1. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス
no title






【ご迷惑をおかけしてます】
ティラミスを作っています
no title
http://otanew.jp/archives/8722205.html

2016/10/22(土) 18:27:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!こういう自由な発想

わたし女だけどこういうの好きだよ

2016/10/22(土) 18:28:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい♥

2016/10/22(土) 18:29:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう笑
全部食べたい

2016/10/22(土) 18:29:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん、こういうの好きよ。面白い。

2016/10/22(土) 18:29:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス食べたくなってきたぁーー

2016/10/22(土) 18:29:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかtwitter用でしょ。

写真とるためだけに食べ物に人形置いたり、男子ってほんとバカみたい。

2016/10/22(土) 18:30:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん世代には、食べ物で遊ぶな!って
叱られると思うけど

ちょっとかわいいね

2016/10/22(土) 18:30:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろーい!
こう言うのすき!♡
あと、ティラミス美味しそう(*^^*)

2016/10/22(土) 18:30:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ可愛いよね

2016/10/22(土) 18:31:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食品サンプル好きとしては興味深い
クオリティ高い作品作れる人尊敬する 前見た味噌汁見とれてしまった
no title

2016/10/22(土) 18:31:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイ主さん重機が好きなご様子
こちらの画像も可愛い
no title

2016/10/22(土) 18:32:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外アーティストのパクリの人ね
狭い日本だとやったもん勝ちだからインスタ様様だと思う。
no title

2016/10/22(土) 18:32:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも真面目に考えてもね~。
私はこういうの好きだよ。

2016/10/22(土) 18:34:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を粗末にするなって、これ置いたくらいで食べないって発想がおかしい。
これくらいなら普通に食べるでしょ

2016/10/22(土) 18:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスって男性に好きな人多くない?
なんでだろう。
私はあのシロップ?お酒?がしみたスポンジが苦手…

2016/10/22(土) 18:38:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルの小さいやつも凄かったよ!!!!(脱帽)
no title

2016/10/22(土) 18:47:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアパウダー(だっけ?)持ってくんの早くない?
no title

2016/10/22(土) 18:48:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子は重機が好きだよね。

こういう作品、女だけど好きだな。

2016/10/22(土) 18:59:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「おたすけこびと」
みたいだね!
no title

2016/10/22(土) 19:04:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの可愛いー♡

2016/10/22(土) 19:11:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「おたすけこびと」の絵本見たいだね。

絵本では誕生日ケーキを作ってたよ。

2016/10/22(土) 19:17:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのの写真集あるよね

2016/10/22(土) 19:21:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな可愛い女の子が作ってんだったく!!って思ったらイイね!
疑って悪かった!

2016/10/22(土) 19:46:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどまったくおいしそうに見えない
食べ物踏んでるのは人形でもちょっとイヤかな…

2016/10/22(土) 19:49:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日インスタをアップしてる田中達也さんの作品?
http://mobile.twitter.com/tanaka_tatsuya?lang=ja

2016/10/22(土) 19:58:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も最初そうかな?と思った。

違うけど、田中さんの作品もいいね!
豆知識も何気にビックリ。
no title

2016/10/22(土) 20:53:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリー性のあるミニチュアって好き(*‘∀‘)
no title

2016/10/22(土) 20:43:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて癒される~とこういう食べ物系の人かと思って見に行ったら本当の重機たくさん出てきてフォローやめました(笑)

2016/10/22(土) 20:56:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その後美味しく頂いたのなら文句言うだけ野暮ってもんだ

2016/10/22(土) 18:42:33


編集元: 【画像】ティラミスの制作風景が男子のロマン溢れすぎww




♥関連商品♥
たっぷりティラミス(約21x7cm) コストコベーカリー
コストコベーカリー
売り上げランキング: 12,898