1. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たちのキャサリン役の女優さん。
すごくチャーミングだなと思って調べたら実年齢60歳だし、若い頃の写真より今の方がお綺麗でビックリ。
たまに若い頃より歳を重ねた今の方が綺麗な方っていますよね。
そうありたいな、と思うのでみなさんご自身がそうだったり、周りにそんな方がいたら特徴や秘訣を教えてください。
no title

2016/10/24(月) 14:52:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
心も美しいと思う

2016/10/24(月) 14:53:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に逆らわない
無理に若作りとかすると逆に老けて見える。

2016/10/24(月) 14:53:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
永作博美

2016/10/24(月) 14:53:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の写真載せるなよ恥ずかしい///

2016/10/24(月) 14:54:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕のある人。
人と比較して目くじら立てないかんじ。

2016/10/24(月) 14:54:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギスギスしてるより艶やかな人の方が美しいな。

2016/10/24(月) 14:55:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に逆らわない、自然と共に生きてる人かな。
まあ人間も自然の一部なので…。

2016/10/24(月) 14:56:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちで綺麗な人はいない。
みたことない。ホルモン崩れるから仕方ないけど。

2016/10/24(月) 14:57:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでしか知らないけど
天海祐希

結婚しないとかも自分の意思を持っていってるし、自分の時間を重ねているんだなーって

2016/10/24(月) 14:57:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティングしない人
若い子に嫌味言ったり虐めたりしない人

2016/10/24(月) 14:58:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいなひとは50くらいまでだったら余裕できれい。
ブタは10代で詰み。

2016/10/24(月) 14:58:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年取っても無理に若作りせず
もりもり食べて 前向きで明るい
嫌なことも笑い飛ばせる
そんな人が居ます( ˊᵕˋ )
自分もそうなりたい!

2016/10/24(月) 14:58:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夏樹陽子は妖艶で60過ぎてるとは思えない。
no title

2016/10/24(月) 14:59:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人生を楽しんでる人。

2016/10/24(月) 15:01:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
三田さん、昔から顔あまり変わらないし50代には見えない可愛らしさ。子供3人いるようには見えない
no title

2016/10/24(月) 15:02:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生を生きてる人かなー。
歳を重ねるのは当たり前だから目くじら立てることではないし、
人よりも目が小さいのも足が短いのも違う人だから当たり前。
反面、自分の試練からは逃れられない。

2016/10/24(月) 15:02:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子かなぁ。
インスタ観てても、自然体で本当に可愛い。

逆に宮沢りえがちょっと怖い。痩せすぎ+ぱっつん前髪が。

2016/10/24(月) 15:11:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり。。
皇后美智子様でしょう。
ホント美しい。

2016/10/24(月) 15:11:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さん
いつまでもキレイ(*^^*)

2016/10/24(月) 15:13:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さん

夫がファンらしく、40歳になった私を見て子どもに「お母さんも石田ゆり子みたくなる予定だったんだけどな…」って言ってたw
15年前の予想を大幅に外しちゃってゴメン!

2016/10/24(月) 15:13:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
天海さん。女優だから見た目は綺麗にしているだろうけど、無理にアンチエイジングしていないところが好き。
no title

2016/10/24(月) 15:14:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来千香子さんや片平なぎささんはスタイルもよいし自然体で素敵だと思う

2016/10/24(月) 15:14:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がモチモチ白い人。
60オーバーでそんな人を二人知ってる。アラサーの私より全然綺麗。

2016/10/24(月) 15:16:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
相田翔子かなぁ
あの人元々綺麗だけどおっとりしてて毎日を大切に生きてそう。だから綺麗なのかも

2016/10/24(月) 15:17:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢の綺麗な痩せている人は年齢よりも若く見える

2016/10/24(月) 15:17:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の年齢を受け入れていて、尚且つ美しい人は本当に素敵だなと思う

2016/10/24(月) 15:19:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
安田成美。昔と全然変わらない

2016/10/24(月) 15:25:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり吉永小百合さんかな~

2016/10/24(月) 15:26:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があって、知性がある人が美しいと思う
内面から滲み出る美しさのある人には勝てない

2016/10/24(月) 15:30:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングにばかり囚われている人は変。年齢にそぐわないファッションの人も。

2016/10/24(月) 15:36:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香

綺麗で落ち着いていて
しっとりしている。
この人の声も素敵だ。

2016/10/24(月) 15:36:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が自然な人
健やかそうでビシッとし過ぎてない人

普段はストイックなのかも知れないけど一切出てないのが素敵。
少なからずミステリアスな部分は必要かもね。

2016/10/24(月) 15:38:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングにお金も時間もかけずに美を保っている人が王者。

2016/10/24(月) 15:47:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんだと年相応の役をちゃんと演じる人がいいな
おばあちゃんと孫にしか見えないのに親子とか演じられても見る気がおきない

2016/10/24(月) 15:49:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世

とても年上だとは思えない。
どうすれば、あんなにキレイに
歳とれるの!

2016/10/24(月) 15:59:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
筋力。40歳以上で綺麗だなって思った人は間違いなくこれ当てはまる。職業柄結構接してきたんだけど。
パッと見そんな感じしないんだけど太ももとか腕とか触らせてもらったらガッチガチですっごい驚いた!ほんと鋼みたいな。20代で綺麗な人より半端ない努力あってこそだからはるかに憧れる。
あ、でもあまりに自転車こいで筋トレしすぎて膝に水溜まってドクターストップかかったお姉さん(42歳)いた。なんかもう凄すぎて笑ってしまった(笑)
あとは最低限のスキンケアも。運動してれば肌も綺麗な人多かったけど

2016/10/24(月) 16:02:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私は吉永小百合さんが幼い時から大好きです。
きっと歳を取っても素敵でいられるのは自分の人生、時間を大切に楽しんでいるからじゃないのかな?と思います!人生楽しんだもん勝ち!
だから私はまだまだ小娘ですが吉永小百合さんのような素敵な人になるのが夢なのです。

2016/10/24(月) 16:02:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女だのなんだの流行ってるけど
あっち系は素敵とも思わない事が多い(笑)
あんなんただの痛々しい若作りじゃん
年齢なりの綺麗な歳のとりかたしたい。

2016/10/24(月) 16:06:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーの島田順子さん。
白髪のロングヘアーがかっこいい!

no title


2016/10/24(月) 16:18:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の倍賞美津子さん。

顔を全く触ってないよね。シワだらけだもん。
でも他の女優みたいに変に突っ張った顔じゃなく、自然体のまま役に合った演技をこなす。

素敵だと思います。
私も堂々とありのままの自分が出せる年の取り方をしたい。

2016/10/24(月) 16:54:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を重ねて美しくなった女性は芸術品。若い時より、遥かに魅力を増してゆく。昔のフェラーリやアルファロメオが当時よりも現在において高価で取引されているようなもの。
過去に、母親ほどに歳の離れた60歳の女性と熱い恋に堕ち、苦しいけれど夢のような時を過ごした…。もう、彼女を越える女性は現れないだろう。

2016/10/24(月) 17:09:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねることをネガティブに捉えてない人。

2016/10/24(月) 18:15:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目とかでは無くて自分が間違っていたら素直に謝る事が出来る人
年を重ねれば重ねるほど謝るのが嫌になるので

2016/10/24(月) 18:32:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
既出ですが、石田ゆり子さんは
本当に素敵です。
服装や髪型、メイクも若作りしすぎることなく、
でも透明感があり・・・
ご本人が「歳を取ることは素敵なことだ」っていう
ことを話されていたので、そういう考えなのも
あるかもしれない。

芸能界で長く活躍していて、自分の事務所社長なのに
全くガツガツして見えない、
ムリの無いところが本当に希な存在だと思う。
no title


2016/10/24(月) 18:49:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内まりやさん。
61歳ですって。
綺麗で可愛くて、とても憧れます。
あんな風な年齢の重ね方をしたいです。
no title


2016/10/24(月) 19:27:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
凛と姿勢の美しい人は、水泳やってる人と本格的なウォーキングをやってる人だった。

2016/10/24(月) 19:41:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかでキメッキメの服、ジムで日々引き締めてる体、そしてドヤ顔で
“日々努力して年取っても老けないアタシ見てみて!”アピールする中年女性とかよく見るけど
あぁ、すごいですねー。頑張ってますねー。わかりましたー。としか頭に浮かんでこない。
品の良さ清楚さそして年をわきまえた謙虚さを身につけたいなと思いました。

2016/10/24(月) 19:48:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本信子さん
映画「阪急電車」やあまちゃんに出ていた女優さん
凛としていて品があり、一本筋が通ったような印象…自分にはないものですが憧れます

2016/10/24(月) 20:31:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
秀香
元パリコレモデル。177cm。67歳。

63歳の時に出演したファッションショーのステージ
no title
no title
no title


2016/10/24(月) 22:08:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にきれいな整った顔した人は
年相応の綺麗さがある
悲惨なのは服装や髪形で誤魔化した雰囲気美人や厚化粧のギャル

2016/10/24(月) 22:54:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリン役の人、髪も多いし肌綺麗だよね

私は30代半ばで初産だったんだけど、
それからガクっと老けた。
それまではかなり若く見えてたんだけど。

体も歪んで顔も歪んできた…。
地肌も透けてきてる。

ヨガとかやろうかな。

2016/10/24(月) 23:00:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
花の82年組 みんな綺麗だけど
中でも真ん中の薬丸夫人、石川秀美ちゃん
一番若々しい。
子沢山で表舞台にほとんど出てないのにこの可愛らしさ!
no title


2016/10/24(月) 23:15:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままって素敵だね!
年老いた自分を受け入れてみようと思う!
デブでたるみきったシミだらけだけど。
それを長所に出来たらなぁ

2016/10/25(火) 01:10:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私は50で、若く見えたいという気持ちもあるしケアもしてるけど
今日まで生きてこれた、ということに感謝する気持ちが大事だと
年をとって思った
年をとって醜くなる人は
若さへの嫉妬や老いて不調になった心身への不満ばかりで、への字口
そうじゃなくて1日でも長く生きて来させてもらったことに感謝しないとと思う
時期に閉経もするだろうけど
閉経するまで長く生きられて、おめでとう私!って思うようにして悲観はしない

2016/10/25(火) 04:53:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
芯がある人
同性に好かれる人

2016/10/25(火) 07:12:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
外見の衰えを内面で上手く補うことができている人。
知性や教養は勿論、人間的な魅力という点でも。

2016/10/25(火) 13:25:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってばかりいなくて、いつもニコニコしてる人

2016/10/25(火) 14:48:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
歳相応でもさりげない努力をおしまずに。マイナス5歳から8歳くらいにキープしてる人って憧れます。
あと、毛量が多くて艶やかな人って若々しいなって思います。若い人と同じところを張り合うんじゃなく~トータルで引き分けくらいにしたいです(笑)

2016/10/27(木) 00:06:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
自分。
綺麗になったとかじゃなくて歳とって新陳代謝が衰えたおかげでニキビ面はすっかり治り、脂肪でパンパンだった頬が弛んでホッそりしてきた。
年齢と共に汗の量も減ったし、若い時のほうが体臭キツかったと思う。
コンプレックスだらけだったので今のほうが好き。
年老いて良いこともあるんだな、と思った。

2016/10/25(火) 00:17:50


編集元: 歳を重ねても美しい人とは




♥関連商品♥
美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド
水谷 雅子
双葉社
売り上げランキング: 114,581