1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ関係者によると「今も河本を番組に起用すると、視聴者からクレームの電話が入る。自宅不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里とベッキーも同様。この3人の名前を番組のキャスティング会議で出すと、プロデューサーから鼻で笑われます」という。
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29919_entry.html
1df78d29d9f9c2d798aa937e4f1de124

2016/10/13(木) 13:30:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得。以上!

2016/10/13(木) 13:31:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だ!!

2016/10/13(木) 13:31:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まー見たくないよね

2016/10/13(木) 13:32:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
河本、矢口、ベッキー
不快3人衆(笑)

2016/10/13(木) 13:32:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三人の中で一番許せない。

2016/10/13(木) 13:32:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか不快
井上さんだけは出演させてほしい

2016/10/13(木) 13:32:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護問題で河本の人間性を見た気がした。
もうテレビで見たくない。

2016/10/13(木) 13:32:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すべらない話でのおかんの話が一気に笑えなくなった。

2016/10/13(木) 13:32:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私的にはベッキーや矢口よりもこいつが一番不快だわ

2016/10/13(木) 13:33:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまえでしょ。
自業自得としか…

2016/10/13(木) 13:33:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
井上は可哀想だとおもう。
とばっちり。
こいつは自業自得

2016/10/13(木) 13:33:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相方は被害者

2016/10/13(木) 13:33:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
河本嫌いだけど、いちいちクレーム電話入れる奴も暇だなあと思う

2016/10/13(木) 13:33:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないよね。
やってはいけない事やったんだから。

2016/10/13(木) 13:33:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも起用する物好きがいる。
本当に消えて欲しいわ。

2016/10/13(木) 13:33:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
河本は消えてよし
相方の井上は巻き添えでかわいそう

2016/10/13(木) 13:34:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一度ついたイメージは簡単には消せない
no title

2016/10/13(木) 13:34:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口真里とベッキーよりコイツは犯罪者と同じでしょ。

2016/10/13(木) 13:34:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
河本も河本の家族も嫌い

2016/10/13(木) 13:34:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ったりめーよー!!

禊済んだと思うなよ。

2016/10/13(木) 13:34:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれても芸能界にすがりつくって
よっぽど美味しいのかなーておもう。
私が一ヶ月頑張って働いた給料以上に
こいつらは1本出るだけでもらえるのか
と思うと虚しい

2016/10/13(木) 13:35:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人仲間にかばわれてどうにか芸能界にしがみついてる感じ

2016/10/13(木) 13:37:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護不正受給は犯罪です

2016/10/13(木) 13:37:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口とベッキーはあくまでプライベートの出来事だけど、コイツのは社会制度の悪用でしょ。同じレベルで語る話ではない。

2016/10/13(木) 13:37:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何しても面白くないよね、痛々しい
芸人はちょっと普通から外した所が面白いのに
一旦犯罪犯しちゃうと、その外しが妙にリアルに見えちゃって
何やっても笑えなくなる

2016/10/13(木) 13:38:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一般視聴者に元から嫌われてたのが、騒動を切っ掛けに表立って嫌われてる事をテレビ関係者がやっと理解しただけ。相方の井上さんには頑張ってもらいたい。

2016/10/13(木) 13:38:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのすべらない話全く笑えなくなった。
テレビに出てたらチャンネル変えるぐらい嫌い。

2016/10/13(木) 13:38:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口→不倫はしたが人の家庭は壊していない
ベッキー→不倫して人の家庭を壊した
河本→国を動かすほどの大騒動

2016/10/13(木) 13:39:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに今日「秘密のケンミンSHOW」に出演されます。
この番組の常連だよね(笑)

2016/10/13(木) 13:38:28


編集元: 「今も視聴者からクレームが…」生活保護問題で干された河本準一の悲惨な現状




♥関連商品♥
次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-10-14)
売り上げランキング: 234,584