1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人や可愛い人は得している事もあると思いますが、その分苦労されている事もあると思います。
周りの美人や可愛い人の苦労が分かる時ありますか?
自分が、美人、可愛い人でもこんな苦労があったよって方あれば教えてください。
no title

2016/10/10(月) 23:20:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー、会社でセクハラ。

2016/10/10(月) 23:21:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢・変質者に狙われる
時には命の危険さえある

2016/10/10(月) 23:21:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同性からの妬みが凄い。

2016/10/10(月) 23:21:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年とって劣化してく自分を見るのが怖い

2016/10/10(月) 23:21:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい男につきまとわれる

2016/10/10(月) 23:21:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶えず人に見られているという感がある

2016/10/10(月) 23:21:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰なる自分が怖い

2016/10/10(月) 23:22:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬でお局からいじめられやすい

2016/10/10(月) 23:22:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が男勝りな人が多い。可愛い顔でぶりっこしていると妬みがすごそうだから防御反応でそうなっているのだと思う。

2016/10/10(月) 23:23:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以上に周りが自分ことを考えている

注目される

2016/10/10(月) 23:23:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が意外に少ない
妬まれるから

2016/10/10(月) 23:23:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合すごい美人がいると緊張するし、話しかけづらい、あと気を使っちゃう

2016/10/10(月) 23:24:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つ分、愛想良くしてないとマイナス評価が凄まじくなる

2016/10/10(月) 23:24:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードルを上げられ過ぎて正直しんどい

2016/10/10(月) 23:24:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結構純粋な人が多いと思う。だから悪意ある人にすぐに入り込まれて傷つけられてしまうイメージ。
やっかいな恋愛に気づかないうちにのめり込んでたりとか。暴力男にヒモで居座れて貯金箱からお金全て盗まれたりちか。
幸せになってほしい。

2016/10/10(月) 23:24:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女社会で生きにくい

2016/10/10(月) 23:25:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにいろいろ噂になる
うざい

2016/10/10(月) 23:25:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーなど怖い思いをしている。まぁ美人は、そんな時に守ってくれる男もいるんだけどね。

2016/10/10(月) 23:26:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされて、2.3ヶ月で飽きられる

初めの期待値が大きいから、疲れる

2016/10/10(月) 23:27:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
同姓から嫌われないように三枚目や男っぽいキャラを演じる。
でも結局ブリブリしたブスよりも異性の視線を集めてしまい僻まれる。

2016/10/10(月) 23:27:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低め可愛い系だと、あからさまに嫉妬心をむき出しにされる。
高身長のカッコいい系女子だと、威圧感あるし、そこまでモテないから、そこまでイヤがらせされない。

2016/10/10(月) 23:29:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
接客中、笑顔を向けたり愛想良くすると勘違いされる…ムスッとしながら接客する訳にはいかないし、本当に困ってる

2016/10/10(月) 23:30:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージと違った時の幻滅のされ方は見てて可哀想になる。北川景子の食事の仕方とか。今は直ったけどね。

2016/10/10(月) 23:33:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とどっか行ったときに自分だけサービスされてしまった時、冷や汗やばい
なんてことをしてくれてんだこいつ!一緒にいる友達にも同じことしろよ!ってなる
なんかくれたwwwって開き直るしかなくなる

2016/10/10(月) 23:34:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昇進したとき、おやじたちのエコひいき扱いされて、誰も祝ってくれなかった

2016/10/10(月) 23:35:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。美人ですが、気が聞かない、会話下手くそ、とろくさい、ノリ悪い等々。
一見モテますが、立ち振舞いを見られた途端に男性は去るか、差当たりない程度の扱いをされます。美人=できるいい女ではない!

2016/10/10(月) 23:36:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず避けられる 

もう彼氏がいると思ってたー
とか
勝手にきめつけんなー

ずっとフリーじゃ!

2016/10/10(月) 23:37:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と男子とご飯行っても自分の向かいか隣りに座られて友達がいないも同然のように話進められる。気を遣って友達に話ふってもすぐ戻される。

2016/10/10(月) 23:38:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美人かどうかは分からないけどオバサンに好かれる中性顔でイケメン扱いされる
そして期待の眼差しが凄い、いや出来ませんてってことも出来るって思い込まれてる

2016/10/10(月) 23:39:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
美女の先輩と一緒にいるととにかく声をかけられるから大変そう。

私は美女と一緒にいると目の保養になるからでれでれしちゃう。お肌きれいだな、まつ毛長いなとじっと見すぎてたまに怒られる。

2016/10/10(月) 23:43:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
街を歩けば周りが振り返るほど、美人でスタイルの良い親友がいるのですが
SNSは自虐が多かったり
顔文字も(☝ ՞ਊ ՞)☝←こういう可愛いとは言えないようなの使ってて
理由を聞くと、そうしないと女の子の嫉妬が凄いらしい。
ちなみに全く知らないおっさんからめっちゃフォローされて、常に可愛いとか美人とかのコメントが多数来てる
だからあえてそうしてるらしい。
大変だなと思ったw

2016/10/10(月) 23:43:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
見られるのがストレスで、外に出たり人に会うのが億劫になる。女の妬みが本当に辛い
仕事を始めても、必ず嫌がらせされるのがキツイ…
だからこの夏は化粧もせず、陽にも当たらず引きこもってた。そしたら肌の調子が良くなってしまって、自分で言うのも何だけど、更に可愛くなってしまった…

2016/10/10(月) 23:43:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
上級美人、中級美人、下級美人
あと美人なような気もするし美人じゃないような気もする雰囲気美人がいる
上級美人は怖いものなしパターンは多い、中級からは生きるの下手だと苦労する

2016/10/10(月) 23:44:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と歩いててスカウトされた時に友達がやっぱり私は引き立て役なんだ…って言ってそれから距離置かれたときは辛かった

2016/10/10(月) 23:47:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
人生イージーモードだと思われてしまう
そんな訳ない!

2016/10/10(月) 23:47:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の美人さんは接点持ちたくてお願いされてる余計な仕事が多い。仕事以外にもすごい話しかけられてて仕事進まなそう…と思いきや、ほぼ定時に帰宅してる。何者?

2016/10/10(月) 23:50:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんと並んで歩くと差がでる!
友達に言われ少し距離置いて歩かれた時はつらかったな。

2016/10/10(月) 23:52:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
高校が電車通学で、電車が大っ嫌いになった
前に男の人が座ったら移動
の繰り返し。

2016/10/10(月) 23:52:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最近有った……
取り引き先も含めて
会社の上司全員に好かれて
いつも偉いさんに囲まれてたから
同世代の男性社員と話したかったけど
話しを出来る空気でなかった。
ある日、挨拶しかしたことない
ちょっと年上の男性の先輩が突然私に
「お前調子のるな」って言ってきた。
その瞬間を見てた上司にその人は即叱られてたから何も無かったけど。

怖い上司達に特別に甘く対応されてる私に不満が有ったのだろうと思う。
女性社員は先輩も後輩とも上手くいってたから
楽しく仕事出来てたけど
男性からのクレームで
ちょっとびっくりしました。

2016/10/10(月) 23:53:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃隣に住んでいた友人です。可愛いくて性格も良くて見習いたいところがたくさんあるような人なんですが、まわりの人からはブリッコって言われて嫌われてました。そうじゃないよ、あの人は本当に純粋できれいな心の持ち主なんだよって言ってもあなたは騙されてるとか見る目がないとか言われました。男性からもよく告白されたりしていたようですが、身持ちも固く、彼氏1人だけでした。
その彼氏とうまくいかなくなった頃から彼女が寝ている部屋に男性の霊?が現れるようになり、ある夜ついに首を絞められ死ぬかと思ったそうで、あまりの恐ろしさに実家に帰ることになりました。
私には霊感などないので、隣に居ても何も見えないし、感じられませんでしたが、元彼の生霊か何かかも?と思いました。

2016/10/10(月) 23:53:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はナンパや変質者につけられたり声をかけられることが多くて、(走って逃げたら家近くまで追いかけられたことも数回、路地に逃げ込んだりとか)本当に怖くて怖くて、夜遅くに人通り少ない道を歩く時は、いつも変顔しながら歩いてました。

2016/10/10(月) 23:53:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
どこへ行っても嫉妬、嫌がらせ、事実無根の噂、外見だけで近づいてくる男の人たち
生きづらい。今まで本当に傷つけられてきた…
最近は化粧せず、髪の毛も染めないで1つに束ねて、眼鏡かけて目立たないようにしてる

2016/10/10(月) 23:55:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで一番人気だったと言われたけれど、ピンと来る人はいなかったし、キープして期待持たすのもしたくなかったから全てお断りした。
言ってきた人の知り合いという女性から、
お互いの友達集めて飲み会とかしていったらいいでしょ。出会いって、そんなものじゃないの? と大勢いる前で怒鳴られた。

決めるのは私なのに。と思いました。

女友達には言いにくくて…吐き出せて少しスッキリ。

2016/10/10(月) 23:56:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の友達で凄い美人の子がいて、その子はサークルとか男女でワイワイやるのに憧れてたみたいなんだけど、
グループにいる男2、3人はその子の事が好きになる→振る→気まずくなる→そいつらを好きな女と気まずくなる
を繰り返してだんだん女だけのちっこいサークルにしか行かなくなった。
本当に目の覚めるような美人で大学生活楽しいだろうなぁと思ってたから、あたしがいたサークルに来た時はびっくりした。

2016/10/11(火) 00:01:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい張り合ってこられる
こっちは相手にしてないレベルの人に
仕事で関わる人だとわざと進行を遅らされたりして最悪

2016/10/11(火) 00:04:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私の通ってた中学校は二つの小学校から生徒たちが集まってたんだけど、それぞれの小学校の美人同士がかなり火花散らしてて、その取り巻きたちも必死だった。

私は病気がちのガリガリだから日陰でひっそり生きてたから関係なかったけど、双方ともスキを見せないように身なりをいつもすごく整えてたし、持ち物も流行りを押さえてて大変そうだなあと思ったよ。

2016/10/11(火) 00:04:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
40のおじさん講師が私に優しくしてくれて、素敵な先生と信頼していた。でも実は下心から優しくされたとわかり、信頼していた先生だけにショック。

2016/10/11(火) 00:09:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も声も性格もかわいい、おまけにスレンダー巨乳の同僚がいたんだけど、お店に来るお客さんに言い寄られて大変そうだった。
閉店間際の男性店員のいない時間に現れたり、勤務時間が終わるのを外で待ってたり。
何年も通う人もいたみたいで、僕のこと覚えてますか?彼氏と別れましたか?と言われたらしく、珍しく怒ってた。
いいこなので同僚女性からも好かれてたので、みんなで守らなきゃ!みたいな妙な連帯感があった(笑)

2016/10/11(火) 00:09:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ内であなたは私達とは違うよねー!な雰囲気を出され、心を開ける友達がなかなかできない。いつも疎外感がある

2016/10/11(火) 00:13:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の先から爪の先まで舐めるように睨まれるよね、同性に

2016/10/11(火) 00:13:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
異性の友達が出来たことがない
友達と思ってても、好意持たれて終わる

2016/10/11(火) 00:14:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
「思ってたのと違った」ってフラれる。

2016/10/11(火) 00:14:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達は出来るよ、イケメンばっかだけど
イケメンも下心ある女ばっか寄ってくるの嫌だって言ってる
お互い分かるわぁで友達になれる
そしてイケメン何人かと友達だと男好き扱いされるんだよね
めんどくさぁって思う

2016/10/11(火) 00:15:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるだろうって思われてなんだかんだ恋愛対象にすらならない。高嶺の花で終わる。

2016/10/11(火) 00:16:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言っちゃなんだけど、美人よりもちょいブスや雰囲気可愛い子の方がモテるのかな?って思う。
自分から告白してフラれたことないけど、相手から告白されたのは数えるほどしかない。
それとも持て囃される割には、大して美人じゃないのかな笑

2016/10/11(火) 00:17:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時から仲良かった友達がいて、こいつだけは私を女として見ないでいてくれると思って喜んでたら20歳くらいの時に「ずっと好きだったんだ」って襲われたことがあり、唯一の男友達もなくした。その後かなり男性不信を引きずったよ。

2016/10/11(火) 00:18:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐ネタしたり面白いキャラする。基本人と話したくない。

2016/10/11(火) 00:20:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
彫りの深い目鼻立ちくっきりした友人がいて、私は子供の時から見慣れていたのでそこまで美人とは思ってなかったんだけど、私の家族や彼女の写真を見た女友達がみんな「すごい美人!」って言うので、たぶん世間一般の基準ではすごい美人なんじゃないだろうか。
22歳で結婚した彼女の旦那さんの嫉妬&束縛がひどい!とにかく家に居ろと。近所のスーパーなどに買い物に行くのはいいが、デパートに行きたくても1人では行かせてもらえない。どうしても行きたい時はお願いすると旦那さんが休みの日に連れて行ってくれるけど、ずーっとついて来るので落ち着いて買い物もできない。家族と出かけるのはOKだが、友人と出かけるのはなかなか許されない。唯一、結婚前のつきあってる頃から知ってる私だけは例外的にOKなので、時々息抜きに泊まりに来ます。美人過ぎるのも大変だね…と思う。

2016/10/11(火) 00:22:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せたら可愛いのに」
うん、知ってる
でもいろいろ太っちゃう時もあるんだよ
ほっといてよ

2016/10/11(火) 00:24:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は勝手に妬まれて、根も葉もない噂や陰口を言われたりしたので、なるべく目立たないようにヒッソリ静かにしてたけど、今度は可愛いクセにオドオドしててムカつくよね、みたいに言われ出したので、開き直って「美人ですけど、それが何か?」位のスタンスで堂々と振る舞うようになったら、逆にいじめられなくなりました。

2016/10/11(火) 00:29:32


179. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、男性社員と話しただけで「この泥棒猫!!」と女性社員に睨まれながら言われる

2016/10/11(火) 00:34:09


182. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンはガツガツくるけど

タイプの男らしい人はガツガツこない

2016/10/11(火) 00:35:57


183. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽な事でdisられる
でも、逆に同情され男子からの株が上がるという
火に油とはこの事

2016/10/11(火) 00:36:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいると思い込まれて案外男性からは冷たい対応される
逆にキャバクラとかコンパニオンとか好きそうな人が積極的に話しかけてくる

2016/10/11(火) 00:36:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
女からは嫉妬の対象になり
男からは束縛やストーキングを受ける。

2016/10/11(火) 00:38:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも女性がいっぱいいる前で、私にだけ「いやー本当に美人ですね!」と言い去る男

お前この凍った空気どうしてくれるんだ!
女の怖さ分かってなさ過ぎだろ!!

2016/10/11(火) 00:38:38


190. 匿名@ガールズちゃんねる
少し優しくしたら 好きだと勘違いされる

2016/10/11(火) 00:39:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ね~ね~。本当は自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?

てよく知らない人に言われたな

2016/10/11(火) 00:39:24


194. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで全部もってっちゃうから誘われなくなった。
いつの間にか汚れキャラを演じるようになった。

2016/10/11(火) 00:40:20


196. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく知らない人から告白され
ビックリする

知らない人とは付き合えないよー

2016/10/11(火) 00:40:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昔の話だけど
同性から飲み会、合コンには
絶対に誘われないけど
なぜか結婚式の招待状は
わんさか来てました

女同士のランチや飲み会は誘ってくるのに
異性が絡むと誘われない不思議

女子ってコワイ

2016/10/11(火) 00:41:30


216. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は一億円得をするらしいよ!

最近の経験では、宅配のピザでもらえるサービスの袋入りタバスコ1本のところを主人はたくさんほしいと言っても断られるのに、私が出た時は5本くらいもらえた(^ ^)

1本30円くらいだけど、こういうのが塵も積もれば山となる…で、人生で総額1億円になるのかも!

2016/10/11(火) 00:52:32


219. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、可愛いってだけで彼氏いるのも当然のリア充だと思われる
美容にも詳しいと勝手に思われる

現実は猫が友達の彼氏なし、仕事以外は家で
ダラダラしてる干物女

2016/10/11(火) 00:53:56


230. 匿名@ガールズちゃんねる
外見にコンプレックス持ってる友人と一緒に飲み会行ったら、案の定友達は誰からも話しかけられず、あんたってムカつくんだよってキレられた。
ルックスで差のある友人を持つことはなかなか難しい。
美人同士もマウンティングする人たちいるし、本当の友達が出来ない

2016/10/11(火) 01:00:56


231. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべった記憶がない女子に既に嫌われてる

2016/10/11(火) 01:00:58


256. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は自分だって女だから褒められたら嬉しいのに、

女友達と一緒にいる時に男からチヤホヤされると不機嫌になられ当たりが強くなる→褒められないようなキャラ作りをする、女の子に気を使う→女の子から舐められて普段から雑に扱われる

未だに正解がわかりません。

2016/10/11(火) 01:15:53


編集元: 美人や可愛い人の苦労




♥関連商品♥
即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)
東村 アキコ
講談社 (2016-09-13)
売り上げランキング: 284