1. 匿名@ガールズちゃんねる
10~50代の女性を対象に、「ファッションアイコンとして注目している女性有名人」についてアンケート調査を実施

1位 ローラ
2位 きゃりーぱみゅぱみゅ
3位 水原希子
4位 安室奈美恵
5位 藤田ニコル
6位 桐谷美玲
7位 中村アン
8位 西内まりや
9位 ぺこ
10位 佐藤ありさ
http://www.oricon.co.jp/special/49490/
ローラファッション1

2016/11/05(土) 19:39:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美
インスタ好き!

2016/11/05(土) 19:41:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ登録してるのは

ローラ
桐谷美玲
山本美月
戸田恵梨香
シシドカフカ
深キョン
佐々木希

ですね

2016/11/05(土) 19:42:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体型が違いすぎてお手本にできない人が多い

2016/11/05(土) 19:42:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれすぎて、スタイル良すぎて
一般的な私には真似できない。
手本にはならない

2016/11/05(土) 19:43:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラは私の世界観とはかけ離れてるので、お手本にはしないです。

2016/11/05(土) 19:43:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラはスタイル違いすぎて
見本にならん(笑)

2016/11/05(土) 19:43:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元が違い過ぎてお手本になるわけないんだなぁ

2016/11/05(土) 19:43:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラあまり参考にならない
no title

2016/11/05(土) 19:44:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチなモデルや芸能人はハイセンスすぎてついていけないから読モ参考にしてる

2016/11/05(土) 19:46:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10代~50代でこのランクはおかしくない?
10代~20代ならわかるけど…でも最近の熟女の人達って元気だし!変に若い子と争うし…!姪っ子からいらない!って言われて、おさがり貰ったの?って服を私お洒落だから!ドヤ顔で着てる人多いし…。職場の42歳の人がレディの服着てた時には流石に引いたけど…笑

2016/11/05(土) 19:47:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
店のマネキンのコーデが一番参考になる。

2016/11/05(土) 19:49:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の一般人オシャレすぎ

2016/11/05(土) 19:49:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は持ってるスタイルと顔が違いすぎて参考にならないや。
私はスタイリストのインスタを参考にしてる。

2016/11/05(土) 19:50:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラはGUでもハイブランドでも海外ブランドでも着こなせる容姿があるから、同レベルで思う参考とかのレベルじゃ無いわ。…(--;)。そこまで図々しくなれない。

2016/11/05(土) 19:53:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真似しやすそうな服装
no title

2016/11/05(土) 19:53:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10代とか20代ならスッキリ見せる為に足が出せる服参考にしていたけど、30代からは二の腕が出せるかどうかだよね。気を付けて鍛えてはいるけど。二の腕と肩と背中の厚みくるよね。

2016/11/05(土) 20:02:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤ありさがこの手のランキングに入るの初めてでびっくり!
身長も160㎝でモデルにしては低いから参考にしやすいのかもね。
私も好きだし身長も近いから佐藤ありさが雑誌でしてるコーデ参考にしてる。
no title

2016/11/05(土) 20:09:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
参考とまではいかないけど一番チャレンジしてるのはローラかな
他はなんかそれぐらい思いつくよと思える似たり寄ったりが多い

2016/11/05(土) 20:13:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのドラマの服は
本当に可愛い!

2016/11/05(土) 20:17:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
実際中村アンはかなり見る。参考にする。

2016/11/05(土) 20:18:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルでもコーデ披露数が少ない人は実はファッションがそれほど好きじゃないのではと思う。
多い人は常に新しいものを取り入れていくからオシャレの幅が広い。

2016/11/05(土) 20:29:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいよねわりと。
no title

2016/11/05(土) 20:32:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子
ドラマとかよく見てた

2016/11/05(土) 20:33:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川京子はこういうのであまり名前が挙がることは少ないけど、かなりのお洒落さんだと思う。私服すごくタイプ。

2016/11/05(土) 20:42:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいね、ハセキョーとか松雪さん、同世代だけどスタイル違いすぎだしそれなりにいいものも着てるから無理だし、小西真奈美は地味すぎるし、吉田羊とか中越典子がイメージとは真逆の服装でおしゃれだから見たりはするかな。

2016/11/05(土) 21:02:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチと身長もあまり変わらないので、一時期ニコールリッチーを参考にしてたな~
でも手足の長さとかプロポーションは全然違うんだけどねw
no title

2016/11/05(土) 21:35:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかモデルとか参考にしたことないかも
WEARとかのアプリで一般人をよく参考にしてる
一般人だと同じくらいの身長たくさんいるしおしゃれな人多いし本当に参考になる

2016/11/05(土) 21:37:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃりーの私服はカジュアルで普通だよ。
黒い服多いし。
原宿系って言っても、りゅうちぇるみたいに派手で奇抜じゃないから若い子は取り入れやすいのかも。

2016/11/06(日) 12:00:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
安田美沙子のファッション好きだなー
芸能人だからこそ似合ってるコーデは参考に出来ないよ
no title

2016/11/05(土) 21:43:21


編集元: オシャレの手本は誰?女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング




♥関連商品♥
ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』
ROLA
宝島社
売り上げランキング: 14,309
♥あわせて読みたい♥