1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚されてる方、旦那さんに浮気されたらどうしますか?
許しますか?
今後の参考にしたいので教えて下さい<(_ _)>
1067

2016/10/06(木) 19:34:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいなかったらする

2016/10/06(木) 19:34:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ!

2016/10/06(木) 19:35:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎが良ければATMとしてキープ

2016/10/06(木) 19:35:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対離婚!!と言いたいところだけど…
無資格、無能な自分が
子ども二人を1人で育て上げれるか不安なので
現実的には出来ないと思う。

ただ、精神が病むだろうな

2016/10/06(木) 19:36:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないと!(子供なしなら)


自分の幸せは自分守らなきゃ、崩れるだけ

2016/10/06(木) 19:36:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎがいいので
働けてるうちは離婚しない笑

2016/10/06(木) 19:36:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
する。
だって、離婚せずにずっと浮気のことを引きずって喧嘩しては浮気のことを引き出してグチグチ言ってしまいそうだから。
それでうんざりされるんだったら、裏切られたままサヨナラしたい。
責めるのも疲れるもの。

2016/10/06(木) 19:36:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の頃なら即離婚したかもしれないけど、今はそれ以上に愛してしまって許してしまうかも・・。

2016/10/06(木) 19:36:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
その日からATMとして見る

2016/10/06(木) 19:36:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は訴えるね。二人とも地獄に突き落とね

はい上がって来れないぐらい人生ボロボロにしてやる

2016/10/06(木) 19:36:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
する。
浮気したってことは、相手の女に、私と私の家族が侮辱されたと感じる。
それでも旦那がそっちの味方についたと思えるから。

2016/10/06(木) 19:36:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母は父が何回も浮気して、しまいには子供まで作られても離婚しないし仲良い。
この神経私にわからない。既婚のみなさんにはわかりますか。

2016/10/06(木) 19:37:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
許さないけどしない。
子供二人いるし家族としては好きだし、もうアラフォーだし。
離婚は子供が巣だった後で判断する。

2016/10/06(木) 19:37:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるからすぐに「離婚!」って思えない。それに旦那に浮気されたら精神的ダメージ大き過ぎる…メンヘラに逆戻りしそうw

2016/10/06(木) 19:37:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しません。
下僕として生きてもらいます。

2016/10/06(木) 19:37:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚すると思う。
信用できなくなったら終わり。

2016/10/06(木) 19:37:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してない人は離婚したくても出来ない
まさに生き地獄

2016/10/06(木) 19:37:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ともに家庭を築いたというのに浮気なんて…
そんな責任感のない男はいらない

2016/10/06(木) 19:38:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな簡単にできないよ。
子供いるし、やっぱり経済的に不自由させたくない。

2016/10/06(木) 19:38:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の内容(相手、期間、頻度)と旦那の対応による。
浮気即離婚という考えはなかなかできない。

2016/10/06(木) 19:38:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにはしません。
稼ぎ頭として尊敬し、子育てが落ち着くまではしません。
自分がフルタイムで働き、大変な思いをしながら子供にも不便をかけるなら、割り切ります。

2016/10/06(木) 19:38:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も冷めているから文句は言えない

でも子供が自立するまではしないかな
生活水準落としたくない

2016/10/06(木) 19:38:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して自分だけ自由になって愛人と再婚とか許さない

2016/10/06(木) 19:38:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分一人で生活できる経済力があれば、夫と浮気相手に慰謝料請求して離婚。

2016/10/06(木) 19:38:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しないかな。
そのあと言いなりにさせるほうが得だもん。

2016/10/06(木) 19:39:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しなかった(2回とも)

2016/10/06(木) 19:39:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
しませんっ。
子供がいるので。。
不倫相手の女がでしゃばってきたら考えるけど。。

浮気よりくだらない理由で借金つくったら離婚する!

2016/10/06(木) 19:39:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気一つできない度胸のない男のほうが情けないよ。

2016/10/06(木) 19:39:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが巣立ったら熟年離婚かなぁ

2016/10/06(木) 19:39:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によるかな。
水商売のお姉さんと会社の女の子じゃ意味合いが全然違う。

2016/10/06(木) 19:39:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きついてきたら離婚しない。
浮気相手が好きだから離婚してくれって言われたら、子供が居ようと金貰って離婚する。そこまで言われたらプライドズタズタだもん。やっていける自信が無い

2016/10/06(木) 19:39:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まず絶対、浮気なんかするタイプじゃないから
何がどうしてどんな風に他の女とそういう事態に至ったのか経過を知りたい。
あとはATM扱い。

2016/10/06(木) 19:40:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気では離婚しませーん
借金とかDVとかならするな

2016/10/06(木) 19:40:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
別れずに一緒にいてもフラッシュバックして辛いだけだと思う
結局1番傷つくのは自分だから、子供いても別れるわ
浮気や不倫するような人間性の男、父親子供にとっても悪影響でしかないでしょう

2016/10/06(木) 19:40:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚でやられたら離婚
長年の夫婦生活ならどうでもよい

2016/10/06(木) 19:40:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何があっても離婚しないと覚悟を決めて結婚したから離婚しない。
もちろん暴力とかあれば別だけど、そんな事はしない人だから。

2016/10/06(木) 19:40:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相手による
知らない人だったらしないかもだけど、
近所の奥さんとかだったら離婚するし死ぬかも

2016/10/06(木) 19:40:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいるからすぐにはしません。旦那がいい思いしたのになんで私が苦労しなければいけないのか。って感じ。育児が終わるまでに一人で食べていける準備をゆっくりします。

2016/10/06(木) 19:40:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体だけの浮気なら多分離婚しない。
気持ちも相手にいっちゃってるなら、
旦那から別れを切り出してくるだろうから離婚かな。
自分から離婚する条件の順位は個人的に、
暴力>借金>>>>浮気
って感じ。

2016/10/06(木) 19:41:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、離婚したかったのは好きだったから、帰りを待つのがつらかったから。
今じゃどうでもいい。
彼女作ってそっちの家に帰らないかな~すら思ってる。

2016/10/06(木) 19:41:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するか許すかというより、実際は離婚はしないけど許せない、という人が多そう。

私は離婚はしないけど、許せる自信もない。

2016/10/06(木) 19:41:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を握り知らない振りしてATMとしてキープ。
カッとなって離婚したら年金とか相続とか不利なので。
時間稼ぎしてゆっくり考えます。

2016/10/06(木) 19:42:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気以外に問題がなく、経済的に何不自由ない生活を送らせてくれるなら、浮気相手から慰謝料を貰うだけで許すし、条件次第では(価値ある不動産や株やらを私名義にしてくれる)黙認してもいい。

2016/10/06(木) 19:42:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自立できる状態で結婚しておかないと、こういうときに離婚できないね。

2016/10/06(木) 19:42:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
意地はって離婚して苦しい思いするのはいやだな。
やっぱり、男性ひとりの稼ぎは大きい。
女一人で稼いで子育てして、って相当恵まれた環境じゃないと
無理だと思う。

2016/10/06(木) 19:42:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚する。
一番大切な子供たちに18歳になるまで
会わせない。

2016/10/06(木) 19:43:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目は最後の最後に許すかも。一応本気で別れるフリはする。次はないからと念を押す。

2016/10/06(木) 19:43:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生活をも共にするような、浮気以上のものだったら、もう身をひく。
遊び程度なら離婚はしない。
自分もはばたく!

2016/10/06(木) 19:43:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳児がいますが浮気されたら離婚します。性格上根に持つタイプで一生許せないと思うので養育費等貰ってさようなら。我慢して家族を続けていても精神的に苦しいし、子供にも不快感を与えかねないので。

2016/10/06(木) 19:44:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、聞く
遊びなのか本気なのか
本気だと言ったら
双方に慰謝料請求後、離婚

遊びだと言ったら相手の女の眼の前でそれを言ってもらう
そして、双方に慰謝料請求後、再構築

私の両親も浮気からの離婚だったし
私も一生私だけで満足してもらえるくらいいい女だとは思ってない
子供もいるから復縁を選ぶ

多分病むと思うし実際にあったら取り乱す…
と思うけど、両親や周囲の離婚やいろいろな修羅場を経験していて
変にドライなので、逆にすごく冷静になるかも…

2016/10/06(木) 19:44:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
しなかった。
夫の事好きだし一生一緒にいたかったから離婚したいと一度も思わなかったし絶対離婚したくなかった。
つけあがるタイプの夫でもないし、そこ以外の人間としては信用できる人だったから。

2016/10/06(木) 19:45:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気ならしないけど
不倫レベルまでいったらすると思う

2016/10/06(木) 19:45:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手と二人で幸せになろうなんて絶対許さない。
こちらが地獄見てでも。

2016/10/06(木) 19:45:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
実際のところ、そうなってみないと分からない。愛情が消えなくて夫が反省してるなら許すかもしれないし、その時の状況にもよると思う。
ただしたら離婚とは言ってある。

2016/10/06(木) 19:45:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
即離婚する。
実家に帰ったらなんの不自由もなく暮らせるから。仕事もしてるし。

2016/10/06(木) 19:45:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
したら 相手の女の思うツボ
そして何より 今後の人生 やっぱりかぞくで暮らして行きたかったから 再構築頑張りました。今は仲良く4人で暮らしてます。相手のバカ女は1人になりました。
経験者より

2016/10/06(木) 19:45:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は、有責者(浮気した方)からの離婚は、なかなか認められなかったけど、最近は調停や裁判でも、夫婦生活の破綻があれば離婚してもいいんじゃないかって傾向になってるから、「絶対に離婚してやらない!」と頑張っても、難しいかも。

2016/10/06(木) 19:45:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するとか訴えるとか簡単に言ってるけど現実はすんなりいかないでしょ
今時しぬまで浮気しない男の方が珍しいと思うよ

2016/10/06(木) 19:45:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
すると思っていたが、実際にされると、子供3人いて実の親に帰ってくるなと言われると離婚できませんでした(-_-#)

2016/10/06(木) 19:46:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
何も何夫婦でも時間がたてば愛情も無くなっていくしどうでもよくなる場合が多いから
すぐわかれるの勿体ないと思うけどなぁ

ただ、こちらにいい条件はきっちり提示して
それを守らせないとね

2016/10/06(木) 19:46:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしない。
相手の女から慰謝料もらって専業続ける。

2016/10/06(木) 19:46:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなんか同居だからこれで浮気なんかされたら私なんなの?って
家に火つけて自害するわ

2016/10/06(木) 19:47:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦で子供がいるのですぐにはしませんが…。
まずは浮気の証拠をつかみ慰謝料などもらえるものは全ておさえて、仕事見つけて貯金して離婚後の生活の目処が立ってから離婚する。

2016/10/06(木) 19:47:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
するする!
お金は毎月もらって子供と暮らす~

2016/10/06(木) 19:48:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠だけはしっかり集めて黙ってる。
で、子供が成人したら離婚かな
それまでは馬車馬のように働いてもらって学費とか生活費とか稼いできていただくわ!

2016/10/06(木) 19:48:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気2回以上か、夫から離婚したいと言ってきたらします。

2016/10/06(木) 19:48:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの浮気で離婚した人なら知ってるけど男の浮気で離婚した人周りにいないなー

2016/10/06(木) 19:49:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
3人子供居ますが、旦那の浮気が発覚。
そこそこ収入あるけど私が男して見れないから仮面夫婦する代わりにお互い恋愛は自由にしようと決めました。
旦那がそれからめっちゃ優しい笑

2016/10/06(木) 19:50:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに疑ってる!
車に見たことないボディバック隠してて
その中から
清水寺入場券が2枚出てきた
旦那に問いただしたら
しらない。本当に身に覚えがない。
なぜだか見当もつかないの一点張り。

2016/10/06(木) 19:50:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目は、許しはしないけど離婚はしないかな。。
あと相手のそれからの態度もみて決めるかも。
開き直ったり外泊ばかりするようになったりしたら
離婚も視野に入れる。
その時は興信所に頼んでどちらも訴えるかも。

2016/10/06(木) 19:52:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ病む方だからたぶん離婚だな。
一度裏切られたらずっと疑い続けてしんどいのはわたしには無理だ・・・。
実家に帰ります。

でも子供がいたら簡単には決められなそう。

2016/10/06(木) 19:52:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すると思う
そんな事する人とはもう一緒に暮らせないしこの先信用できないと思う
相手の女から慰謝料もふんだくるけどね!
子供2人いるけど食うには困らない手に職はあるから離婚するな

2016/10/06(木) 19:52:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きもちとかじゃなくてバカにしやがってって事だよね
やりくりしながら育児家事、仕事してる人だっていっぱいいるだろうし
こっちが大変な思いしてるのによろしくやってたんだみたいな

2016/10/06(木) 19:52:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気で離婚ならほとんどの夫婦が離婚だろうよ。バレてないだけで。大体結婚制度に無理がある

2016/10/06(木) 19:53:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
された。される前は即離婚と思ってた。
でも2人目産後に発覚、私は無資格仕事無し。
しかも結婚は2人の問題じゃない…
両親、そして子ども。
離婚しない選択をしましたが一生許しません。
死ぬならマイホーム購入後、そしてコロッとよろしくね。

2016/10/06(木) 19:53:50


編集元: 旦那に浮気されたら離婚しますか?




♥関連商品♥