1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yukawanet.com/archives/5113972.html
no title
9週間にしては多すぎる髪の毛の量。心なしかとても堂々としているように思えます。
no title
お母さんと一緒に写った写真。彼女が言うには赤ちゃんは産まれた直後から異常な量の髪の毛を持っていたそうです。
no title
9週間にしてすでにドライヤーが必須の赤ちゃん。このアンバランスさが絶妙に可愛いですよね。
no title
お母さんは妊娠している時に一番つらかったことは胸やけだと言っています。そして言い伝えでは、強い胸やけがあればあるほど、赤ちゃんは多くの髪を持って生まれてくるといわれているそうです。この言い伝えは2007年の研究結果でも正しいと立証されています。

2016/10/06(木) 23:48:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フッサフサやないかい!

2016/10/06(木) 23:49:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
表情www

2016/10/06(木) 23:49:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人形見たことあるわw

2016/10/06(木) 23:50:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2016/10/06(木) 23:50:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルド!!!(笑)

2016/10/06(木) 23:50:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2016/10/06(木) 23:50:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トロール人形みたいw

2016/10/06(木) 23:50:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪もだけど、貫禄!

2016/10/06(木) 23:50:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい。薄毛のわたし涙目

2016/10/06(木) 23:50:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芝刈りくんを思い出した。笑

2016/10/06(木) 23:50:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いっちょまえにドライヤー使っちゃって(*´艸`*)

2016/10/06(木) 23:50:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!フサフサwwwwwwwてかかわいい(ノ≧▽≦)ノ

2016/10/06(木) 23:50:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルもんちっち!

2016/10/06(木) 23:50:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の髪って生まれてから減る一方らしい
この子はハゲる心配なしだね!

2016/10/06(木) 23:50:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいー!!

うちの娘もすごかったよ、頭にノリ巻いてる感じだった(笑)

2016/10/06(木) 23:51:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛フサフサだと産む時大変なんじゃなかったっけ?
それにしてもすごいね!

2016/10/06(木) 23:51:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の胸焼けと子供の髪の量が関係してるのは面白い

2016/10/06(木) 23:51:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の写真が怪訝な顔してるのに、
最後がニッコリでやられた♡(*´∀`*)
no title

2016/10/06(木) 23:52:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の髪って綺麗だな~うらやましい

2016/10/06(木) 23:52:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私より髪の毛多い!(笑)
私は3才まで髪の毛薄くて伸びなくて大変だったみたい
だから羨ましい

2016/10/06(木) 23:52:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目モンチッチみたい!
no title

2016/10/06(木) 23:52:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ヤケ強め=髪フッサァ~って、そんな情報初耳!!

2016/10/06(木) 23:53:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無条件で大好きです!!

2016/10/06(木) 23:53:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どの写真も表情がいい(笑)

子供って薄いくらいの方が乾かす手間が要らないからいいよね。ま、薄いのは薄いで心配にもあるんだけど…

2016/10/06(木) 23:53:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これは泡立つ

2016/10/06(木) 23:54:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フサフサで気持ち良さそうな髪だね

2016/10/06(木) 23:54:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい可愛い!!
そしてめっちゃ羨ましい髪色!!綺麗な色だわー

2016/10/06(木) 23:55:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私もつわり胸焼けすごかった。

そんな息子はゴリラみたいに毛むくじゃらのふっさふさだった、、、(笑)
そうか、研究結果でもでてんのか、、(笑)

2016/10/06(木) 23:58:26


編集元: 生後9週間の赤ちゃんの髪の量がやばすぎると話題にw