1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いの女性は不倫男性の子供を妊娠して再婚したけど、前妻との子供に養育費を払い続けるのと嫉妬に耐えきれず僅か数年で離婚しました。

よく不倫したら罰が当たると言われてますが実際、皆さんの周りにいる不倫略奪で再婚した夫婦のその後はどんな感じですか?

不幸ですか?それとも幸せですか?
yoko95

2016/10/23(日) 14:20:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懲戒免職された人いたよ

2016/10/23(日) 14:21:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母親が似た感じだけど、幸せにやってるよ

2016/10/23(日) 14:22:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにやってる
性格の悪いもの同士で気が合うんだろうと思う
前の奥さんは優しくて本当に良い人だったから

2016/10/23(日) 14:22:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと幸せ
子どもも順調に成長してるし

2016/10/23(日) 14:22:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味すごい根性だと思う

2016/10/23(日) 14:22:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮不倫する奴は繰り返す

2016/10/23(日) 14:22:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人は、いっぱいいるけど略奪した人はいないな~
割り切った関係の人達しかいない。

2016/10/23(日) 14:22:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまでは大変でしたが、結婚後は幸せにやってます。
来年で10年です。

2016/10/23(日) 14:22:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1組は離婚
もう1組は幸せそう。

幸せな方は金持ちです……

2016/10/23(日) 14:23:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もまた不倫されて離婚してたよ
因果応報かな

2016/10/23(日) 14:23:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人は不倫を繰り返すので、年寄りを捕まえたケース以外では3つともダメになってる。

2016/10/23(日) 14:23:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と不倫して結婚した子はいる
結婚して4年くらいだけど不妊とのこと。

上司の元奥さんや子供とも面識があって良くして貰ってたそうなのによく不倫なんて出来るよね…

2016/10/23(日) 14:23:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くはなったけど結婚できて幸せになってる。子供も2人で優しい顔にはなってたかな

2016/10/23(日) 14:23:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたい、聞きたい、
ちなみにうちの前の旦那は離婚してから4カ月で再婚してたよ。。笑
子連れ同士で。。
専門職同士でリッチに楽しくやってそうで羨ましい。。

2016/10/23(日) 14:24:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜったい不倫は自分に返ってくるだろうなと覚悟してたけど、何もない。
普通の幸せ夫婦。

2016/10/23(日) 14:24:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫の末に結婚した夫婦知ってるけど普通に幸せそうだよ

2016/10/23(日) 14:25:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも毒親育ちで、親から絶対に恋愛や結婚を許さない‼と言われ続けた知り合いが、どうせ結婚できないなら、誰と付き合っても同じだと不倫に走り、ついにはその相手が離婚してまで知り合いと結婚したという例もあった

知り合いも知り合いだが、毒親も極端すぎる

2016/10/23(日) 14:25:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろめたい気持ちもあったけど今は別になんとも
平凡で幸せかな 周りと比べると

2016/10/23(日) 14:25:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人の常套句
「私達、出会うのが遅かっただけ」

2016/10/23(日) 14:25:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友人、子育てに忙しく幸せそうだけど。
ダンナがまた浮気してるんじゃないかって常に不安って言ってた。
大丈夫でしょー?って言ったけど、あのダンナはヤバいと思う。酔って違う女とキスしてるの見ちゃったし。

2016/10/23(日) 14:27:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪愛の末の結婚なんだけど、子どもも居て
幸せな知り合いがいます

建てた家は、元の奥さんにあげたみたい
あげたと言う言葉が合うくらいポーンと

今でも仲良く家庭円満で、色んな人がいるんだなって思った

旦那さんは一級建築士で、略奥さんは薬剤師

やはり女は自立してる程 結婚しやすいのかな?

2016/10/23(日) 14:27:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪婚するような女は不幸のどん底に落ちて欲しい主さんの願望でしょうが、普通の人が多いです。内状はしりませんが。

2016/10/23(日) 14:27:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪した友人は普通に暮らしています。
子供ができて略奪成功したので
現在は3人の子持ち。
お姑さんとはうまくいってないらしいけど。

2016/10/23(日) 14:27:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上司(男性)が、不倫相手と再婚。その後2年くらいして、元嫁と今嫁どちらとの生活が幸せ?と聞いたら、元嫁だって言ってた。

2016/10/23(日) 14:27:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
案外長続きして幸せそうにしてる

今度第二子も生まれるそうな。

裕福な家はいいねぇ

2016/10/23(日) 14:28:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人に限ってぬくぬくと生活してる。

理不尽というか不公平だよね。

私は1回も結婚できないというのに←まあこれは僻みだがね。

2016/10/23(日) 14:28:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦関係終わってるような人との不倫と結婚だったから、略奪?ともまた違った。
奥さんも、どうぞどうぞー!みたいな感じだったし。

結婚して4年目、それなりに幸せですよ。

2016/10/23(日) 14:30:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだとなんかムカつくよね

結局損するのは前妻とその子供たちだし

2016/10/23(日) 14:30:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が19歳で不倫略奪紺して20代にして子供5人だか6人だかいるよ~。
まだまだ増えるんじゃないかな。
前妻は子供出来なかったから、義理の両親大喜びで立ち会い出産したって。
Facebookで幸せ全開だったよ。
でも友人の身内に特殊な不幸があったから、悪いことはするものじゃないなと感じた。

2016/10/23(日) 14:32:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したけど流産してた。
それを聞いても周りは全然同情的どころか因果応報って雰囲気だった。
赤ちゃんには罪はないんだけどね。
やっぱそれだけ不倫からの再婚はまわりから嫌われるってことだね。

2016/10/23(日) 14:32:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの一概には言えないと思うよ
最後は相性だから。

それに離婚したといっても、不倫してなくても離婚なんてする時はする。
それに不倫して子供出来て結婚しても、結婚して子供産んでる方が
世間じゃ社会貢献ってなってるんだし。

2016/10/23(日) 14:32:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
全然幸せそうにやってる。
子供も3人男女で授かって、マイホームも建てて。自分の実家近くに住んで。
見てる限りは何の制裁も受けてないよ。

2016/10/23(日) 14:33:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の情熱に惹かれ、そんなにも俺を愛してくれてるのかと、妻を捨て不倫相手と再婚した知人。その不倫相手の女、糖質。浮き沈みある女でめちゃくちゃな生活してるわ。

2016/10/23(日) 14:34:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで適当に話聞いてたけど
『奥さんから勝ち取りました!!!』と電話がきて、詳しく聞いてみると母親の遺産を何千万か別れた奥さんに渡したらしい。
しばらく経って旦那の不倫で別居。
話書くの面倒だから縁切り。
不倫はドラマだけで良いよ、疲れる

2016/10/23(日) 14:34:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪ではないが、不倫中に相手が離婚に至り子供いないし普通に再婚。
子供できたしそれなりに幸せ。だけど、喧嘩が絶えないが理由で離婚しただけあって、こちらが大人しくしてるから、上手くいってるように見えるだけ。
離婚歴ある人はやっぱ要注意と思った。

2016/10/23(日) 14:35:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い(男)にいるけど幸せそうだよ。
何をもって幸せというのか分かんないけど。
前の奥さんが凄いモラハラ嫁だったから、周りは同情してたし、正直良かったねって感じ。

2016/10/23(日) 14:36:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻との間に子供がいるにも関わらず、社内不倫して子供が出来て、前妻と離婚後に再婚した人いるけど、普通に幸せにしてたよ。
特に左遷とかもなかったみたい。
「そんなの、今後どうなるかわからない。後から因果応報で不幸になる」とか言う人もいるだろうけど、それこそ、未来がどうなるかわからないのは、不倫略奪しようがしまいが、同じだよね。

2016/10/23(日) 14:36:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返すっていうけど
意外と落ち着くパターンもあるみたいね。
取られた方が被害者と一概に言えないパターンもあるようだから

2016/10/23(日) 14:37:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ3(全て不倫)の男と略奪婚した知人(男は結婚4回目、知人は初婚)
男の方が50後半だったからかその後は浮気もされず仲良くやってるらしい
でも4人の子供の養育費はかなり大変だったみたいだし男が子供達と会うのも嫌だったみたい
幸せにやれる人もいるんだろうけど現実は厳しいんだと思うよ

2016/10/23(日) 14:39:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪女に夫を盗られた奥さんももちろん気の毒だけど、それ以上にお子さんが気の毒過ぎる

他所の旦那を横取りして、のうのうと「幸せです」だなんて言える神経がわからない

普通の人間ではないでしょ

2016/10/23(日) 14:41:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪までが楽しいんじゃないのかな?

他人不幸にしてまで…って思う

2016/10/23(日) 14:46:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪出来たって事は、不倫略奪で離婚される可能性が高いよ
不倫しても家庭は壊したくないって男性ならまだしも、簡単に家庭を捨てられる人は2回目はもっとハードルが低いからね

2016/10/23(日) 14:47:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人ってなんで自分達を正当化するの?純愛ぶるでしょ。
出会いが早かろうが、おそかろうが。
そのときは相手にすらされてない癖に
旦那が一番悪いから妻の立場から慰謝料やら養育費やら要求してるわけでしょ
不倫してる彼が素敵に見えるのは 影にいる奥様のお蔭だよ。まともな旦那は妻の元に戻るの

略奪して結婚までしても、不倫男なんかまた繰り返すんだから そのときは自分は不幸ぶるのよね。

2016/10/23(日) 14:47:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチは冷えてるから。今、主人が不倫したら、どうぞどうぞ。だな。
慰謝料、養育費はきっちりもらうけど。
幸せになってくださいって思う。

2016/10/23(日) 14:51:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が私と別れた後の話しだけど…

デキ婚後に嫁の実家で同居して嫁の妹と不倫。
妹にも子供ができ(姉妹で同じ男の子供産んだ)最初はシングルで産んでその後に姉と離婚し妹と結婚。
その後も嫁親と嫁姉妹と同居。子供達も従姉妹だけどパパは一緒で混乱してる中今度は外に女作って家に帰ってないみたい。

本当クズだよね。
しかも私と嫁姉は友達で私も略奪された立場だからおもしろく観覧してるw

2016/10/23(日) 14:53:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄がW不倫の末に再婚したけど向こうの連れ子と暮らして普通に家族してる。
義姉には不倫のこと隠して離婚したり色々酷かったのに別に罰は当たってなさそう

しかし義兄も新奥さんも見た目は普通の地味なおじさんとおばさんなのにやる事凄いなーって感じ。

2016/10/23(日) 14:53:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫と言う形がだめ
夫婦お互い冷めててもまだ夫婦なのよ。
やり直しがきかない状況なら 離婚すればいいだけよ。
中途半端に次の再婚相手キープしてから 離婚するから腹が立つ。
不倫なんてみんな不幸にするだけよ

2016/10/23(日) 14:59:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのいとこだわ
女側が夫いたけど不倫関係になって数年別居してようやく離婚再婚したケース
子ども生まれて幸せそう

難色を示していた伯父も孫にメロメロ

2016/10/23(日) 15:00:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだと思うけど、私が知ってるパターンは元嫁がめちゃくちゃ気が強く、性格もこっちが引くくらい悪かったので、新しい奥さんを悪く思わなかったよ。逆に穏やかそうで良かったなって女友達の立場からは思ったよ。

2016/10/23(日) 15:05:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
前住んでた社宅に、不倫して奥さんと離婚して、数ヶ月後に不倫相手と再婚してまた社宅に戻ってきた奴いたわ。
普通に「またよろしくお願いします^^」ってご挨拶回りしててドン引き。
当然「よくまたここに住めるよね」って陰口の対象になってたけど、そんなの気にしない神経だから不倫できるんだろうね。
子供に皺寄せが行きそうだから2人だけで生きてってほしいわ。

2016/10/23(日) 15:07:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
1組は男がまた新しい女作ってその女と逃げた
嫁の留守中に子供置き去り状態で
前の奥さんとの間にも子供いたのに、とことん無責任でクズな男

もう1組は男の方が30代で突然死
寝てると思ってたら亡くなってたらしく、警察も来て大変だったみたい

2016/10/23(日) 15:08:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手と結婚したいからと離婚を言ってきた元夫は、私に全財産を渡して
不倫女の家に転がり込んだ。で、それから10年、共通の知人の葬式で会った
けれど、いまだに籍は入れていない様子。あれだけ結婚したがっていたのに…
まぁ、今ではどーでもいいけれど。

2016/10/23(日) 15:12:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか関係ないとか言う方もいるけど
長年共にした妻子を簡単に捨てる男なのよ。
断絶因縁や色情因縁を背負ってるの。
でも、彼は違うとか自惚れて不倫結婚するでしょうけど 彼の家系を辿れば身内に離婚や不倫してる人がいるものなの。
それでまた自分の子供達が同じ事繰り返したりするものよ。不倫して結婚した皆さん 覚悟してこれからを生き抜いて下さい。自分がしたように子供も育つからね!

2016/10/23(日) 15:12:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された側だけど、今となっては元夫には幸せになってほしいと思ってるよ。
まぁ、幸せだろうけど。
恨んでない人もここにいます。

2016/10/23(日) 15:16:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達が不倫をしていたからどうしても相手を信じられずいつも不安で携帯チェックかかさない。
お互いがウソつけるの知ってるからねー。
そりゃ不安だよね。
自分は違うとはいいきれないもんねー。
因果応報。

2016/10/23(日) 15:19:05


190. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚にいるけど、相手が色んな事業やってて金持ち。
不幸にはなってない。
気分悪いけど、好きに生きてて不幸な人あんまり見ない。

2016/10/23(日) 15:32:24


194. 匿名@ガールズちゃんねる
女が既婚で男が独身で不倫してた友人。
デキ再婚したけど、産後に男が女遊びしてたのが発覚。離婚はしてないけど、ずっと不仲。
そんなもんだろって思って話聞いてる。笑

2016/10/23(日) 15:34:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や浮気が原因のバツイチとは、結婚したくないわ。元奥さん、子供、親族に恨まれそうだもの。
ましてや、自分が略奪してたらもっと恨まれそう。

2016/10/23(日) 15:43:38


229. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚に不倫略奪婚した女性がいるんだが、やたら幸せ.円満アピールを自慢してくるからウザい。
SNSでリア充自慢して内情が伴ってない人たちと、どこか似ている。

2016/10/23(日) 16:03:51


234. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうだよ。
不倫した方は確かに悪いけど
された方が必ずしも正義じゃないよ。
すっごい束縛するとか、だらしないとか
異性と遊び歩いてる。とか理由あるかも
しれないし。
二人にしかわからないよ。

2016/10/23(日) 16:14:41


235. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪して幸せになれるかどうかは、前の結婚相手にどれだけ恨まれてるかによるよ
前の人が「ハイハイ、くれてやりますよ」「慰謝料養育費さえ貰えたらOK」って感じなら普通に大丈夫かも
でも死ぬほど恨んでて、子供も恨んでる…とかだと絶対無理
今幸せに見えても絶対何か来るよ

2016/10/23(日) 16:15:51


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると不幸になるケースばかりだね
でも大半は幸せにやってるんじゃないの?
芸能界だと略奪婚した方が幸せになってない?
世の中理不尽だよね

2016/10/23(日) 16:17:17


240. 匿名@ガールズちゃんねる
長年不倫しててやっと別の未婚男と結婚したかと思ったら3ヶ月で旦那に逃げられた知り合い
因果応報としか言いようがない

2016/10/23(日) 16:24:18


246. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が不倫から結婚したけど幸せそうだよ
元々、旦那さん側の夫婦生活破綻してたみたいだから
その奥さんも男が居て、離婚後男と暮らしはじめたみたいだし
誰も傷つけない不倫もあるもんなんだなと思った。

2016/10/23(日) 16:33:41


254. 匿名@ガールズちゃんねる
現時点だけ見てもね。
一寸先は闇。
今だって表面上幸せそうに見えるだけかもしれないし。

2016/10/23(日) 16:45:37


259. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報はない。
そう願いたいだけ。
何してても幸せな人は幸せだと思うから。

2016/10/23(日) 16:51:09


265. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくやってるよ、見た感じではね。家の中の事まではわからない。
だけど略奪された方の奥さんも再婚して幸せそう。前の旦那はパチンコ屋の店員(接客業を馬鹿にするわけじゃないけど)、再婚相手は銀行員で真面目な感じらしいし。

2016/10/23(日) 17:02:49


272. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの独身男×既婚一人子持ち女のパターン。
職場の先輩の嫁を奪い結婚。
結婚後二人子供が出来るが、二人目妊娠中に嫁の浮気発覚。
誰の子かわからず、嫁からはATMとしか見てもらえず、家に帰りたくないので車の中で過ごしてる知り合いがいる。
ちなみに男も不倫を繰り返す不倫中毒。

本当に問題があるから不倫なんて出来るんだなぁ、不倫に幸せはないんだなと見ていてつくづく思う。

2016/10/23(日) 17:13:59


284. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知人は略奪婚してから、周り中から嫌われ友達を失い、前妻からも執拗な嫌がらせを受けている。

そして、旦那の両親が前妻と前妻との子を今だに可愛がっているため、知人は赤ちゃんが生まれても全く祝福されず。
たまに泣いてるけど、仕方ないよね

2016/10/23(日) 17:27:58


286. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに恨まれると、その念が自分にではなく自分の周りにいる弱い人のところに行ってその人に災いが起きるんだよ。
年老いた親や子供なんかがね。病気になったりするんだよ。

2016/10/23(日) 17:34:42


287. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたから再婚出来てるんだから少なくとも本気なわけで 遊びの不倫とは違うんだから幸せな家庭があるのは当たり前だと思う
離婚してまでって相当だよね
子供いても繋ぎ止められなかったわけで
それくらい夫婦としては終わってたんだと思う
結婚してるから心を奪われるな は無理なんだろうし
責任だけで仮面夫婦でいても空しいだけ
そんな相手ならいらない
因果応報なんてないと思う
そんなこと忘れて自分が幸せになる方がいい
私も幸せになる!

2016/10/23(日) 17:35:31


288. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の夫がDV男で、知人にも当時1歳ぐらいだった子供にも暴力振るって耐えきれず別居。その最中出会った人と付き合い、離婚後にデキ婚。知人もその子供も、優しい夫と新たな我が子、父親と妹が出来て幸せそうだった。

2016/10/23(日) 17:38:09


302. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫って言っても、今は色々だからなぁ。
絶対だめ!!!みたいにはならないなぁ。
詳しく聞いてみなきゃ言えないよ。

2016/10/23(日) 17:54:18


315. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪って成功率1割程度らしい。

2016/10/23(日) 18:10:54


325. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの弟夫婦なんだけど、略奪結婚。前の奥さんがすごく良い人だったから、何でブスでデブな今嫁と不倫し離婚して結婚したのか理解不能です。

今、結婚5年目。家も建てて幸せらしい。私や両親は疎遠になりました。

情けない話です。

2016/10/23(日) 18:24:35


326. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる略奪婚カップルは2組とも子供3人産まれて幸せそうにしてる。前妻にも子供いるのに養育費とかどうしてんだろ。

2016/10/23(日) 18:26:03


341. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部署にW不倫→再婚した女性がいる。
再婚4年目くらいだけど、すごく幸せそう。
普通に仕事もできていい人なんだけど、どうしても「この人不倫してたんだよな~」という目で見てしまう、、、

2016/10/23(日) 18:57:07


378. 匿名@ガールズちゃんねる
子無しで離婚ならまだいーよね。

養育費払ってたら、よっぽど財力ないと無理だと思うよ

並の給与で月に5万とか別れた家族に払うとか自分達が子ども作らない覚悟じゃないと、お金で揉める

2016/10/23(日) 19:40:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに腑に落ちないが、略奪後も幸せに暮らしてる人もいる。
ただ、私は幸せになろうが、不幸になろうが人の犠牲の上に成り立つ幸福を選ぶ生き方はしたくないし、そんな人は正直幸せであろうが、羨ましくはない。
軽蔑してしまう。

2016/10/23(日) 14:45:41


編集元: 不倫略奪で再婚した夫婦のその後




♥関連商品♥
不倫女子のリアル (小学館新書)
沢木 文
小学館
売り上げランキング: 7,160