1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年位前にさだまさしさんの『償い』を聴いて泣いて以来、曲を聴いて泣く事がありません。勿論新旧は問わないので、オススメがあったら教えてください。
因みに良いと思う曲聴いて泣くのが、私のストレス発散法なので10年分吐き出したいです。
no title

2016/10/21(金) 01:41:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師の「アイネクライネ」


2016/10/21(金) 01:43:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
糸でした

2016/10/21(金) 01:44:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
back numberの【幸せ】という曲です。
この歌詞が今の私の恋愛状況と同じなので聴いてて余計辛くて泣けてきます。


2016/10/21(金) 01:44:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
C&Kのみかんハート、片思いしてるのですが歌詞が私の状況と全く同じで泣いてしまいます

2016/10/21(金) 01:45:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし
one more time, one more chance


2016/10/21(金) 01:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田山田の「日々」を聴いて泣いてしまった。
でも何だろう?まんまと罠にはまった感もするw

2016/10/21(金) 01:45:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴェルの
亡き王女のためのパヴァーヌ

この時期に聴くと心に響く

2016/10/21(金) 01:46:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に葬れ


2016/10/21(金) 01:46:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
End roll

2016/10/21(金) 01:46:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
林部さんの会いたい

2016/10/21(金) 01:47:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDの夏を待つセイルのように

2016/10/21(金) 01:47:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのHero

オリンピックと、
イモトのアイガー登山の感動に直結して。
no title

2016/10/21(金) 01:48:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤのlonely hearts

2016/10/21(金) 01:48:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤由奈のendless story

2016/10/21(金) 01:48:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅のアイシテル

PV見てたら泣けてきた


2016/10/21(金) 01:48:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
明日への手紙

2016/10/21(金) 01:49:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はんぶんおとな

Eテレのみんなのうたでたまーに流れます
涙腺崩壊です


2016/10/21(金) 01:49:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平井大の
また逢う日まで
です

2016/10/21(金) 01:49:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テレサ・テン

『別れの予感』

2016/10/21(金) 01:50:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
aimerの蝶々結び

2016/10/21(金) 01:50:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい
沢田知可子

2016/10/21(金) 01:51:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボンバー
さよなら、さよなら、さよなら

2016/10/21(金) 01:51:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
栄光の架け橋

2016/10/21(金) 01:51:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJU 奇跡を望むなら…

2016/10/21(金) 01:51:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
RADWIMPSのスパークル

2016/10/21(金) 01:52:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙 拝啓 十五の君へ

2016/10/21(金) 01:53:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのFINAL DISTANCE

2016/10/21(金) 01:53:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Misiaの包み込むように

2016/10/21(金) 01:54:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
UVERworldの七日目の決意


2016/10/21(金) 01:55:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree

WBS見てるときに三井不動産のCMで流れてなんか泣けてきてしまった
自分の人生完全に行き詰まってて、東京五輪のとき私は生きてるかなーとか思ってしまって

2016/10/21(金) 01:55:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
世界に一つだけの花

2016/10/21(金) 01:56:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本田美奈子『つばさ』
YouTubeで視聴して号泣した。

2016/10/21(金) 01:57:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サンボマスター ラブソング

2016/10/21(金) 01:57:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博さんのひまわりの約束

2016/10/21(金) 01:57:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
直太朗の生きてることが辛いなら

2016/10/21(金) 01:58:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このままで 西野カナ

2016/10/21(金) 02:00:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
秋桜
百恵さん

2016/10/21(金) 02:01:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルの「桜流し」

もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えてない
まだ何も伝えてない

亡くした友人がうかび、久々に号泣してしまいました。

2016/10/21(金) 02:03:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
GARNET CROWの「夢みたあとで」

望まなければ失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来がこの先にあっても

寂しい夜に思い出すのは
愛した人より愛された日々

2016/10/21(金) 02:06:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Hawaiian6のMasic

僕らは色んな気持ちに支えられている
それを忘れちゃいけない

そして僕らには可能性がある
希望も絶望も持ってるけど
それでも
僕らの人生は輝いている

君の行く道が輝いているよ
魔法の様に

2016/10/21(金) 02:06:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoの樹海の糸

2016/10/21(金) 02:07:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARD 負けないで
ゆず 栄光の架け橋

系の応援?ソング

何かを頑張ってて諦めそうなときとか苦しいとき、何かを達成したとき、そんなときに聴くと色々思い出して涙が出る

2016/10/21(金) 02:08:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正の言葉にできない、確かなこと

明らかにシーエムのせいだけど

2016/10/21(金) 02:10:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDさんの心を開いて
みずみずしい雰囲気が好き

2016/10/21(金) 02:11:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
back number ハッピーエンド
http://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM

no title


2016/10/21(金) 02:11:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田

花束を君に
真夏の通り雨

2016/10/21(金) 02:12:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
let go
昔から私の泣き歌はこれです。失恋した訳じゃなくても涙が出ます。
no title


2016/10/21(金) 02:13:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナレグミ
サヨナラCOLOR

2016/10/21(金) 02:17:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiroroの未来へ
大人になってから聴きなおしたらジーンときた

2016/10/21(金) 02:19:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
花*花 さよなら大好きな人

2016/10/21(金) 02:19:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
superfly × 秦基博が歌う
「楓」
http://m.youtube.com/watch?v=-hVCLWv64Vw



2016/10/21(金) 02:20:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
清水翔太のhome

2016/10/21(金) 02:22:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コブクロの未来

2016/10/21(金) 02:23:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源さんの、くだらないの中に

2016/10/21(金) 02:26:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカムの何度でも

就活でくじけそうな時、何度も何度もこの曲に助けられました

2016/10/21(金) 02:28:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
FLYING KIDS 『境界線』

アラサーアラフォーの方々に聴いてほしい

2016/10/21(金) 02:29:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Bob Marly/Redemption song
ボブの哀愁を帯びた温かい声とこの曲のメッセージにホロリとくる。

2016/10/21(金) 02:30:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
僕が一番欲しかったもの

槇原敬之

2016/10/21(金) 02:32:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
The yellow monkeyのJAM

復活ライブで生で初めて聞いて
no title


2016/10/21(金) 02:35:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
井上陽水&忌野清志郎
帰れない二人

2016/10/21(金) 02:36:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
三国駅 aiko

2016/10/21(金) 02:38:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
未完成


山崎まさよし

2016/10/21(金) 02:39:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSのさくらガール

2016/10/21(金) 02:40:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの花火

2016/10/21(金) 02:40:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko『瞳』
~昨日、甥っ子が生まれた。

2016/10/21(金) 02:43:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
TM NETWORK 「electronic prophet」

某動画サイトをウロウロしていて、久しぶりに1994年の東京ドームでの終了コンサートの映像を見たら、あの日のドームでの感情がフラッシュバックした。
no title


2016/10/21(金) 02:53:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきの麦の唄

なつかしい人々 なつかしい風景
その総てと離れても あなたと歩きたい

スーパーの有線が耳に入り涙がでてきてしまいました。故郷を離れて嫁ぎ、築いた家族は宝物だと再認識

2016/10/21(金) 02:54:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田麻衣子さんの
「手紙 ~愛するあなたへ~」と
KOKIAさんの
「私にできること」
http://youtu.be/EFsGaiBWTxg

2016/10/21(金) 02:55:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリー
最期の川
お父さん思い出す

2016/10/21(金) 03:11:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしく

THE BLUE HEARTSの良さに今更ながら気づいた

2016/10/21(金) 03:14:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPのK。
曲調は泣ける感じではないけどPVと一緒に聞いてみてほしい。泣けた。


2016/10/21(金) 03:18:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
TinaのTears Rain

どうしてこんな歌詞が書けるのーっておもったよ

2016/10/21(金) 03:19:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
michael jacksonのYou Are Not Alone
心身共に疲れていたり、落ち込んだりした時にこの曲を聞くと
心の中のドロドロした物が一気に洗い流されて行く気がして
涙がポロポロと流れる。
no title


2016/10/21(金) 03:22:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
What a wonderful world
ルイ・アームストロング

シンプルだけど泣ける。

2016/10/21(金) 03:22:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
Summer Snowってドラマ観た事ありますか?
この主題歌の『Summer Snow』という曲を初めてフルで聴いた時にメロディーだけでどうしようもなく切ない気持ちになりました
「夏の雪 触ろうとすると消えてしまう 決して辿り着けない あなたを想って泣いてる私の愛のように」
no title


2016/10/21(金) 03:23:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプのゼロ
特にファンではないのだけどこれ聴くと毎回泣いてしまう

2016/10/21(金) 03:28:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
レミオロメンの
ワンダフル&ビューティフル

2016/10/21(金) 03:37:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル
first love

「I'll remember to love you taught me how」の部分「私はあなたに教えてもらった愛し方を忘れない」という所がたまりません。

2016/10/21(金) 03:41:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの新しいアルバムに入ってるビビスクス。もうすぐ、遠く慣れない土地に引っ越すんですが、これきいたら優しくも力強い歌詞に、勇気がでてきて涙が出てきました。
♥関連商品
醒めない(初回限定盤)(DVD付)
スピッツ
Universal Music =music= (2016-07-27)
売り上げランキング: 819

2016/10/21(金) 04:02:07


編集元: 最近聴いて泣いた曲を教えてください




♥関連商品♥
誰も知らない泣ける歌 オフィシャル・コンピレーションアルバム
(オムニバス) navy&ivory かりゆし58 すろーらいだーず でんしれんぢ 奥華子 岡本真夜 矢野真紀 西田敏行 さだまさし バブルガム・ブラザーズ 松山千春 小椋佳 藤岡藤巻
VAP =music= (2009-02-18)
売り上げランキング: 70,629