1. 匿名@ガールズちゃんねる
モスやミスドやココイチなどのファーストフードの裏技や美味しかったオススメのカスタマイズなど、何でもいいので教えてください(^o^)/

スタバのカフェミストはドリップコーヒーに+50円でデイリーミルクを追加すると作れます。そこに無料のキャラメルソースを追加するともっと美味しいです(^O^)
kyd_584333_35563-01

2016/11/08(火) 23:39:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのナゲットのソースは
バーベキューとマスタード
言えばどっちももらえる。

2016/11/08(火) 23:40:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク注文しなくても お冷やをもらえる

2016/11/08(火) 23:40:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテトをサイコロ型に切って、クルトンのようにサラダにトッピング。美味しいよ。

2016/11/08(火) 23:40:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでポテトのケチャップ貰える

2016/11/08(火) 23:41:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドのアプリのクーポンを駆使する

2016/11/08(火) 23:42:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼屋でつゆだくだくと注文

2016/11/08(火) 23:43:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの揚げ物で、やみつき鶏っていうのがあってあれを細切りにしてサラダにトッピングしたら美味

2016/11/08(火) 23:43:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのポンデリングの砂糖がかかってないやつをこの前発見してちょっと感動。
甘いドーナツのあとに食べるとちょうどいい!
おいしい!

2016/11/08(火) 23:45:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで普通のハンバーガーを買ってきて、
レタスとトマトと目玉焼きとチーズを挟んで
適当なドレッシングで味付けして食べる。

2016/11/08(火) 23:45:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルス多めにしてもらえますかって頼むことがよくあります。
ピクルスが好きなので。
no title


2016/11/08(火) 23:46:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドはローストコーヒー、ホッとカフェオレ、ロイヤルミルクティーがおかわり自由です

2016/11/08(火) 23:46:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスが苦手な人はマックで「ピクルス抜き」を注文すると新しく作ってくれるので出来たてを食べられます

2016/11/08(火) 23:46:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト揚げたてください

2016/11/08(火) 23:47:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エグチのセット500円が安くて美味しい。

no title


2016/11/08(火) 23:49:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マックはケチャップ抜きにもしてくれたはず

2016/11/08(火) 23:49:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルド
チーズバーガープレーンにしてくださいって頼んでる。ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ、マスタードなし。シンプルでおいしい。

2016/11/08(火) 23:52:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーを頼む時にスプーン付けてくださいというと快くつけてくれる。

ソースをぬかりなく最後まで綺麗に食べ終われます。
no title


2016/11/08(火) 23:52:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトの味に飽きたら、粉末だしの素と絡めてトースターでチン
和風だしポテト、おいしいですよ

2016/11/08(火) 23:53:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドも大変なのね
どっちも貰えたものが貰えなくなる
貰えるだけでありがたいけど!

2016/11/08(火) 23:55:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトにシェイク付けて食べる

2016/11/08(火) 23:56:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーキングでワッパーはトマト以外の野菜は無料で増量出来ます。

野菜全部増しお願いします。といつも頼む。
no title


2016/11/08(火) 23:57:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
就職の面接で、履歴書に「ファーストフード店でアルバイトをしてた」て書いてたら面接官に「ファーストじゃなくてファストでしょ。1番じゃなくて速いんだから。」って突っ込まれたこと思い出した。とっちでもいいじゃろがい!って思った。

2016/11/08(火) 23:57:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
吉野家のネギダクって今でも出来るのかな

2016/11/08(火) 23:58:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルス追加料金払うなら気軽に頼めるけど、サービスで増やして貰うのは気が引けて出来ないな(笑)

2016/11/08(火) 23:58:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モスはファストフードの部類に入らないそうですよ
レストランの部類だそうです
ファストフードと違って注文してから出てくるのが遅いんです
ちゃんと作ってるから

2016/11/08(火) 23:59:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのフラペチーノのクリームは低脂肪にします

2016/11/09(水) 00:03:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのハンバーガーのピクルスとオニオンは無料で増量できる。
ピクルス大好きだから嬉しいサービス。

2016/11/09(水) 00:03:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドは
ピクルスぬき、玉ねぎぬき
ケチャップぬき、マスタードぬき
タルタルソースぬき~などが出来ます。

あとはポテトの塩ぬきも可能です。

これは注文する時に
「ポテトは塩ぬきでお願いします」と
言えばしてもらえますよ☆

2016/11/09(水) 00:07:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタやミスドやマクドは
お水くださいと言えば貰えます。

裏技じゃないかな?(´・ω・`)

2016/11/09(水) 00:10:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシュネスバーガーのハンバーガーのバンズは+50円で低糖質バンズに変更ができる。全店舗なのかは知らないけど。

2016/11/09(水) 00:11:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に知らない人が多いみたいですが
スタバはクレジットカードが使えます。

VISA、マスター、
JCB、auのウォレットカード等。

手持ちにお金が無い時は
お会計の時にカード出せばOK!

カスタマイズじゃなくて
ごめんなさい。

2016/11/09(水) 00:19:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドで、ポテト塩控えめでって言って注文すると揚げたてのポテトに塩を別で渡してくれる

2016/11/09(水) 00:21:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトにガムシロつけて食べる。
昔からポテト途中で飽きたらそうやって食べてます。
甘いお菓子感覚で美味しいですよ~
カロリーアップに関しては自己責任

2016/11/09(水) 00:50:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテトは「揚げたてで!」ってお願いすれば、少し時間はかかるかもしれないけど揚げたてを出してくれる。

2016/11/09(水) 00:52:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この前マックでナゲット頼んで、旦那の分だったかろソースどっちがいいのか分からなくて、ソース1つ追加するのっていくらでしたっけ?って聞いたら2個までは無料ですって言われたよ。
店によるのかな。
ちなみに都内。

2016/11/09(水) 00:57:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーのナゲットはソースで食べたくないときは塩でと注文すると特注で塩をまぶしてくれますよー(*^^*)
無料だし美味しいからオススメです

2016/11/09(水) 01:15:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
マックは商品1つにつき+1個まで関連のソースなどもらえますよ!
ナゲット1個につきソース2個まで。
ナゲット15P1個につきソース4個まで。
シャカチキ1個につき粉2個まで。など

でも、プチパンとサラダはソース2個目から有料だったかも……

2016/11/09(水) 02:08:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
マックは注文入ってからだよね。レジのボタン押した瞬間から作りはじめるから。ピクルス抜きとソース抜きとか当たり前にいるからなんとも思わないし全部多目とかの人もいるよ。私昔働いてて今はたまにしか食べないけどいったら全部多めで頼んでる

2016/11/09(水) 02:19:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト塩抜きっていうと揚げたて塩なしくれる。ファーストキッチンでソースバー楽しむためにしてた。

2016/11/09(水) 02:19:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで働いてますが、商品一つにつきソースなどドレッシング二個までは無料です。
三個目以降一つにつき30円です。

2016/11/09(水) 03:33:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
昔吉野家でバイトしてました。
つゆだく、だくだくはもちろん
ねぎだく、だくだくもできます。
逆のつゆ抜き、ねぎ抜きもできます。
私はつゆがごはんに浸っているのが苦手なので今も吉野家行ったらつゆ抜きをお願いしてますw
ただし、ねぎ抜きは牛肉と玉ねぎを一緒に煮込んでいるため、わざわざ省くのがめんどくさかったです。。
10年程前の事なので今は分かりませんが。。

2016/11/09(水) 05:28:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀製麺もファストフードに入る??
天丼用のご飯を130円で注文。
それだけ注文しで、無料の天かすとねぎをトッピングして天だれ(なければお店の人に頼むともらえる)をかければ130円天丼完成。
同じように、ご飯と明太子頼んで天かすとねぎトッピング+だし汁で明太茶漬け完成。
もちろん他のトッピングとの組合せ次第で天丼や天茶漬けなどアレンジは自由。
「丸亀製麺 裏技」とかでネットで探すといろいろ出てくるので気になったら調べてみて下さい。
丸亀製麺の社長がTVでこんな頼み方もありますよって紹介してて知った。食べたことまだないので今度試したいと思ってます。

2016/11/09(水) 05:34:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトにガムシロップつけるとおいしいよ
シェイクがありなんだから、これもありでしょ

2016/11/09(水) 06:22:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでポテト揚げたてくださいと言っても
本当の揚げたてを持ってこない場合がある。

マック内で、ポテト揚げたての定義が
揚げてから何分以内と決まっているそうで…

言ったにも関わらず怒れたな。

2016/11/09(水) 07:02:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻の時に食べ物の偏食が激しくて、その日はどうしてもモスバーガーのあのソースが食べたくて、ハンバーガーのハンバーグ抜きをお願いしたら、おばちゃん店員さんにものすごくびっくりされた(^-^;
そして作る人もびっくりしてて、申し訳なかった

2016/11/09(水) 07:26:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーは頼む個数によっては選べた気がする。
サイ?は1番とれない部位だから無理って話も

部位名がわからなきゃ、あっさり系で(=胸肉のやつ)こってり系(=もも肉)って言えば優先的に入れてくれるよ!

2016/11/09(水) 07:50:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はファミレスとかでもテーブルに置いてある調味料で遊ぶやついるからソースとかバカみたいにタダでくれなくなったよねー
マックのチキンナゲットとか昔はバーベキューめマスタードもくれたのに今はどっちかだけだし
チキンナゲットは15個のやつはソース3つくれるよ

2016/11/09(水) 07:55:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけどスタバのフラペチーノは生クリーム増し無料。
いつも生クリーム増量してもらってる。

ちなみにタリーズは生クリーム増量50円?とかかかる。

2016/11/09(水) 07:57:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテロンLのみ
といえば長めのポテトだけにしてくれる

2016/11/09(水) 08:13:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでドリンクを氷なしで注文すると、氷の量分ジュースを多めに飲むことができる。

2016/11/09(水) 08:16:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
裏技とはちょっと違うかもだけど
この間、マックでチーズバーガー肉抜きで頼んでる人がいた
何でマックに来たんだろうと不思議だった

2016/11/09(水) 08:26:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで平日バリュー以外の日に食べたらモスと大して変わらない。

マックで食べるときはクーポン駆使して単品で安いもの組み合わす。またはいっそ100円のハンバーガーを二個食べてポテトはクーポンにする。

2016/11/09(水) 08:32:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
裏技というか・・・
ポテトをお持ち帰りにして、サラダエレガンス又はガーリックパウダー
(スーパーに売っている)をかけると、ファミマのポテトの味になる。ウマウマ

2016/11/09(水) 08:36:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテトは「塩抜きでケチャップ下さい」って言うと揚げたてが出てくる!

2016/11/09(水) 08:42:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーはランチメニューがあって意外にお手頃。

ケンタッキーて好きだけど高いイメージだったのだけど、ランチ利用するとサンドとポテトにドリンクついて590円で食べれる。ラップサンドだと550円。この価格なら今のマックと大して変わらないのでかなりお得感あるよ。

2016/11/09(水) 08:42:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのホットケーキのバターは2個目から有料になった(-_-)

2016/11/09(水) 09:25:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキークルーです
部位の指定はご遠慮頂いてます
明記されてる店もありますよ

ただ二つ以上後注文のお客様には
ダブリのないよう入れるよう指導がきます
小さめの部位二つとかは失礼なので

2016/11/09(水) 11:15:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
マックがやっぱり言いやすいです。
夫ビッグマックピクルス多め、子供ダブルバーガーピクルス多めドリンク氷抜き、ハンバーガーオニオン抜きピクルス多めドリンク氷抜き、自分はバーガー類はレタスやキャベツ抜き、ケチャップひとつください(ポテト用)。みんなバーガーにメイドフォーユーシールが付く。注文多くて申し訳ないけど、ベテランの若い店員さんは一回で注文通るけど、年配の人は「えっと・・・なんでしたっけ?ちょっと待ってください」といわれることが多い。

2016/11/09(水) 15:58:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
マックにはプレーンといえばからし、ピクルス、ケチャップ抜きで注文できる。

子供が小さい頃には塩分強すぎるからよく頼んでたけど、親も食べると以外に肉のシンプルな塩味がおいしい。

2016/11/09(水) 08:34:14


編集元: ファーストフードの裏技教えてください!




♥関連商品♥
ファストフードが世界を食いつくす
エリック シュローサー
草思社
売り上げランキング: 78,622
♥あわせて読みたい♥