1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20161019_458657.html?PAGE=1
今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)
no title

2016/10/19(水) 17:55:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当イケメンキラーやなさとみん。。

2016/10/19(水) 17:56:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い!

2016/10/19(水) 17:56:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりな
共演するって聞いたときからこうなるかもと予想していたよ

2016/10/19(水) 17:56:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ結婚できないのに。時間がもったいない

2016/10/19(水) 17:56:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
えー本当に付き合ってたんだ!
ツーショット早く!

2016/10/19(水) 17:56:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女でお似合い

中身は知らんが

2016/10/19(水) 17:56:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ可愛かったらどんな男も落とせそうだわ

2016/10/19(水) 17:57:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、 お似合いだけど、先が無いからやめておいた方がイイよ

2016/10/19(水) 17:57:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食動物の食い合いみたいなカップルだね
お互いにすぐ飽きてすぐ別れそう

2016/10/19(水) 17:57:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やまぴーと付き合うなんて、石原さとみは結婚願望ないのかな?

2016/10/19(水) 17:57:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな2人が共演したら、お互い好きになるよね~

2016/10/19(水) 17:57:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも共演者キラーだよね
no title

2016/10/19(水) 17:57:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時ならいいけど29才でジャニと付き合っても結婚できる可能性低いよね
婚期が遅れるだけなのにって思ってしまう

2016/10/19(水) 17:57:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士なんだし良いんではなかろうか

2016/10/19(水) 17:57:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみを彼女にする人ってどんな人かなぁと思っていたら…山Pならお似合いだわ~!!

2016/10/19(水) 17:58:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女!
羨ましい(^_^)

2016/10/19(水) 17:58:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?美男美女♡
絵になるね‼

2016/10/19(水) 17:58:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pってハーフというか、はっきりした顔立ちが好きだと思っていたので、本当だったら意外だなー。

2016/10/19(水) 17:58:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pはアイドルとしての人気は落ち着いてるし、
わりと結婚許してもらえそうな気がするけどな。
今更ファン増やしてCD売ろうって感じじゃないでしょう。

2016/10/19(水) 17:59:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの共演者グループで仲良くしてるうちに交際に発展したパターン?
石原さとみ可愛いもんなぁ

2016/10/19(水) 18:00:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみとはお似合いだった

2016/10/19(水) 18:01:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
そっか、5→9で共演してたね!
でもジャニーズだとなかなか結婚できないよね(>_<)

2016/10/19(水) 18:01:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
超厳戒態勢でも、交際を始めたのバレたんだ(笑)

2016/10/19(水) 18:01:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみは出演者(イケメンに限る)キラーなんでしょ?
露出度+スキンシップ多めで男狩ってるって前から言われてたから、山ピーともあると思ってた。驚かない。

2016/10/19(水) 18:01:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い過ぎるからめでたい(*^ω^)ノ

2016/10/19(水) 18:02:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったらさとみとか景子とかガッキーとかまさみみたいな美女になりたい^^

2016/10/19(水) 18:03:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ならいいと思う
先輩方を見てても結婚できる可能性は低そうだから
結婚や出産願望があるなら好きでも別れなきゃいけない時期がくるよね
なんでジャニは30超えても結婚や恋愛に厳しいんだろ

2016/10/19(水) 18:03:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女。結婚してほしい。

2016/10/19(水) 18:04:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
表情、しぐさ、見た目パーフェクトだもんな
男はいちころだろう
どんな男も落とせるだなんて、うらやましすぎる

2016/10/19(水) 18:08:27


編集元: 石原さとみと山下智久 超厳戒態勢で自宅マンションデート




♥関連商品♥
5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX
ポニーキャニオン (2016-04-20)
売り上げランキング: 11,591