1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
そうでもない

○○過ぎる
過ぎる程じゃない
大した事無い
ダウンロード

2016/10/14(金) 01:39:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
美人や可愛い人の苦労って何?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
私たち親友でしょ?なんでも話して

2016/10/14(金) 01:40:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと可愛くて憧れるぅ~

2016/10/14(金) 01:41:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えますねえ。

2016/10/14(金) 01:41:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
義母からの娘になったんだから気を使わないでね!

2016/10/14(金) 01:41:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予定がわかったら連絡するね

2016/10/14(金) 01:41:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女からの、全然太ってないよ~~

2016/10/14(金) 01:41:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2016/10/14(金) 01:41:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わないでね?って言いながら歩くスピーカー

2016/10/14(金) 01:41:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね!
すごい好みのタイプ
俺誠実なほうだよ

2016/10/14(金) 01:42:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの「人見知りなので友達いないんです」

2016/10/14(金) 01:42:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一生のお願い

2016/10/14(金) 01:43:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた。

2016/10/14(金) 01:43:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
涙が止まりません

2016/10/14(金) 01:43:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「考えとく」って、断るまでの時間稼ぎだよね。

2016/10/14(金) 01:43:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ着く(絶対まだ着かない)

2016/10/14(金) 01:44:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ男の子が好きな子に
『髪の毛切った方が可愛いんじゃない?』
顔デカイから似合いません!!

2016/10/14(金) 01:44:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「かわいいね」
「色っぽいね 」
「好きだよ」


イケメンに言われたら疑う

2016/10/14(金) 01:44:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女の「カワイイ」。

2016/10/14(金) 01:44:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
神対応

2016/10/14(金) 01:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「すっぴん」

2016/10/14(金) 01:45:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話し…

どんだけ『ここだけ』があるんだよ
って位 まわりの人 知りまくり

2016/10/14(金) 01:45:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されたと思ってやってみて

2016/10/14(金) 01:45:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は情が深いから。
私は根に持つようなタイプじゃないから。
自称ですな。

2016/10/14(金) 01:46:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を信じて!

2016/10/14(金) 01:46:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の為の政治を!私達○○党は命がけで実現します

2016/10/14(金) 01:46:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
※個人の感想です

2016/10/14(金) 01:46:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
『めちゃ美味しい』

たいして美味しくもない

2016/10/14(金) 01:47:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せなきゃな~」
 ↑本気で痩せようなんて思ってない。
「え~、今ぐらいの体型でちょうどいいよ~」
 ↑ちょうどいいなんて微塵も思ってない。

2016/10/14(金) 01:48:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルとかアイドルの「私すっごく食べるんです!」

2016/10/14(金) 01:48:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛発覚した芸能人の定型文のコメント

お決まりの「仲の良い友達の1人で…」ってやつ。

2016/10/14(金) 01:50:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1点物です
最後の1つです

2016/10/14(金) 01:50:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ全然テスト勉強してないし・・・

って言う人に限ってめちゃ成績ええし(-_-;)

2016/10/14(金) 01:50:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「1週間で-5kg!」とかのダイエット広告

2016/10/14(金) 01:51:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人気俳優と結婚する「一般人女性」

2016/10/14(金) 01:51:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり

焼き芋を2つに割って湯気がほくほく…ほっこりくらいならまだわかるんだけど
ほっこりした気持ちになりました、ほっこりする物語、ほっこりさせてくれて有難う…なんていうのはバカ丸出しw

2016/10/14(金) 01:52:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型にあってるー!
髪切って失敗したなぁって凹んでる時程言われる

2016/10/14(金) 01:53:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気男「二度としないから今回だけ許して」

2016/10/14(金) 01:54:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン大会で「一緒にゴ-ルしようね!」

2016/10/14(金) 01:54:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(芸能人)に似てるね!

かすっているだけで別に似てはない

2016/10/14(金) 01:54:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「○%がまた使いたいと実感した!!」

2016/10/14(金) 01:55:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
母親からの
怒らないから言いなさい

2016/10/14(金) 01:55:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌の人の「何もしてません」

2016/10/14(金) 01:55:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアの女が私ショートにしようかな~
というと周りの女が切っちゃいなよー!
絶対似合うよ~~!って必ず言うやつ

2016/10/14(金) 01:56:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブの「食べてないのに痩せない」
ヤセの「ガッツリ食べてるのに太れない」
どちらも、あくまで自分の感覚で、食べてないとかガッツリとか言ってるので、嘘をついているわけではないけど。

2016/10/14(金) 01:56:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に本当に
ってやたら言う奴は嘘つき

2016/10/14(金) 01:56:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「努力は必ず報われる」

↑高橋みなみのイメージが強くなりすぎでもはやこの言葉にさえも胡散臭さしか感じない。

2016/10/14(金) 01:56:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴が消える!
陶器のような美肌に。

色々やったが消えたためしがない。
結局は肌質なんだと悟った。

2016/10/14(金) 01:57:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の「明日やる」

2016/10/14(金) 01:57:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんには何でも話せる~

2016/10/14(金) 01:57:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
断りメール最後の「今度また会おうね」

2016/10/14(金) 01:57:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸して
絶対返す

これで10年来の友達なくした

2016/10/14(金) 01:57:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえしか好きになれない


はい論破、ソッコー浮気されたし

2016/10/14(金) 02:00:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってない映画の満員御礼ってやつ
試写会は満員でしたよって意味らしい
そりゃあ満員だろうよ…

2016/10/14(金) 02:01:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と別れるから、それまで待っててくれ! 別れたら結婚しよう!

2016/10/14(金) 02:01:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員は家族だ❗

2016/10/14(金) 02:03:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋さんでの
「よくお似合いですよ~」
誰にでも言ってんでしょ。

2016/10/14(金) 02:04:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでやたら感謝感謝
連呼するやつ。
その場でありがとうと言えば済む話。
その場のありがとうは信じるけど
後日、無関係の人に語りかける
感謝という言葉も、その人自体も
胡散臭く感じてしまう

2016/10/14(金) 02:05:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホ-ムな職場です!

2016/10/14(金) 02:06:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介されるときの
女友達の「すごくかわいい子いるから~」
男友達の「すっげえいい奴いるから~」

だいたい本人より下を連れてくる。

2016/10/14(金) 02:16:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
真摯に受け止めます

2016/10/14(金) 02:22:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
服…完売→再入荷
チケット…ソールドアウト(定員まで少し残ってるけどソールド扱いにする)

2016/10/14(金) 02:26:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の孫預かりたさからの「ちゃんと見てるから」

2016/10/14(金) 02:36:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップの店員さんの「それ可愛いですよね。
最後の1点なんですよ」本当かな?

2016/10/14(金) 02:39:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
マウスclickが判る方
最低限のPCスキルがあれば大丈夫

2016/10/14(金) 02:43:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
同性だけど思うことは、女の子の怒ったときの「ちゃんと説明してよ。」。
だいたいこれをいう子は説明の途中でもういいって言うw
どっちやねん(;´・ω・)

2016/10/14(金) 02:57:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
「絶対」
世の中「絶対」なんて無いだろう

2016/10/14(金) 03:45:42


編集元: 信用しない言葉




♥関連商品♥
信用される人が絶対にやらない44のこと
山﨑武也
日本実業出版社
売り上げランキング: 83,255