1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、近所のスーパーで食費1300円使ってあとは全然使いませんでした。!(^^)!
no title

2016/10/10(月) 21:40:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
出前寿司頼んで一人パーティ
3000円也

2016/10/10(月) 21:41:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円くらい
ツタヤとスーパーに行っただけ

2016/10/10(月) 21:41:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10万ちょい
親の誕生日プレゼントやら外食やらで…

明日から頑張って働きます。

2016/10/10(月) 21:41:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20万位

2016/10/10(月) 21:42:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも会わなかったから3日分の食費だけ

2016/10/10(月) 21:42:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休仕事で、食事も自炊してたから0円かな。

2016/10/10(月) 21:42:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
五千円かな
ぼっちなのに使いすぎたわ(笑)

2016/10/10(月) 21:42:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で寝込んでいたから0円

2016/10/10(月) 21:42:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円のしゃぶしゃぶ食べ放題行った

2016/10/10(月) 21:42:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もツタヤレンタルした。

2016/10/10(月) 21:42:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画に2000円くらい^ ^

2016/10/10(月) 21:43:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭り行って水族館行って何だかんだで一万円越えた

2016/10/10(月) 21:43:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
秋物とコスメ12000
オータムジャンボ6000

2016/10/10(月) 21:43:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉屋5000円
ヘッドスパ5000円
オイルマッサージ5000円
お祭り2000円
食材買い出し4000円

2016/10/10(月) 21:44:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
法事があったので3万くらい

2016/10/10(月) 21:44:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何処にも出掛けてないから0円。

2016/10/10(月) 21:45:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
甥や姪にお小遣い千円ずつ。
お土産に三千円。
姪の旅行軍資金に一万円。
16000円です。
自分は仕事と帰省客のお世話三昧の連休でした。

2016/10/10(月) 21:45:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
二泊三日でディズニーリゾートに行ってきました。
ホテル代、お土産代、ガソリン代とか全部含めて大体15万円ちょっと…
夢の国は最高に楽しいけど、やっぱりいろいろ高いですね…

2016/10/10(月) 21:45:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一人飲み用の酒代500円くらいと、ホームセンターで仕事用品1000円くらい。

2016/10/10(月) 21:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
着物着付け体験4500
くら寿司でお昼600
カラオケ2000

日曜日に7100円もつかってます(´;ω;`)

2016/10/10(月) 21:46:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日のお祝いの外食で五万弱使った
当分節約生活です

2016/10/10(月) 21:46:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでホワイトチョコと芋けんぴとミルクティーで300円ぐらいかな

2016/10/10(月) 21:46:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会三連発、交通費混み27000円
友達にたくさん会えてすごく楽しかった

明日から仕事がんばるぞー

2016/10/10(月) 21:46:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone7にして78000円使った

2016/10/10(月) 21:46:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休暇すぎて気づいたらネットショッピングで3万円分くらいポチッとしてた…
今さら自己嫌悪…

2016/10/10(月) 21:46:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども耳鼻科連れて行って3,000円
そのあと2人でランチして2,000円
ついでにコンビニスイーツ買って1,500円
あと2日はうちでじっとしてて0円

2016/10/10(月) 21:47:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
世界報道写真展のチケット代と交通費でおよそ1000円

2016/10/10(月) 21:47:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外食15000円
ガソリン3000円
ゲーセン4000円
スロット81000円負け
食材の買い物やら衛生用品で15000円
明日から仕事がんばる。
楽しかったけどちょっと使いすぎた。反省

2016/10/10(月) 21:48:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと言いたい。

昨日大きめの玉ねぎ1個20円で買った
じゃがいもも20円

2016/10/10(月) 21:48:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とランチ行って2500
美容院でカットとトリートメントで6000
ニット買って8000
なんだかんだつかったなぁ~
でもまだまだ欲しい服がある、、

2016/10/10(月) 21:49:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食費の買い物で2000円かな。
子供が熱出して引きこもってました。

2016/10/10(月) 21:50:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター飼い始めたのでエサ飼ったりゲージ飼ったりで、9千くらい。
すっごくかわいくて癒されてます

2016/10/10(月) 21:50:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間分の食費約4000円のみ。

靴買いに行ったんだけど、欲しいと思ったのが30000円くらいだったので、即決できなかったよ。

2016/10/10(月) 21:50:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円くらい!

あとは冷蔵庫の残りでなんとか耐えた!
お出かけもせず…。なんか寂しい(笑)

2016/10/10(月) 21:51:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は仕事
今日旦那と休みが被ったので
朝はスタバ
昼に君の名は。を見て
ハンバーガー屋さんでランチ
スーパーとドラッグストアで買い物
夜は久々の外食で焼肉

2万5000円くらい。。
けっこういい値段の焼肉屋さん行ったからだ(._.)美味しかったけど(._.)
はー、節約節約。。。

2016/10/10(月) 21:51:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ行って
欲しいもの値段気にせずカゴに入れてレジでの合計にビックリした。
28000円も買ってた

2016/10/10(月) 21:52:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スロットで勝ったので全く使わず。
むしろプラスでお財布ホクホク
明日からまた仕事頑張るわ。

2016/10/10(月) 21:53:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も仕事だったからゼロ
3連休は稼いでた涙

2016/10/10(月) 21:54:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーとセータの2つで10万!
肌が弱いから良い素材のものを選ぶ。

2016/10/10(月) 21:54:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
7000円
使いすぎた。。。
飲みと誕生日祝いに

2016/10/10(月) 21:55:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はラーメン餃子店で外食したので、5800円の支出。他はナシ!

2016/10/10(月) 21:55:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カット+カラー 3900円
カフェでお茶 700円
ダイソー 500円

出費を抑えてるつもりなのに、いつの間にかお金がなくなっていく…
カフェでお茶は無駄遣いだったかもなぁ(u_u)

2016/10/10(月) 21:56:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日に友達と遊んで7000円
日曜日に彼氏とデートで3000円
今日は0円

2016/10/10(月) 21:57:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
5万くらい、全部カードで。
請求にびびる…

2016/10/10(月) 21:58:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
12000円

シャンプーやリンス、
米やみそが無くなると出費がかさむんだよねぇ!

2016/10/10(月) 21:58:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉一万

結婚祝い10万

2016/10/10(月) 21:58:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
格差社会だね。。。
ゼロに近い人と万単位の人がいる。
私はゼロ!

2016/10/10(月) 21:59:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
3万。

家族で焼肉10000円
バッグ購入8000円
子供のゲーム12000円

無駄遣い…

2016/10/10(月) 22:01:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
庭にくる小鳥を早朝ぼーっと観察
のんびり朝風呂のあと ゆっくり朝ご飯
録画チェックの後、にゃんこ番組鑑賞
がるちゃん少しして 寒いから一人鍋して
のんびり昼寝からの夕寝
起きてぼーっとTVの録画鑑賞

ミルク飲んで、寝る準備←いまココ

お金かけず、けどのんびりは楽しかった

2016/10/10(月) 22:03:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の美容院3500円とスーパーで普段通りごはんの材料買っただけ。

2016/10/10(月) 22:03:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
グアム旅行に5人家族で280万

2016/10/10(月) 22:04:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で外食、服を買った、姪っ子の誕生日プレゼントなどなどで 5万ぐらい。
今月は 結婚式に家族で出席するので
まだお金が出ていく

2016/10/10(月) 22:05:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院5000
交通費1200
食費1000
マッサージ4000

マッサージ行ったのにまだ脚がだるいんですけど

2016/10/10(月) 22:07:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
5万。結婚式でした。

2016/10/10(月) 22:09:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
金はなかったけど酒とお菓子だけは買った。
だいたい1500円くらい

2016/10/10(月) 22:13:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日→職場のクソつまらん女子会に強制参加で2000円
日曜日、月曜日→家でひたすら漫画読んでたから遣ってない
土曜日も家にいたら良かった!

2016/10/10(月) 22:13:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
3人でファミレスにランチ食べに行って1300円ほど使った

2016/10/10(月) 22:15:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス10万
食事代3万

ありがとう~夫よ(^∧^)

2016/10/10(月) 22:15:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一昨日はゼロ
今日は友達のアマチュアライブを見に行ったので
交通費込みで3700円

2016/10/10(月) 22:15:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
来月ライブ2本行くため遠征費とかかかるため
この連休はほとんど使えなかった。
まさにライブ貧乏

2016/10/10(月) 22:15:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とラーメン食べに行って1600円
スーパー行って約800円

以上。三連休なんてない3日間でした。

2016/10/10(月) 22:19:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
近場の旅行で5万。

2016/10/10(月) 22:22:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
9日 スピッツのライブに行った。
パンフ 2500円
駐車場代 430円
チョコバナナクレープ 600円
晩ご飯 回転寿司 927円

2016/10/10(月) 22:22:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの新しいの 5万ちょい
ストッケのベビーチェア もろもろ5万
デパ地下で食料品 1万
スタバ 600円
デパートの北海道物産展 2000円
赤ちゃんの洋服 8000円
やせるって書いてある料理本800円
友達とランチ 2000円
昨日と今日でこれくらいかなぁ。三連休は大きい買い物を結構したな…

2016/10/10(月) 22:32:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの誕生日プレゼントに1万円のワンピース買った。
そしたら、お礼にって家族で焼肉を1万円近く御馳走になっちゃった…プラマイゼロ~お母さんありがとう!!長生きしてね!!

2016/10/10(月) 22:35:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室 9000
セーター 3000
ファンデと下地とシャドウ11000
23,000円でした!意外と使ったなぁ汗

2016/10/10(月) 22:37:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
食事関係、2万!
ダイソー、4千円!
ガソリン、4千円!
ダイソーに2回行って、ダイソーで4千円はチト痛い…

2016/10/10(月) 22:41:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアイドルのライブ8000円
ランチ1500円
ディナー3000円

かな

2016/10/10(月) 22:43:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
大安もあったし結婚式ばかりで6万

2016/10/10(月) 22:46:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース2万

シャンプー1万

のんびりと買い物

2016/10/10(月) 22:47:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ディズニーリゾート。
バケーションパッケージ代、1人10万円。
家族4人で40万円。
ランチ代金2回分で2万円。
夕飯1回分で1万6千円。
お土産などで3万円くらい。
都内だから交通費は安かった。

2016/10/10(月) 22:47:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の誕生日プレゼント2人分で6000円。

2016/10/10(月) 22:50:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日はコストコのフードコートで千円くらい。日曜日はバースデイで子供用品(椅子、アウター、トップス)に5千円、GUで自分の服(パンツ2着、ニット1着)に5千円。今日は引きこもり。お金ないのにつかいすぎた…

2016/10/10(月) 22:56:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ(レンズ交換)に5000円、スマホゲームの課金に5300円、3日分の食費3000円
ショッピングとか行かなかったから思ったより出費しなかった

2016/10/10(月) 22:58:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とドライブ 5000
飲み会 4000
スーパーで買い物 1500
学生です。明日は1限から頑張ります。。。

2016/10/10(月) 22:59:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
食材 3000
電器屋 2000
コンビニ 1000
仕事終わらなくて連休にならなかったけど…

2016/10/10(月) 23:01:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高速代12000円、外食代10000円、土産代3000円、軽油代3000円。
その他数千円、合計3万円ほど使いました。疲れた。

そして外出先から帰ってきたら、親戚が亡くなった知らせが来て御香典代10000円。

2016/10/10(月) 23:02:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日 0円

日曜日 近くのショッピングモールに行って買い物と飲食代で9000円くらい
帰りにドラッグストア兼スーパーで食材と日用品に8000円くらい

今日 西松屋とバースデーで子どもの服とか布団類、あと姪っ子二人にも服買って15000円くらい

結構使ったなぁ~

2016/10/10(月) 23:05:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼ 900円
地元の有名なパスタ店でランチ 880円
地元の美味しいケーキ屋 860円
昔ながらの喫茶店でモーニング 300円

さすがに全部が同じ日ではないけど、食べ物にけっこう使った連休でした
行ってみたかった所に行ってみた結果ですw

2016/10/10(月) 23:31:48


編集元: 3連休でお金幾ら使いましたか?




♥関連商品♥
連休で疲れた人のジャズ
Amazon Music (2016-04-27)