1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、どうしてます?
images (1)

2016/10/07(金) 14:17:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん彼氏いるんでツルツルにしてます♡

2016/10/07(金) 14:18:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいる冬はする

彼氏のいない冬はしない

2016/10/07(金) 14:18:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏以外はしない。
しても、誰も見せないし。

2016/10/07(金) 14:19:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手首から先、膝から下のみ!

2016/10/07(金) 14:19:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男に気を使ってむだ毛処理すんのめんどくさくなってきた

2016/10/07(金) 14:19:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
季節関係なくキレイにしてます!
脱毛通い中ですし。

2016/10/07(金) 14:19:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛してる

2016/10/07(金) 14:19:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
剃らなくていい時期が来たな…とちょっとうれしく思う。

2016/10/07(金) 14:20:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手と足数日毎に剃ってる笑

2016/10/07(金) 14:20:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいなければ面倒だから処理しなくなるけど

年越しはなんとなくつるっつるで迎えたいと思うから大晦日だけは処理してる

2016/10/07(金) 14:21:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛です。

2016/10/07(金) 14:21:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
腕、足、脇、毛が生えない宇宙人です...

2016/10/07(金) 14:21:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
通年、処理してる。

2016/10/07(金) 14:21:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
介護の仕事だと、入浴介護があるから足毛は剃らないといけない。めんどうだ。

2016/10/07(金) 14:21:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに脱毛器で処理して普段はカミソリで剃っちゃう。
夏よりこまめにしなくていいから楽よね。

2016/10/07(金) 14:22:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脇は夏と変わらずに処理するよ

手足はもともと薄いので冬は剃らない

2016/10/07(金) 14:22:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧にはしてないけど、数回脱毛したらひざ下、ひじ下はほとんど生えてこなくなって処理も月に一回ぐらいしかしなくなった。
すごい濃かったから本当に楽になった。
高いけど、悩んでる人脱毛すると本当に楽だよ~!肌触りも違うし。

2016/10/07(金) 14:22:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生やしては抜き、生やしては抜き…秋冬の間は堂々と生やせるから抜きやすい

2016/10/07(金) 14:23:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛ボーボーだけどだんなが「スベスベだね」って撫でてくる。なぜか毛はカウントされてないみたいで助かる。

2016/10/07(金) 14:23:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛済みなので処理しなくてOKです。

2016/10/07(金) 14:23:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいないときはわきの下は男です

2016/10/07(金) 14:28:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したい!!
でもお金ない!!

2016/10/07(金) 14:31:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見せる人がいないからってボーボーとか辞めようと思って去年の冬は一生懸命剃ってた!女であること忘れたらアカン…今年も去年と気持ち一緒かはまだ分からない。

2016/10/07(金) 14:34:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬は脇・脛放置できるから楽~!

指毛、腕毛処理したことない
指毛なんて30センチ位離れりゃ見えないし
腕毛は50センチ位離れれば見えない

実はひそひそ言われてるのかな

2016/10/07(金) 15:09:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、冬にぼーぼーにしてて、緊急で病院に行くことになり検査で脚を丸出しにしなきゃいけなくて、もう殺してくれと思うくらい恥ずかしかった。。あれから脱毛通っております笑
自分に何かあって倒れたり死んだりした時に毛がぼーぼーだと成仏できなそうなので笑

2016/10/07(金) 15:42:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、美容院に行って待ってたら隣に座っていた30代くらいの女性の足の甲に太くて長い毛ご30本くらい生えててビックリした!!
腕や足は気にならないけど、女性で足の甲の剛毛はビックリした!

2016/10/07(金) 15:50:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のブラウスの手首のボタンの上に数㎝くらいスリットあり。角度によってはパカッと開いてしまう。せっかく半袖から解放されたのに、仕方なくその辺は剃り続けるしかない。

2016/10/07(金) 15:57:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したからツルツル!

秋冬は紫外線が少ないから脱毛シーズンですよ~

2016/10/07(金) 16:38:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅用の光脱毛してて、ここ数年生えなくなってラクになりました。剃るのは、年に1、2回。時々、ここ生えてきたな…って思ったらまた当てて。値段はそれなりにしたけど、本当にオススメ!
彼がいてもいなくても、つるつるの肌なのな嬉しくなりますよ^^彼がいる人は特に、あっ!処理してない!とかならないから、すごく便利です^^

2016/10/07(金) 17:09:14


編集元: 秋冬のムダ毛の処理




♥関連商品♥
痛くない! ムダ毛パッド スムースアウェイ
素数 (2010-04-15)
売り上げランキング: 10,511