1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬物に衣替えをしていたら、コーデュロイのパンツが5本出てきました!こんなに持っていたっけ(^^;とびっくり。無意識に使いやすい、合わせやすい物が増えているんだなと。皆さんの気付いた自分のファッションの特徴、傾向はありますか?
no title

2016/10/19(水) 09:36:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのファッション黒歴史w


2. 匿名@ガールズちゃんねる
色が暗い

2016/10/19(水) 09:36:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットがグレーばかりだった。
確かにグレー好きだけど、似たようなの買いすぎ…

2016/10/19(水) 09:37:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しわっくちゃ

2016/10/19(水) 09:37:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとチャコールグレーが好き

2016/10/19(水) 09:37:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックばっかり。

2016/10/19(水) 09:37:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック12枚あった

2016/10/19(水) 09:37:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のワンピースばっかり。

2016/10/19(水) 09:38:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートがないに等しい。礼服のみ。

2016/10/19(水) 09:38:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白の無地Tばかり。

2016/10/19(水) 09:38:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかとお尻の隠れる服ばかり(^^)

2016/10/19(水) 09:38:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ダボッ
下半身ピチッ

そうだよデブだよ

2016/10/19(水) 09:38:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒グレー

2016/10/19(水) 09:38:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暗めな色が好きなんだなーと思うほど
グレー、茶色、黒のオンパレード。

2016/10/19(水) 09:38:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストールがたくさんw

2016/10/19(水) 09:38:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーだらけ。
ストライプは全くないのに

2016/10/19(水) 09:39:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーに頼りすぎ。

2016/10/19(水) 09:39:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤が多い、カズレーザーか

2016/10/19(水) 09:39:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白いとろみのあるシャツやブラウスが多い

2016/10/19(水) 09:39:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー、ブラック、ホワイト

2016/10/19(水) 09:39:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのトップスとネイビーのボトムスが多すぎる

2016/10/19(水) 09:39:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
丈の長めの尻隠しが多い

2016/10/19(水) 09:40:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はファッション性で洋服を選んでいたけど今は『動きやすい』『着心地がいい』など実用的な服が多くなっている。

2016/10/19(水) 09:40:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ型の色違いで買ったり、気に入ったら同じのを2枚買っているから
似たような服ばかり。

2016/10/19(水) 09:40:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のVネックが5枚あった

2016/10/19(水) 09:41:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックシャツの多さ!笑

2016/10/19(水) 09:41:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
黒多すぎだろwと突っ込みたくなる。

2016/10/19(水) 09:42:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとかGUとか安物ばっかり。
20着くらい古着屋に売りに行ったのに合計240円しかならなかったw
買い物を見直そう・・・

2016/10/19(水) 09:42:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
黒・白・グレーばかり
ネイビー入れると中途半端になって合わせにくい!
キャメルやベージュ、カーキは似合わないし
ワンパターン過ぎて飽きた

2016/10/19(水) 09:43:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーばかり!
シマウマさんです( ^∀^)

2016/10/19(水) 09:43:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
意地でもアイロンをかけないつもりなのが、モロわかる素材のチョイス

2016/10/19(水) 09:43:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのネルシャツ多すぎ!

2016/10/19(水) 09:44:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も冬もオフホワイトばっか、、
袖の長さが変わるだけ。

たまーに思い出したかのように黒が混じってる。これじゃいけないと思った私がたまに買ってるんだろう。

2016/10/19(水) 09:46:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬物のトップス、カーキ率が異常に高い

2016/10/19(水) 09:46:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーが多い、黒が似合わなくなった。

2016/10/19(水) 09:46:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクなアイロン要らずのゆるい服ばっかりだなぁ

2016/10/19(水) 09:46:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーが多い。ウォーリーかよ❗

2016/10/19(水) 09:46:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った服は色違いで買うので、同じ服が2着づつ並んでいる。

2016/10/19(水) 09:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家で洗える素材ばっかり。
クリーニング代バカにならないからね。

2016/10/19(水) 09:48:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何か知らないけど黒タイツめっちゃ多い

2016/10/19(水) 09:49:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚で着られる楽ちんワンピースが多い。

2016/10/19(水) 09:49:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ色で袖と丈が違うだけのとか、カーデも色違いで購入してたり
同じ服ばかり着てるみたいに見える。

2016/10/19(水) 09:50:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンがゴムばっかりだった…
産後だったし!と己に言い訳(T_T)

2016/10/19(水) 09:51:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート、あるにはあるけど
何年も前に買って、クリーニングのタグを付けたままのものが多い

それに伴い、ロングブーツも秋に出して春にしまうのを繰り返してるだけのような…

2016/10/19(水) 09:51:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
色がピンク、ライトブルー、ラベンダー、ホワイト、グレー、ネイビーだけ。違うのは喪服ぐらい。

2016/10/19(水) 09:52:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のセーターとガーディガンが4枚出てきた

2016/10/19(水) 09:52:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬ものはベージュ、黒、ダークグレーの3色で構成されています。

2016/10/19(水) 09:52:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのチノパンばっかり出て着た

2016/10/19(水) 09:52:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何系ファッションをしたいのかわからないぐらいバラバラ。
上下組み合わせしにくそうなのばっかり。

2016/10/19(水) 09:52:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
THE☆無難!な色、アイテムばかり。
だって着回しできるし、悪目立ちしないし、これでいいのよ。

2016/10/19(水) 09:54:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んでから
自分の服を買わなくなったので
何年も着続けてる服ばかり
毛玉まみれのニットが多かった

2016/10/19(水) 09:56:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
色が地味
フード付いたのと首が詰まった感じのトップス多い

2016/10/19(水) 09:57:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
上も下も羽織りもネイビーばっかり

2016/10/19(水) 09:58:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスにカーデガンばかり。何枚カーデガンあるんだろ(^_^;
襟がないと冷房がつらいんだよね。

2016/10/19(水) 09:59:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスが見事にミントグリーン。
素材違い、デザイン違い、でもミントグリーン!

2016/10/19(水) 10:01:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
白色と青系の服がどのシーズンでもある
グレー系が全然ない

2016/10/19(水) 10:02:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチの素材&ウエストゴムのパンツばかり…
だって楽チンなんだもん(^_^)

2016/10/19(水) 10:05:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンで怖い…
明るい色の服を買おう!!と思ったよ

2016/10/19(水) 10:11:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスの丈が長い
流行りの短め丈は腹が冷えるしケツデカがバレるので所有しない

2016/10/19(水) 10:11:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンピンク ベビーピンク ピンクベージュ チョコピンク

でもトップスに持ってくる勇気がなくスカートばかりがピンク系統。
服増えても自分しか気づかないw

2016/10/19(水) 10:13:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロ感満載!うちの母親が若いときに着ていた服を娘の私が着てる。レースが素敵なブラウスは、肩幅がボリューム大で気になったから手直しした。そのために裁縫関係勉強した。そこまでして着たかったんだよね。

2016/10/19(水) 10:15:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めてる服が一着もない‼
すべてが無難…人間10年も年重ねるとこうなるのか…とちょうど思っていた…。
ギャルの頃の服とか残ってすらない。

2016/10/19(水) 10:16:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
黒・グレー・ネイビーばっかり

だけど明るい色を買うと合わせるの難しい

2016/10/19(水) 10:18:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年同じ服着てる気がする
新しい服買ってもなぜか古巣が勝ち残る

2016/10/19(水) 10:22:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
冬物はタートルネック率高い。
首から風邪引くタイプだから。
体温調節できないから流行に関わらず重ね着できるものも多い。
黒、紺、グレー率も高い。
カラフルな色も着たいけど、スモーキーカラーや柔らかい色がない合わない。赤や青のニットはあるけど、主張しすぎる感じがして同じメンバーの集まりに着て行き辛い。
結局似たような服ばかりに…

2016/10/19(水) 10:22:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
春の衣替えで秋冬物を断捨離してみた。
スッキリした。
先日衣替えしたら、薄物も含めてタートルの長袖ばかりになってた。
七分袖二枚だけ首が開いてる。
秋の事全く考えてなかった(´・ω・`)

2016/10/19(水) 10:56:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トップス
紺、グレー、ベージュ

ワンピース
紺、グレー、ベージュ

ボトム(スカート)
紺、グレー

コート
紺、グレー


なかなかオシャレ度アップしないワケだ…

2016/10/19(水) 10:58:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう太ったり痩せたり繰り返すから、色んなサイズの服がある。
体型戻ったらまた着るかも…と思ってとっていても、結局着ないことに最近やっと気付いて大量に捨てた。
どうせその時に欲しいもの買うしね。

2016/10/19(水) 11:12:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系時代の自然素材やヒッピー風、
会社員時代のスーツ、
在宅仕事になり今は部屋着ばかり、

私もどれ捨てていいんだかわかんない

2016/10/19(水) 11:20:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ明日東京28度?
私札幌だけど明日は雨から雪に変わるみたいだから寒さ対策考えてるよ…
日本は広いなぁ…

今からセーターの毛玉とるよ(笑)

2016/10/19(水) 12:13:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとデニム生地ばっかりだった!!
すこし違うもの買わなくちゃな~

2016/10/19(水) 12:26:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
この色の服ばっかり買ってしまいます
パーソナルカラーはオータムなので、合わない色ではないとおもうけど、我ながら買いすぎσ^_^;
no title


2016/10/19(水) 12:28:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いスカート
グレーニット祭(;゜∀゜)
似合う色がわからないから無難な服が多い
間違って買ってしまった感のある服も沢山ある笑
似合う服がわからない(;ω;`*)

2016/10/19(水) 13:52:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
使えない服(着る気がしない服)がたくさん出てきて
使えねぇぇーー!と自分に腹が立ってくる

2016/10/19(水) 13:14:42


編集元: 衣替えしながら気付いた自分の傾向