1. 匿名@ガールズちゃんねる
160cmくらいの背が低い男性が好きな人いますか。
逆に高すぎると私は苦手です。
normal

2016/10/27(木) 16:43:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いないと思う。

2016/10/27(木) 16:43:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎるって
2m??

2016/10/27(木) 16:44:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
低くてもいいけど特に好きではないな!

2016/10/27(木) 16:44:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長が気にならない人ならいるだろうけど、わざわざ好き好む人っているのかな。

2016/10/27(木) 16:45:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな。
ありえない。
でもそーなると恋愛対象たくさんいていいな

2016/10/27(木) 16:45:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人によりけり、身長で選んだことない

2016/10/27(木) 16:46:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
威圧感がないから好き。
でも低身長がゆえに見栄を張ったり捻くれてる人は嫌。
低身長なのを受け入れてたりもしくは気にしてなかったりする男性が好きです。

2016/10/27(木) 16:46:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いから好きってことはないかな

背が低いと声が高めとか中性的な顔とか
そういうの含めて好きな場合もあるのかな

2016/10/27(木) 16:46:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専は聞くけどチビ専は聞いたことない。

2016/10/27(木) 16:46:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男でいうロリコンの逆バージョンみたいなもんじゃないの?
ショタコンだっけ?

2016/10/27(木) 16:46:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高過ぎるよりは、少し低いぐらいの方がいい。

2016/10/27(木) 16:47:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が164㎝だよ!
出会ってから今でもずっと かわいいなーって 思ってる(*´꒳​`*)

180㎝以上の人とも付き合ったけど、私が150だからか
距離感とか サイズ感が合わなくて なんか落ち着かなかった~

2016/10/27(木) 16:47:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乳好きもいるくらいだから少数いるでしょ。
ただしどちらにしても美形に限るだろうけど。

2016/10/27(木) 16:48:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くない方がいい場合もある。

彼の良さが消える。
no title

2016/10/27(木) 16:48:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自称170㎝。でも、本当はないんじゃないの~ってくらいの人が一番タイプです。
ちっちゃな見栄さえ可愛い♫

2016/10/27(木) 16:48:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背だけ高くてでくのぼうより、背が低くても高収入で優しければOK

2016/10/27(木) 16:48:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高い人が苦手とかぢゃなくて私が低いのでこんなちんちくりんと歩かせてしまって申し訳ない気持ちになる

2016/10/27(木) 16:48:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も背の低い人好き(≧∇≦)
なんでだろう??背の高い人に、魅力を感じない、、

2016/10/27(木) 16:48:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身長+5cmくらいの人が好き

2016/10/27(木) 16:48:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
160以下はちょっと・・・。

2016/10/27(木) 16:49:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ弱ならいいですよ。
でも、背が低い人には美形で少年らしい要素を求めてしまう。

2016/10/27(木) 16:49:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身が166cmなんですけど、同じ目線でハグしたりキスしたりするのって幸せですよ。
165cm前後の男性なら日本ではそこまでチビってわけでもないし。
高身長にこだわる女性って自身が160cmもいかないチビが多い気がします。
人の身長のこと言う前にヒール履かないとどうにもならない自分の脚の短さをどうにかしたら?って思ってしまう。
海外ではちょっと外出するくらいでヒール履きませんよ。パーティーとか特別な時だけ。

2016/10/27(木) 16:49:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは164センチでちょっと高めだけど
なぜか小さめな人ばっかと付き合ってる
大きい人も好きで身長は気にしないのに
昔身長高いのがコンプレックスで低いのに憧れてたせいなのかも

2016/10/27(木) 16:49:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が小さいのと大きいのどっちがいい?ってオトコ連中が話し合ってるのと同じだね!

2016/10/27(木) 16:49:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになってしまった人の背が残念だけど低いっていう事なら有り得る話。

2016/10/27(木) 16:50:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
低いか高いかだったら高い方がいいけど好きになったら関係ない。
現に今の彼氏私は165なのに相手160だし
低いと目線が近いっていう利点もある!

2016/10/27(木) 16:50:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高い方が絶対良い!!
男の人は筋肉の付き方なのか、背が低いなら、顔が小さくないとバランス悪く見えるよね。

2016/10/27(木) 16:52:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が背が低いことはあっても背が低いから好きになったことはないよ

2016/10/27(木) 16:52:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎる人は苦手です。自分は155ぐらいですが、同じぐらいの身長の人でも、目線が同じで安心する。

2016/10/27(木) 16:53:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達が身長167cmぐらいだけど、160cmないぐらいの小さい男が好きらしくて、いつも小さい男と付き合ってたよ。

2016/10/27(木) 16:53:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
低い人と高い人なら
高い人に憧れるけど
好きになった人が
低くても別に気にしない。
ヒール履かないでって
いわれるのは嫌だけど笑

2016/10/27(木) 16:54:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は背が低めで可愛い感じの男性がタイプでしたよ。今は別にこだわらないけど。
好きになった人は皆んな謙虚で頭がいい人だったな~

2016/10/27(木) 16:54:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から161だけど、背が低いところは好きじゃない。
楽しいからいいけど。

旦那曰わく、背が低くてモテないから会話で楽しませるよう頑張ったらしい。

2016/10/27(木) 16:55:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかもしれないけど
今まで出会った身長低い男165センチ以下

ほとんど性格悪かった...
とりあえず身長高い女の人が大っっ嫌いで、やたら裏で陰口言うっていう。
それ以来苦手っす

たまーに、本当たまーにいい人もいるけどね

2016/10/27(木) 16:55:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の雰囲気にあった
スタイルの人がいいな!

身長低くてもバランスいい人とか

2016/10/27(木) 16:56:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は152cmだからせめて10cm以上なら全然いい!

2016/10/27(木) 16:56:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が169で高めだから、相手に身長求めない。
180とかあると威圧感あるし見下ろされるの慣れてないからなんか嫌。
夫は自分と目線が同じくらいなので心地いい。

2016/10/27(木) 16:57:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高校でたまたま好きになった人が今の主人です。
背は低いですが、性格はひねくれていません。
優しいし滅多なことでは怒りません。
付き合いだしてから18年になりますが、いまでも大好きだし尊敬しています。

2016/10/27(木) 16:58:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は可愛らしい顔してるから、
低身長がむしろ良い印象に働いてると思う。

でも最近お腹がややでっぷりしてきたのでやばい^^;
一気にハンプティダンプティみたいそー

2016/10/27(木) 17:00:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い男の人の方が、男気のある人が多い。
※私調べ。

2016/10/27(木) 17:00:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりも背が低い男性と付き合ってる女性って綺麗な人が多いと思う
男性も背は低いけど可愛かったり綺麗な顔してる
街中でみた個人的な感想です

私身長よりも顔重視派です
もちろん性格も優しい人が好きです

2016/10/27(木) 17:04:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい、まではいかないけど背の高くない人を好きになる事が多い。私が169あるから同じくらいの人。芸能人で言うと、森山未來や星野源が好き。
頭良さそう!運動神経良さそう!楽器上手い!とかそういうところに惹かれる事が多くて背は気にしない。

2016/10/27(木) 17:08:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
190超えてる人よりは、160cm代のほうがいい。
高すぎる人って何か怖い。

2016/10/27(木) 17:09:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼背低かったけどコンプないっぽかったよ
イケメンだったしね
面白キャラで全く卑屈じゃない人だったよ
当時は背の低さも全て好きでしたよ

2016/10/27(木) 17:11:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
理想だけなら高い方がいいけど、低いから嫌いとはならないよ

2016/10/27(木) 17:12:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前から背の低い人が好き。
自分と同じくらいか少し髙いくらいだとなんだか安心する。
人それぞれだとおもいますが・・!!

2016/10/27(木) 17:14:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私も背が高すぎる人が苦手です。
小さい男の人は威圧感なくていいw

背が高いと、ラピュタのロボット思い出してしまう。分かる人いるかな?

2016/10/27(木) 17:14:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し高ければ良かったのになぁ

と思うことはあっても

もう少し低かったらなぁ

なんて思ったこと一度もない

2016/10/27(木) 17:14:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
そーそー書いてる人もいるけど
女の胸の大きさと男の身長
これ同じ考えらしい

2016/10/27(木) 17:15:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が168センチ。
あと2センチなのに!
正直、惜しい!って思ってるよ。

2016/10/27(木) 17:16:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那165㌢
私160㌢
ヒールはくと越しちゃうから自然とスニーカーばかりに(笑)
顔は旦那が色白、二重、丸顔
私は エラハリ、二重、地黒
娘二人は色白で二重で丸顔です。
旦那に似てよかった!
独身時代は背の高い男性ばかりと付き合ったけど、結婚は性格で決めたので身長気にならなかった。

2016/10/27(木) 17:17:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より背が高い女の人と付き合ってる男の人、カッコイイなと思う。
「自分より背が低い女じゃないと嫌だ!」って人じゃないんだなって。

細かいこと気にしない人が好きです。

2016/10/27(木) 17:18:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代彼氏は160cm 台です。でも、理想はTOKIOの松岡くんや長瀬くんです。でも、縁があるのはチビ男ばかり。私も160cm近くあるので目線がほぼ一緒です(笑)

2016/10/27(木) 17:18:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
身長より大事なのは
顔だと思う。

2016/10/27(木) 17:19:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い男性が好きな人が集まるトピだから、ここが低身長を支持するコメントが多いのは当然。
でも世間の声は低身長に厳しいよね。
165以下だと特に。

2016/10/27(木) 17:20:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳とか好きだよ。
金ちゃん可愛いし、人柄の良さとか顔に出てるし、いいお父さんだろうなと思う。奥さんがベタ褒めするのもわかる。

岡村隆史は、あまり好きじゃない。それは身長じゃなく、心と発言のチグハグや痛々しさだと思う。
肝心なところは身長じゃない。

2016/10/27(木) 17:21:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するとき、見栄えを考えたら高身長がいいかもしれないけど、将来の介護を考えたら低身長がいい

…と伯母が言っていた。

2016/10/27(木) 17:21:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
目線の高さが合う方がいいよ

2016/10/27(木) 17:23:04


149. 匿名@ガールズちゃんねる
身長よりも中身

2016/10/27(木) 17:24:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い男にこだわる女にある特定の性格があるな、とは思う

2016/10/27(木) 17:25:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高身長じゃなきゃダメなわけじゃない。好きな人が低かったらそれは仕方ないと思う。
でもやっぱり背が高い男の人はカッコいいよ。(高すぎるのは除外)

2016/10/27(木) 17:30:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
低くてもOK
でも160ないのはムリ

2016/10/27(木) 17:31:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmのイケメンと180cmのフツメンなら後者の方がいいって女性が二倍近いってデータもあるから、身長高い方がモテるのは間違いないけど

低身長の方が好きって人も普通に居るんじゃない 身長だけで好きになる訳じゃないし

2016/10/27(木) 17:33:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは背が低い人がすき!

彼は164cmで私は162cm
目線も同じで安心します。

みなさんとは逆に?
背が低い人を見ると
どきっとします(¨)

母性本能ですかね...
かわいいって思うんです

2016/10/27(木) 17:35:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くても、骨格が男らしい人がいい
逆に身長は高くても肩幅が狭いとか、華奢な人はタイプじゃない。

手が大きくて筋張ってるとか好き!

2016/10/27(木) 17:35:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より高い人がいいなと思う。
でも、別に低い人が恋愛対象にならないとか、そんなことはない。

理想は理想としてあるだけで、身長だけで人を嫌いになることはない。

「あの人、私より身長低いからきらーい!」
って人前で言ってる人の方が嫌い。

2016/10/27(木) 17:38:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
私身長173センチあるから身長低い男の子見ると可愛いと思うことがある!

身長低い男の子好きですよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

2016/10/27(木) 17:40:30


176. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってる彼氏は167cmです。

前の彼氏は175cmくらいだったのですが今の彼氏の方が並んで立ったとき顔がすぐ近くにあるので安心感があるし、首が疲れません。
威圧感がなくていいな~と思います。

2016/10/27(木) 17:41:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がチビだからか、背高い人とつきあったときの威圧感、距離の遠さが気になった。気づいたら背低い(164~168)人と付き合ってることが多かった。将来の子どもが心配だけどね↓それでも150㎝台はキツイ!男性を見る視線の高さに入らないんだよね´д`

2016/10/27(木) 17:41:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いイケメンと結婚した。私自身が背が高いからか、身長低い人のほうが好きだった。

娘が生まれたけど、旦那そっくりの美人に成長してるので、遺伝考えると顔が重要だなと思う。

2016/10/27(木) 17:42:38


184. 匿名@ガールズちゃんねる
180か160なら160がいい。
190か150なら190がいい。

2016/10/27(木) 17:43:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
でも皆自分より身長高い人のが好きなんだからやっぱり身長気にしてるよね、、

2016/10/27(木) 17:45:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長好きってわけじゃないけど、私の中で身長の優先順位は下です!
顔とか性格のがよっぽど重要!

2016/10/27(木) 17:45:47


198. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりいないんですね(>_<)

私170 旦那167
昔から高身長の男性は威圧感があって苦手です、、

2016/10/27(木) 17:49:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、身長が低いからなんだけど
男性が167くらいがいいんだよ。
それ以上高いと、つり合わない。
まあ、人それぞれでしょうね。

2016/10/27(木) 17:51:07


207. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長大好きだったけど、結婚したのは170cmない旦那です。
自分は165cmなので付き合い始めは元彼の高身長が懐かしくて、なんども別れを考えた。
でも慣れなのか愛情なのか、今は旦那大好きですよ。
今となってはむしろ高身長の人はデカくて邪魔だなと思っちゃうくらいに考え方が変わりました。
身長より顔の方が大事!並んで歩くより顔を向い合せてる時間の方が長いしね。

2016/10/27(木) 17:54:37


212. 匿名@ガールズちゃんねる
私166だけど、自分より低い人はやっぱり嫌だわ、ごめん

女の子の身長によるんじゃない?

2016/10/27(木) 17:55:20


218. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくて可愛いタイプが好き
小さくても渋い感じとかゴツいのはあんまり
顔より身長より、一番モテを左右してるのって雰囲気じゃないか?

2016/10/27(木) 18:00:38


183. 匿名@ガールズちゃんねる
男の価値は身長で決まるものではない!

2016/10/27(木) 17:43:29


編集元: 背が低い男性が好きな方




♥関連商品♥