1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタですが、スーパーで走り回る子供。
商品を触りまくって、野菜などはヘコんだり傷ついたり…肉などのパックのラップに爪で穴を開けたり…
肝心の親は買い物に夢中で気づいてないか、ほったらかし。

スーパー行くたびにイラっとします。
images

2016/10/18(火) 09:55:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
負のスパイラルに陥ってる…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の窓の外を後ろ向きで見るのは良いけど、せめて靴は脱がせてよ、お母さん!!

2016/10/18(火) 09:57:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の敷地に勝手に入って遊ぶ

2016/10/18(火) 09:57:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で隣りに座った小さな子が窓の方向いたり動き回って何回も土足が私に触れた
白い服だった私は気が気じゃなかった・・・
親は全く気づかず、どっちかというと親にイラっとしたかな

2016/10/18(火) 09:57:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で隠れんぼ、鬼ごっこ、奇声を発する。そして親の「やめなさーい」のみの声かけ。

2016/10/18(火) 09:57:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アパート暮らしです。
上の階に小学生の男の子が住んでるんだけど、夜中ものすごい勢いで部屋の中を走り回ってるのか、ドンドコドンドコすごいうるさい。
子供だから仕方ないと思うけど、イラっとする。親も少しは注意すれば良いのに…

2016/10/18(火) 09:57:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イラッとするのは子供よりも親だけどね~
何で注意しないのか

2016/10/18(火) 09:57:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもより、しつけの出来ない親にイラッ!

2016/10/18(火) 09:57:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供にいじわるする子

大人げないけど自分が仕返ししたくなる

2016/10/18(火) 09:57:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのおでんを覗き込んでクシャミ連発。
母親は「こら~ダメよ~」って言うだけで引き剥がしもしない。

なんか結局親がダメだから子供にもイラつくんだな。

2016/10/18(火) 09:58:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
道路でボール遊び

2016/10/18(火) 09:58:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キィィィ~~!!!!
って感じで奇声あげる子。

あれすっごく苦手。

2016/10/18(火) 09:59:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの敷地内(駐車場も)でボール遊び、ラジコン走らせる、鬼ごっこ等。
殴りたくなる。

2016/10/18(火) 09:59:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子供のゲームを投げるしゲームを借りる
ゲームくらい買ってもらえばいいのに
新しいゲーム買う度に来るから迷惑
親も金髪で変な人

2016/10/18(火) 09:59:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで追いかけっこ、奇声を発する子供。商品をベタベタ触りまくる子供。子供も迷惑だけどそれ以上に叱りもせず放置で井戸端会議で邪魔なんて親が迷惑。早よ買いもんして帰れ!

2016/10/18(火) 09:59:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が使ってる遊具やおもちゃを横取りする子供。貸してもらえないと叩く。
でもその子の親は知らんぷり。

イラっとするから距離置いた。

2016/10/18(火) 09:59:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館で水槽覗いてたら
必ず子供が前にズイっと割り込んでくる。
子供だからって優先ではない。
順番くらい守れ。

2016/10/18(火) 09:59:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しい子供は駄目。
つい否定的な目で見てしまう。

2016/10/18(火) 10:00:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機で後ろが子どもだと最悪!

蹴られるし、ギューギュー押されるし、トレーの開閉バンバンするし…
何で親は注意しないの!?

2016/10/18(火) 10:00:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとんちの冷蔵庫を開ける
遊びにきて、のど渇いたと言う
裸足で入ったり出たり

2016/10/18(火) 10:00:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯屋さんでうるさい子の親をチラッと見たら、『ほら~、怖いお姉ちゃんに怒られるよ~』って。
おいおい、
お姉ちゃんに怒られるじゃなくて母親がしっかり叱れよ!!

子供じゃなくて親にイラッとする方が多いかな。

良い悪いがわからない子供より、ちゃんと教えてない親が悪い。

鬼が来るよ!って言う人とか、まず何がいけないのか教えないと意味ないと思う。

2016/10/18(火) 10:01:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住まいなんで子供の友達がドスドス歩いたりソファに飛び跳ねられたら凄くイラッとする

2016/10/18(火) 10:01:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のマナーは気にならないけど、母親に「てめぇ、はやく~しろよ!ふざけんなよ!」と叫んでる幼児は可愛くなくてイラっとする。

2016/10/18(火) 10:01:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
処方箋薬局の待合室で椅子の上におもちゃいっぱい並べて遊んでいた子。
混んでいて立っている人もいるのに、一緒にいたおばあちゃんらしき人も注意しない。おもちゃ片付けたらあと3人は座れるのに。

2016/10/18(火) 10:01:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しくて礼儀正しい子は顔がブスでも可愛く見える。うるさいガキは容赦なく舌打ちする

2016/10/18(火) 10:01:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっっと甘い親増えたよね
昔はこんなに怒らない親ってごく一部だった気がするんだけどな

2016/10/18(火) 10:01:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を周りの大人の女性と同レベルだと思ってる小さい生意気女子。子供のくせに大人に対して『あの子さぁ~』とか言ってる。お母さんの真似だと思うけど。

2016/10/18(火) 10:02:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食器をスプーンとフォークで叩く子とかたまに見るけど、本当信じられない。
普通叱るもんだよ。

カンカンカンカン!!って響いて、うるせ~~!って思うけど、残念な親を持って可哀相な子だと思って心を静めてる。

2016/10/18(火) 10:02:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
喉乾いた→ジュース飲む?
オレンジジュースしか飲めない→お茶飲む?
お茶嫌い→水飲む?
なんかこの水まずーい←(- - #)

2016/10/18(火) 10:03:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら自分の友達の子供でも常識ない子は苦手だわ。
子供もだけど、甘やかしてる友達にイラッとくる。

2016/10/18(火) 10:03:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけても挨拶してもブー垂れた顔でガン無視する近所の子

なんであんなムカつく顔できるんだろう。

2016/10/18(火) 10:04:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大人同士が話してるのに割り込んでくる子ども
訳知り顏で入ってくんなよ

2016/10/18(火) 10:04:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの練習中
普段パス練習に誘ってこない意地悪が、息子にわざと取れないようなボールを何度もパスし、数回繰り返したあと、こいつクレイジー‼って感じのジェスチャーを私にした。

2016/10/18(火) 10:04:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと一緒に家に帰ってきて、勝手に冷蔵庫あけるわお菓子食べるわと好き放題

「お母さんは?」と聞くと、妹と一緒に買い物行ってるから家にいないとの返事

たまたまその日は雨も降ってたし、外に出すのも可哀想と思って家にいてもらったけど、今後は何があっても二度とその子は家に入れないと心に誓ったわ

2016/10/18(火) 10:05:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでセルフでパックに詰める売り場で、食材がむき出しで売ってるそばでクシャミや咳を手で口をふさがずにしてそのまま他の商品触る子ども。
言い方悪いけど、動くばい菌!汚い!

2016/10/18(火) 10:05:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供同士で遊ばないで大人の会話をジーーーーと聞き耳立ててる子がとっても苦手

2016/10/18(火) 10:06:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で走り回る糞ガキ
回りにはお年寄りや幼児、妊婦さん、具合の悪い人がいるのに親はなにしてんだよ!

2016/10/18(火) 10:06:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の7歳の息子が家に遊びに来た時、何故か霧吹きを持っていた。
途中で玄関の方で何かやってるな?と思ってたんだけど、友達はリビングから「◯◯くん、やめなさいよ~」と言うだけ。
友達と息子が帰ってから、私の靴と旦那の靴に水溜りができるほど水がかけられていたことに気がついた!
あの霧吹きでやったのかー!と気づき、イラっとしてもう絶対呼びたくないと思ってしまった。

2016/10/18(火) 10:06:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「ここん家ボロいね」
と言った息子の友達

ボロい社宅で悪かったな‼

2016/10/18(火) 10:06:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく落ち着きがない子供。
ずーっと走り回ってて止まらない。
自分の子供はそうではなかったので、理解できない

2016/10/18(火) 10:06:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
父親母親祖父母から甘やかされてる子は、大人を舐めきっているので全く他人の言うことなんて聞かない。
そんなにかわいいなら本当に箱入りにしておいて!

2016/10/18(火) 10:06:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大浴場で走りまわって隣で転んでギャン泣き。
くっそウザイ。

2016/10/18(火) 10:06:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃの剣とか振り回してる子イラっとする。
あれって結構危なくない?

2016/10/18(火) 10:07:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線も、騒がしい子供が乗っていたら最悪だ

2016/10/18(火) 10:08:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
公園とかで遊んだ後
自分を家まで送らせる子
送った方は帰り道
真っ暗なんですけど

2016/10/18(火) 10:08:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場で大きな声を出す子

大概親は放置(慣れてるから気にならない?)

2016/10/18(火) 10:08:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートでサーティーワン食べてると至近距離でガン見してくる子。親に買ってもらえ!!

2016/10/18(火) 10:09:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで先にきた私たちの料理、食べてるとこをじ~っと見つめてくる子ども。
こっち見んな!

2016/10/18(火) 10:09:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘を間に入れて、ジュース飲みたい
お菓子食べたい。って伝言してくる子。
私はその子苦手だから元々家には上げず
家の前で遊ばせるんだけど、何度も娘をパシリに使う。

2016/10/18(火) 10:09:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で映画を観に行くことに。
その事を子供がお友達に言ったみたいで、会ったときに、しつこく連れてって~って言われた。
その後予定があるから一緒に行けないと何度も言ったのに、連れてってと言って聞かない。終いには、何で連れてってくれないの~と泣き出してしまった。
その子日頃からうちの子に意地悪していて頭にきてたので、余計にイラっとしたわ。

2016/10/18(火) 10:09:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
当時小2の息子の友達
我が家に遊びに来て夕方6時に帰ろうとしていて私は夕飯の準備をしていたのでキッチンでさよなら~って行ったら玄関先まで行った息子の友達が「見送りもねーのかよ!」って捨て台詞を言って出ていった…
その子はやんわり家に入れないようにしている

2016/10/18(火) 10:09:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
下着買いに行ったとき、かかってる下着を片っ端から落としたり
知らない人の試着室覗きに行ってた子供。親は知らんぷりで子供放置。

2016/10/18(火) 10:10:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は小柄なんですが
「チビ」
と連呼されたら、さすがにブチキレる(怒)

2016/10/18(火) 10:10:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大人が甘やかすから分からないんだよ
なのに子供に文句言おうもんなら大人気ないとか、こっちが悪者扱い
ここでも結局、そんな子供の親にイラっと来るって言い換えざるを得ない感じだし
子供だって悪い事したら怒られるべきだから

2016/10/18(火) 10:11:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子供が飼い猫を無理やり抱っこしようと机の下に潜り込んで引っ張り上げた時は流石に注意した
友達もゴメンねーっていってたけど内心全然悪いと思ってなさそう

2016/10/18(火) 10:11:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
陰湿ないじめをする子供がいる。
天罰が下らないかなと、いつも思ってる。

ついでにセレブ気取りのボス格ママも。
大人になってまで、ママ友いじめすんな。

2016/10/18(火) 10:13:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バスで後ろの席からガンガン蹴ってきた子供。お父さんは一度注意したけど、それだけ。一度蹴ってること確認したらそれ以降も蹴ってないか注意払っとけばいいのに。臨月で自分のお腹の子供も蹴ってくるし、中から外から大変だった。

2016/10/18(火) 10:13:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が友達に
「〇〇ちゃんのお父さんの会社は、給料が安いんでしょ~?」
とからかわれた
さすがに泣いていた
ろくに働かないチンピラまがいの家庭に言われたくなかった

2016/10/18(火) 10:14:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
エアーガン公園で乱射!まるでテロ
年中さんの弟と二年生兄のみで遊んでる。

2016/10/18(火) 10:15:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の友達が超絶生意気で、母親も知り合いだからよく母親から、うちの生意気だから
なんかしたら怒っていいからね!って言われていた。
遊びに来ている時お菓子をねだられ、その前にお菓子はあげてたので、もうないや、ごめんね、と言ったら、うざー!と言われたから、
え?うざって言ったよね?なんで?
と怒ったら、来なくなった。
母親は言ってこないから、娘は言ってないんだと思う

2016/10/18(火) 10:15:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の年度始めの参観日で自己紹介する時に誰彼かまわずに口を挟んできては(はっきり言って)邪魔をする子が一人いた。しかも年長クラスの時に。
更に自分の番になったら沈黙するだけした後で教室を飛び出してそこでストップ
小学生になって支援クラスに行ったと聞いて妙に納得してしまった

2016/10/18(火) 10:17:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ買うからとレジする前にお菓子のパッケージを開ける子

2016/10/18(火) 10:19:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの診察に一緒に入ってきた小学生。結構な音量で携帯ゲームしていたから「今、先生が大切な話をしているからゲームの音消してね」と優しく言ったのに完全無視。親も怒らない。
診察後に待合室で他の患者様に迷惑だから、と親に再度話したら2人に舌打ちされた。

2016/10/18(火) 10:20:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この間なんかパンコーナーの焼き立てパンを5歳ぐらいのガキが1個1個素手で掴んでいた
それも全部やろうとしてる
さすがに目の前でやられたから「触っちゃダメだよ」って注意した
親は別の所にいて気付いてない
別の店ではちょうど親がいて「あー触っちゃった、買わなくちゃいけないじゃん」
って言って買ってた。私がたまたまそこに居なかったら買わなかったかもね
ほんと、パン屋に小さな子供連れて来る親は注意して欲しい

2016/10/18(火) 10:20:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩中、わざとドタンドタンと足音たてて追いかけてきて
「やめてね~」って言ったんだけどシカト。
犬が嫌がって逃げるのを楽しんでる様子だった。

子供が居ない私にとって犬は我が子同然なので
すごく腹立ちました。

2016/10/18(火) 10:21:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の友達が手足真っ黒の状態で家に上がりこんできた。実際壁や床が汚れたので「真っ黒だねーちょっと足と手洗おうか?」と言って風呂場で洗ってあげて遊んでオヤツ食べさせ帰らせたらそこの親から翌日からガン無視
子供をバイキン扱いされたと勘違いしてるみたい。じゃあ二度と来るな

2016/10/18(火) 10:21:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
陳列してある動物型のクッションを床に置いてその上で寝たり…親はキッズコーナーとでも勘違いしてるのか。

袋に入ってるのしか買えない。

2016/10/18(火) 10:21:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那が平日休みが殆どでうまいタイミングで園の行事や参観日を見に行く事が出来たけど、とある一人の子が「○○くんのパパは○曜日なのにお休みなの?変なの」とお迎え時に旦那に言いはなったらしいw
旦那も大人げないってわかっててもイラッときたみたいで「じゃあどうして○○くんのママは日曜もお仕事なの?うちのママは毎日居てくれるよ?」って言って相手を黙らせたみたい
ちょうどそこの母親が私を嫌ってたみたいだから家庭内で人んちの話ばっかしてたんだろうね

2016/10/18(火) 10:24:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子供たちは家でお菓子食べたり飲み物飲んだりしない。お母さんに怒られるからって言われる
水筒も持参してるし、うちの子供も水筒持たせてる。だから飲み物欲しがる子供いるとビックリする

2016/10/18(火) 10:24:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の女の子3人組に「〇〇ちゃんってお父さんいないでしょー?」と。「お仕事忙しいから保育園来ないけどお父さん居るよー」と言っても「ホントはシングルマザーなんでしょー?」とニヤニヤ。

マウンティングかまそうとしてくる女児たまにいるけどほんと何歳でも女なんだなー

2016/10/18(火) 10:25:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで試食販売をしたことがあります。
最初は親と来たので試食をあげたのだけど、そのあとからずーっと側を離れず…
おいしかったなぁーまた食べたいなぁー
を連呼
しつこくて本当に嫌だった。

2016/10/18(火) 10:25:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、親の問題。

人に迷惑掛けないとか、人に優しくするとか
挨拶をきちんとするとか。

いじめはしないとか!

当たり前の事がわかってない親が沢山いると思う。

2016/10/18(火) 10:25:26


編集元: イラっとした(他人の)子供の行動




♥関連商品♥
子どもを“恥をかかない大人
谷垣 友僖榮
同文館出版
売り上げランキング: 239,460