1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からそうでもない人から、または嫌いな人からドン引きするような告白をされたことはありますか?

私は好きでもない男性から「2人の子供なら絶対かわいくなるから結婚しようぜ」と言われドン引きしました。ちなみに男性はかなり残念な顔面でした。

みなさんのドン引きエピソードも聞かせてください。
line-kimokokubiki_thumb

2016/10/14(金) 14:31:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして仲良くもなくただのクラスメイトだった超不細工しゃくれ男から

「付き合ってあげてもいいよ」と言われた時は殺意を覚えた

2016/10/14(金) 14:33:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俳句が送られてきた

「これでもう 最初で最期の 恋でいい」

2016/10/14(金) 14:34:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金には困らせないし、家庭に入ってくれていいけど、子供は2人がいいな。

と、46歳バツイチ子持ちのおっさんに、24歳の時言われました。
まず恋愛対象でもなかったからびびった!

2016/10/14(金) 14:35:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時好きだったんだよって卒業して1年後に言われた
ドン引きとまではいかないけど反応に困った
だから?なぜ今?って思ってた

2016/10/14(金) 14:35:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラノベ作家目指してるオタクから
私モデルにした短い物語見たいの書いてプレゼントされた
泣いた

2016/10/14(金) 14:36:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メールで告白されて萎えた

そんな大切な話メールで済ますな!

2016/10/14(金) 14:36:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたらLINEにポエム送られてきてた。
詳しい内容は忘れたけど、最後の1行が「これが恋ってやつなんですね。」だった。

2016/10/14(金) 14:37:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき隣の席のオタクの人から卒業式の時に告られた。
全く男として見ていなかったので、丁重にお断りした。
その日家に帰ってからそのオタクの人から電話があって「さっきの告白について申し開きしたいのだが…」と、延々わたしがいかに彼に勘違いをさせる行動を取っていたとか『俺は悪く無い、お前が悪い』という話をしてきた。ドン引きした。というかなんか怖かった…

2016/10/14(金) 14:37:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない人から壁ドンされ
『今まで一人で辛い思いさせてごめん
俺が現れるまで‥‥』
って言われた

え?どういう事?

普段から言動がミサワに出てきそうな人

2016/10/14(金) 14:37:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時バイト先の社員30歳既婚者から告白。
「本気なんだ。愛してる」って。
顔はイケメンだったけど、やってる事きもい。

2016/10/14(金) 14:38:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
神社で何人かに囲まれてその中の1人に告白されて断れないようにされた。
何もなく別れたけど、その時また囲まれたな。

2016/10/14(金) 14:38:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のころ、拙い英文のラブレターをもらいました。
ILIKE YOU.
how are YOU?
だったかなw

2016/10/14(金) 14:38:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使わなくて良いから楽だから付き合おう

はぁ?バカにしてるの?

2016/10/14(金) 14:39:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「28歳になって、お互いにフリーだったら付き合おう」

と、22歳の時に男友達から言われた。
「今はまだ色んな人と遊びたいけど、君は結婚相手にはすごく良いと思うから」だって。
ただ単に、キープしたいだけでしょ!

2016/10/14(金) 14:39:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、ガチなアニメヲタク(リアルで「フッ」と言いながら髪をかきあげる奴だった)に。
古畑任三郎みたいなポーズで、「オレは、その、フッ、お前となら良い時間を過ごせると思うんだよな」みたいなことを言われた。

2016/10/14(金) 14:40:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
告白までいかないけど、
「君だったら全然いいけど!」って言われてカチンときた
私はなんとも思ってないしモテ男でもないのに、なぜ上目線?

2016/10/14(金) 14:40:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のときに、バイト先の常連だった80前後のおじいちゃんからガチのラブレターもらった
「分不相応だとわかっていますが、抑えきれません…」的な内容だった

2016/10/14(金) 14:41:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
16の時にバイト先のコンビニ店長(当時40過ぎ、妻子持ち)に「愛人にならない?」って言われたときは心底軽蔑した。

2016/10/14(金) 14:42:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
断ったら「これから気まずくなるね」って言われて引きました。

2016/10/14(金) 14:42:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
俺らなら大丈夫
です
なに?「俺ら」って。

2016/10/14(金) 14:42:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を前提に付き合ってと。

まず離婚してから言え。いや、離婚しても養育費の支払いが発生する人とは付き合わないし結婚しないけどね。

円満離婚、子ナシのバツイチなら恋愛対象には入りますが。

2016/10/14(金) 14:43:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見知り程度の人に「もう一人にしない、一生大切にする」って言われた。
春日みたいに胸張ってた相手の胸に思いっきりグーパンチして帰ってきた。
どういう経緯でそんなこと言ってきたのか謎だしタイプじゃないし全部が気持ち悪い。

2016/10/14(金) 14:44:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「オマエさあ~俺に言いたい事ないの?」
「好きなんだろ?俺、今フリーだから付き合うよ」とあまり親しくない男から
自信過剰もいい芋とコロだしキモすぎ
本気で引いた

2016/10/14(金) 14:44:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お断りしたら「○○を幸せにできるのは俺だけだから絶対後悔するよ」と言われた

あれから5年、私は他の人と結婚して、子供も産まれてとても幸せです、と言ってやりたい

2016/10/14(金) 14:44:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますー

高校の時の英語の先生(男性、20代半ば~後半)に、賞味期限の俺をもらってくれ、って言われました~

きっと色んな子に言い回ってたんだろな。
気付いたらいなくなってた(笑)

2016/10/14(金) 14:44:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○ちゃん(私)のこと好きだよ。だから俺のためにもっと綺麗になってほしい」→痩せろ。
と言われたことがあります。

2016/10/14(金) 14:45:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
借りたいものがあると言ったら「家に取りにきて」と言われ、借りる身だし渋々行った。玄関先でサッと借りてサッと帰ろうとしたらドア側にまわられ「キスしたら帰してやるよ」と言われ、一気に怒りが沸点になったので殴って突破してやった

2016/10/14(金) 14:48:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくれるなら正体をさらしてもいいとその人の知人伝いに言われた。
告白してくるだけ勇気があるよ。いまだにそいつの正体は分からないまま。

2016/10/14(金) 14:49:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
告白される前に友達を使って打診された
好きな人いるからと断ったらソイツの友達から本命じゃないからとワザワザ言いに来た
何がしたいんだよ

2016/10/14(金) 14:50:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
告白時代は普通だったんだけど、その後が酷かった。
お断りしたら後日ブログにつらつらと恨み言が書かれてた。
知人が教えてくれて発覚したんだけど女々しすぎる。
付き合わなくて正解だった。

2016/10/14(金) 14:50:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の時、教師に放課後呼び出されて
教室に2人分のコーヒーを持ってきてて
なにこれ?と思いながらも少し話してたら告白された。
20代後半位の教師だったかな?
ドン引き…。
その半年後くらいに、いなくなってた。

2016/10/14(金) 14:50:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドゥンが流行ってた時にホントにやるヤツ居たよ。ときめくどころか恐怖心しか無かった。

2016/10/14(金) 14:50:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務している病院に入院して来た中学の同級生から
「女房と別れるから付き合って」
※奥さん17歳妊娠中
※本人背中にゴリゴリの和彫りアリ

退院後も病棟に誘いの電話を掛けて来たり
自宅に来たり、大変だった…。

2016/10/14(金) 14:51:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事を好きっぽい顔なじみ男性が結婚したと聞いた。
「勘違いだったんだ…アハハw」と思ってたら、後日、顔を合わせた時、
「本当は貴女が好きでした…」と泣き出した。
ドン引き!!

2016/10/14(金) 14:51:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の親友に言わせて本人は後ろでコッソリ見てた。
なんか男らしくないし、直接本人から聞きたかった。ずっと友達として仲良くしてたから。
当時はそんな理由で引いてしまった。
いい奴なんだけどね。

2016/10/14(金) 14:53:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い相手から、「僕の家は事情があって複雑ですが、ブラック企業に嫁ぐと思えばいいですよ!」って言われた。
ブラック企業とわかっていながら結婚する気はなくて別れた。

2016/10/14(金) 14:54:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の告白現場に途中まで付き添った事あるよ!
ムーミ◯みたいな彼が白タキシード、白エナメル靴で現れて友達に告白してたのはビックリした。

2016/10/14(金) 14:57:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だったから会って話すればいいのにメールで告白された。文章はかなり真面目だったけどメールで告白なら断ると伝えたらうっそぴょーんとふざけた返事きた。だって断わられたら気まずいからって言い訳追加され更にドン引き。
そんな程度なヤツお断りです。

2016/10/14(金) 14:57:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
月が綺麗ですね

って言われた。夏目漱石ですか?

2016/10/14(金) 15:02:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、まったく知らない先輩から自宅に電話がかかってきて告白された。
なんで番号知ってるんですか?って聞いたら、いつも自転車置き場で見てて、自転車に書いてある電話番号みて電話したんだって。
なんか、怖かった。

2016/10/14(金) 15:03:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
取りつがれた電話に出たら
『好きです!つき合ってください!』

私「……えっと…どなた様でしょうか」

『あ…じゃあいいです!』 ガチャッ

謎の男からの告白でした。

2016/10/14(金) 15:04:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ネカフェの受付けバイトしてた時にお客さんからされた事ある。
毎週末必ず来る人で、挨拶程度の会話するような常連さん。
ある日ずぶ濡れで来店されたんですよ。もう頭からカバンから水がボタボタ滴り落ちてる姿で。外ゲリラ豪雨だったらしく。
うちシャワーブースがあるような立派な店じゃないんで私物のタオル貸したんです。
その時はありがとうってクールな対応で店内に入っていったんだけど、それから三時間後、帰りの会計時に突然の告白。
その時の言葉が「僕の飼い主になって下さい!」
すぐ様断ったら「なんでだよ!優しくされたら好きになっちゃうよ!」って怒鳴られてしまった。備品とかブース内濡らされたら困るから仕方なくタオル貸しただけだよ…。

2016/10/14(金) 15:05:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
電話口でピアノを引きながら何とかっていう愛の歌を歌われた。長かった。ほったらかして犬と遊んでた。

2016/10/14(金) 15:07:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大学受験の自宅浪人中に一緒に頑張れる友達が欲しくて掲示板に書き込んで連絡がきた人。
意気投合して受かった大学が近くということもあり合格後も頻繁に連絡を取り合っていた。
大学で彼氏が出来た報告をした後もたまに連絡をとっていて初めて会ったのが大学3年の夏。
色々話してて
相手「俺あの頃私ちゃんのこと好きだったんだよ」
私「そうなんだ、ありがとう(笑)」
相手「私ちゃんも俺のこと好きだったよな(笑)」
私「いやいや(笑)私あの頃彼氏いたよ。報告もしたよ」
相手「いや絶対私ちゃんも俺のこと好きだった!」
私「え?あ、そう…?うーん…」
相手「うん、絶対俺のこと好きだった!」
作り話っぽい告白されたエピソードを話すようなプライドの高い人だったから強く否定できなかったけどドン引きだった。

2016/10/14(金) 15:07:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
バス降りるときに運転士に「ちょっと!これ預かってきたんで連絡して!」って雑に手紙渡されて「私じゃないと思います」ってそのまま降りようとしたら無理矢理手紙渡された。
後ろにも降りるお客さんいたのに、迷惑だっただろうな。
手紙を見たらlineIDが書いてあって「連絡してください」ってえんぴつ書き。
「何かご用ですか?」ってline送ったら「さっき手紙を渡した本人です。以前から印象に残るお客さまで~」云々告白。
本人からだって言えばいいのに男らしくないな~って思った。
そのバス乗りたくないけど乗ってる。

2016/10/14(金) 15:08:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないおばさんが声かけてきて、

「うちの息子があなたとお付き合いをしたいそうなんです。
私は、あまりあなたには好感がもてないんですけど・・・
あ、私、○○の母です。」

ありえない。気持ち悪すぎ。

2016/10/14(金) 15:09:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
60過ぎのおじいさんに、ここの給料はいくら?月にいくらいるの? いる額は全て出すから、仕事辞めて俺だけのために日々過ごしてほしい。俺が会いたいときは何時構わず会いたいし、いろんな所に行きたいと。(つまりは常に自宅待機していろと…)
そのじいさん、そんな話しするまではいい人だった。優しいし、オモしろいし。ビル所有者で収入には困ってないらしく、囲っている愛人さんは他に4人。
もちろん妻子持ち。お孫さんまでいた。

仕事辞めるって大変なことなのに簡単に言うなぁと。
そのじいさんに何かあった時の後のことなんて全く考えてないんだろうなと自分勝手だなぁとお断りしました。

2016/10/14(金) 15:09:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵似の人に「俺はいろんな女の子と遊んじゃうけれど、それでもいいなら付き合って。」
と言われて即断った。

2016/10/14(金) 15:10:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大学も卒業間近のころ、
知らない番号から電話がかかってきたので出たら
「今までずっと好きでした!」
と言われて、不気味だった。
誰か名乗らないし。

2016/10/14(金) 15:12:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで動物園に行きました。
最初は皆で仲良く楽しかったのですが、途中に男友達が
「マングース見よう!」と
突然腕を捕まれたので軽くパニクって
「マングースは彼氏いるから結構です。」
と言った。
彼氏ヅラマジで勘弁だよ。

2016/10/14(金) 15:13:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日いきなりアパートの見取り図を持ってきた。

俺、転勤になるんだよね。
これ新しいアパートの間取りなんだけど、二人ならこれで十分だよね?
いつからこっち来れる?待ってるからさぁ…て
お付き合いすら始まっていないし…
もし付き合っていても、転勤て名古屋から鹿児島なんて簡単に行けないし…
なんかいろいろな妄想が凄かった。

2016/10/14(金) 15:16:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合って」「結婚して」とめちゃくちゃ押されて口説かれてて保留にしてた人がふと「一度は結婚してみたい」と言った
彼の祖父母、両親は離婚していて離婚家系(?)だから自分も離婚するかもしれないけど、別れてもいいから一度は結婚してみたい。もちろん誰でもいいわけじゃなく君がいいとのこと
お前のわがままでバツイチになりたくねーよ!とドン引き後に振りました

2016/10/14(金) 15:17:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、バイト先が一緒だった人にバイト後に急に抱きつかれて告白された。意識したことがない人だったから、本当にびっくりした。

2016/10/14(金) 15:27:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
大学2年の頃、同級生からメールで校舎下の自転車置き場に呼び出されました。
その人とは学部が同じで数回喋った程度で、特に印象良くも悪くもない普通の人でした。
呼び出された場所に行ってみると、やたらモジモジしたその人が。

あ、これはもしや・・・と告白かなと悟ったんですが、次の瞬間
「お前と出会ったのはいつだっけかなぁ~・・・」と言いながら頭ポンポン。
いや、え?なにこの距離感。っていうか私触られた!?と驚きとムカツキが同時に湧き上がってきて、無言でその場を去りました。
そしたら大きな声で「あのっ・・・イイ会社に就職してくださぁい!!」って聞こえて
え?なんで就職の心配??そして急に敬語!?申し訳ないけど気持ち悪さが最高潮で小走りで逃げました。

今思うと、頭ポンポンされると女子は嬉しいみたいなのが
流行りだした時期で、それを参考にしたんだろうけど、あまりに安直というか、やり方間違ってるなぁと思いました。。。怖かったです。
それ以来、お互いあまり話し掛けることもなく卒業しました。

2016/10/14(金) 15:28:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さん(フルネームで呼ばれた)俺がきっと君を幸せにします!
だから結婚してください!
…え?まだ付き合ってもないんですけど?
高校2年生の頃の話です

2016/10/14(金) 15:51:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
告白とは言えないかもだけど……。
合コンで知り合った楽○社員。はじめてのふたりでの食事の席、しかも一時間足らずしゃべっただけで「男女で大事なのは相性だけど、付き合ってみないとわからないから、とりあえずお試しで付き合ってみない?」
ケッと思ったけど「どのくらいの期間付き合ったら合うとか合わないとか判断できるのかな。2ヶ月ぐらい?」って聞いたら
「1ヶ月だね長くて1ヶ月。いや一週間で十分だ!」
やりにげする気丸出しじゃないですかやだあ。

2016/10/14(金) 16:04:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏に告白されたことある。
3人で何回か呑みに行ったことはあるけど、もちろん私はそんな意識もしたことなかったから心底驚いた。
もちろんお断りしたけど、女友達を失ってしまった。
何をどう伝えたのかは知らないが恐らく私のせいになっているんだろう。

2016/10/14(金) 16:34:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃クラスの男女でカラオケに行って、その中の1人が帰りに送っていくよとついてきた
私の家の前に着くと両腕掴まれて「ずっと好きだった~」って言ってキスしようとしてきて怖かった!
1.2分強行突破しようとして来て呆れた、人の家の前でやめてくれー

2016/10/14(金) 16:34:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、同級生の彼氏に「好きって言ったら付き合ってくれる?」と言われた。「無理」と即答した。だって小学生の頃に私が毛深いの馬鹿にしてきたやつだから大嫌いなんだよ。その後もしばらく彼女とは付き合ってた。いくつになっても最低なやつ!

2016/10/14(金) 16:37:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に彼女欲しがってる男子いるから一度会ってくれない?と言われ取り合えず会ったけど見た目ヤンキーで頭悪そうたし全く乗り気ではなかった。そしたらその日のうちに好きです、付き合って!とかラインきて軽すぎてドン引き。

2016/10/14(金) 17:01:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
2回ほど会ったことがある人から
お金ないから3000円貸して!
あと、付き合おう!
もう意味が分からない。

2016/10/14(金) 17:01:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、廊下を歩いてたら足元に丸まった紙が投げつけられて、拾って開いてみたら「好きだ」って書いてあった。
投げてきた方向に投げ返した。
口で言えや!

2016/10/14(金) 17:53:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
全く知らない人から
会社に電話がかかってきて、
結婚を前提に…………。って告白された。
自己紹介してかなりの高学歴の人だったけど
冷静に考えてほしい、名前も知らないし姿も知らない人に言われても
断る以外選択がないですよね。

2016/10/14(金) 18:15:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
中3のとき そこまで親しくなかったクラスメイトの男子とと2人で話す機会があり、恋バナに。
私「好きなひとおるん?」
男「いるよ~」
私「へー、おんなじ学校?」
男「うん、てかおんなじクラス…初期微動と主要動って感じ」
私????「どゆこと?」
男「つまり、〇〇さん(私)が初期微動で 〇〇さん(他の子)が主要動」

ポッカーンでした。何故地震で例えたのか…?

そのとき私には彼氏がいたので 断ったけどその後「今は君が主要動」という謎のメールがきました

2016/10/14(金) 19:04:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ばの人から「彼女が居ないから、何処に行っても一人で寂しい、だから付き合いたい」と言われた。
私に対してどう思ってるとか無いんすか。。真面目で純粋な人だっただけに、本気の本音なんだろうなと思いお断りした。

2016/10/14(金) 19:48:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
学年1ブスって言われてた男の子から、高校生の時いきなり告白されて、指輪渡された。。。
ペアリングだよ、僕はバイクの免許があるから君をのせて映画に行きたいと思っている。って言われた。。。。
わたしの友達に、わたしの指輪のサイズってどれくらいかなとか聞いたらしい。きもかった。もちろん断ったけど卒業式でもまた告白された。。

2016/10/14(金) 20:00:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートの帰り、車から降りてバイバイする時に「俺、◯◯ちゃん(私)のこと本気だから!!」って叫ばれた。
うるさい!実家のすぐ近くで大声出すなや!

2016/10/14(金) 20:08:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
メールで

惚れてる

ってきた。


当然振りました笑

2016/10/14(金) 20:52:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
当時婚約中、職場に来たお客さんに『俺と付き合って』って言われたけど『結婚するんですみません!』って普通に断ったのに『2番目の男でいいから』『地元に帰ってきた時にこっそり会おう。待ってる』とか『本当に今の彼氏と結婚していいのかな?とか思ってない?』『今すぐ結婚やめて俺の所来いよ』など発言がエスカレート。
キモさが限界に達した頃タイミング良く女子高生が告白してきたらしく、その彼女に夢中になってこっちには連絡ピタッと来なくなったww

2016/10/14(金) 22:02:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
男)付き合って欲しい
私)彼氏いるので、ごめんなさい
男)その人より早く言ってたら、付き合えた?
私)すみません、先輩としか見れません
男)早く言えば良かったね

私の話聞いてた?

2016/10/14(金) 22:29:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
短大生のころ、同じ科の男の子から

「すきだー!!大好きだーーーー!!!」

と書かれた年賀状を貰った。
年賀状を仕分けしてる父さんに見られた。

2016/10/14(金) 22:42:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの先輩カップルが結婚して、お祝いのメールを送ったところ、
「〇〇(私の名前)のこと実は好きだったよ今から会えないかな?」

結婚して早々なにいってんだコイツ…
前々から少し変わってる人だったけどなおさら気持ち悪ってなった、!

2016/10/14(金) 23:05:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり

愛してる!と抱きついてきて

当時私は他に好きな人がいたので

「私○○さんが好きなのでごめんなさい。」

「俺は○○よりも幸せにできる自信がある!だからお願い付き合ってください」

と。一人で酔いしれてたようです。

2016/10/14(金) 23:51:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とゴハンいったときに、みんないる所で告白
断ったら
「うそだよww何本気にしてんの?お前なんか好きなわけねーじゃん!こんなブスwwキッモww」
みたいなことを半泣きで言われた。
好きになってくれたのは嬉しかったんだけど…w

2016/10/15(土) 01:43:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の不細工な男に
いちごみるくの飴を貰い食べようと開けると
そこには丸まったメルアドが。

数ヶ月後、僕は上戸彩みたいな可愛くて
腰がある子が好きなんですけど君を好きに
なった。恋は盲目ですね。と告白された。

腰が無くて悪かったな。
おのれに、恋は盲目なんて言われたないんじゃ
バカタレっ!と思いました。

2016/10/15(土) 04:32:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
君に毎日味噌汁作ってあげたい。
だから付き合ってって真面目に言われました。
できれば、おにぎりの方が嬉しいとか
色々考えたけど丁寧に断った。

2016/10/15(土) 03:19:32


編集元: 【ドン引き】告白エピソードありますか?




♥関連商品♥
告白びより (別冊フレンドコミックス)
講談社 (2016-10-21)
売り上げランキング: 41,531