1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1年中ずっと長ズボンしか履かないです。
スカートとか短パン履きなよって言われるけど日焼けしたくないし、ムダ毛処理の毛穴が気になるのでもっぱら長ズボンです動きやすいし。
ズボンしか履かない方いますか?
ダウンロード

2016/10/18(火) 01:10:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高校以来ひざを出してない。
夏以外はすね毛ボーボー

2016/10/18(火) 01:11:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脚太いから出せない。
公害になると自覚してる。
本当に、生半可な太さじゃないから!!

2016/10/18(火) 01:11:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼジーンズ
冠婚葬祭ぐらいかなスカートはくの。

2016/10/18(火) 01:11:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
長ズボンって言っていいのかな、ジーパンばっかです。バイトもジーパンOKなとこなので。

2016/10/18(火) 01:12:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンが楽ですよね。黒をよく履いてます。

2016/10/18(火) 01:12:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはめくれそうで落ち着かない。
冬は下にタイツはけるから冬だけスカート着れる!

2016/10/18(火) 01:13:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな!

パンツしか履かないってことは、細くて脚長いんだよ。

私はチビで太いから、パンツ履けない。。

2016/10/18(火) 01:13:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート長年履いてないから、なんか恥ずかしい!

2016/10/18(火) 01:14:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてますが、たまにラインが綺麗な人見ると羨ましい。

2016/10/18(火) 01:14:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンも履けなくなったなぁ。
今はストレッチの効いた長ズボン、というかスキニーを履いています。たまに9分丈とかかな、らふくらはぎからもう本当に閲覧注意状態だから

2016/10/18(火) 01:14:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はもちろん真夏でも長ズボンを足首だけロールアップして履いてる。
日よけ、虫除け、冷え防止、手入れしてない、諸々の事情で。
スカートは七五三、入園式など行事の時のみで私服では持ってない。

2016/10/18(火) 01:15:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私ですヽ(;▽;)ノ
スカート1枚も持ってない
年中ズボンですよ

2016/10/18(火) 01:16:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
というか制服以外スカート履いてない人生

自転車乗るし、運転の時も足さばきもいいし

2016/10/18(火) 01:17:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中はブランコ乗ったり走ったりだから年中ズボンばかり。そろそろおしゃれしようとヒラヒラスカート履き友達と旅行した43歳の秋、バシッと膝に痛みが走りました。
以来冷やすと脚が痛むようになってさしまい、それからはズボンオンリーです。真夏も膝が出る短いのは穿けません。結婚式はロングドレス参加。
穿けなくなると寂しいものです。足も出せるうちは出しておかないと今に物理的に出せなくなります。

2016/10/18(火) 01:17:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
去年までは夏用のクールなんとかいう生地の薄手のジーンズはいてたけど、それでも暑かった。
今年の夏はガウチョ2枚買い足したのでほぼ交互にはいてたけど、涼しくて楽だったー!
来年もはけるといいけど(-_-;)

2016/10/18(火) 01:27:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中ならスカートやショートパンツもはくけど、外出時は100%長ズボンですね。
太くて晒せないし、ムダ毛の処理もしてないしムリだわ。

2016/10/18(火) 01:27:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子がいるからズボン&スニーカー!
動きやすいし楽だもんね(笑)

2016/10/18(火) 01:28:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履くとなんか「女」って気分になってなんとなく恥ずかしくなるから苦手です

2016/10/18(火) 01:37:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートには憧れるけど、背が高いので満足する丈のスカートがあんまりない。
外出はほぼジーンズ。
たまに数少ない満足丈の秘蔵ロングスカートをはくけど、スカートに足がもつれて転びそうに多々なる。
結局ジーンズが楽だ。

2016/10/18(火) 01:41:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ20年近く
年中パンツのみ

スネ毛は擦りきれてなくなりつつあるし
Vゾーンの毛もファスナー周りの厚めの布が当たるせいで部分的にツルツル
このまま自然になくなるのかなー

2016/10/18(火) 01:42:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる分にはスカートも可愛いなーと思うけど、やっぱり履くと落ち着かなくて着替えてしまう。
何人か書いてる方いますが、私も冠婚葬祭か冬場に厚手のタイツを履いてるときぐらいしか履かないです。

2016/10/18(火) 01:48:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園まではスカートばっか履いて女の子を満喫してましたが、小学校に上がって、掃除の時間廊下を雑巾掛けしているときにクラスの意地悪な子にスカートをめくられて、指を指してケタケタ笑いながら「パンツ見えてるよーww」って言われてからだんだんズボンを履くことが多くなりました。24歳になりましたがスカートを履かないことが当たり前になり、今では一着も持っていません。当時のことがすごくトラウマです。

2016/10/18(火) 01:50:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は膝上の短パンはいてるよ
冬は長ズボンはいてるよ
下に股引きはいてるよ

2016/10/18(火) 01:50:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下や足首細ければスカート履きますがな

私は太股から足首までストレートなもんで、パンツの方がスラッとして見える

2016/10/18(火) 01:50:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足が綺麗だったらスカートを履く
そうじゃないからズボン

2016/10/18(火) 02:04:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートは喪服のみなので
何もなければ365日
ジーンズかカーゴパンツ
チノパン系です。
小学校の時もスカートを
穿いたのは入学式と卒業式
だけでした。

2016/10/18(火) 03:15:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃から私服はGパンが多かっです
いまもそう。
喪服くらいしか持ってません

2016/10/18(火) 03:22:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からスカートが苦手
制服着るのが憂鬱だった
スース―して落ち着かない

2016/10/18(火) 03:52:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンです。
ズボンだと足の甲まで隠れる靴を履けるので楽です。
スカートだとパンプスか甲の浅い靴になるので足が痛い。

2016/10/18(火) 04:22:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭以外はズボン。
足が汚いから出せない。
夏、素足にサンダル、スカートの人が涼しそーで羨ましいです。
色白で綺麗な足なら、スカート派になってただろーなぁ。

2016/10/18(火) 04:28:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンを年中はいてます
スカート足にまとわりつくしスースーして苦手
男っぽい服装が好きなもんで

2016/10/18(火) 04:46:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭かイベントじゃなけりゃスカートはかないけど、それさえも着物やパンツの時もあり、スカートなんて年に一回はくかはかないか。気合い入るデートもないしね 泣。

2016/10/18(火) 05:01:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれるまでスカートやワンピしか着なかったけど、育児に追われたら立ったり座ったりでスカートの裾をふむからパンツしか履かなくなった。

2016/10/18(火) 05:06:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もズボンばっかりです!スカート買っても着ていく所がなく、結局年に1回位しか履かないです。
それも、夏は生足嫌だから無理、タイツ着用の冬しかはかないです。

2016/10/18(火) 05:30:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短いので、パンツが似合いません(涙)

2016/10/18(火) 05:32:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「ズボン」って言葉を見すぎておかしくなってきたw
ズボンズボン…ゲシュタルト崩壊中w
私も毎日ズボンです

2016/10/18(火) 06:03:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
短足がコンプレックスだから、仕事以外では履かない。
短パンとか長さが誤魔化せる物は良いけど、シンプルなGパンをサラッと着こなすとか無理。
憧れるんだけどね。

2016/10/18(火) 06:11:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
産後冠婚葬祭ぐらいしか履かなくなった
冬はタイトとブーツ合わせて履く時もたまーにあるけど、久しぶりすぎて足の寒さを異常に感じる

2016/10/18(火) 06:43:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
日に当たらないから脚だけ異常に白いです。

2016/10/18(火) 06:47:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートは持っていないです。
夏はショーパンで過ごし、冬はデニムパンツ。
チェストの中、デニムパンツだらけ。トップスよりパンツの方が多い。

2016/10/18(火) 06:51:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に座れないからスカートははかない。
ちなみにガウチョもはなかい。

2016/10/18(火) 06:56:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーから今年はテーパードやボーイフレンドにハマってます。

2016/10/18(火) 06:58:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も年中ズボンです。

ズボンというか、パンツというか、迷うけど、ズボンはズボン以外に無いからズボンって言うなあ。

年取るとお尻の形が悪くなるから、なるべく階段使ってます!
後ろ姿は重要です。

2016/10/18(火) 07:16:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は寒い。
夏は尋常じゃなく蚊に刺される。
よって年中長パンツ。
ジーンズに偏らないようには気遣ってはいる。

2016/10/18(火) 07:18:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートは何年履いてないか分からない
(-.-;)

毎日スキニーか、ショーパンです。

2016/10/18(火) 07:47:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は蚊にさされないようにズボン。
春秋冬はかさかさの皮膚を隠すためにズボン。

2016/10/18(火) 07:55:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンとパンツ、ジーンズとかで年代が何となくわかりますねw

2016/10/18(火) 08:01:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この前履いたのは子供の入学式
3年前
スースーしたわ

2016/10/18(火) 08:17:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか太ももが気になってパンツ穿けない!
膝が隠れるAラインのスカートとかサーキュラースカートみたいのばっかり。あとはロング…何だかんだ言っても、パンツ穿ける人は脚長で細いんだと思う。

2016/10/18(火) 08:18:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スラックスって言う人もいない?おばちゃんとか。
ウチの親なんてよくスラックスって言ってる。

2016/10/18(火) 08:19:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくふくらはぎが壊滅的に太いので、スカートはけない
今流行りの長いスカートとかも似合わない。下半身全体も太いので

2016/10/18(火) 08:57:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が横に張ってて、肉付きもいいと何を履いても土偶だ・・・

2016/10/18(火) 09:12:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛剃ってもとにかく毛穴が目立ってしょうがないから脚出せない。
長ズボンなら処理の手間も省けるし肌にも優しいし一石二鳥と思ってます。

2016/10/18(火) 09:58:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身冷え症なのでスカートがはけない。夏だけ家ではいてる。

2016/10/18(火) 10:15:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとズボンだわ!
そして結婚式すらもパンツドレスにシフトチェンジするから、もはや祝い事にもスカート履かなくなる(笑)

2016/10/18(火) 10:30:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアーのミモレ丈だって長めのタイトだって履きたいけどふくらはぎが太すぎる!
一番スタイルがマシに見えるのがスキニーだからそればっかり。
流行のガウチョは下半身がデカくなりすぎる。

若けりゃ流行を追いたいけど30代だからもう一番すっきりスマートに見える物を選ぶ。

2016/10/18(火) 10:53:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は寒い。
夏は尋常じゃなく蚊に刺される。
よって年中長パンツ。
ジーンズに偏らないようには気遣ってはいる。

2016/10/18(火) 10:57:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太いからスカート似合わない…
冷え性でお腹弱いからすぐくだしちゃうし。
最近のガウチョ、ワイドパンツがラクすぎてジーンズさえも窮屈になったw

2016/10/18(火) 11:02:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズは生地が固いから嫌い。
一枚だけ持ってるけどほとんど履かない。
夏はチノかカーゴ、冬は裏起毛のを履いてます。
スカートはロングのみで冠婚葬祭しか着ない。
何年も足を出したことがないから、足だけ真っ白だよ。

2016/10/18(火) 11:04:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はロングスカート穿いたりするけど、いつもズボンだよ。
冷え性で寒いし。

2016/10/18(火) 11:44:02


編集元: 年中ズボンの方いますか?