思う。

2016/10/06(木) 11:49:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーはとんだとばっちりだよね

2016/10/06(木) 11:49:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーはホントいい迷惑

2016/10/06(木) 11:49:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無視っていうか、なんて書いていいかわからないんだよ。

2016/10/06(木) 11:49:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーもそりゃ怒り心頭でしょ。
サラリーマン辞めてバンドに賭けてた人もいるのに、ほんとお気の毒。

2016/10/06(木) 11:49:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーには同情する。
完全にとばっちり受けて良い迷惑だよね。

2016/10/06(木) 11:49:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ活動してるっていう自覚のない行動ばっかだもん、仕方ないよー

2016/10/06(木) 11:50:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントのしようがないよね。
自分のせいじゃない謝罪も嫌だろうし明るくはできないし。

2016/10/06(木) 11:50:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドのメンバーは本当に気の毒だわ。
何も言えないよね、もはや。

2016/10/06(木) 11:50:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーは困るよね……食いぶち無くなるし

2016/10/06(木) 11:50:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前のベッキーの時もメンバー全員のツイッター
止まっていたよ ツイッター更新したらしたで叩くくせに

2016/10/06(木) 11:51:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、このバンドメンバーも、
川谷絵音なしでは、ここまで売れることはなかったわけだから。

”こいつ辞めさせて俺たちだけで頑張ろう”はできないよね。

2016/10/06(木) 11:51:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく売れてきてたのにキノコのせいで可哀想

2016/10/06(木) 11:51:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほないこかなんてキノコのせいで自分の既婚もバレちゃったしもういいことないだろ、こいつと組んでても。

2016/10/06(木) 11:52:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
両バンドとも新しいボーカルを見つけて、きのこは芸能界引退。

2016/10/06(木) 11:52:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あーらら。
メンバーは活動の場を奪われたらそりゃ恨むでしょうね。

2016/10/06(木) 11:52:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけならまだしも
メンバーの人生も狂った
迷惑って言葉だけじゃすまない

2016/10/06(木) 11:53:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
腹は立つだろうけど、
結局川谷にすがるしかないもんなぁ。

2016/10/06(木) 11:53:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく紅白まで出れたのにね。
でも正直解散までするようなこととは思えないけどなー。不倫が良くないのはわかるけど、みんな何をそんなに怒ってるんだろう?私はベッキーがそもそも嫌いだったからもう出て来るなとは思うけど、この人に対しては別に何とも思わないんだよね。。

2016/10/06(木) 11:53:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスキノコはみんなを裏切った結果になったね。

2016/10/06(木) 11:54:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一連の騒動で知名度あがって、作曲やら、作詞やらで絵音が儲かったんだろうな。
メンバーはひたすら迷惑こうむって、一年もたたずまた問題。

もうこいつのことで、ツイートなにすりゃいいのって感じだよね。

2016/10/06(木) 11:55:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもイメージ悪すぎて両バンドともこの先大ブレイクするのは無理な気がする
いったん解散して新しいボーカルと新しいバンド名で出直した方がいいと思う
no title
no title

2016/10/06(木) 11:55:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
解散したりして困るのは川谷じゃなくて他のメンバーだけどね…

人間性はあれかもしれないけど、音楽の才能は川谷に頼ってるわけだし

2016/10/06(木) 11:57:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ゲスのメンバーの方は一人ひとりキャラ濃くて演奏の実力も高いから解散してもやっていけそう
2ちゃんでもベースの人人気だし

2016/10/06(木) 11:57:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歌もあったのに。

2016/10/06(木) 11:57:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
だって『活動自粛』じゃなくて
ただの『充電期間』なんでしょ?
メンバー何も言わないに決まってるじゃん

2016/10/06(木) 11:58:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味、川谷の才能あってのゲスだからねー。

他のメンバーだけでは「ゲスの極み乙女」の世界観を成立させるのは難しいよね。

2016/10/06(木) 11:57:51


編集元: ゲス川谷絵音、両バンド活動自粛にメンバー全員が"無視"




♥関連商品♥
私以外私じゃないの
私以外私じゃないの
posted with amazlet at 16.10.06
WM Japan (2015-04-22)
売り上げランキング: 166