1. 匿名@ガールズちゃんねる
さえないけど穏やかな大手一流企業の彼氏ができたと喜んでいたら、既婚者だと発覚しました。
しかも新婚で妻は妊娠中..。
示談金150万円を受け取りましたが、はらわた煮えくり返っています。
妻のフェイスブックで明るいセレブなマタニティライフがアップされているので、心がざわざわします。
既婚者男性に騙されたエピソードを語りましょう。
no title

2016/10/18(火) 10:31:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者で浮気しようとする人の方が気持ち悪いのなんでなんだろ?
嫁一筋って感じの人の方がかっこいい気がする。

2016/10/18(火) 10:33:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その奥さん可哀想だね。

2016/10/18(火) 10:33:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンに来てた男が「俺独身だよ」って言ってたけど、後でその男の友人から「あいつ嫁いるよ」と聞かされた。

2016/10/18(火) 10:34:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
示談金を貰えた主さんはまだマシな方だと思う。

以前、既婚の警察官に騙されていた女性が殺される事件があったけどあんな事になったら無念極まりないよ


主さん、新しい人生を進んで下さい

2016/10/18(火) 10:35:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないと言っていて頻繁に遊ぼうと連絡してきてたクズいたわ。

嫁いて子供までいてクソ男だった。嫁から連絡きて知ったのに私が悪いみたいに責められたし。
嫁も同類だなと思った。

2016/10/18(火) 10:36:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事になれなくて不安だった時期。
親切な先輩からの
仕事の相談乗るよ!大丈夫俺は奥さん一筋→下心満載だった!!!

2016/10/18(火) 10:36:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと付き合っただけで150万円もらえてラッキーくらに思いましょう!
そんな男忘れて次!次!

2016/10/18(火) 10:36:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もらえただけマシじゃん?
私は色々ありすぎて殺意あったもん
こんな男が結婚してんの?ってわかったとき思った
もはや男としても人としても神経疑ったわ

2016/10/18(火) 10:37:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ある。合コンで知り合ってお互い好意を持って定期的に合う仲になった人。

子供もいた。しかも警察官。

2016/10/18(火) 10:38:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
以前に、宿泊を嫌がる男性がいてすぐに既婚だと気付いて連絡を断ちました。
未だに着拒否してるにもかかわらずにたまに通知があるけど、こんな自分中心な男性とは二度と関わりたくない

2016/10/18(火) 10:39:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されたんだから加害者ではない

2016/10/18(火) 10:43:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いい値段の示談金も貰ってるのに、未だに奥さんのfacebook見てるのがちょっと…

2016/10/18(火) 10:44:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん騙す方が悪い。悪いけど、20代前半ならまだわかるけど、20代後半~30代の人と出会った時にまず既婚を疑うべきだと思う。
そうしたらきっと疑わしい事が絶対ある。友人にも騙された子いたけど、35歳エリートイケメンが結婚してない方がおかしいと思わないのかな。話聞いても週末会えない連絡取れないって、もう気づかない方がおかしいと思うし、周りにも言われていたのにさ。

法律番組でもやってたけど、知らなかったとしても奥さんに訴えられたら負ける可能性もあるんだって。この年齢ならまず疑うべき、気付くべきって。

2016/10/18(火) 10:45:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は自衛のために、出会っていい感じになった男にはLINEやメールみたいに証拠として残る形で、本当に既婚者じゃないか確認するような質問した方がいいよ。で、その返事もきちんと保存。「~さんみたいに素敵な人が、本当に独身なんですか?w」みたいに。

後ろ暗いとこがある男なら、そこで「この女ヤバいかな」って身を引くだろうしね。

2016/10/18(火) 10:47:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモ男を演じられたけど実は詐欺師
私は年収1000万弱あります、そこにつけこまれ「いつか返すから」の一点張り。
こないだ後つけたら、奥さんと子供といるのが発覚して次あったら問い詰めてやろうと思ったらもう連絡途絶えました
泣いた

2016/10/18(火) 10:49:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、知ったところで奥さん別れないかもねw奥さんの方もお金に余裕あるなら別れるだろうけど、周りよりいい暮らしができるんだもん。胸糞だろうけど自分にも非があるよ。気づけなかったんだから。

150万で遊びなよ!
ギリッギリラインだと思うけどね。

2016/10/18(火) 10:49:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚男性に来て欲しいのに
既婚ばかり寄ってくる私

2016/10/18(火) 10:50:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチなんだって言ってた男性と会っていたんですけど ある日突然 復縁するって言われた事ならあります。しかも その男は これからも会いたいって言ってきて気持ち悪いから無視しました。

2016/10/18(火) 10:51:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな優良物件は残ってない
学生時代からの付き合って結婚した妻がいる
のがほとんどのパターン

2016/10/18(火) 10:54:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男時々よってくるけど
失敗しても平和な家庭に戻るだけだもんね
むかつく

2016/10/18(火) 10:55:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
見なきゃいいのに、逆の立場ならこんな優雅な暮らしが出来たのになぁってまだ思ってます?お金貰ったなら見ないで次に行こうよ。さのうち自分でばらしそう。

2016/10/18(火) 11:00:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで見るかなフェイスブック。
ムカつくだけなのに。
もう見ちゃダメだよ。

2016/10/18(火) 11:00:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
150万すぐか分からないけど支払える男なんだから、奥さん知ったところですぐには別れないだろうな~それなりにお給料持ってくる男性なんだから尚更でしょ。奥さんは知らないでいた方が幸せでしょ。

2016/10/18(火) 11:03:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずfacebook見るのは止めな。
わざわざ自分から落ち込むようなことしない方がいい。

2016/10/18(火) 11:03:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
その男、間違いなくまたやるよ
で、いつか嫁にも絶対バレる
金受け取ったんだし主は早く忘れることよ

2016/10/18(火) 11:05:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者で誘ってくる人いたから私はハッキリ「嫁と子供いる人に興味ない」て言ってやった。
やっぱ普通はこうなるから既婚者側も隠すんだろうね。
既婚者でもいいです!てバカと一緒にしないでほしい。

2016/10/18(火) 11:20:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
その男はまた同じこと繰り返すんだよ!

2016/10/18(火) 11:28:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこの話、あんまり周りにしない方がいいよ。少なからず、主も悪いって思う人もいるかもしれないし。主が将来、結婚するとき、婚約者が興信所とか使って主の過去を調べたとき、既婚者との交際歴があるってわかったら主にマイナスになってしまう。

2016/10/18(火) 11:28:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私も騙されました。
生活感がまったく感じられないタイプでそこもまた魅力的でかっこよくておもしろくてやりての社長でなんで結婚していないか謎だったけど結婚している感がまったくなく騙されました。なぜ結婚しているかわかったかのかは別れた後ネットで知りました。。。示談金もらえた主はうらやましい

2016/10/18(火) 11:31:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男新婚で妊娠中の妻が居てよく不倫旅行行けたな。奥さんになんて言ってたんだろう。出張とか言ってたのかな?それにしても仕事もしながら、不倫旅行にいそしめるなんて余程暇な仕事なのね。ほんとにエリート?

2016/10/18(火) 11:33:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されてたのは気の毒だけど、正直150万イイなって思ってしまった。
だって泣き寝入りがほとんどだよね。

2016/10/18(火) 11:33:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
主の相手の男はとにかくクソだね。
騙されたとはいえ、既婚と恋愛してしまったことは事実。
主は奥さんをどうこう言う立場ではない。

クソ男と既婚を見抜けない女のせいで、傷つく奥様が増えることがないように、二度と既婚とは恋愛しないように気をつけて。

2016/10/18(火) 11:40:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も30後半の時に、一回り年下の女と独身だと嘘ついて浮気してたよ。
私が実家で祖母の介護の手伝いで数ヶ月帰ってるときに、堂々と泊りがけで遊びに行ったり週末ホテルにも泊まってたからまさか相手も既婚者だって思わなかっただろうな。
友達は妊娠中で実家に帰省してるときに浮気されるってのが聞いてると多いみたい。
だから泊まってくれるから独身って安心してもだめだよ。
家族には出張と偽って泊まったり、飲み会と言って朝帰りしてたり、友達の旦那の浮気話聞いてると男ってほんとどうしようもない生き物だなと思ってくる。
友達も愚痴ってたけどこんなことなら結婚しなきゃよかったよ。

2016/10/18(火) 11:50:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
示談金もらえただけラッキーじゃない?
私の友達は既婚者だと知らされずに付き合ってたのに奥さんから慰謝料請求されてたよ

2016/10/18(火) 11:54:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者だと知ってからは体の関係持ってないんだよね?
それなら奥さんからの慰謝料請求は無理ですよ。

相手が結婚指輪してるのにただの指輪だと思った、みたいな明らかに気付いていたなら別ですが。
交際期間4ヶ月だし、家に呼んでもらえないとか、電話が少ないとかでは疑うべき状況とまではいえないので。

150万貰ってラッキーだと思いましょう!!

2016/10/18(火) 12:02:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚なのを隠して婚約までしたら、男から慰謝料取れますよ~。
婚約破棄になるので。

主さんの場合はいわゆる口止め料ですね。羨ましい!
パーッと使って、100万くらいは貯金しとこう。

2016/10/18(火) 12:07:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は盲目って言うからね~。
まさか自分の彼氏が既婚者だとは思わないみたいね。
知らなかったなら仕方ない。

次は既婚者かどうか疑うように勉強になったじゃん。
150万貰ったんだし、自分磨きでもして次の出会いを探すのだ。

2016/10/18(火) 12:18:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者を見抜くのって難しいと思うよ。
夫と3年交際したけど、お互い実家暮らしで、結婚の挨拶まで家の行き来はなし。
私の両親が厳しいからお泊まりは1度もしてない。
夫はスマホ弄る習慣がないから土日は連絡は繋がりにくくて、遊ぶのは平日夜が基本だったな。

2016/10/18(火) 12:23:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
150万の示談金、わたしはでかした!と思うよ
金持ちっぽいから痛手じゃないかもしれないけど、不倫したんだから男は金取られても自業自得でしょ
ざまあみろって思うね。

2016/10/18(火) 12:27:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
女関係、金銭関係、犯罪関係、改めて活字にするとズラリとなるけど、交際前の段階でTPOで小出しにしたりしながらでも、最低限こんな感じの事は確認しています。(社会人対象として)
先ずは、
・恋人の有無
・独身か否か
そして、
・仕事の有無
・離婚歴と子供の有無
・認知子の有無
・ギャンブルの好き嫌い
・性**の好き嫌い
・使途不明や不可解な借金の有無
・自己破産の有無
・反社会的勢力との関係の有無
・前科の有無
etc...
お互いにとって大事な事だから、好意を持ってくれていて、しかも誠実な相手だったら嫌がらずに答えてくれます。
嫌がる男は脈無しか何かの欠陥者かその両方かです。

2016/10/18(火) 12:29:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
150万、正直超羨ましい!笑

不倫男がのうのうと暮らしててムカつくのは分かるけど、さっさと忘れよう。
てか合コンで出会ったのなら、連絡先も消してさっぱり形跡を消すことが可能では?

FBは見なきゃ良い。

2016/10/18(火) 12:31:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツやシャツのシワがなく綺麗。持ち物、特にアイロンがけされたハンカチを持ってたら、妻帯者と疑う。あとは、そんなキャラじゃないのに高級な腕時計持ってたら、婚約記念品の可能性があるから、いつどこで買ったのかそれとなく、探る。

2016/10/18(火) 12:41:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を前提にって猛アプローチされて付き合ってたら実は別居中で離婚の話し合い中の嫁がいた。別居だし離婚寸前だから黙ってたと。お陰で男性不信になりました。別れて数ヶ月、今やっと独身の彼氏ができて親にも紹介してもらって幸せだけどトラウマが消えないので、区役所に独身証明書出しにいってもらいました笑

2016/10/18(火) 12:49:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
私が19の頃、25歳のバイト先のオーナーと1年間くらい、真剣に交際していた。

半同棲してたし、毎日一緒にいたし、結婚しようとまで言われてたから、疑う余地すらなかったんだけど、

偶然妻子がいる事が発覚して、警察沙汰、弁護士沙汰になった。ショックすぎて3ヶ月引きこもった。

今でも人間不信が治らなくて、その後恋愛が出来ない。

男に幻滅しすぎて結婚願望もない。
誰かにこの闇を取り除いて欲しいです。

2016/10/18(火) 12:56:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときあった
彼女と別れるから付き合ってほしいって言われて両親にも会ったしもちろん実家にも行った、会社の人たちと旅行も、なのに結婚してたw離婚するから戻ってほしいって言われたけどシカト。

その後、相手は本当に離婚して数年後若い子とデキ婚。今の奥さんに知らせてやりたい気分。

2016/10/18(火) 12:56:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一回騙されたよ・笑

男は毎晩自宅で普通に電話してた。たまに誰か部屋に来て保留音流されるんだけど、同居の両親って言われてそっかーとしか思わなかった。
そしたら奥さんと家庭内別居、娘二人だった。
旅行も行ったし気がつかなかったわ。

既婚とカミングアウトされて速攻別れたけど、150万羨ましい。。

2016/10/18(火) 13:00:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭壊しかけてるって、、知らなかったんだし知って別れたんだよね
そこで自業自得になるのが解らないんだけどずるずる付き合っててそれからなら自業自得って言葉は適切だけとそれは違うんじゃない?
知らなかった場合でも不倫女になるの?
わからんなぁ
女は女に憎しみ持つけど一番悪いのは旦那だからね!
旦那は無傷に家庭に戻る場合多いんだから慰謝料ふんだくったのは痛快だったよ読んでて

2016/10/18(火) 13:08:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
騙される寸前の話だけど、
新卒で入った会社で他の部署のイケメン先輩。
全く共通点はなかったけど、
ちょっとした事がきっかけで話す仲になり、二人きりの食事に誘われワクワクしてたら、その日はお互い仕事が忙しくて食事は延期に。

結局後から知ったけど、その人は既婚で奥さん妊娠中だった。
本当、心から付いて行かなくてよかったと思った。

2016/10/18(火) 13:16:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見てすぐにわかる取り外しできない結婚歴と離婚歴の数のわかる目印があればいいのに。

2016/10/18(火) 13:22:51


196. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、大変だったね

既婚者が多い時間だから、心無い意見にプラスも多いけど、気にしなくていいよ
示談だって簡単じゃないと思うし、主さんはよく頑張ったと思う
Facebookくらい見ちゃう気持ちも分かる
それだけ酷いことされたんだもんね
でも主さんが嫌な思いするだけだから、止められたら良いね

傷つきながらもちゃんと決着をつけれて、若いのに偉い
そんな賢い主さんだから、きっと幸せになれるよー!

2016/10/18(火) 13:39:13


203. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら髭を生やさなければならない、とかチョンマゲを結わなければいけない、とか手の甲に「既」と入れ墨するとかの決まりが欲しい

2016/10/18(火) 13:54:46


207. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だと騙されて付き合ったけど、交際1ヶ月であやしいと思いかなり問い詰めて既婚と白状した。
既婚と分かって当然別れましょう!と言ったんですが、相手が引かず、別れるなら「自*してやる」「お前の家族も*してやる」「お前も道連れにしてやる」等の脅しのLINEが来て、困っていたら奥さんから連絡がありました。
奥さんからはめちゃくちゃ責められて慰謝料も請求してやる!と言われました。

私も一応無料相談の弁護士に相談し、慰謝料は取られない。むしろ逆に脅迫で(記録にも残っている為)慰謝料請求出来る立場です。と言われとりあえず一安心。

後日奥さんから電話でまたボロクソ言われた後「慰謝料は取らないであげるわ!弁護士も取れないって言ったし!」と訳の分からない持論?を言われ責められ、お互い今後は一切干渉無し!という事で終わりました。

2016/10/18(火) 13:58:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて出会った時は既婚者であること
一切知らなかった。
当時私18、相手は22
彼の職場の人たちとの飲み会でも
私を彼女と紹介し、部下とも仲良くなってた。ある時彼が仕事中に車の中で待っていたら女の子を連れ、お腹の大きな女性が窓を叩いてきました。その一瞬で誰かを理解し、彼を呼びに行き...その後は修羅場。笑
いまは私も別な人と結婚し、彼は離婚をし、再婚して4人子供がいるようです。あの時の奥さんと女の子には知らなかったとは言え悪いことしたって本当に思ってる。

2016/10/18(火) 14:12:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が騙されたと知ったら
すぐに別れてください。
そして、不倫男には慰謝料を請求して下さい。
100%知らなければ 請求できます。

2016/10/18(火) 14:42:32


218. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料というか口止め料でしょうね~
男がのうのうと暮らしてるのも事実だし、何も知らない奥さんのSNSを見て奥さんを気の毒に思うのも分かる

でも、知らぬが仏と言うし。
150万貰えてラッキーと思って全て忘れよう

2016/10/18(火) 14:55:26


221. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに言わないようにする口止め料ってことなんじゃないの?
そういう男は悪知恵働くね
金に余裕ある人だから金で解決した

2016/10/18(火) 15:13:33


232. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫が犯罪にならないのは
法律を作る人が不倫してるからなのかなあ。

犯罪になったら 婚姻率も上がると思うのに。

2016/10/18(火) 15:30:22


233. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男がまた不倫してバツイチになる。
んで初婚の若い子と付き合って、前嫁との離婚理由は「性格の不一致で…」」とか話すんだろうな。
スペックはいいし、女の扱いはうまいからそのへんの初婚男よりはるかにモテる。

2016/10/18(火) 15:33:12


237. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者かどうかなんて、最初から疑わないよ。
主さん、大変でしたね。
既婚者かどうかチェックするのは、やはり共通の友人に会わせてもらうのがいいと思います!
私は、指輪をしている既婚者の人に「割り切って付き合ってくれませんか?」と突然言われました!
1回もデートしたことないのに。

このような人が不倫を繰り返すんだろうな。

2016/10/18(火) 15:53:55


240. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩と結婚を前提に付き合い土日はお泊まりデート、会社帰りにもよく食事に行ってた彼。彼との事を唯一話してた彼と同じ部署の同期から彼が「子供の運動会だって有給取ろうとしてたんだけど..」と聞かされ既婚者しかも子持ちだと判明。彼に問い詰めると黒だった。しかも「一番愛してるのはお前だから。俺が結婚してようが気にすんなよ!」と開き直られた。バカじゃないのと思いすぐ別れたがその後、私の他にも付き合ってる子が二人いたことが発覚。
私と土日一緒に過ごし、私を含め彼女三人もいてかつ家族もいてよく時間を上手く使えるもんだと呆れた。あんな男に引っ掛かるなんて見る目ない私も馬鹿だったなあ。

2016/10/18(火) 16:10:01


246. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の方が浮気願望すごいよ。
束縛される環境にあると、他に目が行くんだろうね。妊娠中の浮気も多い。

2016/10/18(火) 16:46:43


251. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するような男と結婚しても幸せになれないよね
そんな男、きっぱり別れて正解!

150万貰って制裁も与えたし、トピ主は賢いよ

2016/10/18(火) 16:57:46


272. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで出会った男。
見た目がタイプだったし相手からもぐいぐいきた。
毎日連絡してて、ついに2人でデート。
なぜか電車できた。
私の車で彼を拾って、のちのち聞いたら
既婚者だった。
だけど妻には情しかないから
別れたい。待っててくれと。
その彼の友達に聞いたら
奥さんとは普通に仲良いよ。
って聞いたし結婚してるって聞いた瞬間
さよーならー。
仮面夫婦は夜の外出も自由だし
全く既婚者ってわからなかったよ

2016/10/18(火) 18:37:27


278. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が妊娠中に独身女性騙して女遊びして更に口止め料払って無しにする男ね
こんなゲス男はまた浮気するんでしょうね
奥さん気の毒
まぁ知らない内は幸せか

2016/10/18(火) 19:14:47


279. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はクズだけど、既婚を隠すとなると尚更クズ度が増す。
何の罪もなく傷付く人が増えるわけだからね。
ゲスも元々独身だと言ってたんだっけ?
既婚がバレるとモテなくなるからか。あー嫌だ嫌だ。

2016/10/18(火) 19:31:17


280. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに狙われてます
昔お断りした男性が「自分には時間がない」と結婚
お相手は私に似てて、生まれた子の名前は私と一字違い
甘い言葉で誘ってくるので迷惑してます

2016/10/18(火) 19:41:04


284. 匿名@ガールズちゃんねる
示談金渡されたならまだマシでしょ!
私なんて…3年付き合って街中で子供と奥さんと歩いてる所に遭遇。相手も気がついて、そのまんまばっくれられた。その時はショックすぎて何も動けなくて、夜電話来ると思ったらまさかのばっくれ。

2016/10/18(火) 20:31:54


285. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官で独身を装って近付いてきた
Facebook見てびっくり
生まれたばかりの赤ちゃんと奥さん!!!!
ソッコー別れた

2016/10/18(火) 20:41:04


288. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者って知った時点できちんと書類に残して証拠にしといたほうがいい

数年経って忘れた頃旦那の不倫を知った奥さんから
「うちの旦那と不倫したでしょう。慰謝料請求しますから」って連絡来た時に知らなかったことを証明するの難しい
それ男の方も奥さんに乗っかてくる場合もある

不倫の慰謝料って不倫の事実を知ってから数年間、不倫行為から何年間の間だと相手に慰謝料請求できる
怖いのは「知ってから」何年間だから。

きちんと騙されたってのを残しといたほうがいい

2016/10/18(火) 20:44:30


292. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘ともFacebookでつながってて、なおかつ不倫相手複数ともFacebookでつながっている男性。

いい歳して信じられない。

2016/10/18(火) 21:41:05


293. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に騙されることもある。男の周りもグルで、完全に独身と思ってた。
まさか自分に限って…と。体も心も壊して立ち直るのに4年かかった。
ちなみに、既婚と知った時から連絡も断ち、引越しして彼から離れた。
あんな男の嫁は、決して羨ましい人ではなくて可哀想な人と、自分を納得させて。
多分、一生忘れられない辛い出来事です。

2016/10/18(火) 21:41:19


294. 匿名@ガールズちゃんねる
31才の時に独身者限定のお見合いパーティーで出会った男性に約1年間くどかれて、6年間お付き合いしました。
6年経って、実は出会った時は新婚3ヶ月で付き合っている最中に子供が産まれたことを知りました。
一人暮らしと思っていたら、単身赴任中でした。ばれた直後、相手が弁護士を雇い、家族を含む第三者にばらしたら、名誉毀損で訴えると内容証明を送ってきました。
結婚の約束はしていないから、法的責任はないというのが相手の言い分です。
慰謝料という名の口止め料を払うから受け取って、誰にも口外しないと誓約書を交わして欲しいと言われています。
また、法的責任がないにもかかわらず、慰謝料を支払うことは誠意の証であり、いつばらされるかと不安で精神的に追い込まれているので、早く誓約書を交わしたいと弁護士を通じて連絡が頻繁にきます。
立ち直るには時間がかかりそうです。

2016/10/18(火) 22:00:22


296. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者か見抜く方法

雑誌に載ってたのは、
イケアやホームセンターに彼の車で行き、大きな物を購入→車のトランクを開けさせる、っていうのがあったよ。
既婚者はトランクにチャイルドシートや子供のおもちゃを隠してる可能性があるらしい。

2016/10/18(火) 22:05:05


297. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に騙されたことある

こっちの連絡先消してなかったみたいで、LINEにはずっと出てきてた。

2年前ぐらいからまた連絡くる!
奥さんにバレて人生詰め!!

2016/10/18(火) 22:09:19


298. 匿名@ガールズちゃんねる
私も騙されたわ。
勝手に人の現金引き出す泥棒だったわ
今どうするか考え中。

本人は逃げれたと思ってるが大間違い

2016/10/18(火) 22:12:39


248. 匿名@ガールズちゃんねる
男の知人は浮気相手を『たくあん』と言ってた。
(たまーに料理の端っこにあり、つまんでポリポリ。毎日じゃなくていいやの意)
まあ結局、不倫は借股だから、男は本当に愛する賢い妻とは別れないしね。
気を付けて。

2016/10/18(火) 16:51:38


編集元: 既婚男性に騙されたエピソード




♥関連商品♥
できる男は不倫する
できる男は不倫する
posted with amazlet at 16.10.21
松岡 宏行 高橋 潤
幻冬舎
売り上げランキング: 49,235