1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は未経験が好きな人が多いと聞きますが(テレビやネットの片寄った情報かもしれませんが)女性はどっちがいいんだろうと思いました。
ちなみにわたしは経験豊富な男の人よりも、一度も経験のない人の方が比べられる事がないのでいいなぁと思います(^-^;
shutterstock_95766424

2016/10/27(木) 19:46:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富は嫌だろう。

2016/10/27(木) 19:47:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一度もない方がうれしいよ

2016/10/27(木) 19:47:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一番は年相応に経験があった方がいいかなー

2016/10/27(木) 19:48:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も経験ない人と一緒に成長していきたい!……という理想論(・∀・)

2016/10/27(木) 19:48:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は経験なしだった(笑)
でも奥手だけど真面目だし見た目フツーで高学歴高収入だよ。
でも普通は経験ありの方がいいのかなー?

2016/10/27(木) 19:48:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那には別に上手さは求めないから、経験少ない方がいいかも
誠実な人が好きなので
どちらかというとテクニックより相性重視かな

2016/10/27(木) 19:48:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンならどっちでもいいよ!イケメンじゃないならどっちもお断りだよ!

2016/10/27(木) 19:49:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富は浮気するからやだ

2016/10/27(木) 19:49:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに初めてなら良いかも。こちらが豊富で相手が未経験ならめんどくさいよね。

2016/10/27(木) 19:49:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもつき合う彼氏の過去の異性関係は知りたくない

2016/10/27(木) 19:49:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が10代ならDTがいいけど20代後半だからDTに対して気が引ける

2016/10/27(木) 19:49:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富の方が良い
DTとしても全然楽しくないよ

2016/10/27(木) 19:50:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半以上の男に区切ってしまうと、
一度も経験ないって、普通じゃないよ!

2016/10/27(木) 19:50:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富なやつと付き合ったけどロクでもなかったわ
うちの旦那26歳でたぶん経験2人位だけど、真面目だね
好きになったらDTでも気にしない

2016/10/27(木) 19:50:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
経験無しのプライド高いのは本当に最悪だよ

2016/10/27(木) 19:50:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
DTは自分好みに染めれる…!って思った時期あったけど ダメだわ。20超えてDTだったらプライドが無駄にあるから扱いにくい。

よって経験豊富!

2016/10/27(木) 19:50:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
豊富過ぎるのもイヤだな~
比べられそうで

2016/10/27(木) 19:51:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男がDTで女が非**だと男側は何となく侮辱的な感じしそう
知らんけど

2016/10/27(木) 19:52:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもちょっと…
歳相応の経験がある人がいい

2016/10/27(木) 19:52:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
豊富な方がいいかな~
初めてをもらうのは気が重い(笑)

2016/10/27(木) 19:52:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
DTと未経験でしたが彼氏が上手なので泣いてしまったことがある
ビデオ観て研究したんだって。

今は本当、情報量が多いよね

2016/10/27(木) 19:52:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳の男?
DTでも「そーなんだ」と思うのは、ハタチ前後までで、
それ以上だとちょっと引く。。。

2016/10/27(木) 19:52:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳ならDTでもOK
25歳なら2~3人
30歳なら2~5人
くらいがいいです。

2016/10/27(木) 19:54:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目と性格が普通ならDT可

2016/10/27(木) 19:56:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がDTでしたが、自分しか知らないのは嬉しい!

2016/10/27(木) 19:56:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性の "初めて"を私が しょい込むのかよ、と思うと う~~ん・・・

2016/10/27(木) 19:56:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
未経験も人によってはいいだろうけど、
せめて勉強くらいはしておいてくれないと…
教えるのも何だか、ねえ?

2016/10/27(木) 19:56:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
断然!経験豊富な方!

2016/10/27(木) 19:57:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢にもよるけど30代でDTはちょっと。、

2016/10/27(木) 19:58:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ落ち着きたいという経験豊富な男がいい
DTをリードする自信がない

2016/10/27(木) 19:58:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
DTと付き合った時、相手がやり方を知らずさてどうしよう…みたいな空気になって進まなくて戸惑った
経験豊富と付き合った時、他の女と比べられる様な発言されて嫌だった
どっちもどっちだな

2016/10/27(木) 19:59:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富がどのレベルかにもよる!
大学生で経験人数二桁とかだとイヤ!!

2016/10/27(木) 20:00:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度経験豊富な人が、「色々付き合ってきたけどお前が一番いい」ってちゃんと結婚までしてくれたら嬉しいかも。

2016/10/27(木) 20:02:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときに付き合った10個上のDT。
DTだって打ち明けてきてびっくりしたけど、すごく丁寧にしてくれたからよかった!

2016/10/27(木) 20:03:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那も初めて同士で結婚しました。付き合ってる時も、もし妊娠させて?しまったら「親に合わせる顔がない」って言って。
真面目な人なので浮気の心配も今の所ないかなあ(結婚17年)。

2016/10/27(木) 20:03:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人だと浮気とか心配になる
経験がないと自分と初めてやって
性欲爆発したら頻繁に誘われたり
浮気が心配になる

1番いいのは普通の人で数人と経験ある人かな~

2016/10/27(木) 20:05:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自称経験豊富の男が一番ヤダ
つき合わないけどうわーコイツキツイわーって人がいた
それならよっぽどDTのほうがいい

2016/10/27(木) 20:05:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
豊富な奴って完全に遊び人では

2016/10/27(木) 20:06:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は初めての相手はやはり初めてで、お付き合いしてから徐々に進行して、実際にそういう関係になるまで1年以上かかりました。お互いよく分からなくてただ情熱だけでした。1番幸せなパターンだったと思います。
主人は、残念ながら初恋の相手とは違いますが、多分女性経験はなかったと思います。当時20代後半だったので、さすがに聞けないですが、私が引っ張らないと出来なかったかもです。正直、性は合わないのですが、高収入高学歴で家庭環境も良く、私も子供もとても大事にしてくれるのでまあいいかな。遊び人と付き合った過去もあるので遊び人はウンザリです。

2016/10/27(木) 20:20:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は片手で数えられるくらい。
多くても両手。

2016/10/27(木) 20:24:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビアとかAVの女の子と全然違う!だらしない体!背中にまで毛生えてる!

とかショック受けられそうな勝手な被害妄想あるので、経験豊富に一票。

2016/10/27(木) 20:25:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が未経験だったから、夫が多少は経験があってリードしてもらえたから助かったな。あまりにも遊び人とか病気持ってたら困るけど、未経験同士だったらワタワタして終わってたかもと思うとw
まあ、自分を大切にしてくれているのが一番ですね。

2016/10/27(木) 20:27:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれにせよイケメンに限る!

2016/10/27(木) 20:32:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私が20歳の時の彼氏はそうでしたが
自分だけのものって感じで嬉しかったですよ~

2016/10/27(木) 20:38:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてでも良いけど、浮気する可能性高いから嫌だな。。
ある程度もう遊んでて遊び飽きてる人が良いなぁ。

2016/10/27(木) 20:40:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
経験ない人は彼女ができたら調子のりやすい。
ある程度経験積んできた人は女性の扱い慣れてるし、人としての配慮もできるからスマート。

2016/10/27(木) 20:49:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
経験豊富はロクな人が居なかったな
性格に難アリの売れ残りが多い

2016/10/27(木) 21:01:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が経験豊富すぎた。いろんなこと教えてもらって自分も知識がついた。
旦那は私と付き合うまでDTで付き合った経験もなかった。
旦那のほうが年上だから最初はどうしようかと思ったけど、知らない分比べられる人もいないから付き合いやすかった。結婚してからも。

2016/10/27(木) 21:04:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は、ほとんど経験ないような人でした。

経験豊富な人は、乗り気じゃない時とかに演技してたらバレてるみたいだけど
旦那は私が演技してても、感じてると勘違いしてくれてるので助かる

2016/10/27(木) 21:16:45


176. 匿名@ガールズちゃんねる
経験年相応〉DT〉経験豊富〉〉〉〉素人DT

私はこの順番かな。

2016/10/27(木) 22:18:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
私は経験が少ないのでリードしてくれる経験豊富な男がいいです

2016/10/27(木) 22:25:08


188. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいわー。
技術は磨けるし。
経験豊富=上手いじゃないのよ。
向上心と気遣いがあるかどうかの方が大事。

2016/10/27(木) 22:52:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、25歳のDTの彼氏と初めての夜を過ごしたとき、
事が終わって感想を聞くと「1人でやった方が気持ちいい」と言われました。
それから二度とDTとは関わらないと決めました笑
なんだかんだ言って経験がある方が女の子に優しいし、気が回るので、経験がなくて傷つけられるよりよっぽど良いなと今では思います。

2016/10/27(木) 22:54:05


198. 匿名@ガールズちゃんねる
初めては経験ある人で良かったと思います!

今は愛してくれるならどちらでもいいなぁ
でも今付き合っでる方は経験がなくて入れる時教えました 笑

2016/10/27(木) 23:14:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
前、DTは絶対いやだと思ってたけどDTの彼氏と初めてするときに緊張してる彼氏を見て可愛いなーって思いました♡

頑張ってるところも不馴れなところも好きな人だったら関係ない気がする!

2016/10/27(木) 23:43:55


208. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人なら経験豊富なほうが性欲があるってことで安心かなー。
DTはよっぽどモテない君じゃないと性欲が起こりにくいかほぼなかったりする。
それじゃ残念に感じるってことは、体の相性も大事だけど性欲の強さも同じくらいがベストってことなのかも。
一方通行はセツナイ。

2016/10/28(金) 00:43:23


212. 匿名@ガールズちゃんねる
適度。
どーてーは面倒い
遊び人は病気心配
適度っちゅうか、ちゃんと恋愛した人

2016/10/28(金) 02:53:02


213. 匿名@ガールズちゃんねる
豊富がいい
あーでも相手の反応見れないような下手な奴はどっちでも、一生下手だしね…
努力してくれて上手くなってくれるならどーでもいい

2016/10/28(金) 03:25:32


214. 匿名@ガールズちゃんねる
DTは、驚くほど無神経でデリカシーない男がいるから
人間として関わるのすら嫌。

例えば、女性が2人以上いる場で1人の女性のことだけを褒めたり(悪気はない)
こちらが好きだということを知っておきながらも他の女の子の話をペラペラ話してきたり(悪気はない)
まともに男女交際の経験がある男なら言わないであろう発言でも平気でする。

最近テレビの再放送で『めぞん一刻』を観ていたら、五代くんがまさにそれで、管理人さんに同情してしまった。

2016/10/28(金) 04:57:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
経験というより、才能、センスな気がする。

経験のないセンスのある人がいいなー

2016/10/28(金) 08:36:06


225. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の年齢による
24歳以下ならDTでも全然構わない。
しかし25歳以上でDTとなると、正直、えっ!?と思うし
30以上でDTだと、ごめんなさい…と思う。

2016/10/28(金) 09:53:30


230. 匿名@ガールズちゃんねる
他のスペック同値なら経験は極力少ないほうが魅力的。

豊富=うぇーいってイメージあるから...

2016/10/28(金) 12:44:57


235. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで経験豊富で浮気しまくりな人に惚れた自分、当時未経験。
「いつか私だけを見てくれるはず!」って思いながら尽くしてたけど時間の無駄だった

高校の頃、男に苦労しまくってた女の先生に
「いいですか?男性の性格を自分が変えられるなんて思わないでくださいね」って言われたの思い出した。笑

2016/10/28(金) 15:13:47


236. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もDTだったよ。
そりゃ下手だし入れるとこもわかんないし遅いしで疲れるけど、
その分性欲だけで暴走せず、ロマンチストというか精神性を求めるというか、
結構全身時間かけてキスしてくれるよ。
普段も、手握って愛おしそうに手の甲にキスしてくれるし、お姫様気分だわ。

今まで女性を抱いたこともなく、恐らくこれからも私しか抱かないであろう
と思うと、いじらしい。

2016/10/28(金) 16:47:54


240. 匿名@ガールズちゃんねる
変なファンタジー持ってる奴はイケメンでも嫌だ
これがなければ豊富でもゼロでもいい
…となるとDTは無し

2016/10/28(金) 18:36:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一人一人ときちんと長くお付き合いして、人数よりも経験値が高い人がよい。

2016/10/27(木) 19:58:58


編集元: 経験豊富な男or一度も経験のない男