1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの数少ない好きなところが、不倫否定派の多いところです笑

私は幼い頃、親が不倫して家庭環境が酷くなったので、何が何でも否定的です。

しかし、20代後半にもなってくると、不倫の魅力に惹きこまれそうな友達もポツポツ出てきました…泣

がるちゃんの皆さんのアンチ不倫パワーをもらって、1人でも不倫への道を阻止したいです!

不倫、大嫌い!不倫なんて、最低だ!と言う人、ここで思いの丈を叫んでください!
no title

2016/11/09(水) 08:53:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
不倫略奪で再婚した夫婦のその後…


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方がない不倫もあるよ。

2016/11/09(水) 08:54:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
否定が普通だよ。

2016/11/09(水) 08:54:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌い。不倫した芸能人みんな嫌い

2016/11/09(水) 08:55:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金取られるしいいことないのにね
その男からも愛されてないのにね

結果絶望に陥るのに
不倫してる自分に酔いしれるんだよ

2016/11/09(水) 08:55:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてからやれ
別れられないならプラトニックでいけ

2016/11/09(水) 08:55:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も絶対反対だし東北の田舎だから
そんなにいないでしょ~、ドラマの世界でしょ~、って思ってたけど
意外と不倫してる人いてビックリした。田舎に多いよねw
田舎だと刺激が無くてつまんないからそういう風になるのかなぁ。

2016/11/09(水) 08:55:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いなければいいと思う
大人同士の自由恋愛

2016/11/09(水) 08:56:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメにきまっとろうが!!

2016/11/09(水) 08:56:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で許される事は、ない!

2016/11/09(水) 08:56:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた友達、奥さんにバレて修羅場になったよ。しかも70万円請求された。

ばかだよね…。

2016/11/09(水) 08:56:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちるいし軽蔑する

2016/11/09(水) 08:56:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦にもう心がなければ仕方ない

2016/11/09(水) 08:57:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いて子供捨てて不倫する人いるけど、よくそんな酷いことできるねと思う

2016/11/09(水) 08:57:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
既に家庭内がぼろぼろで相手がモラハラdvで愛が枯渇してて子供がいない状況なら外に癒しを求めるのもわからなくはない。

2016/11/09(水) 08:57:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対駄目でしょ。
バレなきゃいいと言ってる人居るけど、旦那さんや相手の奥さんが傷付く事もわからないなんておかしいと思う。

2016/11/09(水) 08:57:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にも結構いるわー。
最近奥さんに子供ができたって落ち込んでたけど。子供がかわいそう

2016/11/09(水) 08:57:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても誰かに惹かれるのも、結婚してる人に惹かれるのも普通
だけど傷つく人がいる恋愛を敢えてする人って、我慢が出来ない人という印象

2016/11/09(水) 08:57:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が不倫していて、引き止めたことはあったけど、何を言っても聞かなかったよ。残念ながら。
自分がボロボロにならない限り無理。

2016/11/09(水) 08:58:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してから次行きなよ。不誠実。

2016/11/09(水) 08:58:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
都会にはカップル
うじゃうじゃいるけどね

2016/11/09(水) 08:58:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで不倫日記垂れ流してるオバサンがいる。
彼女によれば、旦那とは喧嘩しても別れられないが不倫彼氏は喧嘩したら会えなくなるから尽くしてるらしい。
完全に遊びなのに気づけない痛いBBA。

2016/11/09(水) 08:58:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が結婚して気づく人もいるよね

それじゃあ遅いから今からダメって再確認しましょー

2016/11/09(水) 08:58:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに愛してるなら、別れてから付き合いなさいと思う。
不倫されてる立場の人が可哀想でなりません。

2016/11/09(水) 08:58:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいなくてもありえないけど、子供がいて不倫する人は母性や父性が欠けている欠陥人間だと思ってる。

2016/11/09(水) 08:59:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は本当にダメだと思う。
ちゃんと清算してから次に行くのが常識。
でないと先に進めないよ
ケジメって大事だと思う

2016/11/09(水) 09:00:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばん上の姉が自由奔放で不倫してた。
相手の奥さんが最初は慰謝料請求してきたけど、冷静になって取り下げてくれてよかったものの…。
もう20年くらい前のことだけど、今でもその姉とは疎遠です。

2016/11/09(水) 09:00:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のいい時を全部使って不倫してた友達
離婚するからと言っていた相手(結局してない)
と30代に入って結局、別れ
40代になった今も未だに結婚できてない

それでも良かったら不倫すれば
イイと思う

2016/11/09(水) 09:01:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の顛末はだいたい女性が傷つくよね。
男は失うもの何もないから余裕。

2016/11/09(水) 09:01:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれなきゃいいと思ってるんだろね。
知らないふりしてあげてる優しい子供は多いよ。
自分たちが楽しんだ分、子供に負担がかかることをお忘れなく。

2016/11/09(水) 09:01:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は悪いものじゃないとか言う人、頭おかしい人だと思う。
旦那さんが傷付くし、子供居たら子供も傷付くし、相手に家族あったら家族皆傷付く。
離婚しないで恋愛するってせこい考え方だと思う。

2016/11/09(水) 09:02:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したら子どもが可哀想だから、でも夫は家に寄り付かないし…と自分の不倫を肯定する女が職場にいます。きもい。
そう言う道徳心無い人が主婦談義に入ってこないでほしい。

2016/11/09(水) 09:02:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はムリだわ!まずめんどくさい
不倫や浮気って出来る人と出来ない人ハッキリ別れるんじゃない?

2016/11/09(水) 09:02:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚の兄が、独身の女の子好きになって「嫁とは性格が合わない!彼女との出会いは運命だ!」
って離婚。絶縁しました。

そうしたら、先週彼女が外に男作って別れたと兄が実家に来ました!もちろん追い返しましたけど笑
因果応報を目の当たりにしました!

2016/11/09(水) 09:02:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して妊娠した友達がいるよ。子供できたら奥さんと別れてくれるって言ってたのに、結局シングルマザー。不倫相手と別れて1人で育ててます。幸せだと言ってるけど、強がりにしか見えない。

2016/11/09(水) 09:03:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫許す人なんていないよ…
友達は母親が勤務先の年下男と駆け落ちして捨てられた。
でも男は浮気して結局ボロアパートに一人暮らし。
今更戻ってきたいとすがってくるらしいけど、絶対に許さないと言っている。
当たり前だわ。

2016/11/09(水) 09:05:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も幸せになれない。
身近で起きた不倫で、最悪な結末を見てしまってからは、完全否定派です。

2016/11/09(水) 09:06:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
強い否定や拒否が、誘惑になってしまってる。

2016/11/09(水) 09:06:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
契約違反なので、今の結婚生活を全て綺麗に終わらせてからにして下さい

本当に愛してるなら何年でも待てるでしょ?
盛のついた猫じゃあるまいし

それとも発情期ですか?このヤロー

2016/11/09(水) 09:06:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
独身女性で不倫してる二人いるけど、元々結婚願望ないタイプ
結婚したら嫌な所が見えるけど、不倫は良いとこしか見えないから楽って言ってたなー
価値観の違いかわかんないけど
私には一生理解出来ない
誰かを傷つけてる時点で絶対に幸せにはなれないよ

2016/11/09(水) 09:06:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が独身のふりしてた。
発覚して即、別れを突き付けた。
実は私、不倫されて離婚したバツイチ。だから余計に許せない。私は子供がいなかったから離婚したけど、あんなくそ野郎でも子供いると身軽に離婚できないっていうのも奥さんとしては辛いね…

2016/11/09(水) 09:06:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
かげでコソコソ不倫するくらいなら、今のパートナーとちゃんと別れてから付き合えばいいのに。
悪い事だとわかっているから、コソコソしてスリルがあって楽しいだけ。
きっと障害なく付き合うと目が覚めると思います。

2016/11/09(水) 09:07:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半で普通に結婚した人(デキ婚以外で)の男性は
40過ぎてから不倫する率が高いと聞いた。

2016/11/09(水) 09:07:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対許せない。
旦那のこと大好きで不倫なんかされたら怒りよりも悲しみのほうが強いと思うな。。。考えられない

もし私も目の前にすごくいい男が現れても旦那の気持ちとか考えたらそんなことできないし見た目だけで好きじゃないから不倫なんかできないなー。

する人の気持ちがわからんーー

2016/11/09(水) 09:07:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てで大変なうえ、いろいろ気が利かない旦那と何年もレスな友人は、もう旦那に触られたら鳥肌らしい
そういうことは外でやってくれ!あー、浮気大歓迎!と言っていた
当事者が怒るのはわかるが、未経験者や無関係な人がわやわや言っても仕方ないと思う

2016/11/09(水) 09:08:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のナンバー2って立場が嫌だな。正妻に勝てればいいけど。
結局不倫相手が奥さんと別れてくれなくて仕舞いには奥さん妊娠とかいって、でも君とは別れないとか言われたらただの性の捌け口。
やだやだ。

2016/11/09(水) 09:09:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の友達が不倫してて、相手の奥さんにもバレてる。奥さん、さっさと慰謝料請求して地獄に落としてやればいいのに..と密かに奥さんを応援してる。もう友達じゃないね。

2016/11/09(水) 09:09:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの影響などで10代の頃は何がいけないんだろ?と思ってたけど、いけない事だよね。

友達にいた。
やめな。と言ってもやめないよ。奥さんと別れるって言ってるもん!の一点張り。
私にはもぅその人との事話さないで!と言って7年…
約束やぶっていい?と言われ、ん?と思ったら語り出した。
奥さんにバレて捨てられ、更に慰謝料。
ってか、7年以上続いてたのかよ!とそっちに驚いた。

2016/11/09(水) 09:09:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で不倫してる人がいる。
しかもご飯行ったとか映画デート行ったとかいちいちインスタにあげてる。息子のお弁当の写メとかもあげて良い母親アピールがイライラする。
フォロワーたくさんいて顔も出してるから旦那か子供にバレてほしい。

2016/11/09(水) 09:10:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人は、人として終わってると思う。
理性の働かない動物。

2016/11/09(水) 09:10:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人、離婚してからにしないのはなんで?
家族崩壊させてまでしたいこと?

2016/11/09(水) 09:13:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
妻より愛されてると勘違いしてる不倫女が大嫌い
不倫男も大馬鹿だけどね

2016/11/09(水) 09:13:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
散々不倫してきた人でも
自分が結婚して旦那が不倫したら、自分のしてきたことを棚に上げて不倫否定派になるんだよねーきっと。

2016/11/09(水) 09:14:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな言い訳があろうが人を深く傷つける最低な行為。
結局自分以外はどうでもいいんだろうなと思うよ

2016/11/09(水) 09:14:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
スリルを楽しみたい性癖が、子や妻への愛より勝るって、最低だと思います

2016/11/09(水) 09:15:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫やドロドロのドラマや映画なら全然いいよ!
フィクションだし(^o^)
こうならない様にしましょうって解釈するけどね
逆にこんな恋愛したいって人危険じゃない?

2016/11/09(水) 09:15:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
肯定派なんているん?
結婚前に浮気されてから、トラウマレベルで芸能人のニュースも生理的に無理になった。浮気不倫は心の殺人と同じだ!

2016/11/09(水) 09:16:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
Wはお互いに
ずーっと別れる気がないからやっかいだよ

2016/11/09(水) 09:16:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫している男性を知っている!
ここで、名前出してやりたいくらい!
いつも気配を消して真面目アピールしてるけど、髪型やスーツにそんな要素がチラホラ。
ツーブロックで、ピタッとしたスーツ!!!
不倫や浮気する人ってみんなこんな感じだよね(笑)

2016/11/09(水) 09:17:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するような人は信用ないよね。
平気でそういうことできるんだもん。
友達、W不倫してるけど本当に引く。
不倫してる時点で家族を裏切ってるのに、私は女である前に母親だから~が口癖。
お前、女としてしか生きてないだろ!
さっさと離婚して親権を旦那に渡せばいい。

2016/11/09(水) 09:19:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と子供のこと毎日してたら不倫する時間もないし、何より今の家族に愛情を注いでるから不倫願望もない。
でも夫がその愛情にかまけて万が一不倫なんてしたら発狂するね。
夫をぶん殴り、不倫相手からは慰謝料請求する。
慰謝料はその女が文なしになるくらいにね。
それ位じゃないと正妻なんてやってられないでしょ。正妻は強い立場にあるからね。

2016/11/09(水) 09:20:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
全員バレて多額の慰謝料を払って泣けばいい。
結局、金持ってかれるのが1番痛いんだから。

2016/11/09(水) 09:21:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や浮気を許さないなんて堅いとか言う人が周りにいるからここがあって嬉しい

2016/11/09(水) 09:21:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は誰も幸せにしないからなぁ
そんな友だち信用できなくてこっちから疎遠になるわ

2016/11/09(水) 09:23:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに誘惑させられても、不倫は絶対嫌だと毛嫌いする女は、かっこいいよ。

2016/11/09(水) 09:23:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
割り切ってる不倫は本当にたち悪い。独身の友人がまさにそれで、妻子持ちの男と不倫してる。離婚してほしいなんて思ってないから男にとっては最高に都合がいい不倫相手。
相手の奥さんとも知り合いで、奥さんを「いい人、大好き」と言ってる。でも裏切ってる。
友人は堂々と不倫相手からもらった指輪してるし、妊娠しても男に言われるまま中絶してそれでもまだ不倫続けてるし、さすがにちょっと頭おかしいと思って友達やめた。

2016/11/09(水) 09:23:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が子供できてから
なんかそーゆう人無理になった
それまでは他人のことだから
なんでも良かったけど!
相手子供いるとかだったら余計引いたな

2016/11/09(水) 09:24:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が不倫してる。
不倫相手は妻よりブスだといわれてるけど、それって相手の男がブサイクの場合なのかな?
私の友達は不倫男はイケメンで、友達も美人です。

そして友達は独身の彼氏もいる。
彼氏がまた友達にゾッコンなので、可哀想で仕方ない
どっちが本命なの?と聞いてみたい…。

2016/11/09(水) 09:26:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
既に夫婦仲が崩壊しているのなら、ちゃんと別れてから付き合うべき。
幼い子供がいたら本当にかわいそう。
倫理観が欠如している。
いつか必ず天罰がくだると信じています。

2016/11/09(水) 09:27:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫バレてないけど、しれっと婚活中の友達がいる…すっごいバラしたい

2016/11/09(水) 09:28:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
突然妻と名乗る人から連絡来て、◯◯の妻です。って。え?誰ですか?それ。って言ったら△△なら分かりますか?って。
偽名だったし、既婚者…

申し訳ないのですが、メール全部見てしまいました。
偽名で既婚者と知らずにお付き合いされてるのを知り夫にものすごく腹を立てています。って。
奥さんと待ち合わせして話し合いして、こっちが謝らなきゃいけない立場なのにすごく謝ってて、本当に苦しかった。
騙されてたとはいえ、自分のした事が愚かだと感じた。

2016/11/09(水) 09:30:50


176. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる気持ちはわかるけど、実行するのは馬鹿としかいいようがない。

2016/11/09(水) 09:31:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんや子供に飛び火しないよう遊び方を知っている人のみ不倫したらいいと思う

2016/11/09(水) 09:32:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫肯定の人は、他の事も倫理観おかしい人だよ。
道徳的な考え方が欠如してる人。

2016/11/09(水) 09:32:42


181. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那が不倫してて、不倫発覚後友達がみるみるやつれて痩せていって見ていられなかった。
不倫した側はちょっとした過ち程度にしか考えてないのかもしれないけど、された側は心を殺された同然。
一生かかっても癒えない傷を負わされて生きていくんだよ。
不倫する人間はそれ相応の目に遭うべきだと思う。
実刑でもいいと思う。

2016/11/09(水) 09:32:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きなら今の配偶者と別れて結婚するはず。
でもそうしないのは、今の配偶者を捨ててまで結婚したいとは思えないから。
安全な家庭をキープしつつ刺激的なオモチャと戯れる事を「不倫」と言う。
「いつか妻(夫)と別れる」と言いつつ、なかなか離婚に向けて動かないのは二番手だから。

2016/11/09(水) 09:34:07


189. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる女性って本当に愛されてると思ってんの離婚してない時点でおかしくない?
後バツイチですぐ彼氏や再婚考える人も、男見る目がないんだよ~
妻の悪口吹き込まれてそれを鵜呑みにしてる時点でナメられてるから
泣きを見るのは自分なんだから、男見る目を養おうよ

2016/11/09(水) 09:35:02


209. 匿名@ガールズちゃんねる
友達(子供二人、中学生と高校生の男の子)が子供の小さい頃からずっと不倫してる。
相手はコロコロ変わってるけど今は仕事と言って家を出て朝帰りの毎日。
家は散らかり放題の汚部屋。
旦那さんは気付いているだろうがそんな嫁を今も好きなのか別れない。

「子供に不倫相手とのLINE見られちゃって~今は子供の束縛がひどいからちょっとうんざり~」

みたいなことを平気で言う。
心から軽蔑してます。
バチが当たれば良いのに!

2016/11/09(水) 09:44:39


210. 匿名@ガールズちゃんねる
家系のこととか考えず恋愛結婚できるご時世に、なんでまた不倫なんかするんだろ。
本当に惚れたなら慰謝料払って別れてから次行けよ。

2016/11/09(水) 09:44:48


227. 匿名@ガールズちゃんねる
昔家族思いの既婚者で、本当にこの人の奥さんは幸せだろうなって思う憧れの人がいた!
段々好きになって気持ちを知られちゃいけないから隠してたら
その既婚者に告白された。
その瞬間気持ちがサーって引いてった。
私に振り向いてくれる既婚者じゃないくて
家族思いで奥さんの隣にいるその人が好きだった気づいた。あの頃気付けなかったら不倫してしまった気がする。

2016/11/09(水) 09:57:30


編集元: 不倫、絶対否定派の人!!




♥関連商品♥
不倫女子のリアル (小学館新書)
沢木 文
小学館
売り上げランキング: 97,027
♥あわせて読みたい♥