1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年始にバッサリ切ってしまい、ずっと伸ばしていますがまだようやくミディアムくらいです。目標は画像くらいです!
髪伸ばし中の方、どこまで伸ばしますか?目標の髪型の画像を見せてください♡( ´ ▽ ` )ノ
no title

2016/10/06(木) 23:01:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
美容院のイヤなとこ(´・_・`)


2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!!!
胸まで\(^^)/

2016/10/06(木) 23:02:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は髪型長い方がなんか気持ち的に女子力上がる
私だけか

2016/10/06(木) 23:03:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エダゲがむかつく

2016/10/06(木) 23:04:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!もう3年くらいボブです。
夏ショートボブにしたからやっと肩までのボブになりました。
今度こそ伸ばします。前髪を伸ばすか切るか悩んでます~~前髪長いと老けるので切りたいけど悩んでる

2016/10/06(木) 23:04:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も髪伸ばし中です!
今は肩くらいまで伸びたけど、肩で跳ねるのが気になる…
これを乗り越えたらいいのに、毎回挫折して切っちゃう(T_T)

2016/10/06(木) 23:04:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしたいけど、毛量の多さよorz

なので美容院に行くんだけど、すくとやっぱり少し短くなるよね~。
それの繰り返し。
今肩に少しかかるくらいだけど、本当はお団子できるまで伸ばしたい。
何年かかるやら!
その前に切りそうだけど(笑)!

2016/10/06(木) 23:05:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今年成人式でそれまで中学時代からずっと
胸下ロングだったのに成人式が終わった次の日に
バッサリ前下がりボブのショートカットにしてしまい
周りからは似合う似合うと言われて夏までずっとショートを貫いていたのが
飽きてきてやっぱりいろんなアレンジがきく胸下ロングに戻したくなりました(T . T)

今ちょうど前下がりの部分が肩に付くくらいで早く伸びて欲しいです。。

2016/10/06(木) 23:05:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も年末にボブにしていま鎖骨下10センチくらい
胸まで伸ばすよ!

2016/10/06(木) 23:05:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ぶりに肩より長くなりました!
胸下まで伸ばして巻きたい!

2016/10/06(木) 23:05:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今胸の真ん中あたりです
へそまで伸ばしたいけど
1月に出産予定で切るか迷ってます。

今の長さまでボブから1年くらいかかったので切るのが勿体無い気がします

2016/10/06(木) 23:06:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肩くらいになると跳ねるし、ちょうど毛先が傷みはじてて切りたくなるよね~~

私はロングが本当に似合わないけど、
セミロングくらいにしようかなぁとおもってます。

2016/10/06(木) 23:06:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、3年くらいショートとボブを繰り返し、今またロング目指してます!
肩すれすれまで行ったけど、この長さって顔が大きく見えるから、脱落しそう…。
どうしたら乗り切れますかー!?

2016/10/06(木) 23:07:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1回、傷んだ毛先をこまめにカットし続けながらようやく胸まで伸びました。
4年くらいかかったかも。もっと伸ばしたい!

2016/10/06(木) 23:08:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今肩くらい。伸びたらパーマかける予定
no title

2016/10/06(木) 23:08:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、とりあえず髪伸ばして巻いて、それなりの格好してたら、女の子らしく見えるよね!笑
ショートは可愛くないと似合わない。。
ミディアムはおろしてたら手抜きに見えるし、何にもしなかったら跳ねるし。

年取ったら髪のハリもなくなってくるし、
ロングにできるのは若者の特権だから今のうちにって思う。

2016/10/06(木) 23:11:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
のばしたい!のびろぉーのびろぉ!

なんか、早く伸びるシャンプーてあったよね。
エレンス2001とかいうやつ。あれ意味あるの?笑
no title

2016/10/06(木) 23:11:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしてる最中傷んでくるので挫折して切ってしまう

2016/10/06(木) 23:13:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型どうしようかなぁと考えてるうちにこれくらいになった。
今までで一番のロングヘアーになりました。
切ったらまた伸ばしたくなりそう……
no title

2016/10/06(木) 23:13:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートから肩ぐらいまでとりあえず伸ばす期間がやたら長く感じる。
肩から胸はそうでもないんだけどなあ

2016/10/06(木) 23:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も伸ばし中です!
1年半かけてやっと胸上くらい。目標は胸下ぐらいです。カラーはアッシュグレージュにする予定です。
ただ、伸ばしかけの前髪だけは鬱陶しくなってきて切ってしまおうか悩み中です。
長いと色々なアレンジが出来て楽しいですよね(*^^*)楽ちんなくるりんぱさえも豪華にできるから可愛いく見える!まだまだ頑張って伸ばします!

2016/10/06(木) 23:17:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
髪って誰もが超ロングになれる訳ではないらしい。
人により伸びる限界の長さがあるって
美容師に言われた。

2016/10/06(木) 23:18:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしたい!
けど中途半端な長さになると切ってしまいます、、、
no title

2016/10/06(木) 23:18:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今38でこれ以上ロングにはできそうにも無いから人生最後のロングに伸ばし中。

こんな風にしたい。
no title

2016/10/06(木) 23:19:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月トピ申請して、みんなで一年間伸ばそうか!笑
気を抜いたら切っちゃうよねー笑

あーかわいいあロング!
no title

2016/10/06(木) 23:23:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今胸の上あたりまで伸びてきて、ドライヤーめんどくさいしボブにしたい!
…と思ってたけど、このトピ見たらちょっと思いとどまりそう笑

2016/10/06(木) 23:24:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一年伸ばしてようやく鎖骨にかかるくらい
胸辺りまで伸ばしたいな~
といいながらかれこれ10年くらい我慢できなくてロングにならない…
今年こそ!と毎回おもうんですけどね…

2016/10/06(木) 23:25:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛でセミロングくらいが1番ボンバーになるので、我慢できなくなり、短くしたらいい感じになるかも!?と淡い期待を抱き短くするものの、すぐに後悔して次の日から髪伸ばす!って決める。
の繰り返しで、いまも切ったばっかだけど伸ばし始めてます。笑

2016/10/06(木) 23:26:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今、胸下くらいのゆるパーマです。
伸ばしてましたが、いざ伸びるとどうしていいかわからない…
ストレートロングにしたいなぁ。

2016/10/06(木) 23:28:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか結婚式するかなーと数年黒髪で伸ばしてる。
でももう長いの飽きてるし、結婚の具体的な予定もないから切りたいけど、切ったら後悔しそう。
結婚式って地毛ですか?

2016/10/06(木) 23:28:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしてる途中にダメだ!!!てなってバッサリ突然切ったら、大概後悔するよねー笑

2016/10/06(木) 23:29:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスたまると切りたくなる
一種の自傷行為らしい

2016/10/06(木) 23:30:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の長さになるタイミングで真夏を迎えると、結局暑くて毎日髪の毛結んでるうちに気づけばハネる時期を過ぎてる!
そして冬には首元があったかくなる。
いつもこのパターン笑

2016/10/06(木) 23:31:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしてて飽きるから前髪だけ短くしたりして気分転換

2016/10/06(木) 23:31:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
事務員でペンの蓋を閉める際に髪の毛を巻き込むと切ろうと悟る。

会社のトイレが和式で前の盛り上がってるとこにつきそうになって焦ると切ろうと悟る。

私の二大あるあるです。

2016/10/06(木) 23:32:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
よし。のばすぞ。
願掛けだ!結婚するまでのばすぞー!!!!

一生できなかった場合はどうなるんだろか
no title

2016/10/06(木) 23:32:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に切りたくなる
冬服とボブって合うと思うんだ
切ると風邪ひく

2016/10/06(木) 23:33:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛伸ばすとやっぱりすごく可愛くなる子が多いから好き(*´∀`*)
最近だと福原愛ちゃんとかいい例かも!

2016/10/06(木) 23:34:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今胸あたりの長さです。胸が隠れるくらいまで伸ばしてパーマかけたいと思ってます。
ちなみにロングにしようと考えてる方、どんな顔型ですか?
私は目から下がやや長い面長、さらに低身長なので本当は短い方がバランスいいと思いますが、ロングに憧れて伸ばしています。

2016/10/06(木) 23:35:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
腰までのロングだったのを
年末に顎くらいまで切りました( ;∀;)
ようやく鎖骨下までのびてきた♪
このまままた腰までロングにしようと思います!

2016/10/06(木) 23:36:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい露骨な言い方なんだけど、毛先がブラジャーのラインあたりが1番扱いやすい。これ以上長いとドライヤーとか寝るときにめんどくさい。
去年の夏に一度ボブにしてから伸ばしてるけど、伸びるのこんなに遅いのかと思った…
no title

2016/10/06(木) 23:39:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入る前に洗面所でたまにこれのマネするw
no title

2016/10/06(木) 23:39:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
切りたい病にかかる時ありますよね!
なりたい髪型の写真見て頑張って伸ばそうー!!
no title

2016/10/06(木) 23:47:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェの店員さんにロングでゆるふわパーマでポニテにしてる人が居て凄いお洒落だったので憧れて今伸ばしてるw

2016/10/06(木) 23:48:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアは誰でも女の子らしくなると思いきや
似合わない人って確実にいるんだよね。
なんていうかボーイッシュな顔立ちというか。
あと単純に可愛くない人。

2016/10/06(木) 23:48:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとロングで、この前まで胸下までのロングでしたが…ガッツリ切ってショートのツーブロックにしました‼
後悔は全然してないけど、ばっさり切ったし綺麗に伸ばしたいと思って頑張ってます‼でも…思った以上にツーブロックが快適で刈り上げるのがやめられない…
やっぱり長いほうがアレンジ出来るし楽しいですよね。

2016/10/06(木) 23:49:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私もカバンを肩に掛ける時に髪の毛挟むとあ”ー!切りたいってなってしまう。

2016/10/06(木) 23:51:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に1回美容院行くと髪が傷んで切れてるみたいで毛先がスカスカらしい
伸ばしてるって言うと長さは変えないで毛先揃えるねーって言われて結局2センチくらい切られるからなかなか伸びない
皆さんだったら美容院行くときなんてオーダーしてますか?

2016/10/07(金) 00:00:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に伸ばしたくて今はカラー・パーマ禁止中です。しかし今、カラーしたくて堪らない!髪伸びるのが早い人が羨ましいです。

2016/10/07(金) 00:11:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に胸ぐらいまでの長さを一気にボブにしたけど、かなり後悔してる…。
シャンプーもドライヤーも楽だけど、寝癖すごいし
結べないと夏は本当に暑くて面倒でした。
ヘアアクセルレーターとモルティの育毛剤で、またロング頑張ります。

2016/10/07(金) 00:17:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力上げるために伸ばし始めました!
肩に付かないくらい→胸くらいまで伸ばしたい。
ナノケアドライヤー買ってちょっといい洗い流さないトリートメント買って高いシャンプーも買って(2日に1回くらいしか使わないけどw)大切に伸ばしてます。

2016/10/07(金) 00:19:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー仕放題でちょくちょく切ってるのに髪が伸びるのが早い友達にどんな生活してるか聞いてみたら、卵を沢山食べる事と良く寝ることだって言ってた。

2016/10/07(金) 00:21:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式控えてるから伸ばしてます!
切りたくなる衝動に耐えるためにパーマかけたけど全然似合わない(>_<)周りにも何も言われないしホントに似合ってないんだと思います( ;∀;)
胸下まで伸びたらまた印象変わりますかね…

2016/10/07(金) 00:26:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の彼に振られて
いつか偶然会った時に
1番変化した自分になりたくて
耳下のショートから胸下まで伸ばしました!

もぅ会わないまま別の人と結婚したけど
ロングヘアの方が何倍も楽しい!
可愛くなったと思います^^笑

2016/10/07(金) 00:41:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
よし!!私も頑張る!
とりあえず、次回の美容院はカラーだけにします。
no title

2016/10/07(金) 00:44:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと背中くらいまで伸びた。今まで男子に間違えられるくらい短かったんだけど、長いと乾かすのが大変だね…もうちょいがんばろうかな~

2016/10/07(金) 00:58:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今、背中の真ん中くらい。
目標は画像みたいな感じだけど全然のびないし量も少ない…馬のしっぽみたい。
重めのロングって難しいのかな。
no title

2016/10/07(金) 01:14:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわかんないけど、こんくらい。。。

すぐに切っちゃう友達と一緒に、ヘアドネーションするために伸ばしてます!
最低30cm!

今やっと鎖骨辺り……
道のりは長い(笑)
no title

2016/10/07(金) 03:32:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつもロングにしようと思っても絶対切ってセミロングで終わってしまう...
ミディアムまで切ると幼くなって絶対後悔するから切らないそ!!!

2016/10/07(金) 06:51:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさり顔の人はセミロング~ロングが似合う。やや毛先を巻いたりパーマかけて、寂しくならないようにして。
ボブははっきりした美人顔の人が似合うイメージ

2016/10/07(金) 07:13:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとショートでなかなか伸ばせなかったけど 今はかなりロングです。

絶対伸ばしたかったら荒治療ですが 美容室にあまり行かないことです。

カラーは2カ月に一回行ってましたが どうしても伸ばしたかったので切らずに放置してたら伸びる伸びる。量は自分ですいて調節してました。

理想の長さになったら美容師さんにしたいロングの髪型に切ってもらい完成です。

2016/10/07(金) 09:17:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に、胸ぐらいの長さからボブに切ってしまいました…(*T_T*)
朝、傷んだホウキみたいにハネます。。
長い頃は良かった…!!

顔デカ+ものっすごい直毛なので、ロングも似合わないのですが、髪が長いだけでウキウキしますよね( *´艸`)☆+゜

顔はブスですが髪はサラサラツヤツヤで、みんなに褒められるのでまた伸ばしてます♪
効果があると信じて、亜鉛を飲んでます。笑

2016/10/07(金) 10:18:40


編集元: 髪伸ばし中の方!




♥関連商品♥
フィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク230g
資生堂 (2005-03-07)
売り上げランキング: 3,581