1. 匿名@ガールズちゃんねる
この秋に登場したもので「美味しかったよ!」と言うコンビニの商品があれば是非教えて下さい‼
私はローソンのヒグマ監修スープカレーです。
やわらかい野菜がゴロゴロ入っていて、辛みもほどよく、すごく美味しくて何度も買っています!
no title

2016/10/12(水) 21:14:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのティラミスわらび

2016/10/12(水) 21:15:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのモンブラン、食べた人いますか?どうでしたか?

2016/10/12(水) 21:16:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょうど先ほど食べました。
和な感じで、あっさりしてて美味しかったですよ(^^)

2016/10/12(水) 21:18:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルイズベスト!!!

セブンの塩むすび最強だ(*^o^*)
no title

2016/10/12(水) 21:16:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
塩むすび網羅した>>4ですが

サークルKサンクス→塩味濃いめ、お米はつや姫で美味しい!
ローソン→塩加減はうすめ!
セブン→全部ちょうどいい!

です(*´ω`*)

2016/10/12(水) 21:18:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのミニラーメン。

2016/10/12(水) 21:16:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのさっぱり牛乳かんてん☆
美味しくてカロリー低くてオススメ!
no title

2016/10/12(水) 21:16:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのモンブラン♪
めっちゃおいしい!
けど、300円近くするからなかなか買えない貧乏性な私…(笑)

2016/10/12(水) 21:19:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカスタードシュー♪

きよら卵とかいうの使ってるの。

シュー皮 カサカサ、やや固め
クリーム ぽってり固めのカスタード、玉子風味強し

リニューアルしたらしく、すっごく美味しくなってて驚いた!

2016/10/12(水) 21:19:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの
チョコバナナパフェ

2016/10/12(水) 21:19:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのパンプキンプリンは毎年買ってる!かぼちゃ味のプリンというよりかぼちゃペーストっぽい感じだけど甘すぎず、カラメルが苦めなのも良い
no title

2016/10/12(水) 21:19:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これが神すぎて辛い
no title

2016/10/12(水) 21:20:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンもセブンも、モンブラン買いたいけど、
帰るまでに形が崩れそうで、買うタイミング逃してます。

2016/10/12(水) 21:20:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの安納芋生クリーム大福

2016/10/12(水) 21:20:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスの、チーズタルト。

2016/10/12(水) 21:20:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにコンビニで焼き芋売ってない?
美味しいしホゴホゴしながら食べ歩きしちゃう

2016/10/12(水) 21:21:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり
レジ横にある肉まんでしょう!セブンイレブンのが美味しいね

2016/10/12(水) 21:22:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョッブドサラダ。
ちょっと高いけど、最近炭水化物控えてるから助かってるし、美味しくてお腹いっぱいになる。
まぜまぜするとRF1のサラダ食べてる気分になるwなくならないでほしい!
no title

2016/10/12(水) 21:24:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの豚汁

2016/10/12(水) 21:30:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートのハムサンドイッチ。
大抵おいしいイレブンのより、おいしい。
毎回迷いながら結局これに落ち着く。

2016/10/12(水) 21:32:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの舞茸おこわ


2016/10/12(水) 21:33:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカレーまん美味しかったわ♪

2016/10/12(水) 21:36:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの炭火焼カルビ弁当がずっと大好きなんだけど…今秋リニューアルされたやつは肉が小さくなってて残念だ…うーん、長方形の容器の時が良かった

no title

2016/10/12(水) 21:36:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのレーズンサンド
六花亭級♡♡♡
no title

2016/10/12(水) 21:37:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン
ラーメン
タンメン
生パスタ
京うどん
;,,;,

2016/10/12(水) 21:38:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見かけて試しに買ったら、はまった!
no title
調べてみたら6月に発売してたみたい。

2016/10/12(水) 21:39:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの大人のチーズまん
カルボナーラみたいで美味しい♡

2016/10/12(水) 21:40:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買って食べたセブン‐イレブンの“パンプキンくろシュー”
美味しかったです。

2016/10/12(水) 21:43:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのコレ。
野菜たっぷりで薄味で麺類にしてはカロリー少なめ!
no title

2016/10/12(水) 21:44:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近セブンで売ってる絹ごしプリンパフェめっちゃくちゃ美味しい。

2016/10/12(水) 21:51:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しすぎて泣ける
no title

2016/10/12(水) 21:52:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの特製豚まん!
肉まんじゃもうダメだと思う(笑)

2016/10/12(水) 21:52:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのモンブランこの前食べました。普通に美味しかったです。笑
でも300円出してまで食べたい!ってほどでもなかったのでリピはしません!笑

ローソンのスイーツ他の種類も気になります♡
no title

2016/10/12(水) 21:58:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのいなり寿司で
小海老と炒り卵って新製品かな?
no title

2016/10/12(水) 22:02:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのローソン限定アイス「安納芋のタルト」

2016/10/12(水) 22:12:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのなめらかプリンパフェ

2016/10/12(水) 22:14:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしかった\(^^)/
no title

2016/10/12(水) 22:15:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんの季節だね。
夕飯作るの面倒な時には、大量買いして助かってます。
no title

2016/10/12(水) 22:16:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのジェノベーゼ?バジル?パスタ

最初、あれっ大丈夫かなコレ…と
思うけど、食べ進めると
病みつきになって何回もリピートしてます。

2016/10/12(水) 22:24:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの生チョコケーキ260円
疲れた日は、これで癒されて。
no title

2016/10/12(水) 22:26:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定なのかな?
ゴディバのアイスバーミルクチョコレートキャラメルアップルめちゃ美味しい
ダブルチョコレートっていうのもこれから出るみたいだけど楽しみ

2016/10/12(水) 22:55:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ローソンで四川風エビチリまんを食べました。
とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

2016/10/12(水) 23:14:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの『鶏五目おこわ』ておにぎり‼

2016/10/12(水) 23:15:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ かわいい
けど389円ちょっと高いかな
no title

2016/10/13(木) 00:01:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのスイーツ食べたいけど、今は豚になったので辞めときます...。
痩せたら食べるぞ!

2016/10/13(木) 00:05:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの抹茶生どら焼き。
マツコの番組でやってて食べたくなって買ったら、すごくおいしかった!
生地がもっちりしてる!
no title

2016/10/13(木) 00:26:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン
no title
no title

2016/10/13(木) 00:30:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのポムドーナツのかぼちゃ。
あとノンスイートのアイスカフェラテ。

2016/10/13(木) 00:32:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン、安納芋まん。
no title

2016/10/13(木) 00:34:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの味噌ラーメン、最近のは辛め(ラー油からめた)ネギがのってて、下手なお店のよりおいしい気がする!

2016/10/13(木) 00:39:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリサクサクしてておいしかった。
no title

2016/10/13(木) 00:41:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
前からあったかもしれませんが…ローソンのおはぎ‼めっちゃうまい‼食べすぎて太ってきた。
no title

2016/10/13(木) 00:44:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/10/13(木) 00:50:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!凄いすき!
no title

2016/10/13(木) 01:26:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのモンブランは普通だったよ!
以前発売してたモンブランは底にホワイトチョコレートでコーティングされたサクサクしたのが入ってたけど、今回のは栗のペーストが入ってるだけ。
濃厚だけど全部クリームだから飽きるかもしれません。

2016/10/13(木) 01:47:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのフルーツサンド!美味しい!
買いたいのに、同じように好きな人いて、いつも争奪戦になる。置いてる数が少ないのかな?
no title

2016/10/13(木) 04:58:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのスープ系、種類が多くておいしい!
クラムチャウダーとかぼちゃスープおすすめです。
ホットグリーンスムージーっていうのもあって、気になってます。
no title

2016/10/13(木) 06:34:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのマロンクリームパイ
最近見かけないけど終売しちゃったのかな?
no title

2016/10/13(木) 10:13:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミナゲてりやきソース入り気になる
no title

2016/10/13(木) 10:30:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
これがおいしすぎてびっくりしました。ほうじ茶系のデザート敬遠してたけど、好きになりました。上に乗ってるお芋のクリームとほうじ茶ムースの中の寒天もすごくおいしい!
no title

2016/10/13(木) 06:01:06


編集元: お気に入りのコンビニ商品 2016秋




♥関連商品♥
コンビニ人間
コンビニ人間
posted with amazlet at 16.10.13
村田 沙耶香
文藝春秋
売り上げランキング: 87