1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2016/10/26/170541/
年収300万円未満の女性と比較し、1000万円以上の女性が約27ポイント上回り「ときめき経験アリ」と回答。親子ほど歳の離れた男性に魅力を感じたあと社会に出て、今度はその気持ちが「憧れの上司」への承認欲求に転化、仕事を頑張る活力になるのだろうか。
no title
現在「不倫もしくは浮気中」と回答した人は、そうではない人に比べて約37ポイント「友パパLOVE」経験者に。
no title

2016/10/26(水) 23:18:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いトピだわ

2016/10/26(水) 23:18:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?

2016/10/26(水) 23:18:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ないないないない

2016/10/26(水) 23:19:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年上好きってこと?

2016/10/26(水) 23:19:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに友達のパパでイケメンとかいるけど、そんな好きになるとかは絶っっ対ない

2016/10/26(水) 23:19:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子とは友達になれないわ

2016/10/26(水) 23:19:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来たらその友達と義母兄弟に‼
恐ろしい。

2016/10/26(水) 23:20:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まず友達のパパを異性として意識しないだろ普通

2016/10/26(水) 23:20:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに不倫は文化になってるよ…
貞操観念の無い奴らばっかり

2016/10/26(水) 23:20:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
多少は自分も犠牲にして子供育てて来て、その友達が旦那と不倫とかしてたらやってられんわ。

2016/10/26(水) 23:20:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親が友だちと不倫とかしてたら嫌とか以前に
もう絶縁でしょ。むりむりむり!!!

2016/10/26(水) 23:21:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
となりの芝は青く見えるものです
知ってみたら、自分の父親とたいして変わらんよ
きっとね(笑)

2016/10/26(水) 23:26:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわりー
どんなに若くったってイケメンだろが、友達の父ちゃんは、友達の父ちゃんだよ
友達の母ちゃん綺麗みたいな、男の発想かよ
きも

2016/10/26(水) 23:27:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男好き+その友達のことが嫌いとかだよねきっと、絶対性格悪い女だよね。

2016/10/26(水) 23:27:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんな意味がわからないの見つけてきたねw

2016/10/26(水) 23:28:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性で年収1000万って結構すごくない?

2016/10/26(水) 23:28:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のお父さんとしか思いません
おじさんじゃん

2016/10/26(水) 23:29:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ペタジーニの男女逆バージョンか。ないわー。

2016/10/26(水) 23:30:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の友達を性の対象とする夫の方がもっと気持ち悪い。
自分の娘が同じ事したらどうよ!って想像力が働かないただのエロじじい。
速攻別れる。

2016/10/26(水) 23:31:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、男の方がそう見てるって記事?
おえっぅ(|||´Д`)

2016/10/26(水) 23:34:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ないない
あるとしたら友達のイケメンお兄ちゃんにトキメクとかじゃない?トキメクだけだけど
そういう話は昔よく聞いたな

2016/10/26(水) 23:38:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだったり、優しかったり、趣味があってちょつと盛り上がって楽しかったりはあったよ。
でも恋愛までいかなかったな。
(ただ知識が豊富で無人島に行ってもなんとか生き延びられる生存能力が高い両津勘吉みたいな人が好みだから、こういう人が現れたらわからない。まわりにいないや。うちの旦那だって両さんの足元におよばない)

2016/10/26(水) 23:39:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のお父さんが若々しくてお兄さんみたいで(当時40近かったらしいけど30歳くらいに見えた)
超イケメンで優しくて紳士的で女友達とキャーキャー言ってたけど小学生の時だけだった
そのお父さん、今でも相変わらず超かっこいいけど恋愛感情は絶対湧かないし
「唐沢寿明さんかっこいいー」みたいな、ファン気分

2016/10/26(水) 23:47:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に他人のものが欲しくなるめんどくさい女じゃねぇの?
友達の彼氏奪ってきたりしてるような、ろくでもない女のような気がする。

2016/10/26(水) 23:49:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら金もってても友達の親とかないわ、
もし本当なら、今の子達の感覚がおかしいんだろうね。

2016/10/26(水) 23:56:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のお父さんなんて普通におじさんだからなぁ
普通はないよね

無理やり理由付けするなら、母子家庭で”父親”に憧れ持ってる子ってのもあるだろうけど
それでも友達のお父さんはそうそうないかと

2016/10/27(木) 00:26:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ。だって若い子からしたらおっさんだもん。これっておっさんの願望と妄想がつまったガセ記事だと思う。今中年男性が若い女性からモテているとかさwないから。

2016/10/27(木) 00:30:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入って、友達を実家連れてきたときに、うちの父親見て真顔で「パパイケメンだね!!紹介して!!」って言われた子とは距離置いてる。。
よくよく聞いたら、親父好きな変な子だった。

2016/10/27(木) 00:33:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいお父さんだね。羨ましーで終わるよ。
異性として見るとか気持ち悪いよ…

2016/10/27(木) 07:36:13


編集元: 禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは…




♥関連商品♥
いかにして私は12歳年下の女性の心を盗んだのか
松本 浩典
三五館
売り上げランキング: 18,835