1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお酒が飲めないのにビールフェスに連れて行かれ飲まされ店員をみて、あの子可愛いよね?とか聞いてくるし…なんだかんだと八千円ほど使わされ、その後携帯でアニメ見てと言われ見てたら隣で感動して泣かれて、その後ショッピングで自分の洋服を見始めて…私は荷物もち。ないわぁと思いすぐその場から去りました。みなさんのエピソード聞かせてください!
no title

2016/10/17(月) 09:04:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘

2016/10/17(月) 09:05:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代まで割り勘

2016/10/17(月) 09:06:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか、それデートって言わないし
あり得ない

2016/10/17(月) 09:06:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘の上、領収書きってた

2016/10/17(月) 09:06:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで割り勘だとこの人付き合う気あるの?と思ってしまうよね

2016/10/17(月) 09:07:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが決めた高い店でキッチリ割り勘

2016/10/17(月) 09:07:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
終日ノープラン

2016/10/17(月) 09:07:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてご飯誘われて行ったら
全品380円の居酒屋だった
しかもきっちり割り勘

2016/10/17(月) 09:07:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題のお店で『好きなだけ食べなよ!』と言われ2700円位食べたら、会計の時に『2000円で良いよ』と言われた。

2016/10/17(月) 09:07:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際に一輪の花を渡してきた…
寒気がしました

2016/10/17(月) 09:08:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親の車で迎えにきた
運転下手すぎて酔うし、クラクション鳴らしまくりの下手な運転…

2016/10/17(月) 09:08:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬場

2016/10/17(月) 09:09:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行くか決めてなくて、私もあまり詳しくなくて、駐車場で2時間くらい「どーする?」ばかりで、結局ファミレス行った。

2016/10/17(月) 09:10:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
店内の座りやすいソファー席に自分が先に座った男…
そっち側ほぼ女性でしたよ。
私には硬いイス席、サイアクだった

2016/10/17(月) 09:10:19


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
たまにその光景見るけど、残念過ぎる(-_-)

2016/10/17(月) 10:32:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで飲み物買おうーって言われて、私は100円以下の紙パックジュースを持ってレジに一緒に行ったらドヤ顔で「会計別で!」

2016/10/17(月) 09:10:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせの後どこにも行かず、すぐに部屋に誘ってくる。

2016/10/17(月) 09:10:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
魚介類が苦手らしくて、洋食屋さんのメニュー見てたら魚介のページをとばされた

エビフライ食べたかったのに…
相手を気遣えないデリカシーの無い人はダメです!
そもそも食が合わない人とは付き合えません

2016/10/17(月) 09:11:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間遅刻。
迷子になってーとか言ってたけど寝癖だらけだった。
素直に寝坊って言えばいいのに。

2016/10/17(月) 09:11:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘ありえない。
デート初日くらい男としての見栄をはってほしい。

2016/10/17(月) 09:11:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚い定食屋に連れて行かれる
しかも割り勘

どんだけ安く見られてんだよww

2016/10/17(月) 09:11:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の友達3人くらいがコソコソあとついてきた。
すごい嫌だった。

2016/10/17(月) 09:11:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イタ飯屋さんと聞いてたら、ここだった (´;ω;`)
no title

2016/10/17(月) 09:11:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いやいや、それなら普通にサイゼリヤって言えよって感じやな(笑)

2016/10/17(月) 09:38:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
イタ飯ってひさびさに聞いたわ(笑)
昭和か(笑)

2016/10/17(月) 09:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで行くところを全て女に任せて男はノープラン。リサーチすらしてない。

2016/10/17(月) 09:11:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりの夜、車で迎えに来てもらって、話しながら走ってたらどんどん山道へ。真っ暗な森の中で男「この車の後ろ、横になって寝れるんだよ」
私「へえ」
男「行ってみる?」
私「いいや」

下心見え見えはいいんだけどなんかさあ、と思った。

2016/10/17(月) 09:12:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせが駅から遠く離れた本屋。
そこから散歩と言われ蚊だらけの道を歩かされた。
季節は夏。
地味な駅がその人の地元でそこがいいと言われたから行ったのに店をよく知らない。
挙句、あまり店ないからお酒買ってホテルでゆっくり飲まない?と。

不機嫌顔で、
ごめん。用事思い出したから帰る。
と言って2度と連絡取らなかった。

2016/10/17(月) 09:12:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママ、今日の晩御飯はいらないからね」と
目の前で母ちゃんに電話。何か嫌だった。

2016/10/17(月) 09:12:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブすることになり彼の車に乗り込んだら、アイドルのCDをガンガン流してた

2016/10/17(月) 09:12:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
服見ていい?と言われ一日中付き合わされた事がある!
試着のたびに、これどうかな?と聞かれ結局買わない!すぐに別れた。

2016/10/17(月) 09:13:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの向こうのショッピングに付き合うだけのようなデートでくそつまらんかった。

2016/10/17(月) 09:13:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道を女一人で歩かせる男は論外。

2016/10/17(月) 09:13:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方がお酒飲んで沢山食べて、私は1杯しかお酒飲んでいないのに、九千円のお会計で「四千円でいいよ僕の方が食べたし」と言ってくれた人。
「いいんですか~すみません」って言っておいたけど、次のデートはお断りしました。

2016/10/17(月) 09:14:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで昔から好意があった人との初デートでウキウキしてたのに乃木坂のファンと熱弁された
一応話に乗り、私が間違えて乃木坂48と言ったら、46なんですけどぉ(怒)と言われた…

無理です

2016/10/17(月) 09:14:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一軒目に入った店でお会計時にちょうどトイレに行っていて、仕方ないから私が払っておいたら、「ありがとー、次の店は俺が払うから」と。
次の店って連れていかれたのが、280円均一みたいな居酒屋。しかも友達を何人も呼び始めてどんちゃん騒ぎ。
もう嫌になって帰ろうとしたら、「送っていくわ」と駅までついてこられて、告白。
爆笑もの。とりあえず一軒目の食事代、半分返してほしかった。高かったんだけど。

2016/10/17(月) 09:15:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行くか聞いても、
「秘密」と教えてくれず、着いたら「温泉旅館」だった。
何も持ってきてないし!と言ったら、着替えなんて明日も一緒でいいでしょ?と。
いやいやメイク道具もないし、せめてパンツくらい買いたいし、てか初デートで温泉!?
確かに、1度行ってみたいと言った高級旅館・・。
とりあえず、薬局でメイク道具とパンツ買ってもらって、温泉旅館に行きました。
一応好きで付き合ったし、覚悟はしたけど清い体で無事帰されました。
びっくりしたけど、その後8年付き合いました。

2016/10/17(月) 09:15:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん誘われ行ってみた。
浮浪者みたいな出で立ちで現れた。
すごく臭くてみんな振り返るし、
お店着く前に帰らしてもらった。

2016/10/17(月) 09:16:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私に彼氏がいなかった頃に、「それなら一度くらいデートしてよ。それから付き合うか考えて。」ってずっと誘われてたから、一度くらい良いかな?って一緒に出掛けたら、もう付き合った気になったのか、最初から彼氏気取りで手を繋ごうとしたり腰に手を回そうとしたりグイグイ来られて、最後にホテルに誘われた。
断ったけど。

2016/10/17(月) 09:16:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女が受け身にならずに
自らデート内容を立案し全てお膳立てすれば良いのでは?

2016/10/17(月) 09:16:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そこまでしてでも付き合いたいような男がいればやるよ。

2016/10/17(月) 09:18:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
気になる人なら女もがんばる。

2016/10/17(月) 09:23:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
30代なのにランチ800円を割り勘
ありえないって思ったのと同時に
私の金運も落ちそうな気がしたから

相手の分も払って
お店でて無言で去り&ブロック

2016/10/17(月) 09:16:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の愚痴を言われた
相手とは職場違うしそんなん聞かされても知らんがな
ある程度お付き合いが長くなってからの愚痴ならまだいいけど、初デートで無いわー

2016/10/17(月) 09:16:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の車でドライブデートになりドキドキして乗り込んだら、すぐにスピード違反で捕まった上、車の一部が改造されてる?とかで警察に怒られてた。その日以降会うのやめた。

2016/10/17(月) 09:16:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレ、長男だから同居が第一条件だけどいい?君と同い年の妹もいるから仲良くなれそうだし」と言われた。2度と会うことはなかった。

2016/10/17(月) 09:17:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が風邪をひいていて、咳コンコン、鼻水ズルズル、足フラフラ、顔真っ青でデートどころじゃなかった。
今日は帰ろう!って言っても大丈夫って言うから、歩き回るのも可哀想になり、公園のベンチでぐったりする彼を黙ってみていた。
健康的なデートがいい!

2016/10/17(月) 09:18:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位の割り勘。
こんな人本当にいるんだって本当ダサすぎてビックリした。
レジ前で言われて恥ずかしすぎて、私が全部出したわ。

2016/10/17(月) 09:19:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋に呼び出され、どこかに入るわけでもなく、何を見るわけでもなく、ぐるぐる一時間半歩かされた

その後アクセサリーショップで無理矢理一万円の指輪をお互いにプレゼント、という形で買わされた

2016/10/17(月) 09:19:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の話。
車で迎えに行くから!って言って
シーマ転がして来た彼氏(笑)
父親の車らしいが、バブル感w

2016/10/17(月) 09:21:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
どこへ行こうかとか、何を食べようかとかそもそもプランが全くない。というか経験値が低すぎてどこへ行けばいいかわからないようで同じ所を車でグルグルグルグル。しかも、運転が下手で車酔いをしたことがないのに車酔いした。相手26歳。

結局2時間グルグル回った挙句、入ったのがジョイフル。笑

次は絶対にないなと思った。

2016/10/17(月) 09:21:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
15分に1回タバコ吸いに店の外に行く人で1人で食べてるのと変わらなかったか
一切質問せず、聞かれたら返事だけして
帰ってきた。
質疑応答。

2016/10/17(月) 09:22:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高校を卒業して2年…
高校時代は野球部で坊主姿がよく似合う
スポーツ少年だった彼。
久々に会おうと誘われて2年ぶりの再会。

坊主から宅八郎風のロン毛で登場。
制服しか見た事なくて
初めてのデートでみせた私服が…
ホスト風?チンピラ風?の派手なスーツに
真っ赤なシャツでエリを出して
クロムハーツのバッタもん?のゴツいネックレスしてたーーー。勿論お決まりのトンガリ靴だし。
そのままスルーしたかったくらい。
ダサいにもほどがあるよね。めちゃくちゃ性格良い人だったけど、告白されて即お断りしました。
no title

2016/10/17(月) 09:23:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に紹介されたイケメン風バンドマン
断る女はいないくらいの勢いでデート終わりにホテルか俺の部屋かどっち泊まる?って…ライブで見ていた時は顔は良いんだけどよく見たら歯がボロボロで…
無理無理と断りながら駅改札でバイバイ!と振り切って別れ、そっと振り返ったらありえねぇ!みたいな怒った顔していた。
2度と会わなかった。

2016/10/17(月) 09:23:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に「今日はアリガトウ」と手を出されたから握手かと思ってこちらも手を出したら、甲にチューされた。
騎士かっ!気持ち悪っ!!

2016/10/17(月) 09:24:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり家デート…
下心を少しは隠せと…

2016/10/17(月) 09:25:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンボーすぎてサイフ持ってないとか言って、小銭を500mlのペットボトルを入れる時に使う内側が保冷になってる長細いやつに入れて持ち歩いてて、しかもちゃんと閉まらないから落としたのか小銭が足りないとか言われて来た道を戻って捜索し始めた。引いたわ~

2016/10/17(月) 09:26:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートで「食べさせてあげたい美味しいお店があるんだ。」と言われて連れて行かれたのに会話も殆どなしでバクバクすごい勢いで食べられて私は三分の一も食べられなかったのに割り勘。
その後、体の関係を迫られるような事を言われたからそのつもりはないと断ったのに無理やり私の家に来ようとしたのでたしなめたら「〇〇(私)がやりたそうにしてたから。」と言われた。
今でも思い出すとムカつく。

2016/10/17(月) 09:26:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでプレゼントするよ!と言ってて、冗談かと思ったら、本当に高速で隣の県のファッションビルに行き服屋めぐり。その後もお金持ちアピールが続き、楽しさ越えて引いて買い物はしたくないって言ったら、退屈らしく振られた。

2016/10/17(月) 09:26:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
熱心に口説かれたから根負けしてデートしたら、
新宿のファミレスで割勘だった。
私は21才学生、相手は32才の社会人。
その帰り道に告白されてドン引きだった。

2016/10/17(月) 09:27:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
車で来るくせに待ち合わせが向こうの近所で、わたしは1時間半電車乗り継いで行かないと行けないからドタキャンした。
意味がわからん。

2016/10/17(月) 09:28:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン×Gパンに白のリブソックスに革靴という出で立ちで登場された時

スーツ姿はかっこ良かったのに~

2016/10/17(月) 09:32:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前だけど、食事デートに誘われて行ったらBMWで登場。

登場してからや食事して車に乗る前等々、ファサーって棒に羽のついたやつをトランクから出してはボディーのホコリをきれいにしてた。

家でやれや。

2016/10/17(月) 09:34:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
「ファサーって棒に羽のついたやつ」

ジワるわwww。
確かに「家でやれや。」だよね。

2016/10/17(月) 09:46:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが落としたくて誘ってきたデートなのにお店は決まってないし
だいぶ歩かされ、
喫茶店みたいなとこ連れてかれた。
帰り道に本命の人に電話してしまった。

2016/10/17(月) 09:35:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会った有名企業の男。
俺、スキー上手いから教えるよって
ご自慢の愛車に乗せられ日帰りスキーに。
こっちが加減しないといけないくらい下手だった。
その人車の中でも自慢話ばっかりだったけど、こりゃ全部盛ってるな…とわかった。

2016/10/17(月) 09:35:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでいて引いてしまうのばかり。本当にこんな男いるんですね。バカなの?

2016/10/17(月) 09:38:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
イケメンとのデートでこんなんされたことない。イケメンはデートもイケメン。

2016/10/17(月) 09:44:00


編集元: 初デートでこれはない…と思ったこと




♥関連商品♥
リンク
♥あわせて読みたい♥