1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.asagei.com/excerpt/67498
「相方の松本人志は『泣きはしないんじゃないですか』とあっさり否定するも、アシスタントMCの坂上忍が『浜田さんは泣くでしょ?』と返答を求めると、浜田は『だから先に死にたいんですよ』とウルウルまなこで回答。その理由を『残っていろいろやるの嫌やんか』と照れ隠しのような表情で話していましたが、松本へのただならぬ友情が感じ取れましたね」(エンタメ誌記者)

2016/10/07(金) 18:51:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しだね

2016/10/07(金) 18:52:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん…なんかかわいいな。

2016/10/07(金) 18:52:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんも泣くと思うよ

2016/10/07(金) 18:52:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良さ うらやましい
こんな相方 友達ほしい

2016/10/07(金) 18:52:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ったら本音が出る浜ちゃんかわいい!

2016/10/07(金) 18:52:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで仲が良いねー(。>∀<。)

2016/10/07(金) 18:52:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで仲が良い。

2016/10/07(金) 18:52:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に仲良いな。

2016/10/07(金) 18:53:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を重ねるにつれて更に仲睦まじく見えるようになった

2016/10/07(金) 18:53:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに後に残される方が辛いよねー

2016/10/07(金) 18:53:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は特に仲良く感じる~

2016/10/07(金) 18:53:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前もそんなこと言ってたね。照れ隠しするとこがまた可愛い
no title

2016/10/07(金) 18:53:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ、この二人は好きだな。

2016/10/07(金) 18:54:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなエピソード、聞いただけでうるっとくるわ。
べつにダウンタウン好きじゃないのに。

2016/10/07(金) 18:54:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと美化しすぎだけど二人とも泣くでしょ。表向きはなくても裏では確実に。

2016/10/07(金) 18:54:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに尊敬しあってるもんね
このコンビは

2016/10/07(金) 18:54:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を重ねて浜ちゃん丸くなったね

2016/10/07(金) 18:54:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん酔うと乙女
no title

2016/10/07(金) 18:54:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンは仲良すぎだな。

2016/10/07(金) 18:55:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はしご酒の雰囲気好き

2016/10/07(金) 18:55:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仲悪い、みたいなこと言われてるけど 仲よさそうだよね!

2016/10/07(金) 18:55:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんも、泣くよね。

テレビだからそんなこと言っただけで。

2016/10/07(金) 18:55:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんが浜田にツッコむのが好きだわ。

2016/10/07(金) 18:55:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
居て当たり前の存在なんだろうね(^^)

2016/10/07(金) 18:56:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンって、不仲説あったり色々言われたりする事も多いみたいだけど。
小さい時からずっと一緒らしくて、コンビも組んで、何だかんだそのままずっとやってもいて。
役割もわかっていて、浜ちゃんがMC上手い感じで仕切っていそうながらも、浜ちゃんは「相方程の才能ないから」と自ら発言していて。
松ちゃんも「自分は上手くは仕切れない」と、これも自ら発言していて。
何かんだ自分の立ち位置わかっていて、お互い立てて 讃えあっていて。ずっとそういう関係って良いな、羨ましいなと思える。

2016/10/07(金) 18:57:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん年々かわいくなるな
おじいちゃんになったダウンタウンも良い味だすんだろうね

2016/10/07(金) 18:57:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンが売れて1番嫌だったことは、浜田ともう友達でいられなくなったこと。

って松っちゃんが言ってなかったっけ?相方をビジネスの相手だと割り切ってる人も多いだろうけど、ダウンタウンはいつまでもそうじゃなくて、他人が聞いてもすっごく胸が震える…

2016/10/07(金) 18:58:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんはあんまり人を信用しないんだよね。嫁は信用してるって言ってたけどw
まっちゃんは他人で唯一信じてる人なんじゃないかな。
互いを理解して思いやってるのがわかる、素敵なコンビだと思う。

2016/10/07(金) 18:58:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
非常に大切な人物なのだといって、仕事が終わってから一緒に遊ぶ事など絶対にないし、
プライベートな部分は一切知らない。でも、あいつのことは誰よりもよく知っている。
松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、
浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク。
誰の誕生日も覚えてない俺だが、気持ち悪いが浜田の誕生日だけは
何故か覚えてしまっている。
兄弟のようで、どっちが兄で、どっちが弟というのでもない。
きっとこの関係は、どんなに書き綴ってみたところで、
一般人にはとうてい理解できないものなのだろう。
この先コンビを解散する時が来たとして、あいつが1人でよい仕事をやればやるほど、
誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク・・・・やはり一般人には理解できないものだと思うが。この話好き。

2016/10/07(金) 18:56:59


編集元: 「泣くから先に死にたい」浜田雅功、松本人志へのただならぬ友情に視聴者が感動