1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もおせちの予約が始まりました。
毎年悩んでしまいます

今まで買って美味しかったおせちを教えてください

私は札幌グランドホテルのおせちが美味しかった
no title

2016/10/17(月) 23:52:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことないけど、憧れる( *´艸`)

2016/10/17(月) 23:53:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップチャンネルのおせち

なかなか美味しい
今年も買う予定
no title

2016/10/17(月) 23:54:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おせち買うお金でお寿司や蟹買いたい

2016/10/17(月) 23:55:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オイシックスのを今年のお正月食べて美味しかったのでリピートしようと思ってます。

2016/10/17(月) 23:55:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Oisixのおせちは一万円くらいで安いのにどれもこれも美味しかった

2016/10/17(月) 23:55:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか夏おせちとかあったねー来年からないだろうよお正月だけで充分。

2016/10/17(月) 23:56:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下鴨茶寮のおせちは満足でしたー。

2016/10/17(月) 23:59:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのおせち!
毎年買ってるけど美味しい!\(^o^)/
24歳ですがおせちは毎年買って食べてます!
no title

2016/10/18(火) 00:05:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お節はかわないなー!!
おかわりがないんだもん(笑)

いつも多めにつくって3日かんもたせなきゃ!

2016/10/18(火) 00:06:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト のおせち

母が職場の付き合いで買った高級おせちより
義兄が興味本位で購入したウエストのおせちが
断然、大人も子どもも美味しくいただける物が多かったです、もう一回食べたい
no title

2016/10/18(火) 00:07:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
三越のおせち

2016/10/18(火) 00:09:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーおせち
no title

2016/10/18(火) 00:10:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのやつ

2016/10/18(火) 00:11:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いでセブンイレブンのお節を毎年頼むがまぁまぁ美味しい。
でもあっという間に無くなってお節の意味がない。

2016/10/18(火) 00:11:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おせちは残してしまうので
毎年イトーヨーカドーで子供が食べられるものを買ってます
新年早々、食べ物を粗末にしたら
バチが当たるような気がするので…

2016/10/18(火) 00:13:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ディノスのおせちおいしかった
付き合いで買って「うわあ…」って味のおせちたまにあるよね
クリスマスケーキとちがって差が激しいから困る

2016/10/18(火) 00:14:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビショッピングQVCの京おせちが受付終了になった。

2016/10/18(火) 00:16:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで看板みたいなのが立ててあって、そこにおせちの写真と値段とどこどこのと書いてあり。
安くて1万5千円~4万5千円があって種類も豊富でした。
毎年、我が家ではあまり食べないので単品を買ってはお重に積めてたので、それでも1万越えしてます。
それなら1番安い1万5千円台のおせちを買う方がいいかな?と悩み中です。

2016/10/18(火) 00:20:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで上位のは美味しいよー口コミ信じて買ってるけどまだ外してないよ!

2016/10/18(火) 00:28:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂屋のおせち

2016/10/18(火) 00:29:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母が作ってくれてたから、亡くなってからは買うようになったけど見た目が作るのよりめちゃくちゃ華やかで品数も多くて毎年驚く!
セブンイレブンとか、楽天で上位のとか買ってますがハズレは今のところないです。

2016/10/18(火) 01:10:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仁丹の通販で扱ってる 食養生おせち 薄味でダシがきいてて美味しい。この5~6年頼んでる。デパートのおせちとはぜんぜん違います。

2016/10/18(火) 01:12:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイワロイヤルホテルのおせち

高かったけど、美味しかった

2016/10/18(火) 01:35:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Oisixのおせちは、本当に見た目も、中身も言うことなし!ってくらい美味しかったし豪華さもありましたよ(*^^*)
今年も予約しました♪

2016/10/18(火) 01:36:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
博多久松のおせちが良かったから今年も楽天で予約するつもり。
お重も大きめで見栄えもいいし、味もよかったよ。
ちなみに15000円くらい。子供達が何食べよーってワクワクしてる笑
no title

2016/10/18(火) 03:48:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは毎年 とんでん のお節
北海道の海の幸いっぱい で美味しいよ。

no title

2016/10/18(火) 06:50:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジン弁当のおせちもお薦め!
和洋中バージョンで、美味しかった。

2016/10/18(火) 06:53:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天などに出店してる京菜味のむらというところのおせち

ある年、年末ギリギリになって急に予定が変わり、
仕方なくまだ売り切れてないおせちを探したらこれがあったので、買った。
実家でみんなで食べたら大好評で、以来3年連続で買ってる。

値段はスーパーのおせちぐらいなのでお勧め

2016/10/18(火) 07:54:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64に写真と値段を追加
いろいろな大きさや種類があるけど、うちで買ってるのは
税込み送料込みで16200円。
割引やポイントアップがある期間を狙って買ってる。
no title

2016/10/18(火) 07:57:55


編集元: 今まで買って良かったおせち




♥関連商品♥
博多久松 おためしおせち 全14品