1. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長あるある語りませんか?
主は170cmです、袖やパンツの裾が短い、靴のサイズがなかなか無いのは日常茶飯事です
no title

2016/10/22(土) 14:21:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
166です
中途半端にデカい

2016/10/22(土) 14:22:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少しブスでも細身なので何とかなる。
服の着こなしは得意w

2016/10/22(土) 14:23:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
170㎝。
ついでに横にもでかいでーす…

2016/10/22(土) 14:23:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
靴は23.5で普通。
いろんな意味で見つかりやすいらしい。スカウトはよくされた。

2016/10/22(土) 14:23:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmで足が27cmです。
靴が全然ない!
無理やり履いていつも靴ズレ起こしてます。

2016/10/22(土) 14:24:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
173cmです。周りには169cmと言っています。

2016/10/22(土) 14:24:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
横に自分よりも高い人がくると背筋ピーンとなる166cm。

2016/10/22(土) 14:24:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
170㎝ 縦にも横にもムダにでかい
小さな頃から背が高いのが嫌で背中を縮める癖があって今でも猫背。

2016/10/22(土) 14:25:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm代だけどスカートはけない・・・

2016/10/22(土) 14:25:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmです。
靴のサイズは26.5になりました。
足の横幅も広くて履ける靴がほとんどありません。
女子高生です。

2016/10/22(土) 14:25:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmで太りに太って60kgになっちゃいました…
みなさんのベスト体重はどれくらいですか??
私は53kgの時が1番モテました笑

2016/10/22(土) 14:25:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
169㎝

7人家族の中で1番小さいので自分がデカイ事を忘れている。外ではほとんどハイヒールなので、たまにトイレの鏡で他人と映る自分を見てビックリする。

2016/10/22(土) 14:26:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は165㌢ですが、靴のサイズは23.0㌢なので靴には困らないけど、昔から体力測定の眼をつぶって片足立ちがスゴく苦手だった。

2016/10/22(土) 14:27:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチ、色々な場所で身長の話をしてほしくない。
小柄のいいな~発言が本当にむかつくから。

2016/10/22(土) 14:28:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
167cmで元バスケ部

158cmの子が圧倒的にモテた(ToT)

やっぱ顔とバランスだなぁ( ´-`)

2016/10/22(土) 14:28:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
165。
痩せてるとモデル体型だけど少しでも太るとでかい女にみられる

2016/10/22(土) 14:28:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
足が大きい人はスポーツが得意なイメージ!

2016/10/22(土) 14:28:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
169なんですが、「170あるだろ!」って言われる
あんたは170ってサバよんでるから並んだらバレるんだよね

2016/10/22(土) 14:29:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい168です!

ちょうど膝ぐらいの丈のワンピースが欲しいけどどれもミニになってしまう…

今年流行りのガウチョパンツもなんか丈が足りない

2016/10/22(土) 14:29:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いと、ポッチャリじゃなくてデカいになるよね。

2016/10/22(土) 14:29:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm

身長低い私可愛いって思ってるブスが嫌いです!!ヒール何cm自慢とかいらねえ!

2016/10/22(土) 14:30:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は177cmで足サイズは25.5cmなんですが、靴はearthで買います。26cmまでサイズがあるし、セールとかもやってるので安く買えますよ!オススメです!!!これ以上身長のびるのは勘弁です、、、

2016/10/22(土) 14:31:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
180cmです
なかなか結婚できなかった
付き合えても向こうの親に反対されましたね

2016/10/22(土) 14:31:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、足元ガン見してくる人いない?
ヒールないからw

2016/10/22(土) 14:32:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は身長低くて華奢な女の子に憧れてたけど、今は長身の方がどんな服装でも似合うと分かって嬉しい!

2016/10/22(土) 14:32:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんユニクロのパンツ履きますか?
170cmなんだけど頑張っても丈が2cmくらい足りないので冬場はムートンブーツで隠して履いてます。
同じような価格帯で長めのパンツがあったら教えてください

2016/10/22(土) 14:32:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
166です
若い頃はまだ時代的にデカイと言われて小柄な女の子の方がモテてた 服も丈が足りないのが多かった
今は羨ましがられる ヒール履くと170超えて
何を着てもそれなりになるから

2016/10/22(土) 14:33:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳で165㎝ですが足のサイズが25~25、5㎝なので
大きいサイズのパンプスや靴を探すのに苦労しています。最近の若い人は
体も足も大きい人が増えて来たから、もっと大きいサイズを増やしてほしいよね~

2016/10/22(土) 14:33:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に身長計ったら166になってた。
アラフォーなのに、2㎝伸びてた。
運動して、姿勢がよくなったからかも。
美容体重をキープするため、気をつけて生活しないといけないな。

2016/10/22(土) 14:33:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
166cmですが自分ではそんなに高いと思わない。
けど、ワンピースの丈が自分好みのものに中々ない。あと、数センチ長ければってやつばかり。

2016/10/22(土) 14:33:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はマルイに27cmまで売ってるよー!
大きめに作られてるのかオリエンタルトラフィックでは26cmキツいのにマルイのだと26cmで履けます!
26.5cmと27cmは取り寄せになっちゃうけどぜひ覗いて見てください!

2016/10/22(土) 14:35:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に162センチありました。
近所のおばさんに、
女の子が背高くってもねぇー・・・
と、嫌味を言われて、
当時は劣等感を抱いてました。

2016/10/22(土) 14:35:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
166です
長いパンツはあえて七分丈のをよく履いてるよ
よくあるフリーサイズのスカートとか丈短くないですか…?
みんなほんとにこれ履いてるの!?ほんとに!?と思ってしまう笑

2016/10/22(土) 14:36:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
167㎝です。
学生の時は席に着いててもでかいから
教師から目を付けられやすかった。
座高が高かったから。

2016/10/22(土) 14:36:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
166です
高くて嫌だ~とか下卑したことないし、むしろ160ちょっとくらいで高くてコンプレックス~みたいにアピールする女子が嫌

ただフリーサイズのワンピースは本当にもうちょっと丈長くして下さい(切実)
長く感じる人は切ればいいけど、短いとどうしようもない!

2016/10/22(土) 14:37:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
169cmあります!
デートの時の靴は基本ペタンコ
見上げるくらい背の高い男性いるとカッコいいより先に、感動します
目線が同じ男性の方が多いから(;ω;)

2016/10/22(土) 14:37:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ。

173センチの男性とお付き合いしている時は、
ヒールの高さを気にしたり、
猫背になったりしていたけど、
180センチの男性の横だと、
甘えてもいいような安心感があります。

2016/10/22(土) 14:38:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝だけど、頭でかいから165㎝あるように見られない。

2016/10/22(土) 14:38:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
169cmで24.5cmなので、靴には困ったことないです。
デニム類を裾直ししなくてもいいので楽です!(笑)

ただトップスは袖がどれも短いの困ります…

2016/10/22(土) 14:39:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
正直163cmくらいがよかった

2016/10/22(土) 14:39:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらはそんなつもりないのに、
170~175位の男性は、
威圧感を感じるらしい。

2016/10/22(土) 14:39:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスとか袖が短くなる。

2016/10/22(土) 14:39:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
身長169、体重51、Dカップ
パッと見はモデル体型
残念ながら座高が高すぎる胴長短足
自分のスタイルがイヤでたまらない

2016/10/22(土) 14:39:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デカ!って言われる

2016/10/22(土) 14:40:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく目立つ。
172だけど。街なんて歩いてても目立つ。
ヒール履くと見晴らしいいけどね。
バレーやってた?とかよく聞かれた。

2016/10/22(土) 14:40:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です、採用されなかったかと思ってたのでトピが立って嬉しい(∩´∀`∩)

足首だけ出るロング丈のスカンツやガウチョを見つけたら出来るだけ買っています!
腰の幅が無い体型なので大体の物は丈さえあれば似合う様です

2016/10/22(土) 14:41:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は167cm 娘は169.8cm 親子でアンガールズ体型です ドンキのPOPやスーパーでの吊り下げ広告が必ず顔に当たるので困ります

2016/10/22(土) 14:42:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大型スーパーでもよく知り合いに声を掛けられる
女性客が多い時間帯は特にデカくて目立っているらしい

2016/10/22(土) 14:42:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチで足のサイズ26です
高校の入学式とか、やたらバスケ部バレー部に勧誘されたけど、ごめん運動音痴なんだよ

2016/10/22(土) 14:42:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
168です。妹は178。
UNIQLOのトップスは袖の長さが全く足りない。
レギンスも寸足らず‥‥。
ZARAは比較的サイズが合います。

2016/10/22(土) 14:43:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
170㎝です。
股下から膝までが長くて膝から下が短い( ;∀;)
だからスカート履けばミニになるし、パンツ履けばユニクロでちょうど良いくらいになる。
同じような方いませんか?(;_;)

2016/10/22(土) 14:43:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの丈が短いとかうらやましい!
私、166なのに裾があまるし、動画をトップスが短い。今、ダイエットしてる!スタイルアップしたくて筋トレも。

2016/10/22(土) 14:43:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
170です。
膝下丈のタイトスカートが好きなので、最近の長め丈のスカートブームが助かる!!
今まで丈がたりなくて膝が出ちゃってたから、この先またミニブームがきて買えなくなる前にベーシックな長めスカート買いまくってます。

2016/10/22(土) 14:43:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
長身女性のタイトジーンズはカッコいい!
no title


2016/10/22(土) 14:44:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
166cm。
この身長で良かったことは沢山あるけど、嫌だったことは全くないなあ。
ちなみに旦那は165cmだけど、「お前はデカい。」「俺はチビだから。」的なマイナス発言を一度もしたことが無いので気にならない。

2016/10/22(土) 14:44:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
165あります。
小学生時代はすごくチビで、背の高い子がすごく大人っぽく見えて自分ももっと大きくなりたい!と思っていたら中学生の間で12~3センチ一気に伸びて謎に中途半端なデカ女に。
今は小さくなりたいと願う26歳女。

2016/10/22(土) 14:45:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmです。身長の割に靴は23.5と普通なので困りませんが、スカートがミニになる。
若いときはよかったけど、30過ぎた今は困る。

2016/10/22(土) 14:45:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいより可愛いって言われたかった。

2016/10/22(土) 14:45:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチ
体重55キロ


155センチの細い同僚と並ぶと太って見えるのか、ある馬鹿面の男の上司から影でデブって言われててムカついた。
数日後、ビアガーデンの飲み会の席に、同じ長身のナイスバディの友達も連れて二人でボディラインが出るファッションにヒールで行ったら、スタイル良かったんだーてその馬鹿面にほめられて見返せて良かった!

小さい人と並ぶと太って見えるのが難点だけど、あとは背が高くてラッキー!

2016/10/22(土) 14:45:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
166。普通よりちょっと高い位にしか思ってないんだけど。

2016/10/22(土) 14:46:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
足のサイズの小さい長身がうらやましい

25cmだけど限りなく26cmに近いので

LLのパンプスは入らない
基本スニーカーです。

2016/10/22(土) 14:46:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチで貧乳・男顔・肩幅大、
バレーボール片手でつかめますw

メイクは目元は薄め、パンツスタイルが一番落ち着く笑

本当は可愛らしいファッションもしたかったけど、着ても落ち着かないんだよね。

小学生の時は背の順で小さい人が羨ましかったな~。
アラサーになって、やっとこの身長はそこまで悪くないものだと思えた。

ユニクロや古着でも、それなりに見える。

2016/10/22(土) 14:47:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm
腕がかなり短いので
Lサイズの服は袖がだらしなくなる
Mサイズでも手のひらの半分くらい袖がくる

バスケやってたのだけど
この腕のせいで不憫な長身とやたらと言われた(笑)

2016/10/22(土) 14:49:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生になった時164センチあったよ!
中2になったら172センチになってた!

今は174センチ。目立ちます。

2016/10/22(土) 14:50:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
169㎝で、50キロです!
多少太ってもデブには見られないとこがいいところで、顔も小さく足長なのでスタイルいいと褒められること!

けど、ワンピースは丈短くミニスカのようになるし、ヒールが好きなのに少し高いヒール履くとなんだか肩身狭い。
旦那ともヒール履くとそんなに変わらない
電車のつり革には気抜くと当たりまくる。

4姉妹で私が末っ子で顔は似てるのに何故か一番でかく、長女と間違われる(3人の姉たちの中で高くても152)

2016/10/22(土) 14:52:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ、43キロ。
スタイルは服着てれば褒められるけどガリガリすぎて死にそうでーす(´∀`)

本気でもうちょっと太りたいんだけど誰かタスケテ…
たくさん食べるとジムで筋力強化は試したけどダメでした…

2016/10/22(土) 14:52:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
168
自分の身長が好き。服はワンピなどは丈が短くなるけど、地味な服でも身長のせいでそこそこさまになる

2016/10/22(土) 14:52:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
背の小さい友達に会って並んで歩くと保護者のような気持ちになる。

2016/10/22(土) 14:54:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
166で50キロ前後。
細身なので可愛いナチュラル系はしっくりきません
ゆったりした服は無駄に大きく見えたりブカブカして似合いません。
スキニーとか体にフィットしてる方が多いです。
以前流行ってたチュニックとか似合いませんでした
上はゆったりしててもウエストで一回締めないと
バランスが悪いです。
とは言ってもウエストも段々自由奔放になってきたので(笑)今の前だけインするのはありがたいです。

2016/10/22(土) 14:55:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
167です!
電車に乗った時いつも吊り革にぶつかってます!

2016/10/22(土) 14:57:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私は25歳ぐらいまで背が伸びてました、170センチで落ち着いた

2016/10/22(土) 14:59:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
168です。
付き合う人は180オーバーばかり。
やっぱり身長気になります。

2016/10/22(土) 15:01:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
168で55キロだけど太ももと膝とケツに肉が付きすぎて……
ジーンズとか苦しいしキマらないです…。

2016/10/22(土) 15:02:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に○○と遊ぶときはヒールって決めてるんだ!と言われた。

2016/10/22(土) 15:04:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いのがコンプレックスだった。
けれど一目惚れした相手に背が高い人が好きなんだよねって言われて一気に自信持てた!
今では旦那になりました。

2016/10/22(土) 15:09:58


編集元: 身長165cm以上の人集まれ~