1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/sousuke/20161017/357561/
手間ひまかけて完成したジャック・オー・ランタンの定番はこんな感じ。
no title
no title
今回は「やっぱり手作りするのは大変なんだなー」と同情すら寄せてしまう、そんなジャック・オー・ランタンをご紹介したい。







それがコチラ。
no title
no title
「私にはこれが精一杯」と、数日前にredditに投稿されたものである。
中身をくり抜くだけで疲れ果ててしまったのか、ご覧のとおり、大きなかぼちゃに小っちゃな顔が付いている…だけ。明らかに手抜きと見た。
製作者の本音が垣間見える一方、かぼちゃは実に味のある笑顔を浮かべている。

2016/10/18(火) 16:05:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいwwwww

2016/10/18(火) 16:06:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっさwww

可愛い!

2016/10/18(火) 16:07:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタwwwww

2016/10/18(火) 16:07:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、これはこれで可愛い

2016/10/18(火) 16:07:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぬくの大変そうだね。レンジでやわらかくするわけにもいかんし。

2016/10/18(火) 16:07:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワ?www

2016/10/18(火) 16:07:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいw
かぼちゃくりぬくの難しいもんねw

2016/10/18(火) 16:07:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見たかぼちゃの中で1番すきかも(笑)

2016/10/18(火) 16:07:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいwww

うちの近所にオレンジのかぼちゃくり抜いて2つ置いてある家があるんだけど、ひとつかなり面長でしゃくれてて(かぼちゃなのに)
しかも雨ざらしだからなのか、どんどん腐っててとんでもないことになってた

2016/10/18(火) 16:07:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シュールでかわいい

2016/10/18(火) 16:07:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワに似てる
6303ebd924e0e5f2b1ad7a81f148530d_21203

2016/10/18(火) 16:08:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジワジワくる…www

2016/10/18(火) 16:08:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこれくりぬいてるんだよね?
それだけでもすごいと思う

2016/10/18(火) 16:08:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やるだけ偉いよ!
おばけかぼちゃうちの近所で2500円もしてたし。。
年々上手くなるだろうし、頑張って続けて~。
しかし和むなあ。

2016/10/18(火) 16:08:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目から見てちっちゃいカボチャが飾られてると思いきや
近づいたらでかいカボチャだったみたいなw

2016/10/18(火) 16:08:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
じわじわくるwww
no title


2016/10/18(火) 16:08:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなのね・・・もし自分も作るなら小ぶりのにしようw

2016/10/18(火) 16:09:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックオーランタンのハードル下がった!今年は作ろうかな!

2016/10/18(火) 16:09:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
作ったランタンはハロウィンが終わったらどうするの?

2016/10/18(火) 16:09:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
作ろうと思うこと自体凄いと思う笑
まじリスペクト!

2016/10/18(火) 16:09:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
凝ってるやつは見たことあったけど逆は意外となかったかも
no title
no title


2016/10/18(火) 16:10:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケるwカワイイw
怖いのよりイイw

2016/10/18(火) 16:11:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に個性あっていいと思う。可愛い

2016/10/18(火) 16:11:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
え、凄く可愛くて良いです。
過度な事が目立つ様になって来てるけど、この位ナチュラルでしかも可愛いって逆に凄い。
こういう感じ、好きですよ。可愛い。

2016/10/18(火) 16:11:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ただランタンの役目は果たせてないという

2016/10/18(火) 16:11:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
暗殺教室の殺せんせーみたいw

2016/10/18(火) 16:11:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ繋がりで絶対に笑ってはいけない浜ちゃんも好き
no title


2016/10/18(火) 16:12:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないw
小さくくり抜くのも難しそう

2016/10/18(火) 16:16:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかジャック・オー・ランタンで癒される日が来ようとはw

2016/10/18(火) 16:12:05


編集元: これが限界…明らかに手抜きした手作り「ジャック・オー・ランタン」が笑える




♥関連商品♥