1. 匿名@ガールズちゃんねる
これからクリスマスの限定モノや、ボーナスで自分にご褒美、年越しの準備など色々買い物が多くなると思いますが、みなさんは何の買い物に悩んでいますか?

私はボーナスで、自分へのご褒美として好きなお店のクリスマス限定アクセサリーを買おうか悩んでいます
e0130548_23314312

2016/10/23(日) 10:41:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
アウトレットで買ったオススメの物


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シープスキンのミネトンカかUGGのモカシン。ネットを見てると見た目似てて安いのもあるし…。田舎で本物を見る機会がなく悩んでる!

2016/10/23(日) 10:43:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
軽自動車
隣の駐車場に家が建つらしくて、今の車だと車庫入れが厳しい。

2016/10/23(日) 10:45:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの頭皮エステが欲しい!顔のたるみに効果あるみたいなので。
no title

2016/10/23(日) 10:45:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機!!!
欲しい…

2016/10/23(日) 10:46:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーチュウの財布とUGG買おうか本当悩んでる…
欲しいけど一気にお金飛ぶなー( ;∀;)

2016/10/23(日) 10:47:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ

2016/10/23(日) 10:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ps4

2016/10/23(日) 10:49:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩でパールのネックレスを品良くさらっとつけてる方がいて、私も冬のボーナスで買いたいと思ってる。ただ品物を見始めると、粒の大きさから長さ、照りや色味など奥が深すぎて決められる気がしない。。

2016/10/23(日) 10:49:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのコート
45マン……

2016/10/23(日) 10:49:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高反発マットレス

実は昨年のクリスマス頃からずっと迷ってるんです。
寝ると腰のあたりが重だるくて腰枕を使ってるけど、これにも興味あって…

でも結構なお値段するし、手入れの問題や失敗した時の事を思うと躊躇います。

2016/10/23(日) 10:50:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リファカラットを買おうか悩んでます。
3万しないからいつでもかえるっちゃ買えるんだけど、どうしても踏ん切りがつかず…
思い切って冬のボーナスで買おうと思ってます!

2016/10/23(日) 10:50:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機
ダイソンとミーレで迷ってる。
三菱のサイクロンだったんですが、いまいちだった。サイクロンは懲り懲りなんだけど、ダイソンは大丈夫かな?

2016/10/23(日) 10:50:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペット。ラグ?
古くなったのを夏前に処分したので。これから寒くなるし、フローリング直は辛い。

2016/10/23(日) 10:54:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ欲しいんだけど、買ったらこたつから出られなくなりそうで悩み中ー

2016/10/23(日) 10:57:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス給湯器、据え置き型の食洗機。
両方とも寿命が近くて、騙し騙し使ってる感じ。
給湯器が優先だな~。出費が~‼

2016/10/23(日) 10:58:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットプレート
餃子にお好み焼き、ビビンバに焼きそば…色々作れるから欲しい

2016/10/23(日) 11:00:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状。
書く予定はないけど、
来たのは返すから。
でも最寄りのコンビニでも良いかな?と思いつつ、
その為だけに元旦から外に出たいとは思えないので。

2016/10/23(日) 11:02:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
電子オーブンレンジ
大して機能使わないのにどうしても一番上の機能が付いてる惹かれる
3万程度のものを買うか思い切って10万程度のものを買うか迷ってる

2016/10/23(日) 11:02:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
紙の加湿器

今使ってるハイブリッド処分して各部屋に置いてシーズンごとに使い捨てしたら衛生的かなぁと思うんだけど、機能に疑問があって迷い中です

2016/10/23(日) 11:04:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
卓上でお鍋できるやつ。
煮込みながら水炊きやすき焼きしたいから欲しいけど場所取るから悩み中

2016/10/23(日) 11:05:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ご褒美に新しいバッグを買うか、貯金をするか迷う

2016/10/23(日) 11:08:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おとといテレビで見た煙の出ないホットプレート2万位したけど、オシャレだし
油は真ん中の穴に落とせるみたいで
急に欲しくなって来た!

本当に煙出なくて、部屋に匂いこもらないなら欲しい!でもホットプレート2万は高い!迷う

2016/10/23(日) 11:13:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫
買い換えたいけど踏ん切りつかないまま数年
今年こそはと思うけどうーん…

2016/10/23(日) 11:14:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン
スマホケース

2016/10/23(日) 11:18:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー。
壊れたので買い換えたいんですが。。
昨日、電器屋さんに行ったんですけど、
3000円位のから20000円位まであって
どれを買ったらいいのかわからず帰ってきてしまいました。
電源が繋いでないからどのくらいの風力か試すことができないし。。
困りました。

2016/10/23(日) 11:20:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサーを購入しようか悩んでいる。

子供が中学生になると弁当だからハンバーグやつくねなんか大量に作って冷凍した方が良いのか、でも洗うの面倒で結局使わなくなるのか。

2016/10/23(日) 11:20:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダグース。た、高い…。

2016/10/23(日) 11:22:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ。
10年の月日を経て、先月ついに壊れた...。

2016/10/23(日) 11:29:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジ。もうかれこれ10年電子レンジない生活してる。一人暮らしでよくやっていけるねって言われる。電子レンジ置くラック?も欲しい。

2016/10/23(日) 11:33:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
5万円のコートと4万円のスエードバッグ、悩んだ末に買っちゃいました。
自分への御褒美ってことで!

2016/10/23(日) 11:51:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートパソコン
最近自宅のWi-Fiに接続しなくなった。原因不明…
買って9年だからそろそろ買い替えかな~とは思っていたけど、最近パソコン欲しいと思える機種が無い。
何でだろう?
9年もブランクあるのに、今持ってるのとスペックそんな変わらない上に価格は高い。脱デフレって言っても9年だよ?

2016/10/23(日) 11:53:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
革のバッグ。
狙ってるのあるけど今品切れ中…
今年中に入荷するかな?

2016/10/23(日) 11:54:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機、空気清浄機、パソコン、iPhone…
その他インテリア用品

出費が痛い

2016/10/23(日) 12:06:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達のクリスマスプレゼントに
Wiiu本体 スプラトゥーン マリオメーカー

Nintendoスイッチはまだ出て無いし、出ても高いし、プレステ4は好みのソフトが無いし、でもWiiuは今更感あるし悩んでます。

2016/10/23(日) 12:15:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい腕時計
32だけど、今のが高3から使ってることに気づいた。せっかくだからいいのに買い換えたいけど、どれにしようか迷う‥(>_<)

2016/10/23(日) 12:15:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒ダイヤのネックレス、年末までに欲しいと思ってて
買っちゃいました!

2016/10/23(日) 12:19:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
熊の寝袋
no title

2016/10/23(日) 12:44:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

ハンドブレンダー

迷い中

買った物→スニーカー15000円
コスメデコルテコフレ
エミューブーツ

2016/10/23(日) 12:52:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食器棚。一人暮らし用ので、最初は要らないと思っていたけど、人を呼ぶ機会ができたら、やっぱりほしいと思い始めた。

2016/10/23(日) 13:19:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コート!
去年は買わずに何とか乗り切った。寒かった…。
気にいるのがなかなかないんだよなー。

2016/10/23(日) 13:27:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーをちょっと高いいいものに買い替えたい。

でも今のも壊れたわけではないし・・・

悩む

2016/10/23(日) 13:27:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
物じゃないけど、目頭切開しようか迷ってます。

2016/10/23(日) 14:43:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ
ミラーレスかな
漠然としてるけど

2016/10/23(日) 15:05:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
財布

2つの柄、デザインで悩んでて、最近悩みすぎて申しいっそのこと2つとも買おうかと思っている´д` ;

2016/10/23(日) 15:17:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレスの掃除機

2016/10/23(日) 15:27:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる


ほんと迷う
壊れてないけど、次の車検あるからギリギリまた二年乗るか迷ってる

2016/10/23(日) 15:36:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
靴・・・・最近まで金銭的に厳しく、仕事用の革パンプス以外に持ってるのが2000円のレインパンプス一足wな上、底に穴が開いてるらしく雨の日は水が中に染みるので

膝上まであるダウンコート・・・・ものすごい寒がりだから

新しい財布・・・・もう4年使ってるから

2016/10/23(日) 16:18:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダーコアスマート!!

2016/10/23(日) 17:07:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的に寒くなる前に、空気清浄機&加湿器を買いたい!
……って毎年毎年思ってる。今年も結局買わないんだろうな…

2016/10/23(日) 17:16:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一眼レフカメラ
どれがいいのか調べれば調べるほどわからない
店員さん、友達みんな言うこと違うし。

2016/10/23(日) 17:28:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットコンロ
災害時にも使えるし。

2016/10/23(日) 17:43:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツ

壊れたから新しいの欲しいけど、地味に高いよね。寒くなってきたからどうしようかなぁ…

2016/10/23(日) 18:54:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
MHLのダッフルコート。今年のはフード付だから、欲しい。でも、6万こえるので、試着してからって思ってます。

2016/10/23(日) 20:50:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとオシャレなラグ。
丸型のやつです。厚みがあって肌触りが良いのがいいなー!!
ネットで見てるけど実際のさわり心地がわからないから迷ってる。ゆっくり買い物に行く時間もないのでどうしようかなー(^◇^;)

2016/10/23(日) 21:36:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ
あんまり見ないから無くても良いんだけど、野球中継が見られないのは困る!と思った。
あれ?そう思ったの、楽天が優勝した年じゃなかったっけ…?(何年前だよ)

2016/10/23(日) 22:00:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのオーブンレンジ、ビストロ。
夫が少しだけ開発に関わったから欲しいけど、高い。

2016/10/23(日) 23:17:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターの長靴。
北国なので雪かきにも長靴は必須なんだけど高いから躊躇!
足冷たくならないかなぁ?スタイリッシュだから欲しいんだよなぁ。

2016/10/23(日) 23:55:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴープロ!旅行行く前とかいつも悩んで結局買えてない…使いこなせるか不安だけどやっぱり欲しい!

2016/10/24(月) 00:27:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車!
12月ごろにセールで安くなるかな~って思って悩み中

2016/10/24(月) 01:23:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
6年使ってたティファールのフライパンセットがみんな揃ってこびりつくようになり、
年末のボーナスで新しいのに買い換えたいと思ってるけど、やはり毎日使うから今すぐほしいし迷う。
ほしいセットが3万位するから結構迷う

2016/10/24(月) 02:19:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシーコトコト 
高い訳じゃないけど、悩み中

2016/10/24(月) 10:24:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのお財布ショルダー。

保育園のお迎えにだけいくときに、
財布、スマホ、鍵がはいる。

3000円くらい。
育休中のわたしにはもったいない。

2016/10/24(月) 11:02:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫。
もう数年悩んでる。20年になるからそろそろ買い換えたい。でも我が家の経済がそれを許さない。

2016/10/23(日) 19:01:06


編集元: 年末までに買おうか悩んでいるもの




♥関連商品♥
リンク
ビバリー ごほうびシール  ミッキー&フレンズ (64枚入り) SL-044
cript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">