1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にLINEブロックされました。
冷めているんだろうな、とは薄々気付いていましたが、突然のブロックだったので気持ちの整理がつきません。
そんな人最低だと頭ではわかっているのに、まだ大好きでつらいです。

同じような経験のある方、どのように乗り越えましたか?
love-349631_640-e1404393921715

2016/10/28(金) 00:15:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
「恋は盲目」と身をもって知ったこと


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別れの言葉も無くてLINEブロックとか
時代も変わったね

2016/10/28(金) 00:16:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男は全てにルーズだから別れて良いよ
どうせ会社もバックれるタイプ

2016/10/28(金) 00:17:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴、時間がたったら必ず大嫌いになるから主、変なアクション起こさないで、ひたすら時が過ぎるのを静かに待った方が良いよ。

2016/10/28(金) 00:17:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
君は2番目に好きな人になった!だからごめん
また、1番目になるかも
って遠回しに振られた

2016/10/28(金) 00:17:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決してくれるよ
そんなクソみたいな男と縁切れてよかったじゃん!

2016/10/28(金) 00:17:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理って言われました
暴言吐かれておわりました

2016/10/28(金) 00:18:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前だけで高校生活終わらせたくない。

初恋での振られ方辛すぎた

お前から告白したんやろがw

2016/10/28(金) 00:18:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから振ってストーカー化するより
マシだと思おう

2016/10/28(金) 00:19:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの誕生日に振られました。誕生日だからとホテルの予約もして当日チェックインしたら、別れ話をされた!なんでその前に言わない?!と思いました。

2016/10/28(金) 00:20:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏、けじめもつけずだらしない男だね~。他の面でもそういうところがあるだろうから別れて正解

2016/10/28(金) 00:20:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ1子供0彼女なしと言っていたのに、バツ2子供3彼女ありと全て嘘だった。

収入も700万円プラスαが実際にはαはマイナスで養育費でした。

2016/10/28(金) 00:21:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いね、主、、、
そんなんするの、誠実さゼロ!
振られただけで、別れて大正解!

そんな男ろくなやつじゃないわ!

2016/10/28(金) 00:21:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私クリスマスに捨てられた。
彼は、浮気相手と付き合った。
悲しくて自分が情けなくて死んでたけど、
モテキって映画見て笑えた
絶対乗り越えられるし、
絶対いい人に出会えると信じてる
no title

2016/10/28(金) 00:23:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりフラれて、荷物を返すのに翌日会った。車にはもう他の女の荷物が置いてあったよ!本当最低野郎だったな

2016/10/28(金) 00:23:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられてた。
結婚の話も出てたのに、ある日から突然音信不通に。
それが2年前。
つい先日、イオンで偶然見かけたの女と一緒に赤ちゃん抱っこしてた。
時期的にデキ婚だったんだろうな。

2016/10/28(金) 00:24:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時に同棲してて浮気され挙げ句の果てに浮気女と同棲するといいだして追い出された

それがトラウマでそれ以来同棲できない

2016/10/28(金) 00:25:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私がインフルエンザで寝込んでた時
お見舞いに行くと言われたけど試験が近いし感染したら申し訳ないからと断ったのに
結局お見舞いに来て数日後、インフルエンザで寝込み試験に行けなかった彼
お前のせいで試験ダメだったマジふざけんなよ
とか色々暴言吐かれたうえに着信拒否された
 

2016/10/28(金) 00:26:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がそっけない→突然彼氏の会社の同僚2人との家飲みに誘われる→同僚2人私をヤル気まんまん→本人新しい彼女が車で迎えに来て帰る→私同僚宅から逃げ出したものの、冬の北海道で置き去り状態。
あれは辛かった。

2016/10/28(金) 00:27:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私 27歳
彼 19歳

付き合って2年
私のこと好きと言ってたくせに、大学入って同世代の女に持ってかれた。
男は若い女が好きだよね。
本当にムカつく。
「彼女(泥棒猫)といると波長が合うから楽しい。私ちゃんは年上だから背伸びしないといけない。疲れた。」
こんなようなこと言われました。

ふざけんなよ。

2016/10/28(金) 00:27:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、他の女性と付き合うことになったからと振られ、
でも友達ではいたいと言われた。
また付き合う可能性だってあるからと。

最低な男だった。自分のことしか考えてない。

2016/10/28(金) 00:28:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ツライしんどいことを断ち切るには執着心を捨てることだと思う。分かっているけど難しいよね。
毎日少しずつでも心の重さを軽くしてくれる人や物事に触れることが出来たら少しずつ身軽になっていき、いつか必ず執着から解放されると思う。
私が失恋した時はとにかく書いた。
日記というよりは胸の内を吐き出すように紙に記した。
1ヶ月後に読み返す、3ヶ月後に読み返す。
そうするとどれだけ解放されたかよくわかるよ。
時間薬プラス努力だと思う。

2016/10/28(金) 00:29:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになれなかった

おいおい、おめーが好きだと言い出したんだろ(笑)

2016/10/28(金) 00:30:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴時間経てば絶対に嫌いになるよ。
そんな奴は逆にしばらくしたら未練が残って主さんが忘れた頃に平然と「よぉ、久しぶり、スマホぶっ壊れて」とか調子良いことを口実にラインしてきますよ。

そんな勝手な奴に振り回される前にスッキリしないなら「さよなら」だけ送って

主さんもブロックしてさっさと忘れて良い人見つけましょ♡

2016/10/28(金) 00:30:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
別れもちゃんとできない男。情けないね。
別れ方こそ、その男の本性が出るって言うよ。

2016/10/28(金) 00:32:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな男と別れて良かったと思えるのは
もうちょっと後だよね。
今はまだ辛いよね、主さん。
でも近いうちに心からそう思える時が
くるから!元気出して!

2016/10/28(金) 00:33:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけど、男友達が1年記念日の一週間前くらいに急に彼女にLINE、Twitterブロックされて連絡がとれなくなり1年記念日もなかなか無い仕事の休みもとって何処かへ行こうと考えていたのに1年記念日当日に電話したら着信拒否されてたらしいです、毎月の記念日も高いご飯屋さんへ連れて行ってあげたりして、彼女がお金が無いからと10万も貸したままとききました その別れた日の翌日男友達と会ったのですがいつもと明らかにテンションが違い本当に可愛そうでした

2016/10/28(金) 00:36:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
職場恋愛してた時。
メールの返信なし。電話も出ない。
職場で仕事の話をしても無視。
仕事にならなかった。
今ならパワハラで訴える。

時間と次の男で解決。

2016/10/28(金) 00:37:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブロックされたなー。
別れ話の途中で、
相手に「まだ好きだけど、でも仕方ないね。幸せになってね、私もがんばって次の恋探す」って送ったらブロックされた笑
別れたがってたくせに、いざこっちが自立しようとすると気に入らないって…。
こっちだって無理して強がってただけなのにな。

まあどっちみちお互い面倒な恋でした。

2016/10/28(金) 00:37:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い社会人で将来の希望や目標が一致。一緒に海外留学して、いずれ結婚の予定が、留学途中で外国に置き去りにされました。
彼は、言葉や文化の違いに耐えられなかったみたい。ある日突然いなくなりました。
本人も彼の家族とも連絡つかず。
絶望したけど、学校でできた新しい友人たちに支えられ、私は予定どおり留学を終えた。
今は、当時の計画とは全く違う仕事をしているけど、留学時に支えてくれた友人たちは今もかけがえのない友人。
帰国後、彼の行方はどうでもよくなったけど、地獄に落ちればいいと思ってる。

2016/10/28(金) 00:37:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏入院、自分休みの度に往復2時間かけて御見舞の日々。3ヵ月後無事退院。退院後のデートで「担当してくれた看護師さんと付き合う事になった、別れよ」って。しばらく放心状態になってしまった過去があります

2016/10/28(金) 00:38:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何気ない会話の途中で
いきなりLINEブロックされて
自然消滅された事がある…
電話も出ないしショートメールも無視…
意味わからなすぎて泣き続けた。

主さんへの励ましが
自分に言われてるみたいで
少し気持ちが楽になりました。

2016/10/28(金) 00:48:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これは私の経験からだけど、参考にして!!

そういう奴は、三ヶ月半年二年周期くらいで
いい感じの女性がいない時に連絡してくるぞ!!!!ん?どなたですか?ってぶち切ってやるんだ!!!間違っても(きゃーうれしー)なんてウキウキで乗ってはダメだ

2016/10/28(金) 00:52:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
みなさんありがとうございます( ; ; )

だんだん連絡が少なくなってきてはいたので、冷めているのかなの不安はあったのですが、ブロックされたのはほんとに突然でした。
直前の内容は、彼「〇日(約束をしていた日)仕事になっちゃった!」私「じゃあいつにする?」というほんとに普通のやりとりで、ケンカをしたわけでもありません。

友人には、他に本命がいて私が浮気相手だったのではないかとも言われました。
その相手にバレそうになってブロックしたのでは?と。

そうだとしても突然ブロックよりは一言言ってもらったほうがよかった。
理由がわからないのでつらいです。

2016/10/28(金) 00:52:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブロックはされなかったけどいきなりラインで
「別れましょう。もう会えません。」て言われ関係を切られた。
まぁ、あちらが冷めていて、小さなサインも出していたんだからそうなったにしろ、前回のデートでは普通にいちゃついてきたからショックだった。
一緒に旅行行く予定も立てて休みも合わせてたし…。
当時はかなり落ち込んだけど、今はそんな不誠実やろうに冷められて良かったと思ってる。
主さんや似た経験した人もいつかそうなるはずだよ。

2016/10/28(金) 00:55:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
らいんぶろっくでも、普通にショートメッセージかケー番に電話してみては?それかEメールは?
そっちもブロックかな??

私なら電話しちゃうか、
ショートメッセージでさようならって送っちゃうw重い女だから


(てかケー番って言葉中学生以来10年ぶりくらいに使った)

2016/10/28(金) 00:59:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとは週一しか会えず、部活が休みの日にしか会ってなかったけれど、元カレは他の日に女友達と会ってばかりいた。
そういうことされると嫌な気持ちになると伝えたことで、元カレと元カレ親友から私は重い女認定を受けていたよう。
元カレの親友と2回だけ面識あり。
別れた後元カレの親友から私の悪いところを羅列したラインが送られてきた。

振られた上に踏んづけられた最悪な別れでした。

その後着信拒否、ラインブロックしたところ、元カレは共通の友人に私との食事会をセッテイングするよう頼み回っていたようで、その度友人に、迷惑かけてごめんと頭を下げる私。

もうあんなクズにはひっかからない。
無駄な1年過ごしました。

2016/10/28(金) 01:04:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん仕事に集中したいから」と別れを告げられた1ヶ月後に風の噂で元カレが結婚したらしいと聞いた。


は?

2016/10/28(金) 01:07:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックされて音信不通になりました!
当時はツラくてツラくて仕方なかったです。
ですが、今はほんっっっとーに大嫌いです!(笑)
付き合ってた事も消したいです。
人として最低ですよね。

2016/10/28(金) 01:08:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
散々浮気されて来て、好きな気持ちに負けてやり直しての繰り返ししてたけど結局私に戻ってきてたから彼には私しかいないって自信があったのに
1年半も二股されてて最終音信不通でメールで別れるってこっちから言った。
後日家いるのわかってたから荷物取りに行ったけど無視だし、それなのに好きで引きずってたら数年後サークルのグループLINEで結婚報告されて結婚式にまさかの招待された。
まあグループ内みんなに声かけたんだけどね。
誰が自分から乗り換えられた女との結婚式に行くかよ!って言いたかったけど言えなかった。
浮気男は繰り返すとかいつまでも治らないって言うけど女次第なんだと思い知らされた。

2016/10/28(金) 01:09:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックはされてないけど、未読のまま...
音信不通にするって、一回でもちゃんとけじめつけられないんだ、ってショックもあり、辛さもあり、ずっと悩んでる。
昨日は鍋にお湯沸かしたまま忘れて寝ちゃって、親が起きた時、部屋中臭くて、柄が燃えてたって( ;∀;)
一人暮らしだったらどうなってたのか...

2016/10/28(金) 01:14:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃好きですって告白したら、
考えさせてっていわれた。

翌日彼の親友が「OKだって」って伝えてくれたけど、
それが全部嘘でお芝居だった。

浮かれてる私を陰で男子達は馬鹿にして笑ってた。
学年一カッコいい子だったけど、その一件で本当に大嫌いになった。

2016/10/28(金) 01:35:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にニキビができやすくて、色々試したけど良くならなくてコンプレックスだったのに、普通に「何か見れば見るほど気持ち悪い。肌キレイな女の子がやっぱりいいな。」って言われた。辛かった。

2016/10/28(金) 01:49:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に不倫していた家庭持ちの主婦と、私とつきあっているときもちょくちょく会っていたらしく、「その人に彼女と別れてって言われた。俺その人のほうが好きだから」と言われた。
「大して好きじゃないのに付きあってた、ごめん」とも言われた。
絶望でしばらく廃人になりました。

2016/10/28(金) 01:58:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
女心と秋の空っていうけど

男の心変わりもエゲツないな

2016/10/28(金) 02:06:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事してた時に、どんぶりを食べたんですが、食べ終わって、ふいに私がどんぶりの器の上にお箸を置いたら「よだれのついた箸を人の前に置くな!汚いやろ!思ってた人と違う。別れるね。」と言われた。
それも付き合って2日で別れた。

2016/10/28(金) 02:06:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができた

翌日から私の親友と付き合い始めた

2016/10/28(金) 02:34:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと年下か同じ歳と付き合ってきて、初めての年上の彼氏に「やっばり〇〇は年下があってると思う。もっと甘えて欲しかった」と言って振られた

2016/10/28(金) 02:37:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼にわざわざ私の誕生日に振られた
何か恨まれてたのかな?
それがトラウマで毎年誕生日がくるたびに彼氏に振られるんじゃないかと身構えてしまう

2016/10/28(金) 02:40:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイキナリ音信不通になったことある!!荷物も彼氏の家にあったのに家に行っても出てこないし、納得行かないし、変に執着してしまってなかなか忘れられなかった。「父に頼んで荷物を取りに行きます」ってメールしたら家の前にコッソリ荷物を持って来た時にとっ捕まえて話してやっと気持ちの整理がついた。そんな別れ方さえしなければ今も嫌いにはならなくて済んだのに。どんなに良い人だったとしても、どんな理由があったにしても、音信不通で別れようとする奴は自己中なロクデナシだよ!悔しいけど早く忘れて素敵な人を見つけてね!

2016/10/28(金) 02:53:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、それは辛かったね。
でも、そんな不誠実な人は消えてくれてラッキー!って思って切り替えて。
誠実な素敵な人に出逢う準備のために
そんなクズ(ごめんね)が目の前から消えたんだよ!!
きちんと話をしない人、逃げる人はだめよ。
元気だしてね。

2016/10/28(金) 02:57:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんかと付き合うくらいなら、人間やめてやると言われた。

2016/10/28(金) 02:58:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳の時私に本気になってくれて一生大事にするし結婚したいとまで言ってくれた元彼
年上すぎるし私にはもっとふさわしいいい男がいると思って
38歳の年収1500万の安定職の元彼をふりました

それから4年間探したけどいい男からプロポーズしてもらえる気配無く
元カレがまだ独身と聞いたので逆アプローチしました
俺が結婚したかったのは子供がたくさん産める可能性の高いまだ20代のお前と
結婚したかったのであり、20代に俺と結婚してくれてたらお前を一生大事にしようと思ってた
と言われてフラれてしまいました
その後まもなくしてその元彼は43歳の時28歳の家庭的でかわいらしい女性と結婚してしまいました
今では二人の子供が生まれたそうです
私はいまだに独身です

2016/10/28(金) 03:00:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通にした男が、Twitterで知らない若い可愛い女の子に(*´ω`*)←この顔文字で
「○○さん、最高すぎます!」「んー、付き合いたてなら厳しくは言いませんよっ!」みたいに敬語で媚びたリプしてた...
やり取りじゃなくて、その子のツイートに。
無視されたり、素っ気無く返されてたから、なんかホッとしたような...
でもそのリプの口調が、なんて言うか、キモい感じのやつ、解りますかね...
凄いショックです............

2016/10/28(金) 03:03:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん。私も急にラインブロックされましたよ。前兆は何かよそよそしいな、、くらい。なんとか
連絡とったら
お前は何でもねえの!
俺とお前は何でもねえの!
二度と連絡してくんなよ

実は奥さんがいて妊娠中だからの浮気だったみたい。男の人が怖くて新しい恋とか出来ない

2016/10/28(金) 04:49:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いかもしれないけどがるちゃんで元カレって検索かけて冷静になろう。
別れ方のだらしない男はまた必ず連絡くるよ。復縁じゃないからね。
no title

2016/10/28(金) 05:04:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいと言ったけど受け入れてもらえず、ずるずる付き合ってて数ヶ月後急に素っ気なくなっておかしくなったと思ったら新しい女がいて、振られた。

2016/10/28(金) 06:09:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して、子供できて、結婚。それを半年隠されてました。問い詰めると、「騙してない。黙ってだけ。」最低な男でした。

2016/10/28(金) 06:36:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから嫌になったのか、一言で良いから別れの言葉が欲しいよ...黙ってフェードアウトって、向こうにしてみたら自分が悪い証拠(ラインの文面なり、言葉)残らないから、本当に卑怯だと思った。

2016/10/28(金) 06:45:30


143. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の女ですってみんなに紹介して、先輩等に、俺の女に変な事するのやめてくださいとか電話入れたりしてたくせに、キャバ嬢と二股かけられてて、最後その女が本命だからなかったことにしてくれ。俺とは先輩の付き合いでご飯行ったって言ってくれと言われて最終的になぜか803にわたしが呼び出されて脅されました(T ^ T)見る目なかった自分も悪いけど付き合ってた女を裏社会の人間に売るとか最低…そのあとこっそりやっぱ仲直りしようとかちょこちょこ電話してくるし気持ち悪い。痛い間に合えばいいのに

2016/10/28(金) 07:02:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合った期間に、逮捕とか借金とかされて、それでも目が覚めなかったバカな私。
ある日突然いろんな人と話がしてみたい!と思うようになって遊びまくってるうちに 別の男性を好きになって。
もうアンタいらないやって言いに行って4年の男とは終わった。
最後は自分勝手だったかなって反省。

2016/10/28(金) 07:17:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEだけで別れを告げようとする奴ムカつく!
元彼がそうだったんだけど、直後すぐ電話して別れるのはいいから、LINEだけでそういう大事なことを告げてくるのは人としてどうなの?と説教してやったわ!んでさよなら~(笑)

2016/10/28(金) 07:29:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
以前より好きにならなくなった
君が悪いんじゃないよと
言われて振られた。
2日後元カノとより戻してた。
私とその男が職場一緒だったので
元カノとヨリ戻したんでしょ?
と聞くと、え?何が?って
しらばっくれて最後には
謝られたときにこいつクソやな
と思いました。が、当時は好きだったので
引きずったなぁー。

2016/10/28(金) 07:40:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない男から
「お前のことなんか最初から好きじゃなかった」と振られました

はぁ!?

2016/10/28(金) 07:41:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんとは違って片思いなんですが、私の気持ちも知ってて、口では良い言葉沢山言われましたが、いきなり無視されました...
最後になっても良いから告白してから終わりたかった...
電話出ないし、LINEで好きって言いたくないから不完全燃焼です。。

2016/10/28(金) 07:46:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に朝LINEでおはようときて仕事でバタバタして返せなくてお昼に返事しようとしたらブロックされてました。
電話も着信拒否。Facebookもブロック。
???状態でした。
40近い男が何してるの?と思いました。
そういう人だったということなんですよね。
あんな人と結婚しなくてよかった!
別れ話もできないようなやつは男としてクズです。

2016/10/28(金) 07:59:16


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックする人って非常識な人多いと思う。
相手と話し合わず自分の中で決めるんだから。
自分がそれされたらどう感じるんだろう。
私は音信不通にされて半年後くらいに彼が治らない病気になって2回も手術受けたって知って「可哀想」って思ってたんだけど、彼は「○○(私)に恨まれて病気になった」って思ってたみたい。
勝手に離れておいて私のせいとかおかしい。

2016/10/28(金) 08:13:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲2年弱、お互いアラサーで来年入籍する予定でお互いの親にも報告済みでしたがなんの前触れもなく急にフラれました。
元々結婚願望がないと。
なんでじゃあ親に言ったんだろう。
浮気してたのかは気づきませんでした。
半月前の出来事でまだ未練たらたらで毎日苦しい。
今でもあんな男別れて良かったなんて少しも思えません。

2016/10/28(金) 08:15:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛で音信不通。
連絡取れなくて心配した友達の彼氏が私の代わりにその元カレに電話。(友達同士)そしたら出た。
なんか会社で嫌なことあって色々嫌になったらしい。
知らんがな!!って感じ。連絡取れないでフラフラするのも気持ち悪いから別れた。結果もう地元に帰ってきたけどそしたらやり直したいだって!!絶対嫌だから断ったら超関係ない元彼の男友達に「アイツの気持ちも考えてやれよ!」って何故か私が怒られた。まじトータル的に腹が立つお付き合いでした。2度と会いたくないし音信不通系トラウマ!!

2016/10/28(金) 08:26:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った瞬間、じゃあ俺以外の連絡先全部消してメールは即レス電話も毎日俺がいるんだから友達と遊ぶのも禁止、むしろ縁切って。って言われて、は???むり???今付き合った男より家族と友達のが大切じゃんって言ったら、そんな女だとは思わなかった!って言われて振られた。付き合ったの5分

2016/10/28(金) 08:31:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
親公認で5年以上付き合い、結婚すると思ってたのに、知らない間に子供のいる既婚者と浮気してた。浮気相手の旦那にバレて離婚、慰謝料請求されたらしい。
一年後にその女と結婚してた。
俺のことは死んだと思ってほしいと別れ話の時に言われたが、本当に死んでくれた方がよかったよ。

2016/10/28(金) 08:32:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!!みんな これから幸せになるから!!負けるな!!

2016/10/28(金) 08:33:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、その彼はあなたにだけじゃなくて、自分の気分次第、都合次第で同じような事を他の人にもしてきた奴だと思うよ。

だから自分に原因があるのかな?とかあれこれ自分を下げちゃう事を考えてしまってるとしたら全然そんな必要無いよ。

2016/10/28(金) 08:35:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いフラれ方してもう四年も経つのに、いまだに夢に出てきたりして泣くこともある。
そんなろくでもない男を選んだ自分が悪いって分かってるんだけどね、本当に好きになるとそう言うものなんだって今は思い出を大切にしてるよ。
主も無理に忘れようとせず、自分の気持ちに真っ直ぐでいいんじゃない?
それだけ好きな人に出会えたなんて幸せなことだよ。

2016/10/28(金) 08:49:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
約5年前、大好きだった人にデートに誘われて、付き合うようになった。最初は本当に幸せだったけど、だんだんモラハラに、最後は悪口ばかり言われて、付き合ってるつもりなかったってフラれた。

今本気の恋に落ちそうだけど、またこうなりそうで怖くて逃げたくなってる。

2016/10/28(金) 08:55:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの前日、明日はどこに行こうかなぁ!ってワクワクしながらメールしたら、もう別れるって返事。
は?と思って何度電話しても出ない。
泣きながら1人でクリスマス、年を越し、年明けにある私の20歳の誕生日にももちろん音信不通。なのにバレンタイン前に、復縁してやってもいいみたいに連絡来た。
プレゼント用意したくないだけ?でも自分は欲しいわけ?って今なら分かる。
でもあの頃は好きだったから、復縁してしまい、また一方的に振られ、音信不通、また突然連絡来る…を繰り返してしまった。
早く目を覚ませばよかったよ。1番良い時を無駄にした。

2016/10/28(金) 09:16:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ結婚相手探したら
と言われ…

2016/10/28(金) 09:21:07


171. 匿名@ガールズちゃんねる
本当につらいよね…好きになった後だとツライ…
時間が解決してくれるよ!と頭では解っていても時間がまだ経っていないから
彼の事ばかり考えてしまうよね

好きになる前、付き合う前に
相手に、その機械をかざすと
「いい人」・「クズ」と表示してくれる機械を誰か開発して欲しい

2016/10/28(金) 09:31:44


176. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間付き合っていた彼。大学は別々になり、遠距離に。ある日彼に電話をすると知らない女の子が出て、ビックリして電話を切った。それから彼から連絡がきて、もっと遊びたい。と、振られた。
彼は色んな女の子とお付き合いをしている話を耳にし、私にもようやく新しい彼が出来たとたん、よりを戻そうって言ってきた。
私は新しい彼と結婚し、元彼は今、独身ニートひきこもりに。
振られて良かったと今なら思える。

2016/10/28(金) 09:45:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月付き合った彼氏に、「誕生日何ほしい?」言われて「時計(腕時計のつもり)かな~?」って答えたら、雑貨屋にありそうな派手な掛け時計(約1,000円)もらって、「別れよう」って言われた。

手切れ金のつもりか?思ったけど、私の価値1,000円かよ

2016/10/28(金) 00:33:13


編集元: ひどい振られ方をした方!!




♥関連商品♥