1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はポムポムプリンが好きです!

サンリオ好きな人集まれ~(^O^)
31-394

2016/10/07(金) 15:19:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どのキャラも好きですけどマイメロが好きです!

2016/10/07(金) 15:20:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハミングミントが好き(^^)

2016/10/07(金) 15:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
けろけろケロッピ
バット×丸くん
タァ坊
ポチャッコ
はい、アラサーです。

2016/10/07(金) 15:21:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーより断然サンリオ派です。
特にキティちゃんが好き。
no title

2016/10/07(金) 15:21:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムポムプリンのフルーリー食べたい

2016/10/07(金) 15:22:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パタパタペッピーのレターセットとか持ってたなぁ
今もグッズ売ってるのかな?
no title

2016/10/07(金) 15:22:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンちゃん、おしりの穴まで見せちゃってるのがかわいい。
no title

2016/10/07(金) 15:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どのキャラが好きかで年齢がばれてしまう
私はタキシードサムとチアリーチャムが好き

2016/10/07(金) 15:23:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いキャラたくさんあったのに何故かこのキャラが好きでした
no title

2016/10/07(金) 15:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を選ばない、何でもコラボするキティーちゃんが大好きです

2016/10/07(金) 15:24:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララ大好き!

2016/10/07(金) 15:24:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
袋についてくる可愛いおまけ、子供の頃いっぱい集めてた!宝物だったな~
no title

2016/10/07(金) 15:24:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオのリアル過ぎないゆるい感じが好き。

2016/10/07(金) 15:25:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチャッコが好き
no title

2016/10/07(金) 15:25:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人好きだったわ~w

no title

2016/10/07(金) 15:25:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2016/10/07(金) 15:26:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール帳はいつもサンリオ!
そらそろ来年の買いに行かなきゃ。

2016/10/07(金) 15:26:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにふらっとサンリオショップ行って便箋とか見ちゃう

2016/10/07(金) 15:27:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たあ坊
no title

2016/10/07(金) 15:27:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオ男子知ってる人いますか?
Twitter見てたら可愛くて好きになりました笑
康太くんが好きです(^-^)/
no title

2016/10/07(金) 15:27:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサハナがカラフルで可愛い!
no title

2016/10/07(金) 15:27:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンが好き
子供が小さい時、写真撮影するため、整理券もらうのに店舗まで頑張って走ってたなぁ

2016/10/07(金) 15:28:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このティッシュ宝物だった。
フレッシュパンチが復活して嬉しい
no title

2016/10/07(金) 15:28:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロクリリン昔好きだったなぁ
no title

2016/10/07(金) 15:29:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララデスクだったのでキキララが一番好きです
no title

2016/10/07(金) 15:30:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーもサンリオも好きだけど
ホテルならキティの部屋に泊まってみたい!全部可愛すぎる!!
no title
no title
no title

2016/10/07(金) 15:30:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピューロランドに毎年行ってますよ(^_^)
可愛くて悶えます。私もディズニーよりサンリオ。
幼い頃はキティちゃん、今はプリン様です。

2016/10/07(金) 15:31:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
集めるよね
※おもちゃはえらべません。なのは残念だけどね
no title

2016/10/07(金) 15:31:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ実家にマグカップあるー(。>∀<。)
no title

2016/10/07(金) 15:32:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズも大好きでした(*´∀`*)
no title

2016/10/07(金) 15:33:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からくら寿司でマイメロちゃんのびっくらポンが始まるよ♪
みんなで集めよう(*^o^*)
no title

2016/10/07(金) 15:33:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムさん好き~
no title

2016/10/07(金) 15:34:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この財布持ってる女の子多かった
no title

2016/10/07(金) 15:35:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一番はポムポムプリン
でもこれも可愛かった
no title

2016/10/07(金) 15:37:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ザシキブタ好き~
よく考えれば単純な名前だよね笑
no title

2016/10/07(金) 15:37:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードサム!
大好き。
昔、ピンクの子もいた気がしたんだけど、
気のせいかな?

2016/10/07(金) 15:43:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、キキララもキティちゃんもマイメロも
当時のレトロなデザインが好き。

その後いろんなアレンジされてるけど、最近の両耳が垂れてるマイメロとかあまり好きじゃないんだよなあ

昔の、シンプルなやつが好きです。

2016/10/07(金) 15:43:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオギフトゲートは、子供のブランドショップと私は思ってます。
なかなか高く買えなかった。
スタンプもらったなー
いちご新聞読んでました。
青山みるくさん好きでした。

2016/10/07(金) 15:47:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
手抜きな名前のキャラクター多いよね
no title

2016/10/07(金) 15:49:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を選ばないキティちゃん
no title

2016/10/07(金) 15:49:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この生地買っちゃった~!
そして、エコバッグ作ってる~!
no title

2016/10/07(金) 15:55:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マロンクリーム熱再発♥

プリンもここ数年盛り上がってて本当にうれしー!

シナモンやしゅがばに、コロコロクリリン好きでした♪

ピューロランドいってみたい!!
しょぼそう!(笑)

2016/10/07(金) 15:56:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布は毎回、サンリオでかってたなー!お小遣いためて♥

息子のお財布デビューに、先月プリンのがま口買いました。

2016/10/07(金) 15:58:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/10/07(金) 16:01:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムポムプリンがデビューした時小学生のわたしはあまりの可愛さに衝撃を受けた
近年だとぐでまたと深海魚が可愛い

2016/10/07(金) 16:02:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
Show By Rock!!
大好き!!
アニメの2期絶賛放送中です!!
no title

2016/10/07(金) 16:02:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐでたまってサンリオなんだね
no title

2016/10/07(金) 16:07:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私まだケロケロケロッピ~のお弁当袋つかってます!古いやつ。拾い画ですが…
no title

2016/10/07(金) 16:07:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララが可愛いくて大好き~(^ ^)
サンリオピューロランド行ってみたいけど子供は男2人だから一生行けないかな…
サンリオショップの前を通ったらマネキンがこれ着てて可愛いー♡ってなったけど30こえたババァには無理だ。
10代だったら買ってたわ!
no title

2016/10/07(金) 16:08:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
チアリーチャム好きだったなぁ
no title

2016/10/07(金) 16:09:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんがテレフォンショッキングに出たときに
キティちゃんの身長はりんご3個分っていうのをタモさんが
「キティちゃんの国のりんごって大きんだね~。」っていぢめてて、
キティちゃんがゆうこお姉さんに助けを求めてたw
no title

2016/10/07(金) 16:14:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオピューランドでやる『SHOW BY ROCK!!』のリアル脱出ゲーム
やってみたいな~
no title

2016/10/07(金) 16:14:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりハンギョドン!
no title


2016/10/07(金) 16:26:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい、マイメロ推しです\(^o^)/
サンリオピューロランドの年パス持ってます!
一人でも行きますよ~

2016/10/07(金) 16:30:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんアラフォーだけどチアリーチャム大好き!
あのイラスト見てると子供の頃を思い出して胸がキューっと苦しくなるんだよね。
あとフレッシュパンチも好きだ!
no title


2016/10/07(金) 16:41:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
SB69もこっちのデザインをもっと推していってほしい。
批判してる人が多いのは人型のデザインへの拒否反応だろうし、アニメのライブシーンとかスゴく好きなので…
no title


2016/10/07(金) 16:44:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
切り身ちゃんがすきです!
no title


2016/10/07(金) 16:51:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
きりみちゃんかわいすぎる…
no title


2016/10/07(金) 17:43:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園入る前くらいの頃、お母さんと電車に乗ってたら、前にいたお姉さんがキティちゃんのちっちゃい時計?みたいなのをかばんにつけてて、
「ねえおかあさん、あれいいなぁ~」って言ったわたし(笑)
そしたらそのお姉さん、あげるよって言ってわたしにその時計をくれたんです( >< )!

もう20年以上前の話…
あれもう捨てちゃったのかなぁ…。
お姉さんありがとうございました。
見てないかな…見てないよねー(笑)

サンリオかわいいですよね。来年の手帳は3日かなー(っ´ω`c)

2016/10/07(金) 18:14:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
マイメロってブリッコであざとくて好きじゃなかったんだけど、きりみちゃんやぐでたまを食べようとする姿を見て好きになったw
no title


2016/10/07(金) 20:30:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア行ったらサンリオグッズがいっぱいでびっくり!
貧乏だから悩み抜いてキキララの割り箸買って帰ったの。
旦那に自慢しようと思って見せたら
「それ、キキララ?だっけ?一度もかわいいと思ったことない」と言われて本気で腹たった。

2016/10/07(金) 22:36:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンが好きです!

子どもに雑誌めばえのおけいこブック買ってるんだけど、
付録のDVDにシナモンコーナーがある。
すごく可愛くて毎号買う(自分のため)

シナモンのアニメは声優が豪華ですよね。

2016/10/07(金) 22:37:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
昔やってたマイメロのくるくるシャッフルとか好きだったー!

ウサミミ仮面を見にピューロランド行きました!

2016/10/07(金) 22:39:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
パート7時間の日は気合いを入れてキキララの靴下をはく!(`・ω・´)
勝負下着並みに効果があるよ。
私は、ね。(笑)

2016/10/07(金) 22:55:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンが好きです(ФωФ)
no title


2016/10/07(金) 23:28:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はなんだこれと思ってたらいつの間にかぐでたまの虜...!
かわいくてしょうがない
no title


2016/10/08(土) 05:24:17


180. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンが好きです
保育園に行く時に寂しくないようにキーホルダーを買ってもらってから現在20歳を越えてますが今でも安心できるキャラクターです
周りの友人達に話すと子供だね~と言われショックでした(;_;)
no title


2016/10/08(土) 10:21:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガークリームパフとパタパタペッピーが好きだった!
no title


2016/10/08(土) 10:30:15


179. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、復刻版で80年代のものが再販されていて、
買ってしまった後、どこまで公に堂々と使っていいものか
結構、悩む。

2016/10/08(土) 08:34:52


編集元: サンリオ好きな人!




♥関連商品♥