1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
彼らが成長した今、さすがに2匹で共用は狭すぎるだろうと思い、ココニャさんは新たにもう1枚、ホットカーペットを「増設」したそう。

その結果






no title
no title
ベッドが離れてもなお、抱き合って眠る2匹(笑)!
やっぱり彼らは、いつでも一緒がいいみたいですね( *´艸`)
http://twitter.com/kokonananya/status/786462919387074560

2016/10/18(火) 18:46:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2016/10/18(火) 18:47:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される

2016/10/18(火) 18:48:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚さんみたい!

2016/10/18(火) 18:48:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃわいいい!!!

2016/10/18(火) 18:48:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~~(´♡ω♡`)

2016/10/18(火) 18:48:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1個ずつあるのにこうなるんだ?!めっちゃかわいいね(*n´ω`n*)

2016/10/18(火) 18:48:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる♡♡

2016/10/18(火) 18:49:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い♡
寝相がシンクロしてるあたりも可愛い(*´ω`*)

2016/10/18(火) 18:49:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか涙でるわ。疲れてんのかな。

2016/10/18(火) 18:49:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて癒された(*^^*)

2016/10/18(火) 18:49:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寝相までシンクロしてて可愛い

2016/10/18(火) 18:49:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもくっついていたいんだね

2016/10/18(火) 18:49:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ~癒やされた(*´∀`*)ノ

2016/10/18(火) 18:49:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーーわぁぁぁかわいすぎるうぅぅ(*´-`)!!こりゃ飼い主さん、何時間でも見ていられる光景だねぇ~~

2016/10/18(火) 18:50:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわわわわわわ♥

2016/10/18(火) 18:50:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日一日、職場の人間関係に気を使って疲れた心が癒されました。ありがとう。

2016/10/18(火) 18:51:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、可愛すぎるやろ!!(´ノω;`)

2016/10/18(火) 18:51:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くっついてた方がより暖かいんだろうね( ´ ▽ ` )

2016/10/18(火) 18:51:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
けしからん 可愛さだな
家の猫もやってくれるかな (≧▽≦)

2016/10/18(火) 18:51:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オレはひとりでも平気だぜ?
no title

2016/10/18(火) 18:52:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この子たちの真ん中に入りたい

2016/10/18(火) 18:52:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中に割り込んで一緒に寝たいw

2016/10/18(火) 18:52:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバッ可愛すぎる~♡
可愛いしか言えない。

2016/10/18(火) 18:53:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
心洗われる

2016/10/18(火) 18:53:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
胸きゅん!♡

2016/10/18(火) 18:54:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいシンクロ率だよねw
寝顔見てるだけでほんと癒される(*´▽`*)
no title

2016/10/18(火) 18:57:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃわいいよー(T_T)
涙出る(T_T)

2016/10/18(火) 18:57:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいさと愛しさが溢れまくってるぅ。
ありがとー! 幸せな気持ちになったよぅ。
ウチのネコちゃんも友だち欲しいかな。

2016/10/18(火) 19:05:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんとまぁしあわせそうな
no title

2016/10/18(火) 18:49:04


編集元: 足用ホットカーペットで眠る猫2匹→1枚では狭いだろうと、「増設」したところ…!




♥関連商品♥
キャットタワー 150cm ハンモック付 据え置き ナチュラル
マーキュリーエイト
売り上げランキング: 2,595