1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人に言われて悲しかった言葉を発表しよ
1606169top

2016/10/30(日) 00:43:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏に突然LINEブロックされた…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
「関係なくね?」

2016/10/30(日) 00:44:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おかめ納豆のキャラクターに似てる!
冗談だったのか本気だったのか知らないけど、当時中学生の私は傷付いた(´;ω;`)

2016/10/30(日) 00:45:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学年で一番可愛い子の事が好きと言われた時

2016/10/30(日) 00:45:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子マジかわいいよね
紹介してよ

2016/10/30(日) 00:45:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで「うん」や「そっか」だけ

2016/10/30(日) 00:45:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「笑わなければ可愛いんだけどね。残念。」

チーン。

2016/10/30(日) 00:46:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
来月結婚します!

2016/10/30(日) 00:46:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知り合いにいい人おらんのー?

2016/10/30(日) 00:46:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「ビビアン・スーとかローラがタイプなんだよね」

2016/10/30(日) 00:46:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男からアピールされた

いいんじゃない?

2016/10/30(日) 00:46:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃん(友人)、すごい可愛い!

まあ…片思いひたすら隠してたから仕方ないんですけどね 泣

2016/10/30(日) 00:46:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な彼氏さん見つかるといいね!

2016/10/30(日) 00:47:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの最後にまたねでもじゃあねでもなく「元気でね!!!」って言われた時wwwww

2016/10/30(日) 00:47:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私ちゃんみたいに可愛い系の顔はタイプじゃないんだよね~

持ち上げて落とされた!!笑

2016/10/30(日) 00:47:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼女が好きで今いい感じだから、もう会えない。

2016/10/30(日) 00:47:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちの奥さんが」

結婚してるんだ…… 終わった

2016/10/30(日) 00:47:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金貸してくれない?

2016/10/30(日) 00:47:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんにはもっと素敵な人見つかるよ


は?あなたがいいんですけど

2016/10/30(日) 00:48:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人聞いたら
「桐谷美玲とか戸田恵梨香かな」

デブな私、撃沈…

2016/10/30(日) 00:48:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は可愛い後輩だと思ってるよ」

絶対わたしの好意に気付いてて言ったと思う
だったらもっと冷たく突き放してくれればいいのに
そんな言い方されたら諦めようにも諦められなかったよ~

2016/10/30(日) 00:49:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「私ちゃんは、たくさん良い恋愛出来るよ!良い人と出会えるよ♪」

いや、貴方がいいのですが(;o;)

2016/10/30(日) 00:50:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないけど

アポ取ろうとすると

話をそらされる

2016/10/30(日) 00:51:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のこと女として見てないから、気使わずに何でも話せるし一緒にいて楽

2016/10/30(日) 00:51:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一番じゃなくてもいいなら、
こうやってたまに会ったりしてもいいよ

2016/10/30(日) 00:52:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺にめっちゃ壁作ってるよねって言われた
そんなつもりなかったのにな~

2016/10/30(日) 00:53:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったら、お前がはとこだったらいいな

2016/10/30(日) 00:53:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
死ねって言われたこと。相手は冗談のつもりだったらしいけど、なんか不意打ちでそんな酷い言葉言われたからショックすぎて目の前で泣いた(笑)周りの友達が味方になってくれたから助かったけど。
そんな相手を好きになった自分がアホでした。泣かないで言い返してやればよかった!

2016/10/30(日) 00:54:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
○○行くとき、うちのお母さんも連れていっていい?


いいわけあるか
デートだよ?

2016/10/30(日) 00:54:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
きっといい人が見つかるよ的な発言は
遠回しに恋愛対象としてあなたはナシですって言ってるようなもんだからね

2016/10/30(日) 00:54:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、職場恋愛は絶対ないわ。
そういう気にならない。

2016/10/30(日) 00:55:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
え、2人で行くの?せっかくだし他の子も誘ってみんなで行こうよ

2016/10/30(日) 00:55:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をじっと見つめられ一言


「シリコン入れてる?」

2016/10/30(日) 00:55:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人も参加していた飲み会で、1次会で帰るよね?と邪魔者扱いされた。。
その場にいた私の友達が好きだったらしく、その子をベタ褒めしてたのも悲しかったけど、さすがにこれはつらかった。その後やっぱりふたりは付き合い始め、私は彼氏いない歴を今年も更新しました(涙)

2016/10/30(日) 00:55:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットも乗れるエレベーターの前で

よかったね!乗れるじゃん!
◯◯ちゃんのことペットだと思ってる

って言われたw
冗談だとしても、せめて人間として扱われたいわ( ; ; )

2016/10/30(日) 00:57:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいしいつも近くにいてくれるし気軽に会えるし
お前は俺にとってドンキホーテみたいな存在だよ。
って言われた時ショックだった

2016/10/30(日) 00:58:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレのファンとしてなら別にいいよ」
芸能人でも何でもない一般人の発言。

2016/10/30(日) 00:59:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「親近感が湧く」嬉しかったけど、どういう気持ちで言ってるのか分からない!

2016/10/30(日) 00:59:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛相談されたときの辛さ‥
でも振られて戻ってくるかもしれないからちゃんと話し聞く!!w

2016/10/30(日) 00:59:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい儲かる話あるんだけど、聞く?
これ聞いたら仕事辞めたくなるよ


マルチでした

2016/10/30(日) 01:01:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
君に彼氏なんているわけないじゃんと冷めた感じで言われました
他の人にはとても優しくて有名なのになんで私にだけそんなこと言うの
その人は彼女持ちで私に好意がある可能性はありません

2016/10/30(日) 01:03:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンしたい。

2016/10/30(日) 01:03:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は可愛いけど喋ると残念だよね

2016/10/30(日) 01:03:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
くさっ!



ほんと傷つく

2016/10/30(日) 01:04:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の友達からあいつ好きな子には自分からガンガン連絡するよ~って聞いたとき

いつも私からしか連絡しないのは脈もないんだよねきっと…涙

2016/10/30(日) 01:05:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私)ならすぐ彼氏出来るよ!

2016/10/30(日) 01:05:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたじゃないですけど、クラスの男友達と恋話してるの盗み聞きしたら「俺結構前から好きな人いないよ。」って。
もしかして私のこと好きなのかな?とか思うこととかも結構あったから。なんか…残念だった。笑

2016/10/30(日) 01:07:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、大好きだったバイト先の先輩に「柳原可奈子に似てる~!」とゲラゲラ笑いながら言われたこと....
しかもみんなの前で....

確かにあの頃太っていたし、柳原可奈子は個人的にファンだったけど、はっきりと自分はデブなんだ!と思い知らされて本当に悲しかった....

二十歳の頃の話です(笑)

2016/10/30(日) 01:12:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いさせたならゴメンね。

2016/10/30(日) 01:12:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前のこと嫌いじゃない」と言われ、
ええ?!❤︎と思ってからの
「ま、好きでもないけど」
ああ…そう…(* ̄ー ̄)

2016/10/30(日) 01:13:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かでディズニーに行ってたんだけど、片思い中の人と二人きりになったときに
「また来れたらいいな、みんなで!!」

と言われた、みんなでね、みんなで…

2016/10/30(日) 01:15:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
何気ない雑談で....

「私、友達少ないんですよー(笑)」

彼「そりゃ、そうでしょ!その性格で友達ができるわけない!今周りにいてくれる人間に感謝しろよな!」と真顔で言われたこと....

好き避けをして、ツンツンしていたから、本当に嫌なやつだと思われたらしく、悲しかった....

2016/10/30(日) 01:17:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ~こういう場所さ、好きな子と来てみてぇ~よ

ふたりで出掛けたとき言われた

2016/10/30(日) 01:21:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねぇ、そーゆーのめんどくさい。」

勝手にいい感じだと思ってた相手にちょっとだけヤキモチ焼いたら言われた。
結果、好かれてないんだなと悟った。

2016/10/30(日) 01:22:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺より、もっと良い男見つけなよ。』
あんたが一番良い男なのに…。
その後、親友から
『そっか。次に行こう!』
と言われた。
後日、親友とブッチュしてるの見た。

2016/10/30(日) 01:28:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんには、僕なんかじゃもったいないよ。僕なんかより、もっともっといい人がいるよ。

告白したときに芝居がかって言われた。いつも自分大好き自信満々のくせに、思ってもないこと言うな。普通に、ごめん付き合えないでいいやろうが。見下されて馬鹿にされてるのがよーく分かった。

2016/10/30(日) 01:31:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気を振り絞って、カミカミで震える口調で
「○○君が好きだす。付き合ってくだす」
終わった。やっちまった。何度も予行練習したのに。
返事は
「ごめん、今好きな人いるんだ」

2016/10/30(日) 01:37:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も枕でキスの練習を重ねて
何度もデートの妄想を繰り広げ
いざ!告白!!というタイミングで知らない女と楽しそうに話ながら手を繋いでた。
撤退した。

2016/10/30(日) 01:42:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の友達にいいヤツがいるんだけど」

飲みに誘われて、デートだと思ってウキウキ出かけたら、言われた。
完全に友達としか思われてなかった。

2016/10/30(日) 01:45:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
妹みたいに思ってる。

もう何年も経ってるけど思い出したら切なくなってきたー

2016/10/30(日) 01:46:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!って告白したら

俺は普通だよって返された

2016/10/30(日) 01:50:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんて恋愛対象に入らん

別に付き合いたいとか思ってなくて見てるだけでよかったんだけどショックだったなー

2016/10/30(日) 01:53:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるから、帰る場所あるから、お前は二番、エロい、かわいい(メイクバッチリの時)、しつこい、期待しないで、彼氏作れば?

今の人には「好きじゃない、寧ろ嫌い、突っ掛かるな」
あっそうですか?冷めたわ

また好きだから冷たい事にも受け入れられる

2016/10/30(日) 01:53:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女には興味ないの知ってるでしょ?
・・・大好きになってしまった人はゲイです(;_;)

2016/10/30(日) 01:54:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
俺よりでかい女は女としてみられない。
私は彼より数センチ大きかった…
友達として仲良くしていたのですが、告白する前に撃沈でした…
今思えば好きな気持ちに気がつかれて予防線張られていたのかも。

2016/10/30(日) 01:59:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「まだ付き合ってないじゃん」
私は告白までしてるのに付き合えない理由が段々増えて来てハ-ドルが上がって来てる
多分私の見返りが重いのかな

2016/10/30(日) 02:01:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん。付き合えない。好きだけど大好きじゃないんだ。」

って告白したら言われて
「大好きにさせてみせる」
って間に受けたら
「多分大好きになることはない…」

振られた\(^o^)/

2016/10/30(日) 02:01:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の事、何もわかってないと思うよ(笑)

っと、鼻で笑われた。

2016/10/30(日) 02:04:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
「友達よりかは仲良いけど付き合う程ではないよね、俺たち」

とりあえず彼女になれないことはわかったよ泣

2016/10/30(日) 02:04:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男女数人のグループだったんだけど、その中の全然っなんとも思ってもいない男と「つきあっちゃぇよー」と言われた。

2016/10/30(日) 02:09:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事すき?って聞いたら
「嫌いじゃない」

何か傷付かない、言い方で帰したんだろうけど充分傷付いた。「好きじゃない」って事だよね

2016/10/30(日) 02:10:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子(共通の女友達)ってすげー可愛いよな

2016/10/30(日) 02:14:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに迷惑かけないで

告白がそんなに迷惑だったのか?意味がわからん。
振ってソッコー別の子と付き合ってて冷めた。

2016/10/30(日) 02:16:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私が彼のベッドに横になってみた。

彼『え?マジで?オレ寝るとこねーじゃん』

2016/10/30(日) 02:29:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、大好きだった人に「すぐ泣くのな」って。
そりゃぁ純粋な乙女でしたからね。
今ではすっかり汚れちまったよ。

2016/10/30(日) 02:31:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「今これが超欲しいんだよね、でも今金欠で買えないんだよな」

私「それは私に買ってって言ってるの?」

彼「え、買ってくれないの?」

2016/10/30(日) 02:45:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か二人きりで食事に行きましたが
「(私)さんといても楽しくないんだよなー」
本当につらかった。
唖然としてしまい、どういう言葉を発したかすら覚えていない。

2016/10/30(日) 03:09:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私を前にして

彼「今気になる人は居ないかな」

2016/10/30(日) 03:14:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
よく飲みにいく仲の良い後輩に、ちょっといいなぁと思って、LINEとかけっこう頻繁にしてた。
その子がロールキャベツ系男子だって話題から、「◯◯さんは先輩のなかでも大事な先輩なんで、◯◯さんにはそんな所見せないですけどね」と言われた。
シャッター閉められた感がすごかった。好きになる前だったけど、割とショックだった。

2016/10/30(日) 05:09:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
デートを重ねいい感じになって、そろそろかな…♡と思ってたところでの

「彼女できた、ごめん」

はぁぁぁ?

2016/10/30(日) 00:56:40


編集元: 片思いの人に言われて悲しかった言葉




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥