1. 匿名@ガールズちゃんねる
前は44.5キロでも四捨五入して45キロと言ってたけど、47.6キロの今は決して48キロと言わず、47.6キロとグラム単位で答えます。
太ってきたなという方、何かあるあるありますか?
140698

2016/10/16(日) 15:31:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
信用しない言葉『イケメン、~過ぎる』


2. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムがきつい

2016/10/16(日) 15:32:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足腰が痛い。

2016/10/16(日) 15:33:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートのホックができない(笑)

2016/10/16(日) 15:33:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつが止まらない

2016/10/16(日) 15:33:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツがフニャフニャに伸びるのが早くなった。

2016/10/16(日) 15:33:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重い。

2016/10/16(日) 15:34:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食をついつい。

2016/10/16(日) 15:34:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツからケツがはみ出る。

2016/10/16(日) 15:34:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツがきつい

2016/10/16(日) 15:34:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クマだって冬を迎えるため太ってるんだから大丈夫と現実を直視しない

2016/10/16(日) 15:35:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
閉めたはずのファスナーがいつの間にか空いている( *´艸`)

2016/10/16(日) 15:36:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋だから仕方ない、と自分に言い聞かせる。

2016/10/16(日) 15:36:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしなきゃと思いつつなかなか行動に移せない

2016/10/16(日) 15:36:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなワンピースがお尻あたりで引っかかる

2016/10/16(日) 15:36:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず意識して野菜食べるようになる
結果がでるとは言っていない

2016/10/16(日) 15:37:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が四角い(T_T)

2016/10/16(日) 15:37:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間は食べてもいいやと言い聞かせ食べ過ぎる

2016/10/16(日) 15:37:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は変わってないのに腹周りに浮き輪が出来た

2016/10/16(日) 15:37:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃に比べて7kg増えたら、膝と腰がたまに痛くなるようになったよ。
ロングブーツのファスナーがふくらはぎから先に上がらないから、リバイバルしても履けないよ。

2016/10/16(日) 15:37:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「寒いと脂肪がつくのは生理現象です、問題ない」と自己暗示する

2016/10/16(日) 15:39:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎは疑うが、動かなすぎは見て見ぬ振り

2016/10/16(日) 15:39:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腹肉がヤバい!

2016/10/16(日) 15:39:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太ったほうが若く見えるんじゃないか、と無理やりポジティブに考える。

2016/10/16(日) 15:40:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけした時に足の間とか腕と脇腹の間とにかく間という間に肉を感じる…

2016/10/16(日) 15:40:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと年取ると痩せにくくなるね
毎日5キロ以上歩いてるのに食生活気を付けないと痩せるどころか太ってくる

2016/10/16(日) 15:41:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
少し動くだけで汗だく(>人<;)

2016/10/16(日) 15:41:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナが足で私の太ももや尻をつつくので何かと思って聞いたら「ゴムみたいで面白い」だとさ。

2016/10/16(日) 15:41:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕があたって邪魔と感じる

2016/10/16(日) 15:42:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あっベルトいらないや

2016/10/16(日) 15:43:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
重要なのは体型で、体重じゃないから…‼
って言い聞かせる

2016/10/16(日) 15:43:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺたの内側の肉をよく噛む

2016/10/16(日) 15:45:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕が太ったせいで、風呂上がり脇が乾かなくなった!常に脇の肉がくっついてる…泣
かがむとお腹がつっかえる感覚を感じ始めた。

2016/10/16(日) 15:46:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
信号が変わりそうなので小走りしたら、おしりの肉が揺れてビビる

2016/10/16(日) 15:46:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムのズボン履きだしたら一気にウエストに肉が付き始めるよ...

2016/10/16(日) 15:47:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「多少ぽっちゃりの方がモテる」
と、謎のポジティブシンキング

2016/10/16(日) 15:47:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪切るのがつらくなってきた。
妊婦の頃みたい。
そろそろやばいな。

2016/10/16(日) 15:50:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ58.9キロ…。かなりたくましくなってきた。笑
3年前の健診では51キロだったのに、油断しすぎた。。。 タバコやめてからの増加が止まらない。20代後半は、本当に体重落ちない。

2016/10/16(日) 15:50:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガリガリだと魅力ないし」と言いながらポテチ食う

2016/10/16(日) 15:53:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太った身幅に気付かず
狭い通路で正面突破しようとして
肩や腕がぶつかる(*_*)

2016/10/16(日) 15:58:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが変わらない同級生のほうがおかしいんじゃないかという謎の思考に行き着く

2016/10/16(日) 15:59:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
63、5キロのデブがとおります
40キロ台なんて夢のまた夢
お菓子、ジュース、カップ麺が良くないよね
好きな人いるから頑張ります

2016/10/16(日) 15:59:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のほっぺが見える

2016/10/16(日) 15:59:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
だって 涼しくなると面白いようにいくらでも食べられるんだもーん

2016/10/16(日) 16:08:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
足のむくみがひどい。

2016/10/16(日) 16:10:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見た時正面はまだいい
横の厚みに愕然とする

2016/10/16(日) 16:12:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「ヤバイ」と口にしながら
「まだ大丈夫だし」というセーフゾーンを設けている

2016/10/16(日) 16:13:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を撮られることから逃げるようになる

2016/10/16(日) 16:14:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか他人の贅肉がよく目に入るようになる

そして自分だけじゃないと安心する

2016/10/16(日) 16:16:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳までは48キロキープしてました

ダイエットにも疲れたしある程度太ると止まるよーって皆んな言うから普通に食べてたら65キロまで増えた笑
どこまでふとるんだろうー?

2016/10/16(日) 16:16:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅すると足のかかとが痛い。

2016/10/16(日) 16:17:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れできてきた

2016/10/16(日) 16:20:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
正座ができなくなる。

2016/10/16(日) 16:21:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
下向いたら二重アゴが邪魔じゃ

2016/10/16(日) 16:24:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
体育座りが辛い。
お腹の肉で…

2016/10/16(日) 16:25:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身が!
肉付き酷くてジーンズがきつい
高い洋服が買えない!

2016/10/16(日) 16:26:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりになる
脂肪は冷えるから

2016/10/16(日) 16:36:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで座ってる時お腹見ると三段腹くらいになってて、うわっ、ってなる。

2016/10/16(日) 16:38:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のスカートがきつい
ホックが壊れる・・・

2016/10/16(日) 16:45:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
体重50キロとか人間じゃないでしょ!とか、ヤバい50キロになったら死ななきゃ!っいう人。

大丈夫!人間です!死にません!

越えたらなんでもないんです!

2016/10/16(日) 15:54:23


編集元: 最近太ってきたあるある。




♥関連商品♥
リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22Gx4袋
アサヒグループ食品
売り上げランキング: 1,066