1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで最近失恋しました。

ブッサイクなくせに、外面ばかりで、期待させる言葉並べて、土壇場で逃げやがって!
このヘタレがー!

すっきり!
皆さんも一言どーぞ!
no title

2016/11/02(水) 09:28:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
振ってくれてありがとう
そのあと夫に出逢えました

2016/11/02(水) 09:29:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が思ってる程こっちは馬鹿じゃねーからな?

2016/11/02(水) 09:29:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きみのことばっかり考えて何も手につかないから別れたいって全く意味不明なんだよ!!(憤怒)

2016/11/02(水) 09:30:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがと
見も心も軽くなったわ

と言って泣いてやれ

2016/11/02(水) 09:31:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたよりカッコよくて優しい人と結婚したよ~幸せだよ~振ってくれてありがとう♡

2016/11/02(水) 09:32:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんて全然かっこよくないわ!

2016/11/02(水) 09:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その後幸せイッパイになられても悔しいけど、落ちぶれられても気分が悪い。
ソコソコのあたりで上手くやっててくれ。

2016/11/02(水) 09:33:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を返して下さい

2016/11/02(水) 09:34:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上の私とだと、どんな子供が産まれるかわからないし(笑)と、新しい若い女と馬鹿にして笑ってたけど、その女の産んだ子供を見てさぞ驚いた事でしょうね。

2016/11/02(水) 09:34:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後、私はスッキリしてたんですが、彼は私の悪口をSNS等で拡散してたらしいです。
一言だけ伝えたい。
そんな性格だから、あなたには「親友」ができないんだよ。

2016/11/02(水) 09:34:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってね。私は一生忘れないよ。
あなたのこと、いつもどこからか見てるから、ずっと。ずっと。

2016/11/02(水) 09:35:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい彼女が欲しい。
と中国人の元カレに言われた。

今は新しい彼氏が出来て幸せ。
別れてくれてありがとー!!

2016/11/02(水) 09:35:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
専務と婚約しました(^^)
人の財布からお金とったりリンゴ投げつけるあなたみたいな人じゃありません
どこかで会ったら鼻で笑ってあげますね

2016/11/02(水) 09:35:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
けんかして夜彼氏のアパート行ったら引っ越していて、一瞬何がおきているかわからなかった
部屋見直したがあってるし
数日後電話があり別れをつげられた

2016/11/02(水) 09:37:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!めっちゃ幸せな結婚できました。良かった振ってくれて。

2016/11/02(水) 09:37:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、生きてたんだ??


自殺願望が強い彼だったんで。

2016/11/02(水) 09:39:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチのタカり男。
毎日弁当おかずが冷凍3ケのみ。
少食かと思いきや奢りなら食うわ食うわ( ゚ε゚;)
飲み会も必ず遅れて少額払い狙い、そんならガツガツ食うなやっ!

おかげで全額奢りの今彼が神様に思えるわ(笑)

2016/11/02(水) 09:41:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今人生で一番幸せ

2016/11/02(水) 09:42:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
くたばれ!性欲モンスター!

2016/11/02(水) 09:42:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いても(うまくいってないと聞いた)、優しくしてきたりちょっかい出してきて、デート数回して私も好きになっちゃって、告白したら妹のような存在と言われふられた
思わせ振りすんなー

2016/11/02(水) 09:42:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で忙しい。なかなか会えない。
とふられ
5日後新しい彼女できてました
できちゃった婚したらしいです

でも奥さんが妊娠中に浮気。
こんな男にフラれてよかった!!

2016/11/02(水) 09:44:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も35すぎて突然改まってきたからそろそろかも思ったら「別れよう」

てめえと別れたあとに宝くじ当たった、ざまあ!

2016/11/02(水) 09:44:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりな態度取ってたくせに
最後は避けまくり
そんな好きじゃなかったから

2016/11/02(水) 09:45:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見返してやる!!
って思ったけど、あの頃より太ってもうた。
ふんっ!

2016/11/02(水) 09:45:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう興味ないって態度がひどくて
何時も上から目線で
優しくもない
ブサイクなくせに調子こきやがって
私は面食いなんです
こっちがおことわりです

先にふったった

2016/11/02(水) 09:47:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「お母さんが◯◯ちゃんはやめとけって」ってフラれました

浪費癖の酷い男だったけど、本当に結婚しなくて良かった!
今は稼げる夫と可愛い娘と嘘みたいに幸せな日々。

永遠にママと仲良くね♡

2016/11/02(水) 09:49:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人格に相応しい人生展開を送ってますね。
まさか全国ニュースで名前が出るとは思いませんでしたが。

2016/11/02(水) 09:51:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いもなく自分勝手に一方的に振りやがってなんなんだよ!
勝手に結論出して逃げてんじゃねーよ。しかもあんなに長く付き合ったのにLINEてw

後悔させてやるから覚えとけよ!

2016/11/02(水) 09:51:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今更会いに来ても遅いわ
とっくに結婚してますから!

2016/11/02(水) 09:51:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
よりを戻したいと言ってきたとき『仕事が落ち着いたら結婚しよう』って言うから戻ったのに結局1年後また向こうから言われて別れた。
慰謝料よこせーーー‼‼

2016/11/02(水) 09:55:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと今カノと別れちまえ、おまえが幸せそうにしてるところを見たくないんだよ!

2016/11/02(水) 09:57:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外の連絡先を全部消してくれて自分以外と関わらないでいてくれて縁も切ってくれる彼女はみつかりましたか?
みつかるわけねぇよなばーーーーか!!!!!!

2016/11/02(水) 09:58:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの志望校が進学校で同じ高校行きたくて必死で勉強したのに入学して1ヶ月でふるってどういうこと。ほんっと泣きまくったわ。

2016/11/02(水) 09:59:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私を捨てて20歳も離れた女と結婚して一年足らず離婚して泣きついて来たあなた。
次連絡して来たら無言で切るんじゃなくて死ねを連発してあげる(*´∇`*)
2度と私に関わらないでね(*^▽^)/★*☆♪

2016/11/02(水) 09:59:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私、36歳。
同じ年齢の彼氏に音信不通にされた!
なんと!既婚者だった!
しかも、一緒にいる時に私のケータイに知らない番号から電話がかかってきて誰だろうって言いながら出ようとしたら、「出ない方がいいよ!知らない番号なんでしょ?」と言われたから出なかった。
なんと、その番号は彼氏の実家の電話番号で奥さんは同居してるらしい。
それから音信不通。
私って雑に扱われてる。
慰謝料とか取られなくてよかった。
でも、ものすごーーーーくムカつく!
これからどーやって彼氏見つければいいんだよー!

2016/11/02(水) 09:59:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう、マジで あなたと結婚しなくて良かった‼付き合っていたのすら 若気の至で 今となっては何で付き合っていたんですかね?
年上マジックにはまっていたけど バツイチ田舎のヤンキーみたいな あなたより、
優しくてカッコ良くて尊敬出来る主人と結婚できました。
あなたは今でも田舎のヤンキーの成れの果てなんでしょうね。どうぞ そのレベルの中でお幸せになってね。

2016/11/02(水) 10:00:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今、すごく幸せです。
あなたといたあの頃よりずっと。

もぅ絶対絶対会いたくないし、顔もみたくないけど
お金…返して欲しかったな!

2016/11/02(水) 10:00:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたうえ問い詰めたら「面倒くせー」と言い捨て私を振った元彼。
その後、復縁を持ちかけられたけど既に彼氏がいたのでお断り。
ちなみに今月入籍する予定。
負けず嫌いで見栄っ張りな奴だから、私が結婚したら負けじとどっかの女と結婚しそうな気がするw
まあその性格じゃ誰と付き合おうが結婚しようが続かないと思うけど、頑張ってって感じ。
あースッキリ★

2016/11/02(水) 10:04:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お前と付き合った五年を返せ!

2016/11/02(水) 10:07:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「せこくてズルいあんたに振ってもらったおかげで、男だけでなく人を見る目が養われました。おかげで人格が尊敬できる今の旦那と結婚できました。ホントありがとう!
いつまでもせこい男でいてね~~♪」


あー、スッキリした!
主さんありがとう!

2016/11/02(水) 10:08:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あのときはいっぱい泣いたけどおかげで素敵な旦那と結婚できたよ!振ってくれてありがとう!

2016/11/02(水) 10:14:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
借金残して海外逃亡した男。子供に一円の養育費もくれなかった。子供が大きくなったある日連絡がきた。ラインの写真見て驚き。お前、誰だよ!!太り過ぎにも程がある。それから四年に一度、連絡がくる。
お前、オリンピックかよ!

2016/11/02(水) 10:14:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の音信不通でフラれてムカついてたけど、外見でわかる完治しない病気になってて笑いました。
付き合ってない女を無理矢理襲って「責任取る」って言うような男だもんね。
バチがあたったんだね。
あなたと別れてよかったです♪

2016/11/02(水) 10:19:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
会計のとき、トイレ行ったり、下二桁しか払わないケチ男。フってくれてありがとう。前歯、虫歯だったけど抜けたか?冷静になったらそんな抜けるか、欠けるかヒヤヒヤな前歯の男嫌だわ

2016/11/02(水) 10:19:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お前でもあっちでもいい、どっちも好きだけどあっちが若いからって上から目線で言い放ったヤツ!どうせお前の荷物なんか布団しかないから、雨の日選んで女のマンション前に置いてきてやった。女、生活保護だってな。女の両親も生活保護だってな。稼げよ!あー、飯うまっ

2016/11/02(水) 10:35:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシスト!ふざけんなよ!
そんな中途半端な事してるから不幸になるんだよ!
ざまあ!
私は今幸せだからな、バーカ!

2016/11/02(水) 10:43:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
身勝手な理由で振られて、それまでまったく興味なかった乙女ゲームにはまりいわゆるオタク化したよ!
けどおかげで全国あちこちに乙女ゲー友達ができて、ブラック企業で死にかけたときネット越しだけどたくさんの友達に救われ辞める勇気持てたよ!!
今はいい旦那さんと優しい義父母に恵まれてすっごく幸せ
元クラスメートから聞いたけどパチンコにはまって元カノからも借金しまくってたらしいけど仕事辞めたならギャンブルくらいはやめたほうがいいよ!

2016/11/02(水) 10:58:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
おい!
こっちはもう結婚して子供もいるんだよ!
あなたより幸せな人生おくってますよー
ざまぁww

2016/11/02(水) 11:02:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私がこれから耐えられないと思うって、振り方はふざけんなー!!!
だったら別れはこっちが決めるわ!!!!
本心を言えこの野郎!!!

あ、ひどくはないけど鬱憤だw

2016/11/02(水) 11:15:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自然消滅された。

いい歳して逃げんじゃねぇよ。
自分のケツくらい自分で拭け。

2016/11/02(水) 11:18:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気野郎とその相手の女ー!!
お前等なんて幸せになれないよバァーカ!!

2016/11/02(水) 11:20:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の方が私と正反対で全部がいいって私を捨てるときにそう言ってたけど、私の夫はあんたなんかと違って優しくて性格も良くて思いやりにあふれていて、お金も稼いできてくれて、すべてのことに感謝してくれるし、あっちの方もすごく良くて、あんたとは正反対。

人を比べて評価して、それを評価が低い方にわざわざ告げるような品性の人間は、人からも評価されるのよ!

2016/11/02(水) 11:37:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたが欲しいと言って飼った愛犬。

結局ろくに面倒も見ずに地元の女と浮気して、「犬連れて出てけ」って言ってくれてありがとう。

おかげで今はめちゃくちゃ愛犬を大事にしてくれる旦那に犬も私も幸にしてもらってるよ!

2016/11/02(水) 11:40:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとお正月に会ったけど上の空で、スマホ絶対私の前でいじらない。
次にあったとき好きな人ができたと泣かれた。
泣きたいのはこっち…。

2016/11/02(水) 11:42:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺地位がある仕事しているし、妻にするならもっと若い女性がいい。」
って私を振りましたが、だからって欲張りは良くないね~。
若すぎる女の子に手をだして、仕事も何もかもなくしたね。
馬鹿な男!

2016/11/02(水) 11:53:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今、優しい主人と可愛い子供と幸せです


あなたと別れて本当によかった笑

2016/11/02(水) 12:20:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私の会社の後輩に手をだし結婚。

人生どん底くらい落ち込んで、会社も辞めた。

でも転職先で素敵な人に出会って結婚して幸せにやってるよ。

風の噂で私の後輩だったあんたの嫁が職場の若いバイト君と不倫してると耳にしたよ!

全力でザマァーーーーーー!!!

2016/11/02(水) 12:25:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
30前にほぼ自然消滅っていうある意味ひどい振られ方だったけどその後に会った素敵な人と結婚しました。
だからもう、誕生日に毎年メールしてくるなよいちいちキモいんだよ。なんのつもりか知らないけどお前は私の人生のどこにももう不要な存在なんだよ。

2016/11/02(水) 12:28:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなブサイクな顔で子持ちで勤め先と年収しか魅力のない貴方が人の好意踏みにじってこの先幸せになれるかしら?
私から別れなかったら30代の貴重な時間をどれだけ無駄にさせてたんですか?
何様?バーカ。

2016/11/02(水) 12:42:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり長ったらしいメール4通も送ってきて勝手に終わらせたくせに、1年後元カノ相手に車の営業とか馬鹿じゃねーの!失礼すぎる!誰がお前から買うか!!笑

今は当時の彼氏と結婚して幸せです。別れてくれて本当にありがとうヽ(・∀・)

2016/11/02(水) 12:43:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
振ってくれてありがとー!
あんたは浮気相手と結婚して三年経たないうちに離婚したんだってね。それも相手の浮気で(^^)
私はその後出会った人と結婚して凄く幸せです!何度か私にラインして来たけど、気持ち悪いからブロックしてます。

2016/11/02(水) 12:51:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたと 結婚しなくて ほんとに 良かったー!

別れたおかげで、素敵な旦那さんと 幸せです。

てか、 あんたなんか 生きる価値なし。

2016/11/02(水) 12:59:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、見下したような相手といても幸せにはなれない。ってお陰で気がつきました。
やっぱり、伴侶は尊敬が出来る人じゃないとね。
この程度なら、こっちを立ててくれそう。とか思って選んでごめんねw

2016/11/02(水) 15:21:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてだいぶ落ち込んでたけど、
素敵な人に会えて結婚したよ!!
貴方も早く結婚できるといいね(棒)

2016/11/02(水) 16:04:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話をする勇気がなくて書面で送って来た元彼

せめて

ハガキじゃあなくてあと30円出して
手紙にしろよ‼

家族にも読まれたよ(>_<)

2016/11/02(水) 16:14:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3日目。
「会いたい!迎えに来て!!迎えに来てくれないなら別れる」
と言われた( ˙-˙ )

こちとら激務で疲れてんだ!
逆に疲れを溜めようとしてくる彼氏なんて
こっちから願い下げだ~!

2016/11/02(水) 16:24:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で精神的な病で無職でプライドばっかし高く、クリスマスにあたしを追い出した元彼よ!ある程度地位のある方と私は結婚し、幸せです!噂で聞きましたよー。私をお探しなんですってね!調子に乗んなよ。きもいんだよ。

2016/11/02(水) 16:31:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたとあのまま結婚してたらこんな優雅な生活は絶対できなかったよ
あんたの実家いまだにせまーいボロ家だし~
振ってくれてありがと!

2016/11/02(水) 17:00:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れその後その女と結婚して子供ができたと聞いた。
すごく悲しくてかなり落ち込んだ
その後、私も結婚して子供も大きくなって裕福な生活を送っています。
この前、その彼と妻に偶然あった時の身なりがひど過ぎて目で笑って通り過ぎてやった。
はっとした顔をしてたな。

2016/11/02(水) 18:16:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
会社辞めたらしいなw
30過ぎて独りロンドン何かで成功すればいいね!
なんにも目標なく俺はここにいるべきではない。
上司は俺を評価してくれないって
それでロンドンで何になるの??
ちなみに私はやさしい旦那と結婚しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/11/02(水) 18:39:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
チビなあなたと別れたおかげでヒール履けるようになって嬉しいよ

2016/11/02(水) 19:29:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けに結婚するぞ~♪
あんたのお陰で6年も無駄にしたけど今の彼氏に会えたから無駄じゃなかった~\(^^)/

2016/11/02(水) 19:31:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちから猛烈にアピってきて付き合ったのに3ヶ月ぐらいに急に激しく無視してきて、話し合いしようとしたのに約二時間待たされたうえあやふやに振られて…
落ち込んでた時にスクールバスとかで思いっきり悪口言われたと思ったら廊下ですれ違うときとか見てくるし、偶然同じテニスのグループになったら明らか狙って休んでくるし。
嫌いならはっきり言って欲しいしこっちが辛い。

2016/11/02(水) 20:34:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むから私より先に幸せにならないでくれ

2016/11/02(水) 21:09:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れて私の友達とこそこそしてたお前!!本当にあなたと結婚しなくてよかったです。田舎で同居で儲かってない自営業を手伝うとか無理です。今の彼女20個上らしいねw私はもうすぐ結婚式だよーw友達のSNS越しに私の幸せそうな姿見やがれwwwwwwwwざまぁw

2016/11/02(水) 21:16:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ好きです。
私にはもったいない位の素敵で完璧な人でした。
何もかも最高の男性でした。



…とでも言うと思ったか?ばーーーかw
お前とのことなんか黒歴史どころかブラックホール行きだわ。未練なんてねーよ!

勘違いバカ男は変な女にだまされろw

2016/11/02(水) 21:31:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は現実を受け入れるのマジキツかったけど、浮気して捨ててくれて良かったよ。

ソウルメイトなんじゃないかって位の運命の人に出会えて、本当に幸せな毎日を送ってる。
価値観が合うって、本当に大切なんだね。
過去を恨んでいたけど、こんなに可愛い我が子を見ていると過去の出来事に感謝さえする。

恨み節言いたかったんだけど、時間て怖いね。
何とも思わないや。あんたも親に愛情もらえなかった分、いつか幸せになれるといいね。

2016/11/02(水) 21:45:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前くらいに付き合ってた
当時20そこそこの私と27の彼。
いつもお金かしてばっかし!!ばかだから貸してたけどよくよく考えると有り得ない!
当時は我慢して結婚したいとか思ってたけど
本当別れてよかったー
おかげで今は優しい主人と娘と幸せに暮らしてまーす(^O^)

2016/11/02(水) 23:28:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「ベランダに出て日向ぼっこしてたら、ふとたんぽぽの綿毛が飛んできたんだ。綿毛は2つくっついてて、そのままフワーって舞い上がっていったんだけど、俺と彼女との関係もそんな風に続いたらなと思う。」

って日記書いてたけど、今もメルヘンやってんのかな。

2016/11/02(水) 11:53:22


編集元: 酷い振られ方した元彼に今、言ってやりたい一言!




♥あわせて読みたい♥