1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人いません?

毎日いかに効率的に早く出れるか奮闘していますw
normal

2016/10/29(土) 14:56:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂が面倒というより
髪洗って乾かすのが何より面倒臭い

2016/10/29(土) 14:57:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもです!
最早、入りません!
朝入ります。

2016/10/29(土) 14:57:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
入ると気持ちいいけど、入るまでがめんどくさい。

2016/10/29(土) 14:58:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いとめんどくさくなるけど入らなきゃ臭うと思って頑張って入る

2016/10/29(土) 14:58:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるー
次の日どこも出ないと踏んだら入らないよ

2016/10/29(土) 14:58:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりのドライヤーも面倒で嫌

2016/10/29(土) 14:58:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいシャンプーとか洗顔買ったときだけ早く入りたい

2016/10/29(土) 14:58:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家に引きこもりの日は、基本入りません。周りに迷惑をかけなければいいかなと…

それくらいお風呂か嫌い。

2016/10/29(土) 14:58:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だけど、入らないとなんかスッキリしない!

2016/10/29(土) 14:58:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この間久しぶりに湯船に入ったら超きもてぃかった

2016/10/29(土) 14:58:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女子はみんなお風呂好き

みたいな風潮あるよね。
社会人としてちゃんと入ってるけど、ほんとは面倒くさい。

2016/10/29(土) 14:59:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入るまでがめんどくさい。そして入ったら出るまでがめんどくさい。特にこれからの寒い季節。

2016/10/29(土) 14:59:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方以降に立ててくれたら、みんなで励まし合いながらお風呂入れそうだなと思った

2016/10/29(土) 14:59:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全自動洗体機が欲しい。

2016/10/29(土) 14:59:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の後のドライヤーが面倒でついついお風呂自体も億劫になります…でもロングでいたい。

2016/10/29(土) 14:59:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は好きだけど出たあとのこと考えると面倒

2016/10/29(土) 14:59:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特に入るまでと、ドライヤーがめんどくさい

2016/10/29(土) 15:00:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って帰った日メイクとか落とすの面倒‼
でもそのまま寝たら100%後悔する笑

2016/10/29(土) 15:00:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにお風呂きらいで2日に1回でも平気なんだけど
毎日夕方に入るようにしてたらなんか習慣化できた。
夜遅くなるとめんどくさ度が一気に上がるんだよな。

2016/10/29(土) 15:00:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂自体は好き
でもあがってから髪を乾かすまでが億劫

2016/10/29(土) 15:00:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
要領悪いのかどんなに頑張っても
お風呂入ってからドライヤー終わって
落ち着くまで1時間かかる。
ムダ毛処理やら面倒すぎる

2016/10/29(土) 15:00:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からお風呂嫌いでした
温泉や銭湯も嫌いです

2016/10/29(土) 15:00:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーがほんとにめんどくさい。

2016/10/29(土) 15:01:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお風呂めんどくさい!
お風呂あがりに髪乾かすのもめんどくさい
でも臭いの嫌だから気力を振り絞って毎日入ってる

2016/10/29(土) 15:02:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
入る前は面倒に思うこともありますが、入るとさっぱりするので結局入ったら長くいます。

2016/10/29(土) 15:02:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の後のスキンケアが面倒!
化粧水美容液クリーム、ボディクリーム、アウトバストリートメントとか
でも塗らないと落ち着かないし

2016/10/29(土) 15:02:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
汚いけど、週末は入ってなかった……

ただ重度の冷え性になっちゃって
お風呂入るとからだ温まるから大好きになっちゃった!

2016/10/29(土) 15:02:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜入るお風呂が心の底から大嫌い
朝風呂は好き
旅行で温泉あると夜も朝もわりと喜んで入る
なんで自宅の夜風呂だけがこんなに苦痛なんだろう

2016/10/29(土) 15:02:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は1日ぐらい入らないでも余裕ですけど。

2016/10/29(土) 15:02:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私は仕事と思って作業と思って無心でこなしてるよ。だから仕事から帰ってきたらごはん→ジム→お風呂までは朝から仕事の続きと思ってる。どこかで気抜いたらもうその時点で朝までねちゃう(;;)

2016/10/29(土) 15:03:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がお風呂に入っても髪を毎日洗わない
理由を聞いたら、油分が落ちて髪がパサつくからだって
かえって不潔じゃん(怒)

2016/10/29(土) 15:03:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自身が美しくなれる時間だと思えばいい

2016/10/29(土) 15:03:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーは好きだけど湯船につかるのが苦手。
すぐ湯あたりしちゃって気持ち悪くなる!
ぬるめにゆっくりも時間の無駄と思ってしまう女子力0の合理主義者です。

2016/10/29(土) 15:03:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を食べた後ダラダラして時間が遅くなるほど入りたくなくなるので最近は夕飯を食べる前に入っちゃうようにしています。

2016/10/29(土) 15:03:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も髪長いからドライヤーが億劫で
お風呂入るのめんどくさいと思ってしまう
だからってテレビ見たりして時間が遅くなると
余計に嫌になるから外から帰って来たら
そのままの流れでまずお風呂入る
1回ダラダラしたらもう動きたくなくなる

2016/10/29(土) 15:05:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
科学がこれだけ進歩してるんだから、もうそろそろ全自動風呂マシーンが出来て欲しい

2016/10/29(土) 15:05:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーかけるときは
しっかり体をまげて、髪が頭皮に対して直角になるようにして
熱風が頭皮を駆け抜けるイメージでやると早い。

2016/10/29(土) 15:06:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい

入ってしまえばさっぱり~٩( 'ω' )وてなるけど、その後ボディークリーム、顔のスキンケア、ドライヤーヘアオイル塗ったりがめんどくさい


あさも身体だけシャワるんだけどそれよりもボディークリームがやっぱりめんどくさい。

2016/10/29(土) 15:06:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
平日はリンスインシャンプーだし、身体もシャワーで流すくらい(笑)
特に汗かくようなこともないしな。

休みの日はトリートメントとかしてみる。

2016/10/29(土) 15:07:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に浸かるのが面倒
5分ぼーっとしてるのだけでも苦痛
本を持って入ったこともあったけどそれはそれで仕度がめんどい

2016/10/29(土) 15:07:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑いし節約も兼ねて湯船にはつからない方針です。
汗をかくのでそれを洗い流せればいいかなと思います。

2016/10/29(土) 15:07:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ストッキング履いてるからとりあえず足だけ洗わないと臭いので洗います。疲れてるときはそれで終わる事ある

2016/10/29(土) 15:08:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸からないと疲れや一日の体臭が取れにくい気がする30代

2016/10/29(土) 15:08:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
残業を終えて帰宅して、寝るまでの貴重な自由時間は数時間なのに
お風呂に入ってスキンケアとヘアケアしたら軽く1時間以上つぶれてしまう
生乾きで寝たら頭皮や髪に悪いし寝癖もつくし
寝るまではだらーっと過ごしたいのに本当に嫌になる

2016/10/29(土) 15:08:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リンスインシャンプー、子供用のを使ってるけど
泡立ち良いしまあまあサラッとするんだよなぁ。
自分も使ってみようかしら・・・

2016/10/29(土) 15:09:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入るの自体は好きだけど
その後髪乾かすのがめんどくさい。
1、2分で乾くようにならないかな。

2016/10/29(土) 15:09:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はお風呂好きと思ってる人いるけど以外にも毎日入らない人いるよ。体臭は香水なんかでごまかしてるけど臭い人結構います

2016/10/29(土) 15:10:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は面倒な上に脱衣場とお風呂場が寒いから更に入りたくなくなります

2016/10/29(土) 15:10:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーめんどいよね。

風呂上がってインド人になってる間にみんな何してる?
私ははみがきだな。
はみがき終わったらタオルとって乾かす。

2016/10/29(土) 15:11:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗って乾かすのと
排水口の髪の毛捨てるのが嫌だ。

ジジイみたいにただ浸かって
タオルで頭までつるんと噴き上げて終わったら楽なのに。
禿げたくはないけど。

2016/10/29(土) 15:11:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの寒い季節限定ですけど、入るの面倒。

体洗ってる最中、お湯につかっている最中に色々考え事しちゃって
悪いこと悪いことばかり頭に浮かんできちゃう
ものすごくネガティブな気持ちになってしまうので。
しまいには霊が後ろにいるかもとか。

解決法としてお風呂に音楽プレーヤーを持ち込んでいます(防水スピーカー)
無音じゃなければ、いらんこと考えなくていいってことで。

2016/10/29(土) 15:11:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく髪を渇かすのがめんどくさい。
美容院にある自立式ドライヤーが欲しいw

2016/10/29(土) 15:12:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は大好き
けど髪乾かすのが面倒1分で乾けば楽なのにな

2016/10/29(土) 15:13:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のスキンヘッドが流行ればいいのになって
けっこう真剣に考えてる。さすがにムリか。

2016/10/29(土) 15:13:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達の家にお泊りさせてもらったら、もうすべてが違いすぎた。

フェイススクラブして、フェイスマスクして、化粧水と美容液じっくりなじませてクリーム塗る。

ボディミストした後に、ボディクリーム丁寧に塗る。

髪の毛はちゃんとタオルドライして、ヘアオイルつけてしっかりブロー。

歯磨き、フロス、マウスウォッシュしてマウスピース装着。

ハンドクリーム、リップクリームでしっかり保湿。

最後はほっとアイマスクつけて就寝・・・みたいにもうお風呂出た後のケア1つ1つが丁寧で抜かりなし。お風呂が面倒~とか言う私とは、天と地の差があった、ホントに・・・

2016/10/29(土) 15:15:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、、たぶんだけど
自分が男だったらそんなお風呂嫌いじゃなかったと思う!
髪洗う、乾かすの行程が面倒なんだよね

2016/10/29(土) 15:16:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー選びはとにかく風量重視。

2016/10/29(土) 15:16:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
1度は坊主にしてみたい楽だろうなー体験したいが勇気出ない

2016/10/29(土) 15:17:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなはいつも10分くらいで出てくるわ。
特に保湿もしないし髪は寝るまでに自然に乾いちゃうし。

2016/10/29(土) 15:17:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をしっかり乾かすのに15分はかかる
だからめんどくさい

2016/10/29(土) 15:18:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ事務仕事の自分は2日に1回位でも何の問題も無いのではと思う。

2016/10/29(土) 15:18:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期めちゃめちゃ着こんでるから脱ぐのが一番面倒。
腹巻とかよく分からないババシャツ上下
レッグウォーマーに、なんかよく分からないお尻温めるやつとか
もう本当よくわからない!!

2016/10/29(土) 15:18:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入るのめんどくさい。
でも接客業だしお客さんに悪いと思って嫌々毎日入ってる…
化粧するのも落とすのもめんどくさいからずっとスッピンでいたい。

2016/10/29(土) 15:19:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
インド人変身中の時間もけっこう気を使う。
短すぎるとなかなかドライヤーで乾かないし
長すぎるとクセになっちゃうし。

2016/10/29(土) 15:19:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱ある以外は毎日お風呂
入りまーす

2016/10/29(土) 15:20:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は風呂後、髪は自然乾燥、お肌の手入れ不要でうらやましい

2016/10/29(土) 15:21:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母もたいがい無精者なんだけど
数日入らなくても頭皮なんともない。
ニオイもないし。正直うらやましい。

2016/10/29(土) 15:22:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗って足の裏の角質ケアして顔と体のポイント(首、背中の真ん中、お尻、脇)洗うだけで50分弱かかる。
フルで体も角質ケアまでしたら1時間半。出てからスキンケアと髪やって2時間。
2日に1回しか入らないよ。

お風呂30分とかの人は毎日入っててもちゃんと洗えてないと思うんだけど。

2016/10/29(土) 15:22:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中はだるくて、さらにお風呂が億劫になるよ。

2016/10/29(土) 15:24:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日は本当にイヤ。服脱ぎたくない。

2016/10/29(土) 15:24:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の風呂ほんとに気が重いわ。
できればまだ寒さがマシな昼に入りたいw

2016/10/29(土) 15:25:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりエコじゃないけど、リキッドソープを多めに使って
モコモコに泡立てて洗うようにしてからは
なんか癒され度がアップして少しだけ嫌じゃなくなった。

2016/10/29(土) 15:27:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
いつになったら頭皮もOKなボディーソープが開発されるんですか?(切実)
一気に全身洗ってしまいたい。

2016/10/29(土) 15:28:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸使ってたときは頭・顔・体をいっぺんに洗ってスピード感あったよ。
でも水アカが頑固でねぇ・・・

でも実はお風呂の洗顔もボディソープで済ませちゃってる。

2016/10/29(土) 15:30:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の汗より冬の汗が気持ち悪くて憂鬱。
外の寒さに合わせて服はニットだから、ビル暖房で嫌な汗出る。
獣毛の服プラス汗で、夏より冬臭いと思う。冬はあんまりデオドラントシートで日中拭いたりしないでしょー。

2016/10/29(土) 15:31:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
入るまでが面倒!でも出てきても、あーやっぱりめんどくさかった!ってならない不思議w

2016/10/29(土) 15:33:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の中は好きだけど濡れた髪と体が嫌。バスローブ買ったら気楽。お風呂上がりに体吹いても汗出てるのにパジャマってのが嫌だった。

2016/10/29(土) 15:35:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけだったらまだいいよ。
小さい子供がいたらほんと大変だよ。
特にお風呂上がり。
優雅に半身浴だのパックだのなんだのなんてもう何年もしてないからたまにはゆっくり湯船に浸かりたい。

2016/10/29(土) 15:43:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入りたいんだけど、やらなきゃいけない工程が多すぎて面倒になる。

クレンジングして洗顔して、シャンプーしてコンディショナーして、身体全身洗って、ムダ毛処理。
お風呂上がったら、ついでに軽くお風呂掃除して、身体拭いて髪拭いて、化粧水・乳液・美容液して、ボディークリーム塗って、最後に髪を乾かす大仕事やって、やっと終わり。

どれか省きたいけど、省いたら自分が辛くなるだけだから何も省けない…

2016/10/29(土) 15:30:01


編集元: お風呂が面倒。




♥あわせて読みたい♥