1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161019/Oricon_2080197.html
「ミニオン」は、映画『怪盗グルーの月泥棒』などに登場する謎の生物。このミニオンをテーマにした「ミニオン・パーク」では、臨場感あふれるアトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」をはじめ、ミニオンたちが乗っ取ったトイストア、お菓子製造工場、ミニオンたちが独自に開発したゲームなどさまざまな施設がエリア中に登場。ゲストはパークを歩くだけで“ハチャメチャ”な騒動を巻き起こすミニオンたちに次々と遭遇し、体まるごと巻き込まれる興奮を体感できる。

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」は、直径20メートルを超える巨大ナノシーム・ドームスクリーンに世界最新鋭高性能レーザープロジェクションシステムを使って投影される鮮明で色鮮やかな映像と、ライドの動きがぴったりシンクロし、ミニオンが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ”な臨場感を思う存分味わえる。

2016/10/19(水) 20:32:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
雨の日のディズニーの楽しみ方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐだね((o(^∇^)o))

2016/10/19(水) 20:34:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これでまたチケット代が値上がりしたりするのかなぁ。新しいエリアが出来るのはありがたいけどね。

2016/10/19(水) 20:34:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンズ大好きだから楽しみー!

2016/10/19(水) 20:35:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザフューチャーもうないんだよね
それがちょっと寂しいな
ミニオンは楽しみだけど
no title

2016/10/19(水) 20:35:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたーい
no title

2016/10/19(水) 20:37:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
来年1月からは
シンゴジラのアトラクションもあるよ
no title

2016/10/19(水) 20:37:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ行ったことない。行きたい。

2016/10/19(水) 20:38:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
USJしばらく行ってない
ハリポタもホラーナイトも未経験…
行こう行こうと思ってるうちにどんどん新しいアトラクションが…
no title
no title

2016/10/19(水) 20:40:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

来年お金ためていこw

2016/10/19(水) 20:45:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター出来たばっかの時に行ったけど人多かったー
楽しみだけど人の多さとチケット代がね
仕方ないけどさ
no title

2016/10/19(水) 20:45:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたーい!!
アトラクションがどんな感じなのか楽しみ~

2016/10/19(水) 20:47:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
関西です!年パスで行きまくり

2016/10/19(水) 20:48:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年パス、2万ちょっとだよね?
ディズニーが6~10万くらいだから、お得すぎて何かの間違いかと思った。

2016/10/19(水) 20:51:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいーーー!!

2016/10/19(水) 20:52:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エルモのワッフル屋さん 行くたびに買ってたのに
今年の夏行ったら無くなってた。
あれ美味しかっのに…

2016/10/19(水) 20:56:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そう
ウッドペッカーやキティちゃんとかスヌーピーとか昔からのキャラクターの扱いがちょっと切ない

業績悪かった時代のイメージで不人気なのか最近は全然とりあげなくなってきてるけど、もうちょっと光を当ててほしい

キャラクター多いんだし、USJキャラクター総選挙とかしてほしいなー

上位になれなくてもいいから、知ってもらうきっかけを作ってほしい

2016/10/19(水) 21:00:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!ミニオン好きだから嬉しい♪

2016/10/19(水) 21:03:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お!ミニオンか嬉しいな♪やった♪

そういえば ユニバのツリー今年で最後だった気が… ジョイ オブ ライツ がメッセージと曲が感動する(>_<) Liberaという人たちの曲ですので一度聴いてください。CMにも使われています。
ちなみに 11月11日から1月9日までです!
no title

2016/10/19(水) 21:09:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオン大好きだから行きたいけど、東北からだからなかなか行けないよ~~!

2016/10/19(水) 21:10:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この前行ってきたけど、ミニオンたちとミニオンズの車にめっちゃテンション上がった!!
実際見ると嬉しくなる(笑)
エリア楽しみです

2016/10/19(水) 21:13:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
関西住み。
行きたいけどチケット高い。フードも高い。人が多過ぎ。中韓人多過ぎ。

2016/10/19(水) 21:17:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッドペッカー昔から好きだけど、今アニメやってないし知らない子が多そう
あの笑い声たまに真似したりしてた(笑)

2016/10/19(水) 21:17:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバのくせにサンリオが入ったりで何でもありやん。
しかも、入場料高すぎ。どうせまた上げるやろ?調子乗り過ぎ。

2016/10/19(水) 21:18:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーナイトいく人は楽しんで!
お化けとか怖い人は気をつけて!(笑)かなり追われる(笑)
no title


2016/10/19(水) 21:28:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥーザフューチャー好きだったから無くなったの寂しかったなー。
でも、今の10代の子とかETもだけどわからないだろうから新しいものをどんどん取り入れていかないといけないんだろうね。

2016/10/19(水) 21:34:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにはUSJの大きいツリー見に行ったなあ

2016/10/19(水) 21:35:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ET懐かしい!笑
最後に名前呼んでくれるよね

2016/10/19(水) 21:37:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!!
USJもミニオンも大好きなのに…
埼玉だから簡単に行けない(T_T)

2016/10/19(水) 21:54:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーナイト、子供は絶対トラウマになるので気をつけてねw

2016/10/19(水) 21:58:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
出来て数ヵ月の時は雨の平日に友人達と言ったら一日でほとんど乗り物の乗れたぐらい空いてたのにな。

2016/10/19(水) 22:24:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいよおおおおお
でもユニバってディズニーより割高だよね
昨日のディズニーランドでの服装トピでユニバTシャツの値段調べたらネズミーより高かった!

2016/10/19(水) 23:10:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーナイト5年前くらいに行ったけど、クオリティ低くて残念だった。今はもっと怖いのかな?
でも息子が失禁、泣きまくりで固まって大変だった。大きくなったけどいまだに行きたがらない。

2016/10/19(水) 23:13:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンに会いたくて行ってきたばっかり!
また行きたいーーー!!!

2016/10/19(水) 23:46:42


編集元: USJミニオン・エリアの名称は「ミニオン・パーク」に決定 来年前半オープン




♥関連商品♥
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド 2016~17年版

廣済堂出版 (2016-06-30)
売り上げランキング: 24,184