1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/17/news089.html
ベーコンポテトパイはマクドナルド日本上陸45周年を記念して人気メニューを期間限定で復活させる企画の第2弾として登場(第1弾はテキサスバーガー)。第3弾は11月2日、第4弾は11月22日に発売されます。

2016/10/18(火) 14:05:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことないけど、
そんなに美味しいのかー
食べてみようかな!

2016/10/18(火) 14:08:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き~♡
昔みたいにレギュラーメニューにすればいいのに!

2016/10/18(火) 14:09:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに食べたよ~

2016/10/18(火) 14:09:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい~
アップルパイより好きだったし、絶対こっち選んでた。

2016/10/18(火) 14:09:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こうゆうニュースにしたら
さらに人気爆発しそうだね!

2016/10/18(火) 14:09:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買いに行った店では扱ってないって言われてガッカリ
ベーコンポテトパイだけを買いに行ったのでそのまま帰ったけど

なんでこれレギュラーから外したの?
戻して欲しいわ

2016/10/18(火) 14:09:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CM観て、きのう食べた‼
やっぱりおいしいから限定じゃなくてレギュラーメニューに戻してほしい。

2016/10/18(火) 14:09:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
レギュラーメニューにあった頃はそんなに食べなかったけど、無くなると食べたくなるのが不思議
意外とファン多いんだね

2016/10/18(火) 14:10:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう~
明日 買いに行こう♪
マックの新商品で久々ヒットの予感☆

2016/10/18(火) 14:10:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにこれは美味しい

2016/10/18(火) 14:11:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
数量限定と発表すれば売れるみたいな商法な気もする(^-^;)

でも久々に食べたいと思ってたから早めに買ってこよう

2016/10/18(火) 14:11:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マックはハンバーガーは食べなくなったけど、
ポテトとか、このパイ系は食べたくなる。
ホットアップルパイは本当に美味しい。
でも、CMに起用されている連中が嫌い。
同じ予算で他にいただろ?

2016/10/18(火) 14:11:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ大好き♡
ずーっと販売してほしい

2016/10/18(火) 14:12:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタとベーコンポテトパイ大好きだったのに限定メニューやめて完全復活してほしい

2016/10/18(火) 14:12:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から大好き!あったら絶対買ってたもん

2016/10/18(火) 14:15:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくマック食べてないけど食べてみようかな(^_^)

2016/10/18(火) 14:15:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイ
アップルパイ
三角チョコパイ

この3つは普通に美味しい

2016/10/18(火) 14:15:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、部活の帰りによく食べた。
なつかしいな。また食べたい。

2016/10/18(火) 14:20:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は100円だったじゃん...まあこれが商売なんだろうけどさ

2016/10/18(火) 14:26:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい~
よく食べてたなー
今食べると、そんなに美味しくないんだろうけど、1回は買ってみよー

2016/10/18(火) 14:27:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の記憶、すっごい美味しかった!ってままで、今日食べたら、『ん?こんなんだっけ?すごいソースが粉っぽいなぁ。』
ってなったから、もう食べない。
味変わった?

2016/10/18(火) 14:29:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに美味しいんだ。

昨日久しぶりにマック行ったんだけど、ちょっと気になりつつも、お腹ぺこぺこだったから小さいパイじゃなくハンバーガー選んでしまった。

今度また行ってみよ。

2016/10/18(火) 14:34:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと待ってて食べたけどやっぱり美味しかった。
その間に出たシチューのパイとかあんな油ギトギトのパイはいらないから、定番で復活させて欲しい。

2016/10/18(火) 14:36:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べたくてマック久しぶりに行ってきた!ホクホクで美味しかった(*^^*)

2016/10/18(火) 14:37:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに勧められて食べてみたけど私は油っこくて苦手だったf^_^;
マックのパイ系なら三角チョコパイが好きかな~!

2016/10/18(火) 14:43:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前にベーコンポテトパイが復活した時
ドライブスルーでベーコンポテトパイたのんで
家に帰って食べるぞ‼と、すご~く楽しみにして帰って、袋あけたらアップルパイが入ってて…
あの時は悲しかったな…
今度こそ食べたい…泣

2016/10/18(火) 14:57:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べたいがためにほんと久々にマクドに行ってきたー!
買いだめして冷凍しておきたいくらい好きだけど思いとどまった。

2016/10/18(火) 15:01:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってるけど、行けてない~!
第一弾のテキサスバーガーがネットで好評だったから、初めて食べてみたくて買いに行ったら、全然おいしくなくてお金返してほしいくらいだった(笑)
でも、ベーコンポテトパイは知ってる味だし、あの頃と同じ味なら食べたいかも。

2016/10/18(火) 15:07:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のマックはナゲット事件があってから国産の物も結構取り入れて頑張ってると思う。丁度昨日ベーコンポテトパイ食べたけど、昔よりもじゃがいもがごろっとしていた気がした。個人的には昔のドロドロしたのが好きだったかな(笑)森永コラボのキャラメルシェイクもすごく美味しかったな♪

2016/10/18(火) 17:58:22


編集元: マクドナルド「ベーコンポテトパイ」予想上回る売れ行きで数量限定販売も