1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。24歳女子です。
今まであまり脱毛を考えていなかったのですが、彼氏に来年海に行こうと言われました。
セルフ処理するのも面倒なので脇の脱毛を考えています。

脱毛サロン、医療脱毛などここが良かったよ!逆にここはやめておけ!などの情報が知りたいです!
また脱毛したことで汗がすごくなったなど影響も教えてください。
自宅 脱毛 アイキャッチ

2016/10/28(金) 01:01:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
ワキガをさりげなく気づかせる方法…


3. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛すぎていけない…>_<…

2016/10/28(金) 01:03:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイエステは絶対やめた方が良い。勧誘がひどくて途中で行くのやめた!効果もなかった。
今はミュゼに行ってるけど、3回くらいでほぼ生えなくなった。

2016/10/28(金) 01:03:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛みたいな毛が脇に生えてる

もはや笑うしかないwww

2016/10/28(金) 01:03:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
『永久脱毛』だと言われ、施術したけど、普通にボーボーに戻りました(ー ー;)

私の毛根が強すぎたのか…………?

2016/10/28(金) 01:04:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
汗はねー。
毛が無くなるし、脱毛すると肌がつるっとするからストレートに垂れてくるようになるだけ、増えてはいない。

2016/10/28(金) 01:04:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の夏にツルツルがいいなら
医療レーザーでサクッと終わらせることだな

2016/10/28(金) 01:04:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼは予約取りにくいし、終わったと思っても結局ちょっと生えてくる。
脱毛サロンよりは、医療脱毛の方が確実。
脇汗は、脇毛がなくなれば垂れ流しになるわけだから仕方ないよ。

2016/10/28(金) 01:05:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主、まじで湘南美容外科良いよ。

千円で5回やってくれる。

しかも一回終わったとこだけどもう十分すぎるほど殆ど生えてない。生えてるけどほっそいヒョロヒョロしたのでそれば綺麗。

千円で永久脱毛だし、痛いと聞いてたけど全然痛くない。寧ろ癖になる笑

2016/10/28(金) 01:05:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
医療レーザー脱毛は痛いけど脇なら数回でほぼ生えなくなるよ。サロンは時間かかるけど痛みないし肌に優しいよね。
脱毛は毛周期にそって来院が必要だから、来年の夏を目指すならこの時期に受けるのがオススメです(*´∀`)b

2016/10/28(金) 01:05:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やるなら早い方がいい。
この時期から始めるのも最適。
来年の夏には快適よ!

2016/10/28(金) 01:06:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザー脱毛にした方が良いです!
ミュゼとか安いけど弱いので、5年通っても終わらない人が周りにたくさんいます。
私は1万円でフリーパスのサロンに通ってて、4回でほとんどなくなりました。

2016/10/28(金) 01:06:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行ったりプールに行ったりするなら、脇と一緒にVIOもした方が後々楽だと思います(≧∇≦)

2016/10/28(金) 01:06:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
脇ならエステも医療も客引きのためか安く出来るところ多いし、やってみるといいと思います!

スルスル抜けてツルッとした脇になると、本当に嬉しくなりますよ(=^ェ^=)!

不安ならまずはエステでやるか、医療のお試し1回コースなんかもいいんじゃないでしょうか?
エステはかなり勧誘されると思うので、絶対に流されない!と覚悟して行ってください(笑)

2016/10/28(金) 01:07:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やらない理由がない。
もう10年前にしたけど
やってよかったしか答えはない。

10ねんたったいまも生えてこないよ

2016/10/28(金) 01:07:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リラクゼーションサロンではたらいています。
オイルマッサージで腕をする時に
脇生えてると
わ!ってなる。
こっちがなんかすみません!てなる(笑)

2016/10/28(金) 01:09:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛サロンで働いてました。
元々私も剛毛で剃っても剃ってもボーボーでした。
今はまだ途中なのでシェービングは必要ですがかなり楽になりました!
剃るのが面倒な方、剛毛な方ほどオススメです。
カウンセリングをしっかりしてくれるサロンでの契約をオススメします!
ジェル代、シェービング代など追加料金があるところなどもあるのでカウンセリングでしっかり聞いてくださいね!

2016/10/28(金) 01:10:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2年八回コース+2回の10回コースで
ノンストレス!

やってるときは長いけど終わってみれば2年なんてあっとゆーま

2016/10/28(金) 01:10:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
衣笠クリニック良かったです。時期によってはキャンペーンもあり、
お得な価格で出来ました。一年かけて両脇。五年経ってもツルツル
で色素沈着もありません。

2016/10/28(金) 01:10:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
多少高くても医者に行ったほうがいいよ
サロンはローン組まされる

2016/10/28(金) 01:11:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼとエピレの経験あります。
・安い方 ミュゼ
・痛い方 エピレ
・予約の取りやすさ ミュゼ
・毛の無くなり方 エピレ
接客はどちらも同じくらいかな。とても親切ですよ。

2016/10/28(金) 01:11:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛を後悔している人なんていないと思う。
見経験者が思うより時間がかかるので思い立った今、すぐにでも行動した方がいいと思う。
セルフ処理は肌を痛めるだけだよ。

2016/10/28(金) 01:14:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の美容整形外科で無制限コース3400円で今現在やってもらっています。

単純に、ストレスが減りました。明日で5回目なのですが。あんなに剛毛だったのに今生えてくる毛は細いです。

剃ったら毛根すら目立たなくなってますし、なんで今までやらなかったのだろうと思いました。

主さんも、悩んでるならやった方がいいですよ。もちろん、医療脱毛をオススメします。脇なら5000円かかりませんし!

2016/10/28(金) 01:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ系は安いだけ!結局毛はなくならないから全く意味ない!
ミュゼすすめてる人いるけど、絶対反対だよ。
医療レーザー一択ですよ!今は昔と違ってだいぶ安くなったしね。

2016/10/28(金) 01:19:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
汗が増えるという人がたくさん出てくるかと思うけど、それは汗が増えたのではなくて今までは荒れた肌や毛で汗が分散されてただけで、毛がなくなり肌がツルツルになったことで汗が留まる場がなくなり直に感じられるようになり汗が増えたと思ってるだけよ。

2016/10/28(金) 01:19:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュ〇は時間かかる。説明担当者も
「私も今脱毛2年目です~」と言って腕毛フサフサでした。
2年であのフサフサありえない。

RINRI〇オススメ。
2年でスネも腕もほぼ無い。
ただ指、鼻下などの産毛は効果が遅いらしく、まだ残ってる。

だいたい一年はかかります。

2016/10/28(金) 01:20:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛、脇から初めて
足が終わった。来年は腕をしたい。

いっこツルツルにしたら全身が気になる

2016/10/28(金) 01:23:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも湘南美容外科で脇やってもらってる
めっちゃいいよ!
安いのにかなり効いてる
ちょっと痛いけど…

2016/10/28(金) 01:28:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
脇は永久脱毛成功しやすいと思う。施術も他の箇所より痛くないし。

2016/10/28(金) 01:36:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私ジェイエステだけど、勧誘気にならないよ。
まわりでも脱毛やってる子多いから誘える子も少ないし~まぁいいや~程度に流してるよ。
ちなみに一年でツルツルスベスベになる人とならない人いるよ。
肌の水分量とか毛の埋没とか肌の調子(吹き出物とか虫刺されの痕とかある箇所は照射できないとか)でも効果は左右されるから、脱毛エステ店の善し悪しだけじゃないって話。

2016/10/28(金) 01:40:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い方が脱毛効果が高いと思う。
痛いけど我慢!
肌の弱い人は気をつけて

2016/10/28(金) 01:49:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容外科気になってます(;_;)
脇だけじゃなく全身しようと思うのですが50万くらいかかるので迷ってます…

2016/10/28(金) 01:54:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼに通って2年が経ったけど・・まだ完全ではない。
左は殆ど生えてこなくなったけど、利き手の右はまだ何本か普通に生えてくる。
まぁ、かなり減ったけど・・。
安いし予約とりやすいし、勧誘ないから通ってるって感じ。
早めに終わらせたい人向きではないね。

2016/10/28(金) 02:20:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エステサロンで働いています

剛毛で恥ずかしいと言う方、こちらは毎日何十人という方を見ているので何を見てもどこを見てもなんとも思いませんので恥ずかしがらずに大丈夫ですよ☆

ちなみに光脱毛は黒い物に反応するので剛毛な方程早く効果が出ます。
光脱毛に関して言えば薄くて本数の少ない方の方が時間がかかります。

ですので、全身脱毛をされるお客様が一番早く効果が出る部分が脇とVラインです。

たまに恥ずかしがって腕をなかなかあげてくれないお客様もいらっしゃいますが、堂々とされていて大丈夫ですよ^^

その方が施術もしやすくすぐに終わります☆

2016/10/28(金) 02:29:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でできる脱毛機器買っちゃえば
わざわざサロン行かなくて済むし
安く全身脱毛できるよ!!

2016/10/28(金) 02:45:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ系の脱毛は意味無し。
ワキは医療脱毛で三回でツルツルになりました。
濃い部分の毛ほど効果があるので、背中の毛は10回行ってもまだ生えてきます。

2016/10/28(金) 02:57:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に脱毛に力いれてる皮膚科か美容外科でいいよ
脇くらいならどこも三万から五万くらいでほとんどなくなるから安いからってエステ行くのは時間とお金の無駄だと思う

2016/10/28(金) 03:00:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は妊娠前に脇脱毛してほぼツルツル状態になった頃に妊娠したらまたボーボーに戻ったよ(T_T)医療レーザーで1万したやつ。

2016/10/28(金) 03:20:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エステティシャンしてました。
普通から太い毛質の方はエステで1~2年ほど通って量を減らしてから
医療サロンに行くとローコストで結果出ます。
普通より細い毛質の方は、1度エステで試してから、減って無いなと思ったら
直ぐ医療サロンに行くとローコストです。
量が減ると、1ショットいくらなど
箇所数で支払える選択肢が出る為です。
量が多いと大損なので。

但し、毛抜きやワックス等、毛根から取る脱毛自己処理をしていた方はもっと期間がかかります。
毛周期がバラバラになる為。

医療はやはりレベルが違います。
エステのレベルが低い訳でも無いのですが
万人受けなんです。
黒色に反応する光なので、細い毛は黒色より茶色に近いので、反応がそれだけ薄くなるので
効果が分かりづらいです。

2016/10/28(金) 04:27:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛でしたが
脇の色素沈着で
弱いレーザーしか当てれず
一年で辞めたらチョロチョロ生えてます

一緒に行った友達は色素沈着がなかったので
普通に生えて来てません

2016/10/28(金) 06:20:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼに6年近く。今40回通ってるけど生えてくる私は剛毛…

2016/10/28(金) 06:31:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
全身(VIOや指先、顔含む)を医療レーザー脱毛した者です。
都内のクリニック10箇所以上行きました。
グルーポンやキャンペーン等を使う為に。
都内で全身6回、ワキは8回、VIOは10回、その他気になるパーツは追加打ちして総額25万以内で全身脱毛しました。

私がワキ脱毛でオススメなのはやはり湘南美容外科です。
ワキ5回1000円、無制限でも3400円で脱毛出来ます。
サロンのメリットなんて今や『痛くない』ことだけです。
ワキ脱毛に関しては、他のクリニックは湘南に比べると割高なので通える範囲にあるなら絶対湘南が得です。
ちなみにワキは5回でツルツルにならない可能性がかなり高いです。
最初から無制限にしておいた方が無難です。

ちなみに最近医療レーザー脱毛の価格競争が激化していてかなり安くなってます。
たぶんエステの方が時間も回数もお金も掛かります。
その上出力が医療レーザーよりもうーんと低いので最悪生えてきます。
エステでは法律上、毛根破壊が出来ないので一時的な減毛・抑毛を行っているだけです。

医療レーザー脱毛する場合、

全身なら銀座!
時間制打ち放題の都内最安クリニックがあります。
手足VIOワキ等、約半身を打ちたい場合も銀座!
パーツ別(1,2箇所等少ない場合のみ)は池袋の一部位2800円or3000円のクリニック(複数あります) 。
VIOのみならクーポンサイトで探すと1万円台で3回打てたりします。
ワキなら湘南一択!
です。

早く、確実に、安く脱毛したいなら絶対医療レーザーにしてください。
エステは正直お金と時間と労力の無駄です。

2016/10/28(金) 06:54:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳。
6回コース3万の医療レーザー脱毛を来週終えるものです。
2ヶ月に一回のペースでやっていますが、5回目終了後から約2ヶ月経ちますが、全く毛が生えてませんよ^ ^
私も、体毛は濃くて丈夫(笑)な方だったので、ここまで綺麗になるとは思ってませんでした。
安さを売りにしてる・何回でもずっと通える!みたいなところより、高いお金出してパッと終えた方がいいと思う。
医療レーザー脱毛はかなりいいのでは?
すごく効果あったので、お金に余裕できたら他の部位も考えてます。

2016/10/28(金) 06:56:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛な私からすると、海に行くって話を聞いて気にするところが脇だけなら主は毛深い分類ではなさそう。だから医療まで行かなくてもエステである程度綺麗にはなると思うよ。
ちなみに私はエステ脱毛で、3年経ったけど生えるスピードどは少し遅くなったくらいで濃さは元通りになった。

2016/10/28(金) 07:39:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛がいいと思う。

銀座カラーでやっと12回目が終わってお手入れ楽になってきたなという感じだから。
追加追加でなんだかんだでお金かかるし途中で辞めたくなるよ~
後6回1年以上かかるもの(笑)
銀座カラーしつこい勧誘が一切無いのと脱毛後のハーブティーが好き。

2016/10/28(金) 07:48:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容外科が好評なんですね。
脇の無制限気になる。少し遠いけど通ってみようかな。
本当に表示されてる料金しかかからないのか、勧誘もあるのか気になる。

2016/10/28(金) 08:12:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
エステより医療レーザーの方が効果的だから、美容外科とか、皮膚科ですると良いよ!

あと脇脱毛はほとんどのところが極端に安くしてあって、通院中に他の部位もやってもらうためのエサ?のようなものだから、最初から脇だけと決めている人は流されない気持ちを持っていってね!

2016/10/28(金) 08:20:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は医療脱毛でもう何年も前ですが
約一年通いました!
毛根の休み?の時期もあるので
傷みは我慢できる範囲でしたよ!

2016/10/28(金) 08:21:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
え?湘南美容外科でクリーム代請求されたことないよ。ワキ毛が綺麗にそれてない時は向こうが剃ってくれるけど、それで500円取られるからそれじゃないの?

しかも一回1000円じゃなくて5回で1000円だよ。

2016/10/28(金) 08:43:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイエステで脇だけやってる。
2年くらい経つけど若干薄いのが生えてるな~。皆さんが言うように医療脱毛の方が確実ですよね。
なのでジェイエステはオススメしませんw

2016/10/28(金) 08:50:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘に行かせてます。
自分では脇とか気にならないみたいで
こっちが気になる・・・

2016/10/28(金) 09:04:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も医療レーザーで脇、膝下、VIOをしました。もっと早くしてれば良かった!まだチョロチョロと生えてきますが、脱毛前よりも毛が細くなって量も減ってるので剃刀でさっと剃るだけできれいです。前は剃刀で剃っても黒いボツボツが残って汚かった

2016/10/28(金) 09:12:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行くならVIOもやった方が、絶対にいい!
湘南美容外科をおすすめします!

脇は、永久でも4000円くらいだし、VIOは、9回で80000円くらいでしたよ!

2016/10/28(金) 09:14:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容外科がおすすめです!
脇だけなら3500円で回数無制限で納得するまで何度でもOKです!
私は今7回目ですが、まだすこーし忘れた頃にチョロっと生えるのでそれを無くすのに通ってます!

最初の1回目でもかなり効果があったの今でも覚えてます!!

3500円って…値段的に効果なさそう…って思われるかもしれませんが脇だけなので。
お試し?みたいな感じです。
他の部位はきっちり数万円します!笑
美容外科なので、勧誘はまったくないです。どっちかと言うと、ほぼ無言で黙々と作業して終わったらさようなら~って感じですよ!

2016/10/28(金) 10:26:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容外科の脇脱毛、気になる…
剛毛で剃っても黒くブチブチが残る。。

本当は全身脱毛したいけど4000円しないなら
脇だけお試しでやってみようかなあ?

2016/10/28(金) 10:36:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
脇、15年前に5万で湘南美容外科で。
腕・足・脇、10年前に20万で店の名前忘れたけどサロンで。
V・脇、現在ミュゼで。

脇はこんだけやっても細い毛数本生えてきます。

ミュゼが1番効果ないかな、、、まあ100円だから文句ないけど。

美容外科でやるのがいいと思います。

2016/10/28(金) 10:41:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男のヒゲみたいな剛毛で多めだったので、
一年~二年くらい通って脱毛しました。
毛周期に合わせて通うので、最初は月一だったけどだんだん間隔あくから楽だった。

電気針っていうのかな、一本一本挟んでピッて電気流して毛根から処理するやつ。毛周期に合わせて太い毛から優先的に処理してもらった。

10年は経つけど、今はうぶ毛のような細い毛が二本くらいたまに生えてくる程度です。汗は皆さん言うように、留まる毛がなくなったので流れますが量は増えません。

2016/10/28(金) 11:03:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南で脱毛受けてる。
一部受けると、全身受けたくなるかもよ。
学生でもローン組めます。

2016/10/28(金) 11:07:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは24才でしょ。早くやった方がいいよ。
私は40過ぎて医療脱毛しましたが、それまでは毛抜きで抜いてて肌がボツボツになってしまいました。肌への負担を考えても早めに処理することをおすすめします。
ちなみに私は湘南美容外科で5回で1万円というのでした。5回照射でもぜんぜんはえてきませんよ。

2016/10/28(金) 11:08:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
医療レーザー脱毛したら、1回でかなり減った!
1ヶ月処理しなくても細い毛が生える程度!
剃る頻度が減ったので脇の手触りもつるつるでかなり満足!
あと2回あるから楽しみ♡♡

2016/10/28(金) 12:22:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
脇だけならミュゼでいい。
濃いけど、気長に通ったら生えなくなったよ。
安く医療脱毛できるならそちらも良いと思うけど。
当時の自分は医療脱毛の選択がなかったからあんなに安く脇脱毛出来てミュゼには感謝してる!

2016/10/28(金) 12:25:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私も湘南美容外科でワキ脱毛してます!
夜剃って、次の日の朝には生えてくる位剛毛だったんですが濃い毛の人ほど減りやすいようで
初回から効果はあったんですけど、3回目くらいから毛穴が目立たなくなって今は7回終わってほとんど生えてきません!
多少、産毛が生えるくらい?
汗の量はやっぱり増えましたが、それでもやって良かった!と思えるくらい綺麗なワキに満足しています。
今、VIOでも通ってるんですが神奈川住みな私は予約が取りにくいと思った事はないです。
遅くても翌週にはとれました!
いつも混んでいてスタッフの方は慌ただしく時間に追われているせいか勧誘もされた事ないです。

デメリットは
ラク過ぎて、他の部分の脱毛もしたくなってしまうところです。

レーザーの効果なのか照射された部分が薄っすら白く色抜けしてる気がするんですけど同じ方いますか??

2016/10/28(金) 14:01:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
脇だけなら医療でスパッと終わらせた方が良い!
エステは痛くないし安いけど時間がかかるしまた生えてくるよー
私は全身2年エステした後また医療で全身通いました…
最近は医療でも湘南やアリシア、リゼ安いし
エステ2年は金ドブだった

2016/10/28(金) 15:20:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
以前脱毛〇ボで全身やったけどあんまり効果が感じられなかったのと、衛生面に不安を覚えて、行くのめんどくなってやめちゃったー

TBCのブライダルエステのおまけで、足のスーパー脱毛(全部じゃなくておまけだから何本単位)やってもらったけど、エステサロンがあんな感じだったからか、かなり感動した!
放置してるとやってないところがひょろんと出てくるので抜くかササッと剃るかしてる。

脇もやりたいー!

2016/10/28(金) 16:11:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の夏目指して今から…は間に合わないのでは?

私は、一年後の結婚式に向けて脱毛したいです!と、ミュ○に行ったら、だんだん減っていくものなので、一年でツルツルにはなりません。と言われました。
一年後、薄くなりましたがまだ生えて来るので、自分でカミソリで処理して結婚式当日を迎えました…

もっと早くにスタートできてたら自信を持てたかな…

2016/10/28(金) 18:17:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛して、脇毛は無くなったんだけどなんか線がくっきり付いていて気になる。
散々自己処理してきたからなんか黒っぽい。
その上汗が流れるし、結局ノースリーブ着れない。
と言うか二の腕太いからノースリーブ着れない。

2016/10/28(金) 18:37:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛するまで脇汗が気になることなんてほとんど無かったのに、脱毛してツルツルになってから脇汗が気になります。
皆さん服を着るときパットなどしてますか?

2016/10/28(金) 19:26:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今日丁度湘南美容外科で初めて脇の脱毛行ってきました!
3400円の無制限コースにしました。
大阪梅田院でしましたが次の予約は平日は来年の3月以降、土日は5月以降ってなってて、次の予約は一番早くて4月の平日だと言われました(>_<)
サロンや病院、店舗によって色々違うと思いますが予約の事を考えると迷うより早めに行った方がいいと思います!

2016/10/28(金) 21:37:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月前に湘南でワキ1回目行ってきました!
1週間した位からひっぱるとスルッと抜けて今生えているのは半分以下です。
多分まだ生えてくるとは思いますが効果絶大!生えなくなった部分の肌は毛穴が綺麗になり早く2回目に行きたくてウズウズしてますw
まわし者みたいに褒めてますが、無制限で3400円だし今から始めれば夏までに3回は行けるので絶対に行った方がいいですよ
もっと早く行けば良かったと後悔(´Д` )
お金貯めて腕脚とVIOもやります!

2016/10/28(金) 22:17:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュゼのワキ脱毛が1000円以下の時に契約したんだけど、他の部位の勧誘がすごくてお金払ったのに憂鬱すぎて1回も行かなかったw

私がNoと言えないタイプだからかもしれないけど、湘南は勧誘一切なくて逆にこっちから他の部位もやりたいですって言ったくらいだったよ

2016/10/28(金) 22:30:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛で2ヶ月に1回感覚で約1年で終わりました。いまはほとんど生えてなくてツルツルです。早い人なら3回くらいで生えなくなる人もいるかも?でも、始めの1.2回はかなり痛かったです。(私は剛毛だったからってのもあるかも)

2016/10/28(金) 22:34:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かの方もおっしゃってますが、高くても医療脱毛がオススメです!
ずっと毛深いことがコンプレックスでしたが、こんなにツルツルになるならもっと早くやればよかったとすら思っています!

2016/10/28(金) 20:36:06


編集元: 脇の脱毛について聞きたい




♥関連商品♥
パナソニック 光美容器 光エステ ボディ用 ピンク調 ES-WH71-P
パナソニック(Panasonic) (2014-04-21)
売り上げランキング: 3,440
♥あわせて読みたい♥