1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は化粧品です。
新発売のものがあるととりあえず買ってしまうので、家には使わない化粧品がゴロゴロしています。つい買っちゃうんだよね。
xf0025040900l

2016/10/17(月) 23:26:04


♥がーるずオススメ記事♥
00
3連休でお金幾ら使いましたか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服

2016/10/17(月) 23:26:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子

2016/10/17(月) 23:26:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス

2016/10/17(月) 23:27:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本。
本が大好きで…

2016/10/17(月) 23:27:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かさましレシピの材料=一人だと高上がり。

2016/10/17(月) 23:27:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の服
まだ小さいから可愛くて、、

2016/10/17(月) 23:27:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安物の服をたくさん

2016/10/17(月) 23:27:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品や雑貨など数千円のものを頻繁に買ってしまいます。

2016/10/17(月) 23:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌と化粧品

2016/10/17(月) 23:28:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いが持続すると口コミにあるボディクリームとかハンドクリーム。結局どれも持続力はイマイチ、、

2016/10/17(月) 23:28:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優関連
写真集や出てる作品のDVDは勿論、2.3ページ載った程度の雑誌なんかも買う

2016/10/17(月) 23:29:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下着。ついつい買い過ぎちゃう。
no title

2016/10/17(月) 23:29:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食材。食べ盛りが三人もいるので買っても買っても無くなる!
近頃は野菜高くて泣きそう。

2016/10/17(月) 23:29:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチもよく買っちゃう。可愛いのがあるとそんなに入れるものも思い浮かばないのについ手が伸びるww

2016/10/17(月) 23:29:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100均

2016/10/17(月) 23:29:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ食べないおやつ。
戸棚にも入りきらなくてスーパーの袋に入れたまま無造作に床に山積み。知らない間に旦那と子供がせっせと食べてるみたい。

2016/10/17(月) 23:29:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブのチケット
今年こそは控えようと思っても
結局行きたくて買ってしまう。

2016/10/17(月) 23:30:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家電
自分の中でよく天使と悪魔が戦っている。
でも新しいの出るたび気になるな~

2016/10/17(月) 23:30:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
200円くらいの少し高めのお菓子。

2016/10/17(月) 23:30:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主に服とバッグ

2016/10/17(月) 23:30:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルのCDやDVD、コンサートグッズや雑誌など。
まだ少ないけどこのペースで買ってるとヤバいかも。

2016/10/17(月) 23:31:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ

ついつい
ついつい
ついつい・・・

2016/10/17(月) 23:31:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の服とオモチャ。オモチャも大きいのじゃなくてガチャガチャとか安いのを毎日のように買ってしまい収拾つかなくてグッチャグチャ!

2016/10/17(月) 23:31:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒
美味しいお酒あったらいくらでもだしちゃう

2016/10/17(月) 23:31:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
外食。
お金ないってわかってるのに、外食しちゃう。お酒結構呑むから、かなり飛んでく……

2016/10/17(月) 23:31:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中古で好きな芸能人のDVDを見かけるとつい買ってしまう。

2016/10/17(月) 23:32:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機でジュース。

それも
スーパーマーケットの前にある自販機で。

2016/10/17(月) 23:32:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のごはんや服
自分には全然手かけないのに(笑)

2016/10/17(月) 23:32:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで遠征
グッズ買いまくる

2016/10/17(月) 23:33:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天市場のプチプラファッション系がやばい

2016/10/17(月) 23:34:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
酎ハイ
毎日のようにコンビニで買うので
店員に覚えられてるかも

2016/10/17(月) 23:34:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台のチケット
舞台鑑賞が好きで色々なの観に行くんだけど、一回行ってまた観たくなったら買ってでも入ってしまう

2016/10/17(月) 23:34:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いノートかな。

書くことないのについつい買ってしまう

2016/10/17(月) 23:35:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなキャラクターのグッズ

2016/10/17(月) 23:35:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オークション、フリマアプリで服

ついつい良いものがないか常にチェックしてしまう…。

2016/10/17(月) 23:35:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
見切り品。
そこになかったら絶対買わないのに、ついついカゴに。。

2016/10/17(月) 23:36:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
新製品のお菓子、コンビニの新製品を買わずにはいられない→太る→新しい洋服

の無限ループ

2016/10/17(月) 23:36:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服や靴!
ストレス発散にもなるのか毎シーズン何かしらしかも何着とか何足とか買ってしまう。

2016/10/17(月) 23:37:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジュエリーが大好きで買っちゃう!
eteとかお手頃でついつい買ってしまう(>人<;)

2016/10/17(月) 23:37:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日UNIQLOでダウンとワンピース買った。

衣替えの時期になると
毎年だけど 去年何着てたんだろうって思う。

2016/10/17(月) 23:37:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツを買ってしまいます
セブンローソンファミマサンクス…

2016/10/17(月) 23:37:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食料品
毎日スーパーに行ってしまう

2016/10/17(月) 23:38:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今年やったら可愛い花柄のスカートやらスカーチョやらが多くて困っちゃう。物より柄に惚れちゃうんだよ。
もう買わない!って決めたのにまた可愛い花柄のスカート見つけた…

2016/10/17(月) 23:41:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームや音楽をダウンロードするためにiTunesカード。

2016/10/17(月) 23:42:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍(マンガ)
手元に実物はないし、カード払いだしでつい買いすぎちゃう…
きょうも銀のスプーン15巻まとめ買いしちゃった(;´・ω・)

2016/10/17(月) 23:45:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
4Kのテレビ。おっさんがお口上手で乗せられました

2016/10/17(月) 23:45:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今私の楽天の買い物かごには40点ちかくの商品が入ってます。特に必要な物は1つも無いから後でゆっくり悩もうと思って取り敢えずポチるけど、在庫が△になってたら慌てて買ってしまう。

2016/10/17(月) 23:45:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターに1日中いられるくらい大好きで「今は賃貸だけど家を買ったら使おう」と大工道具を揃えてしまう。
その頃には新しくてもっと便利な製品が出ているんだろうけど買わずにはいられなくなってしまう。
周りの同性にはなかなか同じようなタイプの人がいなくて男性にはわかってくれる人がいるのでたまに会話で盛り上がる時がある。

2016/10/17(月) 23:46:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティウェアを何枚も通販で買ってしまった。でも妊婦生活はもう1ヶ月少しで終わりなのに。。。

2016/10/17(月) 23:47:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時はファッションに。
ギンザとかspur愛読してたから、載ってるような服や靴平気で買ってた。
分割払いもへっちゃらだった。
結婚して子育て中の今はそんな買い物はできるわけもなく。笑
日々の生活で無駄遣いしまくり。今日は焼きたてパン屋さん。
ドラッグストアは「どうせ使うものだし!」と、財布のヒモがゆるみまくり。
お金使うの大好き・゜・(つД`)・゜・すっきりする。笑

2016/10/17(月) 23:49:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
酒酒酒!!!

ビール、チューハイ、ウイスキー、ワイン、日本酒…
結構こだわっているので、ウイスキーやワインは高級なものやレアなもので溢れています。

あ~止まらない…

2016/10/17(月) 23:50:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
服。選べないと2着とも買っちゃう。

2016/10/17(月) 23:51:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
HERMESのバッグ

2016/10/17(月) 23:52:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる


今日ニット2着とコーディガンで6万使ってしまった
セールまで待てない

2016/10/17(月) 23:52:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本、衣料品など

2016/10/17(月) 23:52:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が大好きで、めちゃめちゃ持ってます。
脚は二本しかないのに!って家族に怒られてます…。

2016/10/17(月) 23:53:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰り、カフェに寄ってしまう。
コーヒーだけならまだしも、お疲れモードで判断力鈍っててケーキやパンも一緒に注文してしまいます。
最近回数増えたから、まっすぐ帰るクセつけないとお金と体重がエライ事になる

2016/10/17(月) 23:54:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、ネット通販でベレー帽とパンプスを買ってしまいました。
先週はニット。
田舎で着ていく所もないのに、やたらファッションに金を使っちゃう。だから、貯まらない、、、

2016/10/17(月) 23:55:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
審美歯科。保険外のデンタルローンが終わりません!

2016/10/17(月) 23:56:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のフードやボウル、給水器、おもちゃ、タワー
良さそうだと思ったらすぐ買ってしまいます
タワー4個ある(笑)2LDKなのに

2016/10/17(月) 23:59:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は服や化粧品に使ってたけど今では家族がそろう休日に外食やお祭りの出店等で、つい散財してしまう。しかもアルコールも頼むので結構高額になってしまって…ちょっと考えなければと思うけど使うときはもう忘れてる。

2016/10/18(火) 00:00:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の塗り絵本。
可愛い絵とか見ると、つい買ってしまいます。

2016/10/18(火) 00:09:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくコスメ系です
@コスメショップみたいな所行くと普通にポイポイ入れてレジでびっくりしてます(笑)
百貨店とかでは値段見るけど見る意味ない(笑)

2016/10/18(火) 00:09:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
服にハマった時はどんどん買いすぎて6畳の一部屋を衣装部屋にしてました

その部屋も満杯状態で芸能人のお宅拝見とかに出てくるよりもすごい量

正直自分の持ってる服を把握できてない状態で似たようなやつ買ってしまったり、洗濯やらアイロンやらも大変だし、コーディネートも大して上手くならないし

今は興味がなくなって断捨離に励んでます

2016/10/18(火) 00:11:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子
サプリメント

2016/10/18(火) 00:18:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームに課金

2016/10/18(火) 00:28:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで爆買い。

2016/10/18(火) 00:30:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出るとカフェに必ず寄ってしまうし本も服も化粧品も買ってしまう
素敵なものを見つけたら我慢が出来ないのに、いつも何か欲しい物を探してフラフラしてる
パソコンもスマホもあるのに今月はタブを買ってしまったので、お金使わないようにしなきゃと思った矢先なのに新しいコートが欲しい
ダメだな自分…
でもタブのおかげでガルちゃんが快適すぎる
ただ最新機種じゃなくても良かったな

2016/10/18(火) 00:32:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒、外食、コスメ、アクセ、バッグ、靴、服、下着、小物類、習い事、音楽、映画、本、漫画…
その時々で優先順位は変わるけどこんな感じ

2016/10/18(火) 00:38:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったものは食べ物でも服でも、複数買いしてしまう

2016/10/18(火) 00:40:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしのときは
家賃 8万
光熱費 1万
スマホ 1万
食費 5万
医療費 2万
クレカ 10万
お小遣い 3万

クレカは何に使ってたのか覚えてない…

2016/10/18(火) 00:47:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら。
一点一点は安いからポンポンかごに入れてしまう。
レジに行ってびびる

2016/10/18(火) 00:47:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大型スーパーのゲームコーナーにあるガシャポンです。目当ての物以外は捨てたり子供にあげてます。

2016/10/18(火) 00:52:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
猫グッズ
ダイエットグッズ

2016/10/18(火) 01:13:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアなんとかでコートを買いました。
去年買ったコートを今年も着るつもりだったのに。

2016/10/18(火) 01:13:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス。
しかも億劫がって試着の時も外さなかったり、逆にちょっと頭痛がすると出先でも外していた結果、両耳揃ってないものが大量に。。。

2016/10/18(火) 01:17:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
レターセット

文通やってるから、
好みの柄や珍しい柄だとすぐ買ってしまう

2016/10/18(火) 01:29:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
服、靴、本、化粧品

服大好き。あれもこれも着てみたい。
靴は外反母趾で合う靴があると買っちゃう。
本は、なるべく新しいものには手を出さないようにしてるけど、作家買いしちゃうから節約できない。
化粧品も期限があるっていうし、やっぱり新作見ると欲しくなる。敏感肌で基礎化粧のランクも落とせないし。

困った\(^o^)/

2016/10/18(火) 03:00:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
給料後はAmazonでつい色々と買ってしまう…。
でふと財布を確認してみると残り少ない諭吉に愕然(;゚д゚)


Amazonなんて…Amazonなんて……大好きだーーーーー( ;∀;)

2016/10/18(火) 00:01:49


編集元: 浪費家のみなさん、何を買ってしまいますか?




♥関連商品♥
そのお金のムダづかい、やめられます
菅原 道仁
文響社
売り上げランキング: 4,006