1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youpouch.com/2016/11/04/393386/
no title
no title
【ナイトウェアとスイムウェアもあるみたい】
レースのボクサーパンツなど下着だけでなく、タンクトップや、ジャンプスーツのようなアンダーウェアなど、ナイトウェアも多数ラインナップ。半袖のボタンダウンシャツにいたっては、ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイさんも愛用しているみたいです。
no title
そのほか両サイドを紐で結ぶデザインが大胆なパンツや、スイムウェアもあって、バリエーション豊富。
no title
no title

2016/11/04(金) 21:09:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の…笑

2016/11/04(金) 21:10:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ自分のお父さんが着てたら恥ずかしくて失神できる自信あるわ

2016/11/04(金) 21:10:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那が履いてたら引くのみ

2016/11/04(金) 21:11:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないが、気持ち悪い…

2016/11/04(金) 21:11:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや 透け透けレース×男 混ぜるな危険でしょw

2016/11/04(金) 21:11:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひ、ひくかな…

2016/11/04(金) 21:11:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にはいてほしい。爆笑する

2016/11/04(金) 21:11:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バニーの顔w

2016/11/04(金) 21:12:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、その格好でカッコつけんな。

2016/11/04(金) 21:12:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本男性は似合わないな
旦那が着てたら笑う

2016/11/04(金) 21:12:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの意味!!笑

2016/11/04(金) 21:13:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バババ、バニーーwww

是非ネコも見てみたい

2016/11/04(金) 21:13:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
通気性は抜群だろうけども

2016/11/04(金) 21:14:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バニー、ドヤ顔すんな!笑

2016/11/04(金) 21:14:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌とか見ると、外国人がモデルならどれも大概かっこ良く見えるけど、これはダメだw

2016/11/04(金) 21:15:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が着てたら笑う人多いね。
私 旦那がこれ着てたら 2 ~ 3 日 家出するわ。

2016/11/04(金) 21:15:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エロくない。却下。

2016/11/04(金) 21:16:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節、忘年会やらで罰ゲームで履かされたりしそう( ;∀;)

2016/11/04(金) 21:16:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイル良くても台無し

2016/11/04(金) 21:16:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンスタ井上がキモイ意味で似合いそう

2016/11/04(金) 21:18:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう何でもいいよ、ってなって来たw

2016/11/04(金) 21:19:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そっち系「男もレーシーでエレガンスに~」
作成者「こんなんできました」
そして「男性専用のレースランジェリー」の完成・・・なのか?!
需要ある?のかなぁ(笑)

2016/11/04(金) 21:20:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人だからまだマシには見える。
外国人だからね

2016/11/04(金) 21:22:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいんだけど。
彼氏旦那がこんなの着てたからドン引きだわ。
気色悪い。

2016/11/04(金) 21:22:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
妖艶で美しいのか・・・
トランクス・ボクサー派としては理解できんな(笑)

2016/11/04(金) 21:30:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹が、メンズ(出稼ぎモデル)に着せてブログ用に記念撮影。

2016/11/04(金) 21:36:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだな。



着てる人がカッコいいから・・・・・

2016/11/04(金) 21:43:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が1番最後の着たら間違いなくとび蹴り食らわすよ

2016/11/04(金) 22:32:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さんの画像貼ろうと思ったら、すでに貼られてた

あの頃、彼に何があったのだろう
no title

2016/11/05(土) 00:58:58


編集元: 男性専用のレースランジェリーが妖艶で美しい…ナイトウェアや水着も見ているだけでドキドキします?!




♥あわせて読みたい♥