1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックとタイツまとめ買い
20131205102627-2972-390_raw

2016/10/22(土) 13:18:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
寝かしつけた後の楽しみ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌対策

2016/10/22(土) 13:18:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
長袖を伸ばして顔周りに手を持ってきて自撮り

2016/10/22(土) 13:18:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛放置

2016/10/22(土) 13:18:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿系の化粧品にシフトチェンジ

2016/10/22(土) 13:19:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
衣服で隠れるから
毛の育成

2016/10/22(土) 13:19:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人恋しくなる

2016/10/22(土) 13:19:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動きたく無い

あ、私だけか…

2016/10/22(土) 13:19:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃや栗 またはそれ系統のスイーツを食べる

2016/10/22(土) 13:19:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント向けに大して好きじゃない彼氏を作りがち。
そして別れる。

2016/10/22(土) 13:20:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートとかココアが恋しくなる

2016/10/22(土) 13:20:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム
リップクリーム
ボディクリーム
塗りたくる

2016/10/22(土) 13:20:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝頻繁にお腹壊す。

2016/10/22(土) 13:20:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いマフラー、探し始めました

2016/10/22(土) 13:21:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理がおろそかになる

2016/10/22(土) 13:21:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え対策

2016/10/22(土) 13:21:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の夏までに痩せよう。と口を揃えて言いだす。その割には食欲に負ける

2016/10/22(土) 13:22:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え袖

2016/10/22(土) 13:22:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコスメ

2016/10/22(土) 13:22:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏より秋冬が好きだけど暖房が年々苦手になってるからツライ
乾燥が…

2016/10/22(土) 13:22:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と布団で寝たくなる

2016/10/22(土) 13:22:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日とかもう既に寒い
暖かいグッズを揃えないと
すぐ風邪引く
冷え症の私は冬が大嫌いだ
冬眠したいと真剣に思う

2016/10/22(土) 13:23:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーに顔うずめてスタバのラテ持って自撮り

2016/10/22(土) 13:23:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日鍋
楽だし

2016/10/22(土) 13:23:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとマフラーに顔が埋まる巻き方をして可愛いこぶる。平然を装うけど目がまじ

2016/10/22(土) 13:24:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にカイロ

2016/10/22(土) 13:24:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体が痒くなる

2016/10/22(土) 13:25:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い事を、理由に引きこもる
そして…出会いがない

2016/10/22(土) 13:25:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋でモコモコのソックスを履く

2016/10/22(土) 13:25:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は黒タイツ履くからすね毛処理しなくていいし
ラクだね~(*´∀`)

2016/10/22(土) 13:26:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで化粧を手抜きする

2016/10/22(土) 13:26:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やきいも5本

2016/10/22(土) 13:27:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目オシャレだけど
腹巻き
あったかパンツ
貼るホッカイロ
五本指ソックス

2016/10/22(土) 13:27:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物カーニバル

2016/10/22(土) 13:28:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前に焦って彼氏作る

女子大や短大の子に多かった

2016/10/22(土) 13:28:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでみかん
私だけかなw

2016/10/22(土) 13:28:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
暖房つけて部屋干し
加湿できるし早く乾くし良い香り

2016/10/22(土) 13:29:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋なので、ダイエットを中止する。

2016/10/22(土) 13:29:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬のお洒落な服に
興味はあるけど、
「どうせコート着ちゃうしな~」って
手抜きなコーディネートに
なっちゃう(;´∀`)

2016/10/22(土) 13:30:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク詐欺

2016/10/22(土) 13:32:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット

長袖で体のラインが隠れて油断するうえに
食欲の秋からクリスマス、正月と、何だかんだ食べてばっかりだから太る

2016/10/22(土) 13:37:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスまでに彼氏が欲しいと慌てて
合コンや街コンに行きまくる

2016/10/22(土) 13:38:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
街なかのイルミネーションに向かって、心の中で悪態をつく

2016/10/22(土) 13:38:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋ダイエット~☆とか言いつつ、いっぱい食べるから結局太る

2016/10/22(土) 13:44:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピン隠しでいつでもマスク

2016/10/22(土) 13:49:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけど、ムダ毛処理しなきゃと思いながらもまあ相手が
出来てからでいいやの連続で結果ボウボウ状態に。

2016/10/22(土) 13:54:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケの寝間着を買いに行く

2016/10/22(土) 13:57:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下重ね履き

ハイソックスやらモコモコソックスやら、引き出しのなかの靴下スペースが夏物よりかなり増える

洗ったタイツの足先に穴が空いてないか一足一足チェックして、くるくるまとめて靴下と一緒に収納するからさらにスペースが倍増

うっかりすると引き出しに入りきらない!

2016/10/22(土) 13:57:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
静電気対策!!本当に嫌ッ!!
ミストやらブレスレットやら、掌からいくようにしても、思いがけないところでバチッて(泣)

2016/10/22(土) 13:59:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊した日は堂々とすっぴんをマスクで隠して出勤

2016/10/22(土) 13:59:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
芋、栗、カボチャ
食べたくなる

2016/10/22(土) 14:15:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は髪の毛1つにまとめがちだけど、寒くなるとおろすことが多くなる。

2016/10/22(土) 14:27:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずモコモコに走る。
ニット、小物、帽子、ブーツ、部屋着、いたるものが気づくとモコモコ素材

2016/10/22(土) 14:29:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いブランケットを買う。そしてくるまる。

2016/10/22(土) 14:30:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの大缶(家で使う用)とチューブ入(外出時用)を買う。

2016/10/22(土) 14:38:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋さんにおしゃれな「毛糸パンツ」があったら一瞬ガン見

2016/10/22(土) 14:39:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サツマイモ大好き!毎日でもOK!

2016/10/22(土) 14:54:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中華まんじゅう食べたくなる。
ココア飲みたくなる
サツマイモ、栗、かぼちゃの甘いもの食べたくなる

2016/10/22(土) 15:15:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケ着たくなる

2016/10/22(土) 15:31:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインレッドとカーキ色の服やデニム系の服をヘビロテ

2016/10/22(土) 15:46:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの予定

2016/10/22(土) 15:46:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とか言う年齢じゃない私は
チラシをみて
貼るカイロが安くなるのを待ってる

2016/10/22(土) 15:54:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かそうな
もこもこ系を買い過ぎて
収納からあふれる

2016/10/22(土) 15:58:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツブーツアンドブーツ

2016/10/22(土) 16:14:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでアイス

2016/10/22(土) 17:04:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームを買うが使いきらず
冬が終わってしまう。

2016/10/22(土) 17:12:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツで毛は隠せるけれど、

彼氏と会う時は一応処理する

2016/10/22(土) 21:24:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラーのトーンを落とす

2016/10/22(土) 21:34:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物がしたくなる。
ほんとはセーターとか編みたいけど誰もそんなん着ないから自分の靴下を編んで喜んでる。

2016/10/22(土) 22:12:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
何作ろうかな~→楽だし温かいし煮物にしよう→煮汁が余る→新たな煮物という煮物連鎖

2016/10/23(日) 10:31:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
必死にかかとにクリームを塗る。

2016/10/23(日) 11:52:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色やメイクを秋冬カラーにシフトチェンジ

私?してません…_(:3 」∠)_

2016/10/22(土) 13:30:21


編集元: 秋冬になると女子がしがちなこと