1. 匿名@ガールズちゃんねる
オニギリやその他諸々はセブンイレブンが好きなのですが、スイーツがどうもイマイチだと感じてます。

スイーツはやっぱりローソンが美味しい♡!
モンブランを食べ比べて思いました!

皆さんはどう思いますか(^○^)?
feature06-03

2016/11/01(火) 19:47:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン最高!!!!

2016/11/01(火) 19:48:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン

2016/11/01(火) 19:48:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのチーズケーキ美味しい

2016/11/01(火) 19:49:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクス

2016/11/01(火) 19:49:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの種類なんてせいぜい5こくらいしかないのにw

2016/11/01(火) 19:49:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ!!!

2016/11/01(火) 19:49:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルKが美味しいのにファミマに買収されてなくなりそう。

2016/11/01(火) 19:49:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、コンビニ好きだから
どのコンビニも一長一短

2016/11/01(火) 19:50:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン!!
ウチカフェフラッペ好きです

2016/11/01(火) 19:50:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もローソン!マカロンが好き!

2016/11/01(火) 19:51:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ
ソフトクリーム美味しかった
もうないのかな?

2016/11/01(火) 19:52:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、私はセブンのスイーツが好き。
ローソンは、お洒落だけど、味はセブン!

フアミマやデイリー、サンクス、ミニストップ
は、なんか古臭い。

2016/11/01(火) 19:52:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもローソン!
プレミアムロールケーキが衝撃的でした(^^)

2016/11/01(火) 19:52:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン‼
ウチカフェ最高

2016/11/01(火) 19:53:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのロールケーキ好き
no title

2016/11/01(火) 19:54:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも同じような商品あるし、こだわらない。ドーナツとかローカルなコンビニでも置くようになったしね。

2016/11/01(火) 19:54:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのハロハロはついつい行ってしまうな。夏はね…

2016/11/01(火) 19:56:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの生チョコには感動したな
今もあるのかな?

2016/11/01(火) 19:56:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの「お芋もなか」がウマイです!

2016/11/01(火) 19:56:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの生スイートポテトっていう新商品買いました

が、美味しくなかった…

2016/11/01(火) 19:57:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当とかはセブンが美味しいけど、スイーツはファミマが美味しいと思う!

2016/11/01(火) 19:57:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スカスカで意外と高い。満足度は低いのでどこも同じだけど、ミニストップのソフトクリームは評価したい

2016/11/01(火) 19:58:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンっていろんな味があるからスイーツそこまで好きじゃない人も食べられるもの多いよね
夏はフラッペがおいしい
no title

2016/11/01(火) 19:58:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのソフトクリームとかパフェ、値段も手頃だし美味しいよね(^q^)
ついこの間なめらかプリンパフェ食べたけど、本当に幸せなひとときだった

2016/11/01(火) 19:58:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モチモチ系→LAWSON
チーズケーキ→ファミマ

2016/11/01(火) 19:58:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのツインエクレア

2016/11/01(火) 19:59:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン好きです。
今日これ食べたけど、すごく美味しかったからおすすめです‼
和菓子も美味しいよね。
no title

2016/11/01(火) 20:00:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン!
かぼちゃプリンが大好き!

2016/11/01(火) 20:00:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで発売予定のマカロンアイス、たしかこんな感じ。いま地域限定販売してるらしいけど、早く全国にこないかなー試食したけどめっちゃ美味しかったよ!
no title

2016/11/01(火) 20:00:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
和菓子はセブンイレブンかなぁ。
豆大福でコンビニスイーツのイメージ変わった!

2016/11/01(火) 20:01:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ、侮れないよね。
食べたくなったときにすぐに買いに行けるのがいい。

ローソンも好きだけど、ミニストップのソフトクリームも好き(ノ´∀`*)夏は絶対ハロハロ食べちゃう。

2016/11/01(火) 20:02:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大声でサンクス!
スイーツはサンクス生き残してほしいですファミマさぁん スリスリ

2016/11/01(火) 20:03:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツの中では、LAWSONのもち食感ロールが一番すき
程よいモチモチ感が最高
no title

2016/11/01(火) 20:03:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマは甘すぎる事が多い_(:3 」∠)_

2016/11/01(火) 20:04:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ

ベルギーチョコソフト大好き
プレミアム安納芋ソフト食べたい

2016/11/01(火) 20:04:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンはレギュラー商品は美味しい(o^^o)

プリンとか杏仁豆腐とか牛乳寒天とか!

2016/11/01(火) 20:05:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの純生クリーム大福が好き
no title

2016/11/01(火) 20:05:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンがおいしいけど、ウチのまわりは最近どんどん店舗が無くなるので
なかなか買えなくて困る

2016/11/01(火) 20:06:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンもいいけど、サンクス

2016/11/01(火) 20:06:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのプリンパフェ大好き!

2016/11/01(火) 20:07:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのスイーツの種類の豊富さにはびっくりする。
洋菓子から和菓子まで凄い。
なんであそこまでスイーツに力入れてるのか謎だけど(笑)

2016/11/01(火) 20:08:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ 色々バラエティに富んでて面白い
たい焼きが結構好き
no title

2016/11/01(火) 20:11:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ

しかし近所にない

2016/11/01(火) 20:21:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップはソフトが美味しい!
チョコとメロンは最高に美味しい
また食べたいなぁ

2016/11/01(火) 20:23:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマは頑張ってる

2016/11/01(火) 20:28:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き❤︎ローソン最高!
no title

2016/11/01(火) 20:36:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのティラミスわらび餅美味しい!

2016/11/01(火) 20:37:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスのバウムクーヘンが美味しい!
近所のサンクス昨日で閉店しました。。(T_T)

2016/11/01(火) 20:38:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルKサンクスのこれ
no title

2016/11/01(火) 20:42:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エッグタルト売ってるからローソンが好き

2016/11/01(火) 20:50:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのホイップクリームはミルク感が強すぎて苦手です
牛乳くさい…

2016/11/01(火) 20:54:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私はローソン
種類が多い気がするし、味が控えめでたくさん食べれちゃう物が多い。
だけど、アイスはセブンだね。
マンゴーも美味しかったし、今買ってきたキウイのアイスも美味しかった。
あと、牛乳寒天。

2016/11/01(火) 21:15:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのレーズンサブレ!
美味しいのに近くのローソンはよく売り切れてるから悲しい(´;ω;`)

2016/11/01(火) 22:26:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストの安納芋のソフト食べたい。。

2016/11/01(火) 23:05:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのふわっとろくりぃむわらび食べた。
生クリームとぷるぷるのわらび餅が合ってて美味しい。
そんなに甘すぎないし100円だしまた買いたい。

2016/11/01(火) 23:12:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツで貧乏になってきた。。毎週火曜日に新作ボコボコ出すからつい買ってしまう(´;ω;`)

2016/11/02(水) 01:05:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ
これ、最近知ったんだけどめっちゃ美味しい
…期間限定なんだね(^_^;)
明日の朝、まだあったら買って行きたい
箱買いしたい(笑)
http://www.ministop.co.jp/sp/corporate/release/detail.html?press_id=10738
no title

2016/11/02(水) 03:42:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンにも置いてるナチュラルローソン、低糖質シリーズのしっとり濃厚チョコケーキ❤︎
美味しくて 1つ 80キロカロリー!(◎_◎;)
2コ入りなので、全部食べても罪悪感ナシ♪
ハマってます(*^o^*)
no title

2016/11/02(水) 05:13:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツは基本ローソン
ファミマは焼菓子とマカロンは美味しい
セブンはわらび餅だけは美味しい

2016/11/02(水) 08:08:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツのおいしいコンビニ…より、
コンビニのおいしいスイーツのがいい気が笑

2016/11/02(水) 15:34:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどありがとう。
君たちの貴重な情報をこれから参考にして
スイーツを探してコンビニ巡りの旅に出るよ。

2016/11/01(火) 20:30:11


編集元: スイーツが美味しいと思うコンビニ




♥関連商品♥
ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)
ハトコ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-10-30)
売り上げランキング: 42,063
♥あわせて読みたい♥