1. 匿名@ガールズちゃんねる
何年もリピしていたマキアージュのリキッドファンデが廃版になってしまいました!
肌の色がかなり色白でシミも多いので、売り場の全てのファンデを試してやっと見つけた一本だったので、これからどうしてよいか呆然としています
おすすめのファンデのトピはよくありますが、デパートで売っているような高級なものが多く、手が届きません
ドラッグストアで買えるような値段で、おすすめのカバー力のあるファンデはありませんか?
ちなみに今までは写真のオークル00使ってました
no title

2016/10/19(水) 18:44:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
プレゼントに最適なコスメ教えて♥


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌは優秀コスメだと私は思ってる

2016/10/19(水) 18:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのクッションファンデが自分には良かったです。小じわも目立たずつ、一日潤います。暑い日は小鼻が中々のテカリっぷりになりますけど。

2016/10/19(水) 18:46:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはMaquillageとRevlonのリッキッドがオススメ!それでもやっぱり崩れるけどw

2016/10/19(水) 18:49:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も色白でdプログラムのファンデは割といいかなと
思って使用しています。

2016/10/19(水) 18:49:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌはパッケージが殺風景っていうか、可愛らしさゼロだよね。
コスパと性能は気に入ってる。

2016/10/19(水) 18:50:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとAQ、Dior、RMK、カバーマークとデパコス使っていたけれど
忙しくてコスメカウンター行く暇がなく、ダメ元で先日コフレドールのリキッド買ったら大当たり。
値段もかなり安いし買ってよかったです!

2016/10/19(水) 18:51:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのパウダーファンデ。
これ500円だから試して欲しい。私的にはカバー力充分だったよ!
でも普通のファンデより暗めだからいつもより明るいカラー選んだ方が良いかも。
no title

2016/10/19(水) 18:51:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルのBBです。

保湿力とカバー力がある。
♥関連商品

2016/10/19(水) 18:53:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのパウダーファンデ
これ使い出して、肌キレイと良く言われる。
陶器の様な仕上がりで落ちにくいよ

2016/10/19(水) 18:53:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性肌です
プリマビスタの下地にレブロンのリキッドファンデ使ってます
結構崩れにくい
下地は乾燥しやすいから保湿をしっかりするのをおすすめ

2016/10/19(水) 18:53:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタおすすめですよ!

2016/10/19(水) 18:54:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ最強。すごく安いのに高いファンデーションと変わらない。

2016/10/19(水) 18:54:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームになっちゃうんだけど、セザンヌのこれ結構いいかも!カバー力ある気がする!しかも安いよ!
no title

2016/10/19(水) 18:55:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
REVLON カラーステイ メイクアップ(リキッド)
伸びが良く、しっかりカバーができ、仕上がりはマットです。
http://www.revlon-japan.com/pickup/colorstay_makeup/
no title

2016/10/19(水) 18:57:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのファンデいいですよ☆
no title

2016/10/19(水) 18:57:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スガオ
普段は、これ1本で基礎含め全てOKなので、とても重宝。こういうタイプは合うあわない あるかと想いますが…。
はじめてCCクリームを使いましたが、ベタつきも無いし、かといって乾燥も無し。
肌弱めの私にも、これは合っていました。

2016/10/19(水) 18:58:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームは戸田恵子さんがCMしてたコフレドールグランが良かったです!
確か売り方は50代向けみたいな感じでしたけど…
私は20代ですが母のを借りた時、上からパウダー乗せたらすごく綺麗に仕上がってビックリしました

2016/10/19(水) 18:59:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買えるやつっていったらセザンヌを推す!

2016/10/19(水) 19:00:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのリキッドは?
カバー力いらない人には厚すぎるかも知れないけど
色も結構白いやつあるよね

2016/10/19(水) 19:00:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート♡
しっかりカバーしてくれます!
粉っぽくも個人的にはならない!
パッケージもかわいい!
no title

2016/10/19(水) 19:01:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
評判良いセザンヌのuvファンデーションの詰替が380円だったから試しに買ってみたら結構良かった(笑)
パフはついてないから資生堂のファンデ筆でつけてる。

2016/10/19(水) 19:02:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタの-5歳肌のやつ何回もリピしてます
崩れにくいし化粧直ししなくなった!

2016/10/19(水) 19:02:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私がなりのオイリー肌だけど本当に皮脂は抑えてくれるよ
でも崩れ方がやや汚いし皮膚呼吸も止めちゃってる?ってレベルの抑え方だから使ったあとは絶対吹き出物ができる

2016/10/19(水) 19:25:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメじゃなくて申し訳ないけど
旅先でファンデーションが無くなったので急遽ドラッグストアでKISSのリキッドファンデを買ったら
「ギャグか!」ってくらい真っ黄色になってビックリしました(^_^;)

2016/10/19(水) 19:03:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのなにが良いって、ちょっと違うなってなっても惜しくない金額w
でも、モノも割と良いから失敗した!って事も少ないんだけどね

2016/10/19(水) 19:03:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もレブロンに一票❗
安い、崩れにくい、少量で伸びる❗

2016/10/19(水) 19:10:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴とかしっかりカバーしたいからずーーーっとリキッドファンデ使ってたけど、
セザンヌのパウダーファンデに買えた!
しっかりカバーしてくれるし、時間が経つと馴染んでいい感じになる!

混合肌だから、さらに時間が経つとテカって崩れるんだけど、リキッドより汚く崩れないし、ティッシュで押さえてパウダーはたけばOK!

あと、ガルちゃんでみた、青い丸いケースのパウダーが超いい!

2016/10/19(水) 19:10:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかどうかはわからないけど、メイベリンのBBクリームに落ち着いてます
以前、すごく評判のいいエスティーローダーのクリームファンデを使ったら午後には鼻から下が剥げて青髭のおっさんみたいになっちゃって…
高いファンデ使うといつもダマになったり剥げたりする…。何でだ
安い化粧品が合う肌なのかな

2016/10/19(水) 19:13:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームだけど、雪肌精いいです。
♥関連商品
雪肌精 ホワイト BBクリーム モイスト 01 30g
コーセー
売り上げランキング: 22,331

2016/10/19(水) 19:17:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュとコフレドールはハズレがない感じ。KATEも安いけど良かったですよ~( ´∀` )

2016/10/19(水) 19:23:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBクリームは安くてよかったです( ´ ▽ ` )

2016/10/19(水) 19:36:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシア使ってます。他のブランドは安売りの時あるのにエルシアは安売り滅多にないです。
でも気に入っているので使ってます。

2016/10/19(水) 19:37:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルのBBクリーム
新しくなったやつはSPFも高くなってカバー力は凄いと思う
伸びも良いから厚塗り感もないし、コスパが良い
高保湿とか美白とか種類がある

2016/10/19(水) 19:44:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのファンデはいいと思います!
安いしサラッと仕上がります。今度リキッドも試してみたいと思ってます。
でもカバー力は足りないかもしれないです。

2016/10/19(水) 19:45:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのヌードメークジェルいいよ
ミニサイズをもらって出してみたら本当に肌色がついたジェルで「こんなのでカバーできるの?」って半信半疑だったけど塗ったら本当に素肌が綺麗になったような仕上がりで感動した

2016/10/19(水) 19:49:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンは乾燥肌には合わない

2016/10/19(水) 19:57:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ドラストで黒龍堂のファンデ気になったんですけど、使ったことある方います?
no title

2016/10/19(水) 19:58:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これ!買ったんだけど、厚塗り感があるのに毛穴がカバーできてなくて、次の日に別のものを買いに行きました

2016/10/19(水) 21:07:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールって値段の割に粒子細かいのか粉浮きしないから好き

2016/10/19(水) 20:00:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのファンデーション
がいいです

2016/10/19(水) 20:02:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ちょうどファンデ買おうと思ってた!
セザンヌのどのファンデがいいの?
調べたら3つくらいパウダーファンデあったけど、全部いいのかな?

2016/10/19(水) 20:04:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでセザンヌの下地、ファンデいいと知り先日購入しました\(^^)/

2016/10/19(水) 20:07:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのアルブラン
少し高めだけどドラッグストアでも買える
ツルンとスベスベした綺麗な肌になるけど、
色味が白っぽくて標準色で白浮きした(^_^;)
色白さんには良いかも

2016/10/19(水) 20:14:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのクリーミィーファンデーションよかったです。
いまの季節艶っぽく仕上がる
安いし試す価値あり!です。

2016/10/19(水) 20:23:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアじゃないけど、
セブンイレブンに売ってるパラドゥのファンデがすごいカバー力でシミが隠れる!
出張先で雨に降られ、化粧直しにあわてて買ったらあまりの優秀さに感動し、もう2年くらいリピし続けてる。
no title

2016/10/19(水) 20:23:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は仕事で朝時間が無い為、雪肌精のBBクリーム! 休日はゆっくりできるのでランコムで使い分けてます( ´∀` ) 私には普通に合ってる気がして雪肌精BBクリームはずっとリピート中!

2016/10/19(水) 20:25:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私もセザンヌ愛用者。
パウダーは3種類試したけど、水色のは一番薄づき、さらっとした感じ。
エッセンスイン(ピンク)は艶が出る気がする。
もう一つのピンクは一番カバー力があるタイプ。
私が一番好きなのはエッセンスインだけど、どれも大差ない気もします…。
ねりファンデも使ってみたけど、超しっとりな仕上がりでした。
パウダー重ねないとダメ。
no title

2016/10/19(水) 20:43:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール使ってますが少なくなってきて、金欠なので1300円くらいの詰め替え用のKATEのファンデ購入。そんなに大差ないですよ。素肌っぽい自然な感じで毛穴等しっかりカバーできて良いですよ

2016/10/19(水) 20:44:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもこれ使っててオススメです。下地もセザンヌでピンクのテカリ防止のやつ!
今までプリマヴィスタのファンデと下地使ってたけど、値段半額以下だし使い心地そんなに変わらないことに気づいた。
プリマヴィスタが合ってる人は、使ってみてほしいです。
no title

2016/10/19(水) 20:51:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBクリームとお粉を愛用してます(^-^)
お直し用のパウダーファンデはセザンヌ(緑色のほう)
安いのになかなか綺麗に仕上がりますよ~!
♥関連商品

2016/10/19(水) 20:53:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなはパウダーファンデってどれくらいで使い切る?
私は2ヶ月くらいで無くなっちゃうんだけど…
お金かかって仕方ないからBBクリームにしたら半年くらいもつようになった

2016/10/19(水) 20:54:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌなら練りファンデが最強
毛穴も隠してくれてなにより安い

ただ色が2.3色しかないのが欠点かな。肌の色と合えばコスパいいよ

2016/10/19(水) 20:56:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ない時はセザンヌお世話になってた!ファンデは付けた後すぐは粉っぽいんだけど、少したってなじむと綺麗になる。私の場合はだけど。カバー力が結構あるのが嬉しい。

今は他社のBBクリームを使ってるけど、しみが隠れない(;;)

2016/10/19(水) 20:59:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーのフェルム

オールシーズン用で水あり水なしでも使える
季節に応じて基礎を変えればいいので一年中これ使ってる(SPF30が何気にありがたい)
以前は高いのを使ってて節約もあるけど品質にそんな差が無るか?と思ってからはこればっかり
合う合わないは個人差があるけど私はこれで充分だし塗ってて肌は綺麗だと褒められる
1000円以下で買えるファンデにしては優秀だと思う
no title

2016/10/19(水) 21:06:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私もセザンヌ
セザンヌのBBクリームをベースに塗って
軽くパウダーで押さえます
青いパッケージとピンクのパッケージがあって
ピンクのを使ってます

2016/10/19(水) 21:24:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
長年デパコス中心のリキッドファンデを使ってた。
マリクワ、ランコム、クリニーク、イプサ。
レブロンやBBクリームを使ってみたり。
今はイプサ、Tゾーン用の下地、下地、リキッドファンデ。
ふと、サンプルでもらったコフレドールのパウダーファンデを使ってみたら、手も汚さず簡単に化粧ができて、モチも良くて感動!!
リキッドの方がしっかりカバーできると思ってたけどいつもTゾーン中心にテカテカになる混合肌の私にはパウダーがあってるっぽい。

エスプリークとコフレドールで悩んで、サラサラに仕上がるエスプリークが好みで初のパウダーファンデです!
朝の時間短縮にもなるし、リキッドよりは負担も少ないみたいだし、損してた気分…(笑)

2016/10/19(水) 21:25:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これー!!!ツヤっとなる!
安いのに良くてびっくり
no title

2016/10/19(水) 21:31:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとリキッド派だったんだけど
エスプリークのパウダーファンデ、かなり良かった!
乾燥肌だけど肌なじみいいし、キレイにのるよ~!

そしてこのトピを見て
レブロンのリキッドを買おうか迷ってる…

2016/10/19(水) 21:32:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはセザンヌ合わなかったですよ~。
レブロンはよかった!カバー力も持ちも!

2016/10/19(水) 21:32:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私も日焼け出来ない、シミが出来やすい色白だから、メモ、メモ。
レブロン、インテグレードグラン、まだ使った事がないので、試そう。
私は半分諦めて、シミを隠す事をしなくなったから、アネッサとアリーのBBクリームを年中使ってます。乾燥しますが、持ちだけ、それだけが良いのでリピ買いしてます。カバー力あまりありません。
キャンメイクのリキッドファンデはどうですか?下地つけてリキッド、最後にパウダーファンデか白粉でも保湿性は良かったんですが、楽を選んでBBクリームを選んでしまいます(泣)

2016/10/19(水) 21:34:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私も資生堂系だと00番を使うくらいの肌色です。

セザンヌすごく色んなところでイイ!って聞くから使ってみたくて買いました。
が、色がどうしても合わない....
00お使いの方にはセザンヌは少し暗くて、黄色すぎるかと思います。

色さえあればもっと色々なファンデーション試せるのになー。

2016/10/19(水) 21:45:00


編集元: ドラッグストアで買えるファンデのおすすめ!




♥関連商品♥
レブロン カラーステイメイクアップ180
レブロン
売り上げランキング: 2,746